ビビアンスーの今現在は?若すぎる?旦那や子供・画像は?

バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で一躍有名となったビビアンスー。可愛いルックスで人気を博した、ビビアンスーの現在について気になる人も多いはず。そんなビビアンスーの現在について徹底調査してみました!気になる人は要チェックです!

ビビアンスーの今現在は?若すぎる?旦那や子供・画像は?のイメージ

目次

  1. 1ビビアンスーの今現在は?旦那や子供などの画像つきでご紹介!
  2. 2ビビアンスーとは?
  3. 3ビビアンスーの日本での活動は?
  4. 4「ウリナリ」で人気だったビビアンスーの社交ダンス!
  5. 5ビビアンスーの旦那は?子供は何人?
  6. 6ビビアンスーが若すぎると話題に
  7. 7ビビアンスーの現在は?
  8. 8ビビアンスーの美しさは時を超えて健在!

ビビアンスーの今現在は?旦那や子供などの画像つきでご紹介!

1996年放送の日本テレビ系大人気バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で爆発的な人気を獲得したビビアンスー。あれから22年程経った現在、ビビアンスーの今現在はどうなっているのでしょうか?

キュートなビジュアルに、愛されるキャラクターで世の男性を魅了したビビアンスーの現在が気になる人も多いでしょう。更に結婚したビビアンスーの旦那や子供についても調査したので、画像付きでご紹介していきましょう!ビビアンスーの現在の姿に驚く人続出かもしれません!

ビビアンスーとは?

49766696 1547861315357658 638971566831369967 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
jeannie3623

ビビアンスーは、1990年に台湾CTSテレビ主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを受賞。その後、台湾の「少女隊」女性アイドルグループの一人として、「Merry Christmas (P.S.I Love You)」で鮮烈デビューしました。

更にビビアンスーは日本に活躍の場を移し、台湾出身のマルチタレントとして、日本人以外の女性タレントの中では、絶大な人気を誇る一人となりました。

1999年、ビビアンスーが大活躍した「ブラックビスケッツ」活動休止後、徐々に活動の場が減りましたが、最近では桃園メトロやエッセンシャルのCMを機に、またその美しさが話題となりました。

ビビアンスーと聞けば、30代半ば以上の人は知らない人がいないぐらいですが、今の10代から20代前半の人は、全盛期のビビアンスーを知らない人もいることでしょう。

ここでは、ビビアンスーのデビュー当時から現在までのプロフィールや主な活躍などをご紹介していきます。ビビアンスーについて詳しく知りたい人、ぜひ確認してみてください!

ビビアンスーのプロフィール

本名 徐若瑄(シュー・ルオシュエン)
生年月日 1975年3月19日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 台湾
血液型 A型
活動内容 女優・歌手・作詞家・音楽プロデューサー
所属グループ 少女隊、ブラックビスケッツ、The D.E.P
所属事務所 リッツプロダクション
主な作品 ウッチャンナンチャンのウリナリ!!(バラエティ番組)
君を見つけた25時(映画)
セミダブル(ドラマ)
エースコック(CM)
エッセンシャル(CM)
Timing(CDシングル:ブラックビスケッツ)
Relax(CDシングル:ブラックビスケッツ)

ビビアンスーは、本名が徐若瑄(シュー・ルオシュエン)で、台湾出身の現在44歳です。活動としては、女優・歌手・作詞家・音楽プロデューサーと多才なマルチタレントです。活動グループとして日本で有名なのが、「ブラックビスケッツ」。

現在の所属事務所は、リッツプロダクションで、主な作品は、バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」、映画「君を見つけた25時」、ドラマ「セミダブル、CM「エースコック」、CDシングル「Timing」(ブラックビスケッツ)などが有名です。

ビビアンスーの日本での活動は?

ビビアンスーは台湾でも人気でしたが、日本での活躍は目覚ましいものがありました。映画やドラマ、CM、そしてバラエティ番組出演とその活躍の幅は広く、老若男女問わず万人受けするキュートなルックスと天然なキャラクターが日本でも愛された理由です。

台湾出身のタレントとして、日本では代表的な一人であるビビアンスー。日本での活躍をまとめてみたので、ぜひチェックしてみください!

バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で一世を風靡

ビビアンスーを一躍有名にしたのが、1996年放送の日本テレビ系バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」です。

ビビアンスーは「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演して以来、爆発的な人気を獲得し、1997年には、ウッチャンナンチャンの南原清隆、キャイ~ンの天野ひろゆきと「ブラックビスケッツ」を結成!

この「ブラックビスケッツ」は、元々の3人の人気高さや人気番組からの結成とあって一気に大人気グループとなりました

「ブラックビスケッツ」の「Timing(タイミング)」が大ヒット

28427141 419249258528973 6637988237912571904 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
kimika4610

ビビアンスーがメインボーカルを務める「ブラックビスケッツ」のヒット曲と言えば、現在でも記憶に残る曲「Timing(タイミング)」です。

「Timing(タイミング)」は1998年に発売され、「オリコン」や「COUNT・DOWN・TV」では、初登場2位を獲得。CD売上枚数はなんと200万枚のミリオンセラーです。

また、「COUNT・DOWN・TV」年間チャートでも第3位を獲得する程大ヒットとなりました。「ブラックビスケット」の「Timing(タイミング)」と聞けば、今すぐ口ずさめるほど人気になった曲です

紅白歌合戦に出場

ビビアンスー、南原清隆、天野ひろゆきで結成した「ブラックビスケッツ」の人気は衰えることなく、1998年12月には第49回NHK紅白歌合戦へ出場。

同バラエティ番組から結成し、「ブラックビスケッツ」と人気を二分した「ポケットビスケッツ」と共に「ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツスペシャルバンド」としてNHK紅白歌合戦へ異例の初出場を果たしたのです。

「ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツスペシャルバンド」の出場は世間を賑わせ、第49回NHK紅白歌合戦の中でも注目のグループとして12月の大晦日を盛り上げてくれました。

「ウリナリ」で人気だったビビアンスーの社交ダンス!

「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の番組の中で、社交ダンスのコーナーが大人気だったことは記憶に新しい人も多いはず。ビビアンスーは社交ダンスも上手く、資格取得に向けて頑張っている姿がファンの間でも話題でした。

しかし、ビビアンスーは外反母趾を悪化させ、社交ダンスを続けるのが難しくなってしまったのです。現在でも外反母趾の後遺症のせいか、あれだけ上手だった社交ダンスも続けてはいないようです。

ビビアンスーの旦那は?子供は何人?

ビビアンスーの日本での大ブレイクから、活動休止を経て徐々にテレビで見かける機会が少なくなった現在のビビアンスーですが、数年前に結婚したことや子供が生まれた事実が聞かれます。

万人受けするキュートなルックスと明るいキャラクターから、ビビアンスーの旦那や子供、子供の人数についても気になるところです。

ビビアンスーの旦那や子供、子供の人数について調査したので、画像付きでご紹介しましょう!ビビアンスーの家族について画像でも見てみたい人は必見です!

2014年シンガポール在住の実業家男性と結婚

14582225 140990099710622 7545967461275795456 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
yun_wedding_

ビビアンスーは「ブラックビスケッツ」の活動休止以降は台湾での仕事をメインとしつつも時々、ウリナリ番組にゲスト出演する程度でしたが、2010年には日本での活動を再開して現在も継続中です。

その間、数人の年下男性との熱愛報道がありましたが、結婚には至りませんでした。しかし、2014年2月にシンガポール在住の実業家男性と入籍を発表し、インドネシアのバリ島で挙式しました。

その挙式には、元モーニング娘の保田圭などが挙式に参列したことが現在でも有名な話です。画像の写真からも美しいビビアンスーと素敵な旦那様との幸せな様子が伝わってきます。

旦那は海運会社「マルコポーロマリン」の最高経営責任者

27574247 342046849614368 4491954536511963136 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
vivianhsu.ironv

ビビアンスーの旦那は、海運会社「マルコポーロマリン」の最高責任者です。8歳の頃からシンガポール在住のシンガポール人でもあります。名前は李雲峰(ショーン・リー)で、最高責任者を務める海運会社は年商100億ともいわれています。

まさに女性が憧れるセレブ婚ではありますが、彼は離婚歴もあるようで、ビビアンスーとの間に生まれた子供以外にも子供がいるようです。最近の二人の画像を見ても仲睦まじい様子が伺えます。今でも変わらず仲良し夫婦なのでしょう。

2015年8月第一子ダルトン君を出産

15035708 1803246269962882 9191858813832003584 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
vivianhsu.ironv

ビビアンスーは、2015年8月にシンガポールで第一子となるダルトン君を出産しました。現在3歳になる男の子です。ビビアンスーはダルトン君がお腹にいると分かった妊娠3か月頃にウィルス性腸炎にかかり、長期入院生活を余儀なくされました。

その後ダルトン君の体重が2000グラムに達したところで、帝王切開で出産したそうです。画像からも分かるように、とても可愛い男の子です。ビビアンスーは仕事と育児を両立しつつも、現在も愛息子との時間を大事にしているようです。

高齢出産が話題に

ビビアンスーが第一子ダルトン君を出産した年齢は40歳。当時ビビアンスーが妊娠を発表した時からビビアンスーの高齢出産が話題になりました。ビビアンスーは妊娠3か月頃に体調を崩し、約5か月も長期入院生活を送っていたのです。

この長期入院生活については、少なからず高齢妊娠によるものなのでは?といった意見も見られたそうです。その後、出産してから初めて公の場に見せた姿は大変美しく、高齢出産をしたとは思えないほどだったと今でも話題に上がるほどです。

2人目の子供を希望?

ビビアンスーの最近の画像からも分かるように、とても子供好きなことが伝わってきます。第一子ダルトン君は、現在3歳。ビビアンスーは2人目の子供を希望しているようです。しかし、旦那である李雲峰氏には前妻との間に2人の娘が居るようです。

ビビアンスーとの間に生まれた子供と合わせて、現在3人の子供が居ることになります。そのこともあってか、李雲峰氏はこれ以上の子供は希望していないようです。しかし2人目の子供を望むビビアンスーは今でもその望みを諦めていないそうです。

ビビアンスーが若すぎると話題に

現在44歳のビビアンスーですが、その美貌は日本で大ブレイクを果たした時代から変わらず、若すぎると話題になっています。今の美しい姿は、20代の頃の健康的な美しさに妖艶さも加わり更に美しさが増しているようです。

現在も変わらない美しさが話題となった桃園メトロのCM画像やビビアンスーの美を保つ秘訣について探ってみたので、ご紹介していきましょう!ビビアンスーの今の美しさを見れば、女性が憧れるのも無理はありません!

桃園メトロのCMで若すぎると話題に!

25014981 158836868061886 1252992941228556288 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
rei_vivi

現在台湾を拠点においているビビアンスーは、2017年12月に台湾の桃園空港と台北市内を結ぶ桃園メトロのCMに出演しました。そのCMでは桃園メトロの魅力をビビアンスーが美しくも余すところなく伝えているCMです。

画像を見ても、全盛期と変わらぬ美貌と艶っぽさが伝わってきます。当時44歳という年齢でしたが、40代とは思えないほど美しくビビアンスーファンを驚愕させたCMのひとつです。この画像を見れば、当時のビビアンスーを知る女性たちが女神と憧れるのも頷けます。

ビビアンスーの美を保つ秘訣

50488031 824038341271472 3568786306342489704 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
vivianhsu.ironv

ビビアンスーの美しさは、今でも衰えることを知りません。ビビアンスーの美を保つ秘訣は、水と睡眠を大切にし、高額な化粧品に頼るのではなく最低限のスキンケアを心掛けているそうです。

また美肌を維持するためのパックは、小麦・卵・牛乳を使った手作りパック。食事に関しては暴飲暴食や揚げ物を避け、野菜や果物中心の食事とし、生野菜は毎日ボール2杯分を摂取しているそうです。

定期的に美白効果の高いキウイを食べ、健康茶や漢方も取り入れているそうです。ビビアンスーといえば、高額食材であるツバメの巣を毎日スプーン一杯飲んでいることでも有名。40代半ばに近づいた今でも変わらぬ美しさを保つために、かなり努力していることは間違いないでしょう。

ビビアンスーの現在は?

ビビアンスーは現在どんな仕事や生活をしているのでしょうか?ビビアンスーの現在の日常や仕事について探ってみましたので、ご紹介しましょう。ビビアンスーの現在の生活が明らかに!ビビアンスーファンや気になる人は、ぜひチェックしてみてください!

SNSで日常を更新

ビビアンスーの現在の日常を垣間見られるのが、ビビアンスーのSNSです。ビビアンスーのブログやインスタグラムから活動中の仕事やダルトン君の成長の様子、そして旦那様とのことなど載せています。

結構マネに更新しているので、ビビアンスーの今の姿がすぐに確認できることでしょう。そのブログやインスタグラムから、愛息子のダルトン君がすくすくと育っている姿や、旦那様との仲睦まじい姿なども見られ、微笑ましい気持ちになる人も少なくないはずです。

育児中心の生活

30078235 1944210672256230 1727563394094989312 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
vivianhsu.ironv

ビビアンスーのブログやインスタグラムを見ていると、大事な愛息子のために仕事はセーブしつつ育児中心の生活をしているようです。

彼女のSNSからは、現在3歳のダルトン君が可愛くて仕方ない様子や、育児中心の生活がビビアンスーにとって充実していることが伝わってきます。

ビビアンスーの現在の美しさは、育児をしつつも大切な息子との充実した時間がもたらしているのかもしれません。

中国・台湾・日本を拠点に活躍中

ビビアンスーは現在、中国・台湾・日本を拠点に活躍しているようです。ビビアンスーのSNSを見ると、仕事情報なども分かるので気になる人はチェックしてみるとよいでしょう。

日本で大ブレイクを果たしたビビアンスーは、今でもその美しさは変わりません。むしろ美しさが増している姿を日本でももっと見てみたいものです。

ビビアンスーの美しさは時を超えて健在!

1996年に日本で一躍大人気となったビビアンスーの美しさは、時を超えて健在です。ビビアンスーの現在について、旦那や子供についてもご紹介しました。いかがだったでしょうか?

ビビアンスーは44歳になった現在も、美しさは衰えることなく艶やかに美しさが増しています。変わらぬ美しさを誇るビビアンスーは女性にとっては憧れの存在であり、男性にとっては永遠のアイドル的な存在なのではないでしょうか!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ