ゲンキング(GENKING)の現在は?手術で別人に?今の画像は?

オネエ枠で一気にブレイクしたゲンキングさん。「や~よ」というセリフとポーズを覚えている方も多いのではないでしょうか。オネエ枠とされていましたが、現在は性別適合手術を受けており、完全な女性となっています。そんなゲンキングさんの現在や彼氏について調べてみました。

ゲンキング(GENKING)の現在は?手術で別人に?今の画像は?のイメージ

目次

  1. 1ゲンキング(GENKING)の現在は?整形で別人のよう?
  2. 2ゲンキング(GENKING)とは?
  3. 3ゲンキング(GENKING)は整形してる?
  4. 4ゲンキング(GENKING)は性転換手術で女性に!
  5. 5ゲンキング(GENKING)の彼氏は?
  6. 6ゲンキング(GENKING)の現在は?
  7. 7ゲンキング(GENKING)以外の女性になったオネエタレントは?
  8. 8交際相手とされていた芸能人
  9. 9多くの悩みを乗り越えてきたゲンキング(GENKING)

ゲンキング(GENKING)の現在は?整形で別人のよう?

ゲンキング(GENKING)さんは2013年頃よりインスタグラマー、そしてタレントとして有名になりました。その当時は、「ユニセックス」を自称していましたが、その後「性同一性障害」を告白し、「性別適合手術」を受け、現在は女性へと戸籍を変更されています。

そんなゲンキング(GENKING)さんは、今現在どうしているのでしょうか。また、性別適合手術のほかに整形手術も行ったのでしょうか。現在の状況や、整形したかどうかについて、調べた内容を画像とともにご紹介します。

ゲンキング(GENKING)とは?

51275782 2255978117786398 3231505857885775862 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
_genking_

「オネエ」枠で一気にブレイクしたゲンキング(GENKING)さん。元々のインスタグラマーとしての人気と、美しさ、そして抜群のファッションセンスで一気にメディアへ進出します。「や~よ」というセリフとポーズを覚えている方も多いのではないでしょうか。

「オネエ」枠とされていたゲンキング(GENKING)さんですが、実際は、性自認が「女性」でしたから、本人としては不本意だったかもしれません。今現在は性別適合手術を受けており、ゲンキング(GENKING)さんは今現在、完全な「女性」となっています。

ゲンキング(GENKING)のプロフィール

34479635 270962373671442 459135530110550016 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
_genking_

本名 田中沙奈(旧名:田中元輝)
生年月日 1985年11月18日
現在の年齢
(2018年現在)
33歳
出身地 愛知県豊橋市
血液型 A型
活動内容例 インスタグラマー、タレント
所属グループ なし
所属事務所 TWIN PLANET内 IN-STAR事業部(業務委託)
主な作品 バラエティ「金曜ロンドンハーツ」、ドラマ「世にも奇妙な物語」

パートナーとの同棲による「専業主婦(主夫)」生活で暇を持て余し、現在も活用されている、Instagramを始めたゲンキング(GENKING)さん。その元々の美しさとファッションセンスで一気にインスタグラマーとして人気を集めました。

そして、ゲンキング(GENKING)さんは2013年、「謎のスーパーセレブ」インスタグラマーとして話題となり、なんと、1年間で100本以上のTV番組に出演されていました。そんなゲンキング(GENKING)さんは、幼少期から自身の性別に違和感を感じていたそうです。

ゲンキング(GENKING)は整形してる?

ゲンキング(GENKING)さんは今現在、整形をしているのでしょうか。確かに過去の画像と見比べると、現在とは、体つきのほか、顔の雰囲気も大きく変わっています。元々も美しいですが、多くの方が、現在の姿のほうが柔らかい印象を持つのではないでしょうか。

そんな、過去と現在の姿の違いから、整形疑惑もあるゲンキング(GENKING)さん。そんなゲンキング(GENKING)さんが現在整形をしているのか、男性時代の過去の画像なども調べてみました。

昔と現在をインスタで比較!

12135199 1515571908735712 319630906 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
yoka1124

ゲンキング(GENKING)さんは現在、男性時代の画像をInstagramからすべて削除してしまっていますが、ほかの方のアカウントには、男性時代の画像が残っていました。改めてこの画像など、男性時代の画像を見ると、今現在の女性の姿と大きく印象が違います。

ゲンキング(GENKING)さんは男性であったころ、自身の性別に悩み、不眠などのストレス症状もでていたようなので、女性となった現在、女性ホルモンをはじめとする性別変更によるものや、ストレスからの解放なども、体に大きく影響しているかもしれません。

ゲンキング(GENKING)は性転換手術で女性に!

2016年頃から女性ホルモンを投与するなど、治療を開始したゲンキング(GENKING)さん。2017年の性別適合手術まで、段階を踏んで体を徐々に男性から女性に近づけていったそうです。

今現在、どこからどうみても女性にしか見えないゲンキング(GENKING)さん。そんな、ゲンキング(GENKING)さんの手術はどこで行われ、いくらほどかかったのでしょうか。ゲンキング(GENKING)さんの発言などからまとめてみました。

タイで性転換手術

ゲンキング(GENKING)さんは、2016年に睾丸除去手術、2017年に性別適合手術を受けています。性別適合手術は、自身の男性性器を使用し、女性性器を新たに整形するものだそう。その手術の所要時間は約6時間、入院は実に17日間にも及びました。

性別適合手術はタイで行ったそうです。「ニューハーフの聖地」ともいわれるタイにはニューハーフがとても多く、性別適合手術も当たり前のように行われています。そのため、現在では日本の半額程の手術費で、高い技術力のもと手術を受けられるとされています。

性転換手術はタイのガモンクリニック?

ゲンキング(GENKING)さんが性別適合手術を受けたタイの病院は、「ガモンクリニック」ではないかと言われています。KABA.ちゃんも同じ病院で手術を受けたようで、その際は「ソフィア・バンコク」というアテンド会社を利用したそうです。

ソフィア・バンコクは渡航から病院の紹介までをサポートしてくれる会社で、そのなかでもガモンクリニックは、現在も高い技術力で人気がある病院のようです。また、ソフィア・バンコクのHPでは、スタッフとKABA.ちゃんに現在も交流がある様子がうかがえます。

性転換手術にかかった費用は600万円

TV番組「ダウンタウンDX」で、手術費用を「600万円くらい。」と回答したゲンキング(GENKING)さん。「タイが1番上手。」「1番上手い先生にやってもらった。」とも言っていましたが、ガモンクリニックの価格表では一般的な性別適合手術は約160万円です。

その差額には渡航費や滞在費、医師の指名などが含まれているのかもしれません。また、高い手術費用以外にも、術後の激痛や出血が止まりにくく痙攣をたびたびおこすなど、様々な症状とも戦ったゲンキング(GENKING)さん。大変な苦労をされました。

顔の整形に関しては不明

元々美形であったゲンキング(GENKING)さん。女性となった今現在も美しいですが、なんだか顔つきが変わったという声もきかれます。しかし、顔の整形を行なったかどうかは現在も明らかにされていないようです。

確かに以前のゲンキング(GENKING)さんとは今現在、印象が異なりますが、女性ホルモンの投与と、性別適合手術による雰囲気の変化や体つきの変化も大きく影響しているかもしれません。雰囲気は違いますが、過去も現在も美しいことに変わりはありません。

ゲンキング(GENKING)の彼氏は?

性別を男性から女性へ変更したゲンキング(GENKING)さん。男性時代から、男性のパートナーがいたことがわかっていますが、そんなゲンキング(GENKING)さんには今現在、彼氏がいるのでしょうか。話題となったゲンキング(GENKING)さんの元カレについてや、現在の彼氏について、調べてみました。

元カレはおぐねえ(小椋ケンイチ)

23594747 111187962992621 2456734461681729536 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
since1980aya

ゲンキング(GENKING)さんはテレビに出始めのころ、メイクアップアーティストおぐねぇ(小椋ケンイチ)さんが元カレであることも話題となりました。テレビ番組でゲンキング(GENKING)さんが公表され、共演もされています。

二人は同棲をしていましたが、おぐねぇさんがよかれと生活から仕事に関することまで細かく指摘することに、ゲンキング(GENKING)さんが煩わしく感じてしまい、一方的に家を飛び出してしまったそうです。テレビ番組では和解の様子も放送されていました。

顔だしNGの彼氏と同棲中?

ゲンキング(GENKING)さんには、今現在お付き合いされている男性がいるそうです。その男性とは、「芸能人ではなく」「優しい人」で、「言ったらバレちゃう」ような人だそうです。そうなると「スポーツ選手」や「政治家」などもありえるのではないでしょうか。

現在、ゲンキング(GENKING)さんのInstagramにアップされている画像では、彼氏の顔は隠されており、顔出しはNGとしているようです。また、「おはようおやすみが言える彼」とゲンキング(GENKING)さんは言っているので、同棲中ではないかと言われています。

ゲンキング(GENKING)の現在は?

タレントとしても活躍し、多いときには年200本ともいわれるテレビ番組に出演していたゲンキング(GENKING)さん。以前に比べるとグッとメディアへの露出が減ったようですが、現在はなにをしているのでしょうか。

ゲンキング(GENKING)さんによると、元々の性格や、タレントとして露出は増えるものの結果が残せない状況、さらには休みなしの生活により大きなストレスを抱えていたそう。そのため、突発性難聴や蕁麻疹がでてしまい、現在は、メディア露出を控えているそうです。

本名を元輝(もとき)から沙奈(さな)へ

性別適合手術などにより女性の体を手に入れたゲンキング(GENKING)さんは、戸籍上の性別が女性となりました。また、現在は氏名も「元輝」から「沙奈」に改名されています。

氏名はアイデンティティの一種でもありますから、現在、ご自身が望んでいた名前を名乗れているということは、大変喜ばしいことではないでしょうか。

青山の一等地に美容ビルを建てた

2016年に美容家として自身の店舗をオープンさせたゲンキング(GENKING)さん。タレント・モデルでありながら、美容家であり、そして経営者としても活動されていました。正確にはビルを建てたのではなくビルの3フロアを借りていたそうです。

オープンしたゲンキング(GENKING)さんの美の総合ショップ「KINGs」は、美容を意識したカフェ、美容商品販売、水素バー、ホワイトニングなどを行なっていたようですが、今現在は閉店しているようです。

ゲンキング(GENKING)以外の女性になったオネエタレントは?

ゲンキング(GENKING)さん以外にも、男性から女性となった芸能人の方は多くいます。そんな芸能人の方を画像つきでご紹介します。それぞれの現在はどうなっているのでしょうか。

佐藤かよ

50931849 611671569272248 7480583297891832910 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
satokayo1226

モデルの「佐藤かよ」さんは15歳ごろから女性ホルモン投与を開始していたそうです。元々は地元である名古屋のローカル雑誌「東海SPY GIRL」で読者モデルをており、レースクイーンやラウンドガールも務めたことがあるそうです。

写真などの画像もそうですが、テレビなどで動く姿、喋る姿を見ても女性としてか見えません。また、性別適合手術を受けたかは名言されていませんが、以前「戸籍以外はほぼ女性になった」と発言していたので、性別適合手術を受けている可能性が高いです。

かばちゃん

26867957 205437496700285 8416157827202023424 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
kabachan_official

振付師・タレントの「KABA.」ちゃんはゲンキング(GENKING)さん同様、性転換手術を受け戸籍も女性となっています。あるテレビ番組では、「自分は男性が好きな男性であったが、その後女性になりたいと思うようになった」と自身を分析していました。

また、声帯や顔の整形も繰り返し行っているようで、画像でもわかるとおり、顔なども男性のころの姿に比べ、現在はより女性らしい姿となっています。

はるな愛

35501676 207571323216277 1490060971165614080 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
ai_haruna_

松浦亜弥さんの口パクモノマネで一気にブレイクした「はるな愛」さんも、ゲンキング(GENKING)さんと同様、性転換手術を受けて、女性の体となっています。ただ、名前に関しては本名である「大西賢示」のままとなっているようです。

画像でも十分に美しさが伝わりますが、やはりはるな愛さんといえば「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」での優勝でしょう。日本人初優勝となるこの大会で、はるな愛さんの美しさが世界的でなものであると証明されました。

交際相手とされていた芸能人

ゲンキング(GENKING)さんには、芸能人との交際も噂されていました。それが俳優の「金子賢」さんと、メイクアップアーティストの「JUNJUN(岩本淳源)」さんです。どちらも本人たちは強く否定されていますが、ネットには仲睦まじい様子の画像があがっています。

特にゲンキング(GENKING)さんとJUNJUNさんは大親友ともいえる仲のようで、度々2人の2ショット画像がネットで見受けられます。さらには、エイプリルフールには二人で「付き合っています!」と嘘をついたこともありました。

多くの悩みを乗り越えてきたゲンキング(GENKING)

性同一性障害として、性別適合手術を受けるまで、様々な苦悩があったであろうゲンキング(GENKING)さん。実は、ゲンキング(GENKING)さんの悩みは、それだけではありませんでした。なんと1000万円を超える借金を背負っていたというのです。

その借金とは、「セレブ」のイメージを守るため、Instagramに投稿するため様々なものを購入したことでできたそうです。多くの悩みに向き合ってきたゲンキング(GENKING)さん。これからは穏やかに彼と幸せに暮らしてほしいものです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ