桑田真澄の嫁(桑田真紀)とは?桑田の奥さんはハーフ?画像は?

元プロ野球選手で巨人のエースだった桑田真澄さんのお嫁さんはハーフや外国の方だと思う人が結構いるそうです。なぜそう勘違いされてしまうのか。今回は桑田真澄さんのお嫁さんはハーフなのか、そしてお二人の馴れ初めや桑田真澄さんの息子さんについてまとめてみました。

桑田真澄の嫁(桑田真紀)とは?桑田の奥さんはハーフ?画像は?のイメージ

目次

  1. 1桑田真澄の嫁・桑田真紀はハーフ?息子Mattとの関係は?
  2. 2桑田真澄の嫁のハーフ疑惑は何故?
  3. 3桑田真澄の嫁(桑田真紀)のプロフィール
  4. 4桑田夫妻の苦労
  5. 5桑田真澄と嫁(桑田真紀)には2人の子供
  6. 62人を見守る桑田真澄
  7. 7理想的な家族

桑田真澄の嫁・桑田真紀はハーフ?息子Mattとの関係は?

元野球選手の桑田真澄さんのお嫁さんをご存知でしょうか。桑田真澄さんはとてもモテる方で女性関係などの色々な噂もありましたが、桑田真澄さんの現在のお嫁さんは一体どのような人なのでしょう。

画像はあるのでしょうか。世間ではハーフだと勘違いされている人もいるようですが、今回は桑田真澄さんのお嫁さんについて、そしてお二人の息子さんについて調べてみました。

桑田真澄の嫁のハーフ疑惑は何故?

現在、桑田真澄さんのお嫁さんはハーフではないかという疑惑が世間では広まっています。お嫁さんは純日本人の方なのですが、なぜかハーフだと勘違いしている方が多いようなのです。一体なぜ桑田真澄さんのお嫁さんはハーフだと勘違いされているのかご説明します。

夫婦の子供Mattの外見によるもの

桑田夫妻のお子さんのMattさんの外見を見て、お嫁さんはハーフなのでは?という疑惑や勘違いが浮上しました。Mattさんはモデルやタレント、音楽関係のお仕事をされていて2017年から桑田真澄さんの息子としてテレビに出るようになりました。

そんなMattさんは日本人というよりも外国の方に近く、まるでハーフのような顔立ちをされています。そんなMattさんを見て世間では母親が外国の人かハーフなのでは?という疑惑を立てたのです。しかし、お嫁さんは純日本人の方。ネットでお嫁さんの画像を見れますがやはり日本人の顔立ちです。

Mattさんに関しては、ネットでは整形をしているのでは?という噂をされていましたが、Mattさんを見るとかなり濃いメイクをされていてカラーコンタクトもしているようなので東洋風の顔立ちをしていてもおかしくないのかもしれません。

外国人女性と交際していたため隠し子説も

現在のお嫁さんと結婚される前に、桑田真澄さんは外国の方とお付き合いされていました。その付き合いは世間にも知られることになり、テレビに映るMattさんを見て元恋人である外国人女性との隠し子ではないか?という噂まであったよう。桑田真澄さんはそれは否定をしています。それだけMattさんは日本人離れした顔立ちをされているということでしょう。

球界を騒がせた桑田のアニータ騒動

桑田真澄さんの元恋人である外国人女性、アニータ・カステロさんは暴露本を出したことでも有名でした。現在でもネットではアニータ・カステロさんの画像が見られるのですが、モデルをされていただけあってキレイな顔立ちをされていて桑田真澄さんが好きになるのも納得できます。

1989年に二人の熱愛が報道され、注目されました。しかしこの後に二人は破局。周りからの猛反対によって二人は別れることになったという噂が。

そしてその後、アニータ・カステロさんは桑田真澄さんとの暴露本を出版。桑田真澄さんや球界も困惑状態に。世間では桑田真澄さんを踏み台にしたのではないかという噂もあったようですが、アニータ・カステロさんはそれを否定しました。

桑田真澄の嫁(桑田真紀)のプロフィール

桑田真澄さんの現在のお嫁さん、桑田真紀さんについて説明します。また二人の馴れ初めや桑田真澄さんとお嫁さんの家族関係の良さなど書いていきます。

桑田真紀は元キャビンアテンダント

もともと桑田真澄さんは当時からモテモテで飛行機で寝て起きるとメモが束になっていたそうなのですが、それは全て連絡先が書かれたものだったようです。

それだけモテモテだった桑田真澄さんの現在のお嫁さん、桑田真紀さんも元キャビンアテンダント。桑田真澄さんのお嫁さん(真紀さん)は画像を見てみるときれいな顔立ちをされているので、お嫁さんもモテていたのではないでしょうか。画像を探してみると桑田真澄さんと一緒に写っている姿が残されています。

なれそめや結婚生活は?

二人の馴れ初めは、例のごとくお嫁さんの桑田真紀さんから連絡先のメモを渡したそうなのですが、事実は分かっていません。キャビンアテンダントであるお嫁さんの桑田真紀から連絡先を教えてくれるとなれば、相当桑田真澄さんがかっこよかったのでしょうか。

結婚生活は良いようで仲も良く、メジャーリーグ移籍に伴いアメリカに向かおうとする桑田真澄さんをお嫁さんが見送る画像があるのですが、そのときお嫁さんは寂しさのあまり桑田真澄さんの前で泣いてしまっていました。泣いてしまうほど桑田真澄さんが愛されているということでしょう。お二人の仲はとても良いのがうかがえます。

桑田夫妻の苦労

桑田真澄さんは現役時代に、億にものぼるほどの膨大な借金をしていました。実際は桑田真澄さんが起こした問題ではなく、お姉さんの元夫が原因のようなのですが名義を桑田真澄さんにしていたために借金を背負ってしまうことになったようです。

そんな中、桑田真澄さんに尽くしたのがお嫁さんでした。膨大な借金を抱えながらも二人はなんとか借金を返済出来たそうです。大変な状況になりながらもお嫁さんは見捨てることなく共に歩んでいたそうです。たくさんの苦労をしながらも現在まで寄り添ってきた夫婦にあこがれる人は多いでしょう。

桑田真澄と嫁(桑田真紀)には2人の子供

仲の良いお二人ですが、桑田真澄さんとお嫁さんの間にはお二人の子供がいらっしゃいます。どちらも男の子で長男と次男の進む道は違うようですが、桑田真澄さんと同じで自分の決めた道をしっかり進んでいるようです。

長男は野球選手

桑田真澄さんの長男は現在、野球選手として活動されているようです。プロを目指して頑張っていたようですがドラフト指名はされなかったようです。しかし、指名されなかった場合は独立リーグで頑張ると決めていたようで現在は独立リーグで活動されています。本人は独立リーグで終わらず頑張りたいと言っているようです。

桑田真澄さんの背中を追って現在頑張っている長男ですが、桑田真澄さんは長男のことについて自分よりも打撃センスは良いと語っているようです。長男の独特なフォームはネットでも話題になっているようですが、桑田真澄さんの指導を受けているからのようです。長男は桑田真澄と同じ道を歩んでいるようです。

次男はモデル・タレントのMatt

さきほど紹介したMattさんは、桑田真澄さんの息子で次男です。現在はモデルとタレントとして活躍しています。顔立ちは驚かれることが多く整形疑惑を立てられてしまうようですが、Mattさんも桑田真澄さんの姿をちゃんと見ていたようです。

現在Mattさんは音楽活動もしているようなのですが桑田真澄さんがピアノを弾いていたことからMattさんも音楽活動を始めたいと思ったそうです。中学生のときには吹奏楽部に入部しており、団長も務めていたようです。

桑田真澄さんは幼いころから中学生になったら自分の進む道を決めなさいと教えていたようなので、2人とも自分の進みたい道に進めたようです。桑田真澄さんの教育方針があったからこそ二人は自分の道を決められたのでしょう。

Mattの尽きない整形とゲイ疑惑

Mattさんはさきほどから書いている通り、整形疑惑が世間で広まっています。昔のMattさんの画像と現在の画像を比べてみると確かにあごがシャープになっていたり鼻が高くなっているようにも見えます。Mattさん自身はテレビ番組で整形はしていないと否定されているようですが、美容にはかなりの意識があるようでそれも世間では話題に。

そして、整形疑惑の他にゲイなのではないかという疑惑もあります。大学の友達は女性が多く旅行にも女性だけを連れていたこと、男性にしては美意識が高かったりすることからもしかしたらゲイなのでは。という疑惑が広まりました。しかし、それも本人は否定されいます。しかし実際は世間ではあまり信じられていないようです。

桑田真澄さんは、自分の息子がやりたいことをやればいいと認めているのかもしれませんし、本人のやりたいことをするのが一番でしょう。

2人を見守る桑田真澄

桑田真澄さんは、子供には野球をしてほしい気持ちもあったようで長男が野球をしているのは嬉しいのではないでしょうか。また、Mattさんにも野球をさせていたそうなのですが中学に入ると吹奏楽部に入ったので少し落胆したよう。

しかし、桑田真澄さん自身は自分がやりたいことをやらせようと思っていたのではないでしょうか。その理由として長男の野球のことや次男Mattさんの芸能活動は優しく見守っているようです。

理想的な家族

桑田真澄さんのお嫁さんについてや二人の馴れ初めや仲の良さ、そして息子さん二人についてご紹介しました。桑田真澄さんは現代時代から色々な噂をされていた人でしたが、紳士的な姿は現在も残っており色々な人から信頼されるのは間違いありません。

そんな桑田真澄さんが持つ家庭は一般的にもとても理想なものではないでしょうか。優しく見守るお嫁さんと真っ直ぐ自分の道に進んでいく息子さん。苦労がなかったわけではありませんがそれでも十分幸せに暮らしていたのではないでしょうか。

Mattさんのことでも色々騒がれることもあるようですが、Mattさんと長男が自分の好きな道に歩めていることが桑田夫妻の幸せなのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ