平野レミの息子達の嫁がすごい!平野レミの長男や次男の嫁は誰?

平野レミさんという女性をご存知でしょうか?自由奔放なキャラクターで知られる料理研究家の平野レミさんには、息子が二人います。平野レミさんの息子たちは有名な方と結婚しています。長男と次男の嫁が誰なのかについて詳しく見ていくことにしましょう。

平野レミの息子達の嫁がすごい!平野レミの長男や次男の嫁は誰?のイメージ

目次

  1. 1平野レミの息子達の嫁はだれ?長男や次男の嫁がすごい?
  2. 2平野レミには息子が二人いる?
  3. 3平野レミの長男「和田唱」とは?
  4. 4平野レミの長男「和田唱」の嫁は上野樹里!
  5. 5平野レミの次男「和田率」とは?
  6. 6平野レミの次男「和田率」の嫁は和田明日香!
  7. 7姑の平野レミと嫁の二人の関係は?
  8. 8これからも平野レミ家族に注目しよう!

平野レミの息子達の嫁はだれ?長男や次男の嫁がすごい?

平野レミさんという女性をご存知でしょうか?平野レミさんと言えば、自由奔放なキャラクターで多くの人に愛されている料理愛好家です。平野レミさんは夫である和田誠さんと結婚して、長男の和田唱さんと次男の和田率を授かっています。

長男の和田唱さんと次男の和田率さんはともに有名な方がお嫁さんなのです。以下では、長男の和田唱さんの嫁と、次男の和田率さんの嫁を画像付きで詳しく紹介します。プロフィールを含めて詳細情報を紹介していきましょう。

平野レミさんは強烈なキャラクターを武器にして、楽しい料理を伝えてきた方です。あの楽しい雰囲気のまま、和田誠さんと、息子の子育てをしていたのでしょう。二人の息子とも素晴らしいお嫁さんを持ち、充実した生活をしているように見受けられます。

平野レミには息子が二人いる?

奔放なキャラクターでお茶の間でも人気者である平野レミさんと夫である和田誠さんの間には、息子が二人います。息子である長男の名前は、和田唱さんで、1975年生まれです。ロックバンドのトライセラトップスのボーカルとギターをつと笑めています。

一方、息子である次男の名前は、和田率さんと言います。和田率さんは、芸能活動をしているわけではありませんが、CMプランナーとして活動されています。電通の社員を経て、CMプランナーになったそうです。ウェブサイトのディレクターに就任しています。

平野レミさんと夫である和田誠さんとの間に生まれた2人の息子は、進んだ分野は大きく違いますが、それぞれ第一線で活躍する人物となりました。イラストレーターの和田誠さんとは違う道に進んでいますが、それぞれに自分夢に向かって進んでいます。

和田誠さんと平野レミさんという有名人から生まれた息子ということで何かと比較される運命にはありますが、二人の息子は自分らしく生きているようです。特に、和田律さんは、息子として、母と嫁が紹介する料理サイトを担当しています。

平野レミの長男「和田唱」とは?

奔放な振る舞いで人気者となっている料理研究家の平野レミさんは、夫である和田誠さんとの間に息子が二人います。まずは、息子のうち、長男である和田唱さんについて詳しく見ていきましょう。和田唱さんは、ロックバンドのボーカルとギターを担当している方です。

1975年12月1日に生まれた和田唱さんは、現在、44歳です。O型で、身長は171センチメートルだそうです。ほぼすべての楽曲の作詞作曲を手掛けている和田唱さんは、ピアノやキーボードもプレイすることがあります。趣味は映画鑑賞などです。

平野レミの長男「和田唱」の嫁は上野樹里!

料理研究家の平野レミさんの長男である和田唱さんは結婚しています。和田唱さんの嫁は、女優である上野樹里さんなのです。結婚前から、和田唱さんと上野樹里さんとの交際は週刊誌で報道されて、平野レミさんの自宅にも週刊誌が大挙したそうです。

自宅に週刊誌が押し寄せることに対して、平野レミさんは「今は答えられません。レミパン+の事以外答えられません」という張り紙を玄関に張っておいたそうです。平野レミさんは、息子の騒動に対して、ちゃっかり自分のフライパンの宣伝したのでした。

のだめカンタービレで一躍有名になった上野樹里さんを画像付きで紹介します。結婚を機に芸能界津道を休止していましたが、最近になって活動を再開させているようです。幅広い役柄を演じられる天才肌の上野さんの演技を楽しみにしているファンも多いことでしょう。

上野樹里のプロフィール

30087456 162578401096206 1220978907839201280 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
_juri_art_

名前 和田樹里
生年月日 1986年5月25日
現在の年齢 33歳
出身地 兵庫県
職業 女優

女優である上野樹里さんの趣味は、音楽鑑賞と料理だそうです。また、上野樹里さんの特技は、テナーサックスと陸上(短距離)だそうです。2018年には、結婚後初のドラマ出演を果たし、二年半ぶりの連ドラ出演もしています。

ドラマ「生存 愛する娘のために」で女優デビュー

上野樹里さんは、2002年2月11日から3月4日まで放送されたNHK総合テレビドラマ「生存 愛する娘のために」で女優デビューを果たしました。武田佐和子役を演じた上野樹里さんの他に、北大路欣也さん、富田靖子さんなどそうそうたるメンバーがいました。

その後は、のだめカンタービレで熱演し、一気に人気女優となりました。脚光を浴びた上野樹里さんは、第51回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を獲得しています。また、2007年度エランドール賞新人賞も受賞しています。

結婚後芸能活動を休止?

平野レミさんの息子で長男である和田唱さんと結婚した後は、芸能活動を休止していました。上野樹里さんは、2016年5月25日に、和田唱さんと結婚したことを所属事務所を通して発表しました。婚姻届けは東京都内の区役所に代理人を通じて提出したそうです。

平野レミさんという有名人の息子との結婚ということで、当初は週刊誌などの取材がひどかったと推測されます。そうしたことを嫌ってか、結婚後、芸能活動を休止しました。ただ、2018年には、ドラマ出演を果たしているので、再び表舞台に出るようです。

インスタで活動中

平野レミさんの息子で長男である和田唱さんと結婚した女優の上野樹里さんは、結婚後は芸能活動を休止していましたが、インスタグラムで活動していると言われています。2015年5月からインスタグラムを使い始め、投稿ごとに素顔を見せファンを喜ばせています。

女優をしていたころには見られないような表情などが見られるために、多くの人に人気のインスタグラムとなっています。結婚後の露出はインスタグラム中心でしたが、最近では、テレビドラマへの復帰もしているようで、連ドラの出演も決まっています。

平野レミの次男「和田率」とは?

和田誠さんと平野レミさんの息子の長男に続いては、息子で次男である和田率さんについて見ていきましょう。次男の和田率さんは、芸能活動をしていません。電通の社員であり、CMプランナーとして活躍されています。手がけたCMは大企業のものばかりだそうです。

父親がイラストレーターの和田誠さんですから、もしかしたら、多少の影響を受けているのかもしれません。息子として父親の作ってきた作品を目にして、何かの作り手の道に進みたかったと言えるかもしれません。手がけたCMは非常に多いのです。

平野レミの次男「和田率」の嫁は和田明日香!

平野レミさんの息子で次男である和田率さんは結婚されています。次男の和田率さんの嫁は、和田明日香さんという方です。以下では、息子で次男の和田率さんの嫁である和田明日香さんという方について、プロフィールと共に詳しく紹介していきましょう。

和田明日香さんという方について知らない方もいるかもしれないので、画像を紹介していきます。和田明日香さんは、ミス立教に選ばれた方です。8歳年上の和田率さんと出会い学生の時に結婚しています。料理音痴でしたが、食育インストラクターの資格を取っています。

和田明日香のプロフィール

41920862 248961632482413 3174707883807866880 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
act_locally

名前 和田明日香
生年月日 1987年4月17日
現在の年齢 32歳
出身地 東京都
職業 タレント、モデル、食育インストラクター

平野レミさんの息子で次男である和田率さんと結婚されている和田明日香さんは、タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家として幅広く活躍されています。姑である平野レミさんの影響で、料理への興味が開花してたそうです。

雑誌「Mart」のモデル

平野レミさんの息子で次男である和田律さんと結婚した和田明日香さんは、光文社の雑誌Martのモデルとして活動しています。表紙を飾ることも多く、料理のレシピに関する連載を受け持っているようです。料理に目覚めて研究をし続けている女性です。

和田明日香さんは、妊娠中の大きなおなかを生かして、お腹に絵を描いたことでも知られている存在です。また、眠っている赤ちゃんの周りに小道具を配置して、1枚の作品に仕上げるアートも手掛けており、寝相アートと呼ばれています。

高校時代は「ミス立教」

和田明日香さんは、小中高を立教女学院で過ごし、高校生の時には生徒会長を務めていたそうです。そのときに、ミス陸橋にも選ばれており、才色兼備の女性だったようです。画像を見ればわかるように、整った美人であることは間違いないでしょう。

平野レミさんと和田誠さんの夫妻とも仲良くやっているようです。ともに有名人の二人の間に生まれた息子との結婚を学生の間に決めてしまった和田明日香さんは、今では、料理への関心が高まり、平野レミさんと番組で共演したこともあります。

「レミさんちの食卓」で姑と共演

2015年、FOODIES TV「レミさんちの食卓」で、姑である平野レミさんと共演しています。料理については「キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い」などといった発言があるほど料理音痴でしたが、平野レミさんの影響で料理好きになったようです。

料理がそれほど好きでない人が料理好きになってしまうような平野レミさんの料理作りを間近で見たことで、和田明日香さんは料理が好きになったようです。料理音痴だったのにもかかわらず、食育インストラクターの資格を取ったと言われています。

姑の平野レミと嫁の二人の関係は?

姑である平野レミさんと嫁二人の関係はどういうものなのでしょうか?嫁と姑の関係はぎくしゃくしてしまうことが多いものですが、平野家ではうまくいっているようです。ネットを探せば、良好な関係をうかがわせる画像もたくさん見つかります。

息子の結婚相手に対してきつい態度をとる人も多い中、平野レミさんにはそういう面が見受けられないようです。息子の嫁をまるで娘のように接しているように見えます。特に、平野レミさんの息子で次男と結婚した和田明日香さんは料理が大好きになったそうです。

嫁にレミパンをプレゼント

姑である平野レミさんは、自身がプロデュースしたフライマンであるレミパンを嫁たちにプレゼントしています。嫁にフライパンをプレゼントするなど、良好な関係を築いていることがうかがえます。画像などでも関係の良さがにじみ出ています。

自分の息子と結婚した女性たちに愛情をもって接している様子がうかがえます。息子の嫁に対しても娘のように接しているように見受けられます。息子夫婦が仲良く暮らしていることを祝福している気持ちが表れていると言えるでしょう。

平野レミ節で2人の結婚を祝福

平野レミさんは、いわゆる平野レミ節で2人の結婚を祝福しています。結婚を祝福し喜んでいる様子をツイッターに投稿しています。「おめでタイ!カルパッチョ。」などと始まる投稿は、平野レミさんならではの祝福の仕方だと言えるでしょう。

平野レミさんは予測不能な破天荒なキャラクターで有名ですが、息子の結婚に際して、平野レミさんらしい祝福の言葉をつづっています。明るい平野レミさんですから、結婚後に不安を抱えている息子の嫁たちも安心して暮らせているはずです。

現在も良好な関係を続けている

平野レミさんは、長男である和田唱さんの嫁の上野樹里さんと、次男である和田率さんの嫁の和田明日香さんと良好な関係を続けているようです。良好な関係はツイッターや画像などからもうかがえて、自由奔放なキャラクターで嫁たちからも愛されているようです。

嫁たちは、女優とモデルですから、キャラクターとしては濃いはずですが、そういう女性たちと平野レミさんはうまくやっているようです。平野レミさんは、息子の嫁たちもしっかりと受け入れ、良好な関係を築けるだけの懐の広さを持っている女性なのです。

これからも平野レミ家族に注目しよう!

平野レミさんの2人の息子の嫁を画像と共に紹介してきましたが、いかがでしたか?平野レミさんと言えば、自由奔放なキャラクターで有名ですが、息子たちの嫁にもおおらかに接しているようです。画像などから仲の良さが伝わってきます。

画像と共に紹介した上野樹里さんと和田明日香さんですが、平野レミさんと良好な関係を築いているようです。夫である和田誠さんとの間に生まれた2人の息子は、それぞれの道を歩みながら、素晴らしい女性たちと結婚したと言えます。

上野樹里や和田明日香にも注目しよう!

平野レミさんと和田誠さんの間に生まれた2人の息子のうち、長男はバンド活動をしています。一方の次男は芸能活動をしていません。二人の顔が気になる方は画像を探してみましょう。検索すればすぐに画像を見つけることができるでしょう。

平野レミさんの奔放さと大らかさが息子の嫁にもいい影響を与えているようです。画像付きで紹介した和田明日香さんは料理音痴でしたが、平野レミさんの影響で、食育インストラクターの資格を取るほど料理に前のめりになっているようです。

これから上野樹里さんや和田明日香さんにも注目していきましょう。上野樹里さんは、結婚後に久々にドラマ出演を果たしているようですから、今後の活躍が期待されます。また、あの独特の素晴らしい演技が見られることを楽しみにしている方も多いことでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ