大島麻衣(元AKB)の今現在とは?脱退理由は?消えた?

大島麻衣という女性をご存知でしょうか?大島麻衣は大人気女性アイドルグループであるAKB48に所属していた元アイドルです。AKB48の第一期生として活躍した大島麻衣はAKB48を現在脱退しています。脱退理由や芸能界から消えたと言われる現在をまとめていきます。

大島麻衣(元AKB)の今現在とは?脱退理由は?消えた?のイメージ

目次

  1. 1大島麻衣(元AKB)は消えた?脱退理由と今現在!
  2. 2大島麻衣とは?
  3. 3大島麻衣のAKBの脱退理由とは?
  4. 4大島麻衣は消えた?
  5. 5大島麻衣に彼氏はいる?
  6. 6大島麻衣の現在は?整形疑惑も?
  7. 7大島麻衣のこれからに注目していこう!

大島麻衣(元AKB)は消えた?脱退理由と今現在!

大島麻衣さんという女性をご存知でしょうか?大島麻衣は、元AKBで今現在消えたと話題になっている女性です。大島麻衣さんは、大人気女性アイドルグループであるAKB48に所属して、第一期生として活躍していたアイドルだったのです。

大島麻衣さんは、今現在、AKB48を脱退しているので、元AKBという肩書となっています。大島麻衣さんは、今現在消えたと言われているのですが、本当のところはどうなのでしょうか?今現在の様子などを詳しく見ていきましょう。

大島麻衣さんは恋多き女性としても有名です。多くの男性と熱愛の噂が上がっているのです。こうした状態だったことから、AKB48内には、大島麻衣さんと近づくことを禁止する指令が下されていたと言う話もあります。真偽のほどを見ていきましょう。

大島麻衣とは?

まずは、大島麻衣さんのことを詳しく見ていきましょう。最初に紹介するのは、大島麻衣さんの詳しいプロフィールです。大島麻衣さんは大人気女性アイドルグループであるAKB48の第一期生として活躍した元AKBのタレントです。

大島麻衣さんは、元AKBとして様々なメディアでタレントとして活動してきましたが、今では消えたと言われている存在です。しかし、消えたという話は本当の所どうなのでしょうか?以下では、プロフィールとまとめて、詳しい噂の真偽を確認していきましょう。

大島麻衣のプロフィール

44860768 348591502569811 2096622066111945653 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
maioshima911

本名 大島麻衣
ニックネーム まいまい
生年月日 1987年9月11日
現在の年齢 32歳
出身地 東京都
所属事務所 ホリプロ

大島麻衣さんは、タレント・歌手・グラビアアイドルとして活動しています。身長は159センチメートルで、スリーサイズは、89-58-84です。現在もテレビ番組に登場しています。NHKのガッテン!には準レギュラーとして参加しています。

現在では芸能界から消えたと言われている大島麻衣さんですが、現在でも出演しているテレビ番組は存在します。一時期よりは出演回数は減ったようですが、タレントとしてそれなりに活動している様子はうかがい知ることができます。

ユニット「C・T・D~brand new~」で活動

元AKBとして認知されている大島麻衣さんですが、AKB48に入る前に、JMOに所属しており、C・T・D~brand new~というユニットで活動していたことがあります。菊池美来と山岸真理と大島麻衣の3人で活動していたユニットです。

2005年「AKB48」の1期生となる

今では元AKBとして認知されている大島麻衣さんですが、大島麻衣さんは2005年の10月30日に、AKB48オープニングメンバーオーディションの最終審査から参加し、合格しました。応募総数は、7924名で、合格者はたったの24名でした。

今でこそAKB48は巨大なアイドルグループでしたが、大島麻衣さんが入った当時は、スタートし立てで、大島麻衣さんは第一期生として活動していきました。2005年の12月8日に、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ったのです。

AKB48の一期生で現在でも活動しているのは、峯岸みなみさんだけです。峯岸みなみさん以外の1期生はすべて卒業していきました。大島麻衣さんは、現在でも大人気の女性アイドルグループのオープニングメンバーとして活動していたメンバーなのです。

「神公演予定」でAKBを卒業

元AKBの大島麻衣さんは、AKB48の一期生として活動しました。2009年4月25日、26日に開催されたNHKホールでのコンサート『「神公演予定」*諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』をもって、AKB48を卒業しました。

大島麻衣さんがAKBを卒業したのには、様々な噂があります。ただ、本人曰く、2009年当時に現役高校生だった前田敦子や高橋みなみたちと写った制服衣装の集合写真を見て、自分が浮いていたから卒業を意識したと述べているようです。

「峯岸みなみ」が考えたニックネームで人気に

元AKBの大島麻衣さんには、人気になったキャッチフレーズがありました。それは、「バカだからってナメんなよ!やればできる子、まいまいこと大島麻衣です」というものです。このキャッチフレーズを考えたのは、坊主になったことで話題になった峯岸みなみです。

おバカキャラとして愛される

大島麻衣は基本的にはおバカキャラとして愛されたメンバーでした。元AKBとして活動している今でも、そのおバカな性格が多くの人に親しまれているのです。バラエティ番組ではかけ算ができないことがわかったり、クイズで珍回答するなどおバカが定着しました。

大島麻衣のAKBの脱退理由とは?

続いては、元AKBの大島麻衣さんの脱退理由は何だったのかについて見ていきましょう。元AKBの大島麻衣さんは、AKBを4年ほどで脱退しています。以下では、AKBの脱退理由について詳しく見ていきましょう。脱退理由は異性関係と言われています。

脱退理由は異性関係?

今現在芸能界から消えたと言われている元AKBの大島麻衣さんの脱退理由は、異性関係だったと言われています。とはいえ、具体的に異性関係があったかどうかやあったとしてもバレたかどうかは分かっていません。個人の仕事が増えたことが理由だとも言われています。

AKB48の発足当初は、男性と付き合っているメンバーがいたとの情報もありますが、大島麻衣さんがそれに当てはまるのかは分かっていません。具体的な脱退理由は明らかになっていないのです。個人的な仕事が増え、グループ活動がしづらくなったのが脱退理由でしょう。

大島麻衣は消えた?

大島麻衣さんの脱退理由に続いては、大島麻衣さんが今現在芸能界から消えたのではないかと言われている点について見てきましょう。大島麻衣さんは、AKB48を脱退し、タレントとして活動してきましたが、今は消えたと言うのは本当なのでしょうか?

消えた理由はロンハー?

現在大島麻衣さんは消えているのではないかと言われていますが、消えた理由は、ロンハーではないかと言われています。ロンハーの人気規格である格付けランキングで、AAAの西島さんが大島麻衣さんを格付けした回があったのです。

そのときに、西島さんが大島麻衣さんに対して「タイプじゃない」と発言しました。これに対して、大島麻衣さんが自身のブログで、「この発言以来、AAAの曲が聴けなくなった」と書いたのです。これが物議を醸し、炎上してしまったのです。

現在では、こうしたことが大島麻衣さんが芸能界から消えて干されている理由なのではないかとささやかれています。この発言以降、ロンハーへの出演が激減したことを見ると、この理由はある意味で正しいと言えるのかもしれません。

AAAの西島隆弘に「タイプじゃない」と言われた?

ロンドンハーツの名物規格である格付けランキングにおいて、AAAの西島隆弘さんに「タイプじゃない」と言われた大島麻衣さんは、自分のブログで「あの発言以降、AAAの曲が聴けなくなった」と書き、炎上してしまったのです。

本人は可愛く反論してみたつもりだったのでしょうが、これを見たファンから辛らつなコメントが飛ぶようになってしまったのです。西島さんも軽い冗談のように発言したようですが、大島麻衣さんとしてはある面ではショックだったと言うことでしょう。

ブログでのAAAへの発言が炎上

ブログで書いたことにより、炎上してしまった大島麻衣さんは、その後、ロンドンハーツに呼ばれる回数が目に見えて減ってしまったのです。こうした出来事が大島麻衣さんが消えた理由の一つであることは間違いないのかもしれません。

現在でもロンドンハーツでの発言が消えた理由であると信じる人はたくさんいるようです。大島麻衣さんはおバカキャラなので、ある意味正直に感想を書いただけだったようですが、現在ではSNSで何気なく書いたことにすぐに反論され炎上してしまうことがあるのです。

大島麻衣に彼氏はいる?

大島麻衣さんが消えたのかどうかについて見てきましたが、続いては、大島麻衣さんには彼氏がいるのかについて見ていきましょう。大島麻衣さんは、それなりに熱愛報道されているタレントです。現在でも活躍されている方が熱愛相手でした。

SNSに「西川貴教」との写真が載るも否定

大島麻衣さんがインスタグラムで西川貴教さんにキスされている写真を公開したことがあります。西川さんは「まんまとあいつ(大島)の話題作りにやられた」と釈明しました。西川さんは「男も女も距離は関係ないです」と笑い飛ばしたそうです。

大島麻衣さんは西川さんのミュージカルを観劇したことを報告していますが、キス写真が出たことで、二人が付き合っているのではないかとファンは愕然としたのです。結果としては、男女の仲ではなかったのですが、現在でもこのことを根に持っている人もいます。

KAT-TUN「上田竜也」との熱愛の噂

大島麻衣さんは西川さんの他にも熱愛の噂がありました。それは、KAT-TUNの上田竜也さんです。AKB時代に大島麻衣さんと上田さんが熱愛していたと言われています。共通のAKB48の友達の紹介で恋愛に発展したと言われています。

「千原ジュニア」との熱愛の噂も

2012年5月22日に放送されたロンドンハーツ「うぬぼれ」内で、千原ジュニアが大島麻衣さんを「付き合いたい人1位」に選びました。そして、千原ジュニアさんが大島麻衣さんに「付き合おか」と言ったことがネットなどでかなり話題になったのです。

千原ジュニアは現在結婚しています。大島麻衣さんはその後熱愛の噂はありませんが、いつ結婚してもおかしくないと言えるでしょう。ロンドンハーツの企画の中でのやり取りでしたが、千原ジュニアが大島麻衣のことをかなり好きだった様子がうかがえます。

AKBに「大島麻衣接触禁止条例」が出される

こうした大島麻衣の熱愛の噂に、AKB48側が、大島麻衣接触禁止条例を出したことが話題になりました。大島麻衣と接触すると悪い虫が付くということで、AKB48のメンバーは大島麻衣さんと接触してはいけないという条例が出されたのです。

現在でも恋愛禁止を掲げているAKB48ですが、熱愛のうわさが絶えない大島麻衣さんと接触するとアイドル活動に支障が出かねないと判断されたようです。当の大島麻衣さんはこの条例にどう思っているのかは分かっていません。

大島麻衣の現在は?整形疑惑も?

大島麻衣さんに彼氏がいるのかについて見てきましたが、続いては、大島麻衣さんの現在の様子を見ていきましょう。大島麻衣さんには現在整形しているのではないかという疑惑がかけられています。この疑惑の真偽についても見ていきましょう。

大島麻衣さんは現在、アパレルウェブショップを立ち上げていると言われています。また、現在では歯茎が目立っているとのうわさがあり、どうやら歯の整形をしているようだと言われているのです。現在の様子を詳しく見ていきましょう。

アパレルウェブショップを立ち上げ

大島麻衣さんはタレント活動の傍ら、現在ではアパレルウェブショップを立ち上げていると言われています。ファッションブランド「ウィズミー」がデビューしたのです。大島麻衣さんがプロデュースしたもので、使いまわししやすいアイテムを展開しています。

歯茎が目立っていた?

現在アパレルショップを立ち上げている大島麻衣さんですが、現在では歯茎の様子が違っているようだと話題になっています。以前は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在ではそうでもないようです。現在、大島麻衣さんは顔が変わっていると指摘されているのです。

歯の整形疑惑が浮上

現在の大島麻衣さんは依然と比べて、歯茎が見えづらくなっていると言われています。そのため、現在、大島麻衣さんは、歯の整形をしたのではないかという疑惑の渦中にいるのです。笑ったときに出てしまう歯茎を見えないようにしたのではないかと言われています。

韓国のドファサルメイクにはまる?

大島麻衣さんは現在、韓国のドファサルメイクにはまっていると言われています。自身のブログで、仕事ではなくプライベートでドファサルメイクにはまっていることを投稿しています。流行に敏感な大島麻衣さんだからこその行動なのかもしれません。

大島麻衣のこれからに注目していこう!

元AKBの大島麻衣さんをいろいろな角度から紹介してきましたが、いかがでしたか?大島麻衣さんは現在テレビから消えていると言われていますが、実際のところは全く消えているわけではありません。現在でもテレビには出演しているのです。

現在でも人気を保っているAKB48ですが、大島麻衣さんはその第一期生として活動していました。現在残っている1期生は峯岸みなみさんだけです。峯岸さんにつけられたキャッチフレーズで人気となった大島麻衣さんは現在でもタレントとして活動しています。

流行に敏感な大島麻衣さんですが、様々な男性と熱愛の噂が流れました。どれも真偽は定かではありませんが、恋多き女性と言えるでしょう。現在でもタレントとして活動している大島麻衣さんをこれからも注目していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ