野獣先輩の今現在は?消息がわからない?野獣先輩の目撃情報は?

インターネット上で、なにかと話題の「野獣先輩」。普段からTwitterやニコニコ動画などのサービスを利用する方なら、一度は目にしたことのある言葉かもしれません。そんな野獣先輩ですが、現在は消息不明との噂。目撃情報は?野獣先輩の現在について、迫ります!

野獣先輩の今現在は?消息がわからない?野獣先輩の目撃情報は?のイメージ

目次

  1. 1野獣先輩の今現在は?目撃情報などをご紹介!
  2. 2野獣先輩こと田所浩二とは?
  3. 3野獣先輩が行方不明?
  4. 4野獣先輩の消息に関する最新特定目撃情報は?
  5. 5野獣先輩の現在は?
  6. 6野獣先輩死亡説も!
  7. 7真相は闇の中

野獣先輩の今現在は?目撃情報などをご紹介!

普段から、Twitterやニコニコ動画などのサービスを利用する方なら、一度は目にしたことのある言葉であろう「野獣先輩」。画像を見たことのある方も多いことでしょう。また、野獣先輩に関する言葉は、「淫夢ネタ」として、ネットスラング化しているため、馴染みのある方も多いのではないでしょうか?

そんな野獣先輩ですが、今現在、消息不明との噂が立っています。目撃情報なども挙がっているそうですが、詳しく解説いたします!

野獣先輩こと田所浩二とは?

52684741 158513798479254 7895089831982403590 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
lait_game

では、「野獣先輩」と呼ばれている人物は、いったいどのような人物なのでしょうか?また、「田所浩二」という名前は、本名なのでしょうか?野獣先輩のプロフィールについて、ご説明いたします。

ゲイポルノ男優

野獣先輩は、ゲイポルノ男優です。男性の同性愛者向けのゲイビデオを専門とする映像会社「COAT」から出ている、「BABYLON」というシリーズの34作目「真夏の夜の淫夢 ~the IMP~」において、他の出演者の演技に比べ、自然な演技をしたため、「迫真の演技」と話題になりました。

セリフも棒読みではなく、水泳部の練習で疲れている後輩を気遣うシーンなど、その演技力や、優しい一面のシーンなどが評価され、同シリーズの中でも1位、2位を争う人気キャラクターになりました。

シリーズ自体が、アルバイトで出演している一般男性が多いシリーズのため、より共演者の中でも演技力が際立ったわけです。野獣先輩自身も、本職はゲイポルノ男優ではなかったのかもしれません。

2011年には、突如として、他の多くの出演作が、ファンによって発掘されるなどして、有名になりました。「空手部・性の裏技」や、「ザ・フェチ」、「サイクロプス先輩」などです。

また、現在では、野獣先輩のセリフをはじめとする、「真夏の夜の淫夢 ~the IMP~」における数々のセリフは、「淫夢語録」(通称・語録)とも呼ばれ、ネットスラング化しています。野獣先輩の「いいよ!来いよ!」や、野獣先輩が迫真の演技であることから、語尾に(迫真)とつける、などがあります。

田所浩二は本名ではなく役名

53489289 661215234295867 179944423407113678 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
frerobium1288

野獣先輩は、「田所浩二」とも呼ばれていますが、本名ではなく、作中における役名です。しかも、正確には、役名の部分は「田所(先輩)」だけです。

作品がブームになった2011年頃、「田所浩二」という人物が強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたことから、役柄も相まって、「田所浩二」と呼ばれるようになりました。ほかにも、野獣先輩と雰囲気が似ている芸能人・今田耕司さんからとったものでもあるそうです。

また、「野獣先輩」という名前は、野獣先輩の出演箇所が四章の「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」である点から、野獣先輩と呼ばれるようになりました。本名については、現在も完全に不詳のようです。

たくましい体と女性のような声のギャップが人気

野獣先輩が人気を博した理由の一つとして、「たくましい体と女性のような声のギャップ」があります。筋肉質な、たくましい体を持ちながらも、女性のような高い声をあげるというギャップで、ファンから支持を集めました。

「ギャップ萌え」という言葉があるくらいですし、その人の意外性や多面性を魅力に感じることは、男女問わずあることでしょう。野獣先輩も、筋肉質な男性らしいたくましい体と、女性のような声というギャップから、人気になり、その人気は現在でも続いています。

野獣先輩はりゅうちぇる?

51880708 124387251954228 7441890472679355137 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
ryuzi33world929

なんど、驚くことに、「野獣先輩がりゅうちぇるなのではないか?」という説が浮上していた時期があったようです。この説ですが、りゅうちぇるさんの顔に、野獣先輩の顔をコラージュ(合成)したものが、Googleの画像検索結果に出てきたことで、話題になりました。

2018年5月24日~25日にかけて、再びこの話題が盛り上がったのは、りゅうちぇるさん本人がコメントしたことによるものです。

りゅうちぇるさん本人が、ファンからのリプライ(Twitterにおける返信機能)をきっかけに、野獣先輩とのコラージュ画像が、検索結果に出てくることを把握しました。

りゅうちぇるさん本人は、ファンからのリプライを引用する形で、「ねえうそ!!これぼくなの!?」と投稿し、多くの反響を呼んだ。この件がショックだったのか、「ねえ僕ああいう顔してる日あった??」ともツイートしていました。

りゅうちぇるさん本人が反応したことで、Twitter上では、「りゅうちぇる野獣先輩説」「野獣先輩りゅうちぇる説」などのワードが殺到していたようです。

話題にはなったものの、現在、りゅうちぇるさん本人が否定している以上、野獣先輩がりゅうちぇるさんである可能性は限りなく低いと考えられるでしょう。

野獣先輩が行方不明?

そんな野獣先輩ですが、今、なにやら「行方不明」や、「消息不明」との噂が立っています。出演作品の共演者の中でも、一番と言っても過言ではないほどの人気を博している野獣先輩ですが、これだけ話題になっているにもかかわらず、現在も素性が一切不明なのです。

「AbemaTV FRESH!」「ニコニコ生放送」で野獣先輩の捜索企画

2016年8月18日、「AbemaTV FRESH!」と「ニコニコ生放送」にて、とうとう行方不明の野獣先輩の捜索企画が始動しました。本物の探偵を呼び、本格的に捜索をするといった企画のようで、インターネット上が騒然としました。

この企画により、「野獣邸」と呼ばれる、野獣先輩の聖地(アニメや映画などの作品において、作品のモデルになった場所や、作品が撮影された場所のこと)に、野獣先輩や、「真夏の夜の淫夢 ~the IMP~」シリーズのファンが押し寄せたことで、インターネット上では、批判の声が多く挙がりました。

また、この企画によって、野獣先輩の正体を特定したところで、どうするのか?といった、疑問の声も多く挙がったようです。

確かに、ゲイポルノ男優という肩書上、現在、本人が身元を特定されたくないと考えている可能性は十分に考えられますので、炎上してもおかしくはないかもしれません。

野獣先輩の消息に関する最新特定目撃情報は?

謎の多い人物・野獣先輩ですが、実は、現在、インターネット上では、目撃情報も多く挙がっています。こちらの項目では、未だに素性の分かっていない、野獣先輩の現在の目撃情報について、詳しく解説していきます!

青山通りをランニングしている姿が目撃

2ちゃんねるなどの匿名掲示板において、野獣先輩が青山通りでランニングしているとの目撃情報が、複数書き込まれたことがあります。青山通りは、野獣先輩の出演作の制作会社である「COAT」のある下北沢に非常に近い場所です。

野獣先輩は、現在、COATでスタッフとして働いているという可能性も考えられるため、比較的、信憑性の高い情報であると考えられます。

また、野獣先輩は筋肉質な体の持ち主なので、現在もランニングをして体を鍛えていてもおかしくはありません。そういった点においても、やはり信憑性の高い情報なのでしょうか。

電車に乗っていたとの書き込み

現在、当該の動画は削除されていますが、2017年7月17日に、匿名掲示板に、野獣先輩が電車内で発見されたという旨の書き込みが、証拠となる動画のURLと共に、書き込まれました。

匿名掲示板から、動画を見た人は、「本物なのではないか?」「似過ぎている」といった旨の書き込みを寄せていました。また、「今も生きているなら嬉しい」などの意見もあり、ファンにとっては朗報だったようです。

本職でないにしろ、ゲイポルノ男優という肩書を背負い、インターネット上で有名になってしまっている以上、現在、電車に乗って通勤している普通のサラリーマンになっているという情報は、確かに朗報かもしれません。

目撃情報は多いが野獣先輩と特定できるものはない

ほかにも、野獣先輩の目撃情報は多く挙がっており、「この人物は野獣先輩なのでは?」といった画像付きの投稿や、書き込みなどが散見されますが、似た顔の別人である可能性も否定できないため、信憑性の高い情報はあっても、特定できるものはありません。

野獣先輩の容姿も、至ってさわやかな好青年といった感じで、似ている人が多くいる可能性も考えられるため、画像付きの投稿でも、確たる証拠にはなりません。

考えられる可能性

野獣先輩の目撃情報については、一通りご紹介しましたが、肝心の野獣先輩の今現在や消息については、なにもわかっていない状態です。次の項目では、野獣先輩の今現在や、消息について、考えれる可能性を、推測していきます!

野獣先輩の現在は?

野獣先輩は今現在、どのような生活を送っているのでしょうか。これだけ目撃情報が挙がっていながらも、未だに素性が分からないということは、本人が隠している可能性も考えられます。こちらの項目では、野獣先輩の今現在や、消息について迫っていきます。

一般人として家庭を持っている?

電車内でサラリーマン姿の目撃情報があるということは、一般人として、会社に勤めながら、家庭を持っている可能性も高いと考えられます。

2001年に発売された野獣先輩が出演している作品のインタビューでは、「24歳、学生です」と答えています。あれから20年近く経過しているので、現在、家庭を持っていてもおかしい年齢ではありません。

現在、家庭を持っていて、幸せな生活を送っているとすれば、ファンにとってこれほど嬉しいことはないでしょう。

地方でひっそりと暮らしている?

元ゲイポルノ男優という肩書の上、インターネット上でこれだけ有名になってしまっていたら、都市で生活するのは少し息苦しいことでしょう。地方でひっそりと、スローライフを満喫しているため、現在もなお素性が分からないまま、といった可能性も考えられます。

日本では、まだインターネットの普及していない地域もあるため、そういった地域に引っ越すことで、気持ちを休めているのかもしれません。

服役中?

日本に終身刑はありません。しかし、現在の法律では、有期刑は最長30年です。野獣先輩が刑務所に今現在も服役中であるとすれば、素性が明るみに出ないのは仕方のないことでしょう。

しかし、それほどの刑期が言い渡されるような事件であれば、ニュースになっていてもおかしくないため、可能性は低いと考えられるでしょう。

本人に関する情報が全く得られないとなると、こういった可能性も浮上してきますが、ファンとしてはなるべく考えたくない話でしょう。

海外に移住している?

これだけ、日本のインターネットで有名になってしまっていたら、日本では暮らしにくいかもしれません。日本での目撃情報があるにしても、素性が全く分からないわけですので、もしかすると海外に居住して、第二の人生を歩んでいる可能性があるかもしれません。

特に、海外で整形をすることで、簡単に顔の造形を変えてしまうこともできますので、顔も住んでいる場所も違うとなれば、現在特定することは難しいでしょう。

現在については不明

どの説にしても、目撃情報や素性がわからない点から推測した憶測に過ぎないため、野獣先輩の今現在や消息については不明です。どの可能性も否定できませんが、とても説得力のあるものとは言えないでしょう。

「特定されない」点から浮上するもう一つの可能性

ここまで、野獣先輩の現在の可能性について考察してきました。しかし、ここまでご紹介したのは、野獣先輩が今現在も生存している場合の可能性です。しかし、素性があまりにも誰にもわからないとなると、もう一つの可能性も浮上してきます。

野獣先輩死亡説も!

なんと、野獣先輩は、現在既に死亡しているという説も、囁かれているのです。確たる証拠があるわけではありませんが、いったい、どういうことなのでしょうか?次の項目で、詳しくご紹介いたします。

死亡しているため特定されない説

ここまで、様々な説が囁かれているにもかかわらず、まったく特定されておらず、消息不明ということは、野獣先輩は現在既に亡くなっている可能性もあります。

ファンの人からしたら、とても悲しい話でしょう。しかし、野獣先輩の現在についての情報は少なく、限られているため、可能性の一つとして考えられます。

真相は闇の中

野獣先輩は、インターネット上で有名なゲイポルノ男優であること、田所浩二という名前は本名ではなく役名からついたニックネームであること、様々な目撃情報があることや、現在も消息や素性については全くわかっていないことがわかりました。

大々的な捜索企画を行っても見つからなかったということは、現在は地方や海外に居住しているか、服役中か、既に死亡している可能性が高いかもしれません。

しかし、青山通りでランニングしている姿が度々目撃されているなど、信憑性の高い目撃情報が存在することも確かです。

また、前述の通り、シリーズ自体がアルバイトで出演している一般男性の多いシリーズであるため、野獣先輩の演技力が買われ、COATで監督をしているとの噂もあります。

野獣先輩が好きな人は現在も多いと思うので、なるべく服役説や死亡説は信じたくない人も多いかと思います。現在もなお消息不明のままですが、どこかで、平穏な生活を送っていることを祈るばかりです。

以上が、野獣先輩のプロフィールと、目撃情報などのご紹介、今現在についての考察でした!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ