早川美奈の現在は?車内不倫写真がフライデーされたNHKアナウンサー!

早川美奈さんという女性をご存知でしょうか?早川美奈さんは、元NHKアナウンサーなのですが、男性アナウンサーとの車内不倫をフライデーされてしまったのです。早川美奈さんの現在や相手の男性について詳しく整理してまとめていきましょう。

早川美奈の現在は?車内不倫写真がフライデーされたNHKアナウンサー!のイメージ

目次

  1. 1早川美奈の現在は?フライデーされたNHKアナウンサーのその後
  2. 2早川美奈とは?
  3. 3早川美奈の車内不倫写真がフライデーされた!
  4. 4不倫相手の斎藤孝信アナは将来有望だった?
  5. 5不倫発覚のその後と早川美奈の現在は?
  6. 6早川美奈の不倫が罪に問われる可能性が!?
  7. 7早川美奈だけじゃない!NHKの不倫騒動
  8. 8早川美奈さんのこれからにも注目していこう!

早川美奈の現在は?フライデーされたNHKアナウンサーのその後

早川美奈さんという女性をご存知でしょうか?早川美奈さんは、元NHKアナウンサーです。車内で不倫しているところを写真に収められてしまい、その様子がフライデーに掲載されてしまったのです。早川美奈さんは今現在何をしているのでしょうか?

早川美奈さんはNHKアナウンサーとして活動されていたのですが、車内でセックスしているところを写真に撮られてしまったのです。しかも、単なるセックスではなくて、不倫だったのです。結婚していながら、夫以外の男性とセックスしていたのです。

早川美奈さんは、この不倫の様子を写真に撮られ、フライデーに掲載されたせいで、番組を降板させられています。お相手の男性は、斎藤孝信アナウンサーで、NHKの中では将来が大変有望な存在として活躍が期待されていたアナウンサーでした。

早川美奈とは?

まずは、車内不倫の様子を写真に収められてしまった元NHKアナウンサーの早川美奈さんという方がどういう女性なのかについて見ていきましょう。早川美奈さんのプロフィールを具体的にまとめて紹介していきましょう。

早川美奈さんは、山梨県出身です。血液型や生年月日などの重要な情報は不明となっています。早川美奈さんは、NHKの正式社員ではなくて、契約社員だったと言われています。従って、不倫騒動があってからすぐにNHK側から解雇を言い渡されたのでしょう。

早川美奈のプロフィール

本名 早川美奈
生年月日 不明
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 山梨県
血液型 不明
活動内容 元NHKアナウンサー
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 なし

早川美奈さんは元NHKアナウンサーで、山梨県甲府市出身です。しかしながら、生年月日が分からないため、2019年現在の年齢も不明です。20代後半くらいではないかと言われています。また、血液型も不明となっています。

元NHKアナウンサー

車内不倫を写真に撮られて、その様子をフライデーに掲載されてしまった早川美奈さんは、元NHKアナウンサーです。NHKのアナウンサーというのは大変に厳しい採用試験を通過する必要のある非常に優秀なアナウンサーの集まりです。

早川美奈さんはNHKアナウンサーとして「まるごと山梨」という番組を担当していました。実は、車内不倫のお相手の斎藤孝信さんもこの番組を担当していたのです。同じ番組を担当している者同士が、車内でのセックスを写真に撮られてしまったのです。

早川美奈の車内不倫写真がフライデーされた!

早川美奈さんを一躍有名にしてしまったのには、ある事件が関係しているのです。それは、同じNHKのアナウンサーとの車内不倫でした。なんと車内でセックスしている様子を写真に撮られて、フライデーに掲載されてしまったのです。

この事件は視聴者に大きな衝撃を与えました。まず、NHKのアナウンサーが起こした事件であると言うこと、また、不倫であること、さらには、お相手もNHKのアナウンサーであることが衝撃でした。しかも、この二人は同じ番組を担当したこともあるのです。

現役のNHKアナウンサーの不倫写真がフライデーに載ってしまうと言う前代未聞の事態を受けて、NHKはこの二人を番組から降板させます。お相手の斎藤孝信さんは、NHKの中では優秀なアナウンサーとして知られ、将来有望だったのです。

不倫相手は共演者の斎藤孝信アナ

元NHKアナウンサーの早川美奈さんの不倫相手は、共演者の斎藤孝信アナウンサーでした。つまり、NHKアナウンサー同士が不倫をしていたのです。NHKのアナウンサーと言えば、民放のアナウンサーと比べ、落ち着いたイメージがあるはずです。

しかし、今回の事件では、そんなNHKアナウンサー同士が車内でセックスしている様子が写真に収められてしまったのです。しかもその様子がフライデーに乗せられてしまったために、もう逃げ隠れできない事態となってしまったのです。

斎藤孝信アナウンサーと早川美奈さんは、同じ「まるごと山梨」という番組を担当していました。つい1時間前までお堅い夕方のニュース番組の司会をしていた二人が、車内でセックスをしている様子を写真に撮られるという前代未聞の出来事でした。

車内でのセックス写真をフライデーされる

早川美奈さんと斎藤孝信アナウンサーは、車内で周囲を気にしながらセックスをしていたのです。その様子がフライデーされたことにより、全国に広まってしまいました。しかも早川美奈さんはその当時結婚しており、不倫していたことになります。

しかも、こうした不倫は、たった一度ということではなかったようです。斎藤孝信アナウンサーと早川美奈さんとの不倫は、週に複数回行われていたとフライデー側は述べています。ときに3日連続で不倫をしていたこともあると指摘されています。

二人の不倫行為は週に数回も

斎藤孝信アナウンサーと早川美奈さんとの車内不倫は、週に数回行われることもあったそうです。二人は夕方の同じ番組を担当しており、担当番組を終えて、不倫をすることが二人にとって楽しみになっていた可能性があります。

早川美奈さんと斎藤孝信アナウンサーの名前は、当初別名で紹介されていました。しかしながら、ネットなどで特定が開始され、早川美奈さんと斎藤孝信さんの名前は瞬く間に特定されてしまったのです。現役NHKアナウンサーの不倫に世間は衝撃を受けました。

不倫相手の斎藤孝信アナは将来有望だった?

早川美奈さんとの不倫現場を写真に収められてしまった斎藤孝信アナウンサーは、実は将来有望なアナウンサーだったと言われています。将来的にNHKを担っていくようなアナウンサーに育つはずが、不倫によって道を閉ざされたのです。

以下では、不倫によってアナウンサーを続けられなくなった斎藤孝信アナウンサーについて詳しく見ていきましょう。斎藤孝信アナウンサーとはどういう人物で、斎藤孝信アナウンサーの経歴はどういうものだったのでしょうか?

斎藤孝信とは?

斎藤孝信アナウンサーは、1977年11月11日に生まれていますから、2019年現在、42歳です。出身地は静岡県の富士市です。身長、体重、血液型はいずれも不明となっています。出身高校は不明ですが、出身大学は、早稲田大学の教育学部です。

斎藤孝信アナウンサーの勤務先は、NHK甲府放送局で、所属部署は放送部でした。斎藤孝信アナウンサーは、早川美奈さんとともに「まるごと山梨」という番組を担当しており、将来的にもかなり有望視されていたアナウンサーだったのです。

斎藤孝信の経歴

続いては、斎藤孝信アナウンサーの経歴について見ていきましょう。斎藤孝信アナウンサーの経歴は、富山局から始まります。その後、名古屋局い移り、さらには、東京アナウンス室に移ります。そして、甲府放送局へ移ることになります。

斎藤孝信アナウンサーは、オンエアバトルなども担当し、非常に安定した司会ぶりが高く評価されていたアナウンサーでした。それゆえに、この不倫騒動により出世コースからはずれてしまったことは、本人のみならず、視聴者の中にも残念に思う人がいたことでしょう。

不倫発覚のその後と早川美奈の現在は?

車内で不倫している様子が写真に撮られ、週刊誌に掲載されてしまった早川美奈さんと斎藤孝信アナウンサーは、今現在どうしているのでしょうか?不倫発覚によって、二人のアナウンサーはどうなってしまったのでしょうか?

早川美奈さんは、不倫発覚後、NHKを解雇されています。もともと契約社員だった早川美奈さんに対しては、NHK側としては首を切りやすかったことでしょう。一方の斎藤アナウンサーは、現在でもNHKで働いていると言われています。

早川美奈・斎藤孝信アナともに番組降板

不倫の発覚を受けて、NHKは事態を静観しているわけにはいきませんでした。NHKは、不倫していた早川美奈さんと斎藤孝信アナウンサーの二人を番組から降板させます。二人して同じ番組を担当していたわけですが、同時降板となったのです。

早川美奈はNHKを解雇?

不倫が発覚してから、早川美奈さんは、NHKを解雇されています。早川美奈さんはもともと契約社員ということだったので、早々に契約解除されています。一方の斎藤孝信アナウンサーは今でもNHKで働いているようです。

この不倫の背景には、早川美奈さんがストーカー被害にあっていて、その被害を斎藤孝信アナウンサーに相談していたと言う事情があるようです。面倒見がいい斎藤孝信アナウンサーは不倫によって完全に出世コースから外れてしまったのです。

現在の詳細は不明

NHKを完全に解雇されてしまった早川美奈さんが今現在何をしているのかについては、不明です。不倫発覚後の詳細については何も詳しいことは分かっていないのが現状です。完全に表舞台から退いて、ひっそりと暮らしているものと思われます。

早川美奈の不倫が罪に問われる可能性が!?

現役のNHKアナウンサーが不倫して、しかもその様子が写真集に掲載されてしまうと言う前代未聞の出来事だったわけですが、この不倫が罪に問われる可能性があるかもしれないのです。その罪の名前は、公然わいせつ罪というものです。

こうした指摘は、主にネット上で不倫発覚直後から指摘されてきました。実際、この罪の疑いが濃厚であるとは言えますが、この罪によって逮捕されたという事実はありません。NHKを解雇されると言う社会的制裁がすでにあることも背景にあるのかもしれません。

公然わいせつ罪が適用される?

車の中での不倫ということですが、誰にでも見られてしまう路上での不倫であるために、この不倫は公然わいせつ罪に問われるのではないかとネットを中心に指摘されていました。不倫騒動から2年たちますが、この罪によって逮捕されたと言う情報は上がってきません。

それ以外には、NHK局内という職場で、公然と不倫関係を続けてきた早川美奈さんと斎藤孝信アナウンサーの行為は、セクハラやパワハラに該当するのではないかともいわれてきました。いずれもネット上での指摘が中心となっています。

早川美奈だけじゃない!NHKの不倫騒動

今に至るまで現役NHKアナウンサーの不倫は衝撃的に受け止められています。実は今に至るまでNHKでは、不倫騒動がいくつもありました。決して、早川美奈さんと斎藤孝信アナウンサーの不倫だけだったわけではないのです。

以下では、岡村真美子さんという方と、半井小絵さんという方がかかわった不倫について詳しく述べていきましょう。NHKに関係している人間による不倫が少なくとも複数知られていると言うことは、事情を知らなかった人にとっては驚くことかもしれません。

岡村真美子

NHKのニュース7のお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子さんは、二股不倫に関係していました。不倫発覚直後に番組を降板しましたが、同時に複数の男性と不倫をしていた事実は、当時視聴者をかなり驚かせたのでした。

岡村真美子さんの不倫で、視聴者が驚いたのが、不倫相手の人数でした。たった一人ではなく、複数人と同時に不倫関係にあったのです。こうしたことから、ネット上では、岡村真美子さんがセックス依存症だったのではないかとささやかれています。

半井小絵

NHKニュース7の平日版の気象キャスターを8年間担当していた半井小絵さんは、7時28分の恋人と言われるほど視聴者に親しまれていました。半井さんは、建山義紀さんとの不倫スキャンダルにより、番組を降板させられました。

今では、セントフォースに移籍して、講演会などの仕事をしているそうですが、今ではテレビで見る機会がほとんどなくなったアナウンサーと言えます。建山さんはメジャーリーグのテキサス・レンジャーズ所属で野球関係者にも衝撃を与えました。

早川美奈さんのこれからにも注目していこう!

早川美奈さんと斎藤孝信アナウンサーの不倫について詳しく見てきましたが、いかがでしたか?結婚していたにもかかわらず、現役の同僚アナウンサーと不倫を重ねていた早川美奈さんは、不倫直後に番組を降板させられました。

今でもNHKアナウンサー同士の不倫は衝撃をもって受け止められています。NHK関係者による不倫は、早川美奈さんが起こした不倫だけではないのです。NHKは民放と違って、不倫などとは縁遠いと思われがちですが、単純にそうとも言えないようです。

早川美奈さんが今現在何をしているのかについては詳しいことは分かっていません。今では表舞台から姿を消し、ひっそりと暮らしていると考えられています。早川美奈さんの良き相談相手だった斎藤アナウンサーはある面では被害者なのかもしれません。

現在は表舞台には全く登場しない早川美奈さんですが、もしかしたら、NHKアナウンサーとしての経歴を生かして、表舞台に登場してくる可能性はあります。早川美奈さんがこれからどういった活動をするのかわかりませんが、注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ