後藤真希(ゴマキ)の弟・後藤祐樹の現在は?逮捕や刺青・画像は?

ゴマキこと後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんをご存知ですか?後藤祐樹さんはデビュー1年後くらいから様々な問題を次々と起こしたかなりの問題児だったようです。そこで、後藤真希(ゴマキ)さんの弟・後藤祐樹さんの現在や逮捕・刺青・画像についてもご紹介します。

後藤真希(ゴマキ)の弟・後藤祐樹の現在は?逮捕や刺青・画像は?のイメージ

目次

  1. 1後藤真希(ゴマキ)の弟・後藤祐樹の現在や逮捕・刺青・画像をご紹介!
  2. 2後藤真希・後藤祐樹とは?
  3. 3後藤真希の弟・後藤祐樹は大の問題児?
  4. 4後藤真希の弟・後藤祐樹の逮捕や刺青画像は?
  5. 5後藤真希の弟・後藤祐樹の現在は?画像は?
  6. 6後藤真希の弟・後藤祐樹は自叙伝・暴露本を刊行!
  7. 7後藤祐樹は現在幸せに暮らしている!

後藤真希(ゴマキ)の弟・後藤祐樹の現在や逮捕・刺青・画像をご紹介!

ゴマキこと後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんをご存知ですか?後藤真希(ゴマキ)さんの弟である後藤祐樹さんは、現在何をされているのでしょうか?後藤祐樹さんは、かなりの問題児だったというのは本当でしょうか?

そこで、ゴマキこと後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんの現在や逮捕、体全身に入れられているといわれている刺青、今現在の後藤祐樹さんの画像などもご紹介していきます。

後藤真希(ゴマキ)さんの弟である後藤祐樹さんは当時、大人気だったにもかかわらず、つんくさんに破門にされています。当時の後藤祐樹さんはかなりの問題児だったようです。後藤祐樹さんの問題児っぷりもご紹介していきましょう。

後藤真希・後藤祐樹とは?

53259932 341970526423272 3270881778874047825 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
sasori_2020

ゴマキこと後藤真希さんはモーニング娘として、後藤真希(ゴマキ)さんの弟である後藤祐樹さんは、EE JUMPとして活動をしていました。後藤真希さんと後藤祐樹さんは美男美女でしたので、当時かなりの人気を得ていました。

そんなゴマキこと後藤真希さんと後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんについてプロフィールや経歴などをご紹介していきましょう。

後藤真希のプロフィール

40359018 2152787964987632 4030773283539404041 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
japanese_kawaii_girls

本名 後藤真希(ごとうまき)
生年月日 1985年9月23日
年齢(2019年時点) 34歳
出身地 東京都江戸川区
血液型 O型
活動内容 アイドル・タレント

ゴマキこと後藤真希さんは、1999年の8月にモーニング娘のオーディションに見事合格して、第3期のモーニング娘のメンバーとして、13歳でデビューをしています。後藤真希さんは彗星のごとく現れ、あっという間に大人気となりました。

ゴマキこと後藤真希さんは、10年に1度の逸材とつんくさんに言われるほどの評価を受けています。13歳とは思えないセクシーさがありました。

プッチモニでもデビューを果たし、ソロデビューもして、後藤真希さんの当時の人気は半端なかったといえるでしょう。誰でも魅了してしまうような魅力と存在感が、ゴマキこと後藤真希さんにはありました。

後藤真希の経歴

53082644 355759445275201 7034003498800904462 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
konno_takayuki24

ゴマキこと後藤真希さんは、1999年にモーニング娘のオーディションに見事合格します。つんくさんに10年に1度の逸材とまで言われた後藤真希さんは、いきなりモーニング娘のセンターに抜擢されます。13歳とは思えない色気と魅力を持ったアイドルでした。

その後の後藤真希さんの活躍は目覚ましいものがありました。モーニング娘で活動しながらもプッチモニの「ちょこっとLOVE」でデビューしたり、「愛のバカやろう」ではソロデビューをしたり、当時の人気は相当なものでした。

ソロデビューでの「愛のバカやろう」では、オリコン初登場で1位も獲得しています。13歳でデビューした後藤真希さんは2002年の17歳の誕生日にはモーニング娘を卒業します。その後音楽活動は続けましたが、2007年にはハロー!プロジェクトも卒業されています。

後藤祐樹のプロフィール

42866810 2031913726866407 8169586576299229012 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
gotoyuki.c

本名 後藤祐樹(ごとうゆうき)
生年月日 1986年7月10日
年齢(2019年時点) 33歳
出身地 東京都江戸川区
血液型 A型
活動内容 アイドル

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、姉の後藤真希さんがモーニング娘のメンバーとしてデビューした直後のイベントに家族と関係者席に座っていました。その時に和田薫さんにスカウトされます。

その後は、ダンスとギターのレッスンを受け始めるようになります。2001年1月にはソニン、ケンらとともに「EE JUMP」というダンスボーカルユニットを結成します。後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは主にラップ担当でした。

あどけないイケメンの後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんはたちまち大人気となります。かわいい要素も含んでいるイケメンでしたので、女の子たちからも注目されていました。

後藤祐樹の経歴

36936640 1986976911321586 5945900536434786304 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
numaaa0305

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんの芸能界での経歴をご紹介していきましょう。後藤祐樹さんの芸能界での活動はとても短いものでした。後藤祐樹さんは、後藤真希さんの家族関係者としてイベントに参加していた時にスカウトされます。

その後、2001年1月には「EE JUMP」というダンスボーカルユニットとしてデビューします。当時、後藤祐樹さんはラップを担当していました。2000年10月18日には、「LOVE IS ENERGY!」というシングルを発売し歌手デビューをします。

2001年8月12日にある事件を起こし3ヶ月の謹慎処分となっています。その後2002年2月には「青春のSUNRISE」の発売とともに復帰しますが、3月にはまた事件を起こしてEE JUMPから脱退、つんくさんに破門されます。さらに芸能界からも追放されています。

後藤真希の弟・後藤祐樹は大の問題児?

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、デビューして間もなくかなりの問題を起こし続けてきました。そのたびに3ヶ月の謹慎などを受けても反省することなく、中学生とは思えない行動もしていたようです。それらをご紹介していきましょう。

未成年ということからも周囲の関係者は、けじめとして私生活においても管理下に置くことで、芸能活動を継続できるようにとの提案もしていたようですが、それらも拒否したために、後藤祐樹さんは、EE JUMPを脱退することになったようです。

また、その時点で、つんくさんからも後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、破門されています。しかし、芸能界からも追放という形になってしまったようです。2002年4月13日にはEE JUMPの事実上の解散である無期限活動休止が発表されています。

2001年8月最初のトラブルとは?

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、2000年1月にEE JUMPとしてデビューを果たしますが、2002年の4月13日には後藤祐樹さんの脱退によって、EE JUMPの事実上の解散、無期限の活動休止が発表されています。

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、わずか2年間の間にもたくさんの問題を起こしていたようです。後藤祐樹さんの最初のトラブルは2001年の8月に起きました。仕事のために仙台の八重洲富士屋ホテルに宿泊していたのですが、友達と遊びたいと言い出しました。

後藤祐樹さんは、帰宅しようとしたためホテルの玄関にて女性のマネージャーと口論となります。その際暴行を加えた上に、車と知人を呼び寄せて栃木県へ逃亡してしまいました。このことを重く見て、後藤祐樹さんを3ヶ月の謹慎処分としています。

15歳でキャバクラで飲酒

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、2002年3月には中学校を卒業されています。後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、当時ジャニーズJrだった友達と飲酒しているところをスクープされてしまいます。

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、東京都新宿区歌舞伎町にあるキャバクラのVIPルームにて15歳で飲酒をしてしまったのです。後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんが飲酒している画像が4月12日発売、講談社の写真週刊誌であるFRIDAYにて掲載されました。

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、けじめとして今後は私生活も管理下に置くことによって芸能活動の継続という提案をうけましたが、後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、それを拒否しました。そのため、つんくさんからは破門、芸能界からも追放されます。

更生せずつんくから破門される

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、2000年1月にEE JUMPというダンスボーカルユニットとしてデビューを果たしてから2002年4月13日というわずか2年と少しでつんくさんからは破門をされて、芸能界からも追放されてしまっています。

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、当時中学生という未成年であったために女性のマネージャーを暴行して友人と遊ぶために逃亡したり、15歳で歌舞伎町のキャバクラで飲酒をして写真画像を取られたりしても、周囲の関係者からは更生するように指導を受けます。

普通であれば、キャバクラで飲酒した写真画像が出ただけでも大問題となるところを未成年ゆえに将来を考えて更生するようにという話になってもそれを拒否してしまったゆえに、後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、つんくさんから破門されることになったのです。

後藤真希の弟・後藤祐樹の逮捕や刺青画像は?

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんの逮捕や刺青画像はどのようになっているのでしょうか?後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは短い芸能生活でしたが、芸能界から追放された後もさまざまな問題や逮捕劇があったようです。ご紹介していきましょう。

2007年強盗傷害罪を犯し逮捕

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、2007年には強盗傷害罪を犯して逮捕されています。その時の後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんの画像はかなり険しい表情となっていました。

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、2007年7月頃から、主犯格として友人2人とともに建設工事現場に不法侵入をして銅線を盗んでは転売をしていました。これは、金属泥棒・銅線窃盗という犯罪です。

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、友人らと建設工事現場に不法侵入したあげく、警備員を殴打、銅線を盗んで転売したということで逮捕されています。悪質な犯行から懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けています。

全身刺青を入れて狂犬と呼ばれる

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、中学生でキャバクラで飲酒の写真画像を撮られ、つんくさんからは破門、芸能界から追放されています。一般人になった後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、その後も地元のゲームセンターなどでカツアゲをしていたそうです。

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、全身に刺青を入れてまるで狂犬のように、地元ではバイクを騒音で乗り回していたようです。全身刺青にバイクを乗り回し、喧嘩っ早い性格からも周囲からの印象もよくなかったようです。

弟・後藤祐樹の部屋から母転落死

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんが逮捕されたり、全身刺青を入れたりして事件を起こす中、2010年1月には後藤真希さんの母親である時子さんが、自宅3階の後藤祐樹さんの部屋から転落死するという事件が起きます。

後藤真希さんの母親は仕事の合間をぬっては、服役中の後藤祐樹さんに会いに行っていたようです。そんな中での突然の転落死でした。事故死なのか自殺なのかはいまだ不明のようです。

後藤真希の弟・後藤祐樹の現在は?画像は?

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんの現在はどうなっているのでしょうか?現在も全身に刺青が入っているのでしょうか?逮捕後の生活はどうなのでしょうか?後藤祐樹さんの現在の画像や逮捕後の生活、刺青の状況などもご紹介します。

2005年19歳できちゃった婚・3人の子供・離婚

後藤祐樹さんの現在としては、中学を卒業して芸能界も引退した後は、定時制の高校に進学していたようです。しかし、半年で中退、実家の居酒屋で働いたり、読者モデルをしたりしていました。

2005年には19歳でできちゃった婚をしています。後藤祐樹さんは、2007年までに3人のお子さんを設けますが、その後、離婚されています。

再婚して妻と5匹のワンちゃんと暮らす

今現在の後藤祐樹さんは、再婚されて妻と5匹のワンちゃんと穏やかに暮らしているようです。携帯の解約もされて昔の悪い関係の友人とも縁を切っているようです。

現在の妻とは後藤祐樹さんの一目惚れで再婚されたようです。現在は、妻と2人でしゃべったり、ビデオを見たりするのが幸せのようです。

現在は真面目で更生している?

後藤祐樹さんは、現在は仕事が終わったらすぐに帰宅しているそうです。以前のような犯罪者の雰囲気は全くなくなっており、真面目な印象の好青年になったようです。これも奥さんとの出会いが大きかったのでしょう。

後藤真希の弟・後藤祐樹は自叙伝・暴露本を刊行!

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、2008年5月に川越少年刑務所に収監されています。東京地方裁判所にて懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けています。2012年10月には仮釈放されます。同年の12月27日発売の週刊文春のインタビューにも答えています。

2013年1月には、「タトゥーナビ」という刺青・彫り師のポータルサイトにて、「後藤祐樹~自由への疾走~」という連載コラムもスタートします。しかし、仮釈放中だったために問題視されて連載は中止され、記事も削除されています。

2013年4月には、実話ナックルズの編集をしているミリオン出版から「懺悔ゴマキの弟と呼ばれて」という自叙伝形式の暴露本を刊行しています。その後もさまざまなところへのトークライブなどにも参加されています。

後藤祐樹は現在幸せに暮らしている!

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、中学生から芸能界デビューを果たし、わずか2年くらいでたくさんの問題を起こしました。その後も逮捕されたり、刑務所に服役したりと波乱万丈な人生だったようです。

現在では、再婚をされて、奥さんと5匹のワンちゃんと一緒の穏やかで楽しい幸せな日々を送っているようです。天国のお母さんも喜んでいることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ