ドM男子の特徴や心理!Mな彼氏との付き合い方!

ドⅯ男子の特徴には、共通点がありそんなドⅯ男子の特徴や心理を知りたい方、Ⅿな彼氏との付き合い方について悩んでいるあなたにおすすめです。この記事では、ドⅯ男子の特徴や心理の紹介やⅯ気質な彼氏との上手い付き合い方などを紹介しています。

ドM男子の特徴や心理!Mな彼氏との付き合い方!のイメージ

目次

  1. 1ドM男子の特徴や心理は?付き合い方もご紹介!
  2. 2ドM男子の特徴とは?
  3. 3ドM男子の心理
  4. 4ドM男子の見分け方
  5. 5ドM男子が喜ぶ言葉とは?
  6. 6ドM男子が喜ぶ付き合い方
  7. 7ドM男子がして欲しいプレイ
  8. 8ドM男子が好きな女性は?
  9. 9ドⅯ男子がやって喜ぶソフトSMとは?
  10. 10ドM男の特徴はわかりやすく共通点が多い!

ドM男子の特徴や心理は?付き合い方もご紹介!

ドⅯ男子ってどんな人?Ⅿな彼氏とどう付き合っていけばいい?などと考えている方、不安な方、悩んでいる方は多くいます。また、ドⅯ男子の心理が知りたいと思う方も少なくありません。

ドⅯ男子には、様々な特徴や心理があると思われがちですが意外にも共通点があったりします。また、心理などにもパターンがありそれさえわかれば、Ⅿ気質な彼氏ともうまく付き合っていくことが出来たりします。

この記事では、ドⅯ男子の特徴や心理について紹介してあります。他にも、Ⅿな彼氏との付き合い方についても詳しく紹介しています。

ドM男子の特徴とは?

彼氏や好きな男性がドⅯ男子なのか気になります。また、ドⅯ男子がどんな特徴なのか考えてませんか?ドⅯ男には様々な特徴があると言われていますがその反面、共通点もあると言われています。

ここでは、ドⅯ男子の特徴について深く掘り下げて紹介していきます。意外にもあなたの彼氏や好きな男性がドⅯ男子だったりするかもしれません。

叩いたり強い口調で怒ると喜ぶ

これは、ドⅯ男子に限らずドⅯな子にあるあるです。ドⅯ男子は、痛いことや強い口調で怒られたりすることで快楽を得ています。つまり、痛いことや強い口調で怒られると喜んでしまいます。この行動が見られたらもう、正真正銘のドⅯ男と考えていいです。

また、皆に嫌われるのは嫌ですので、ちょっとしたことでも謝ってしまうことがあります。しかし、ドⅯ男子は、メンタル面や精神面が人一番強いので接し方によっては謝らずその場を楽しんでしまうドⅯ男子もいます。

彼女に尽くし過ぎる

ドⅯ男子は、彼女や好きな相手などに尽くし過ぎてしまう一面があります。彼女や好きな相手が好きすぎてしまうがゆえに彼女や好きな相手を喜ばしたい、好かれたいという気持ちになります。つまりドⅯ男子は、彼女や好きな相手の言うことを素直に聞いてしまうということです。

そうすることで彼女や好きな相手が喜んでくれる、好きになってくれると思っていると考えられます。

他にもとにかく彼女や好きな相手の事を第一に考え行動をするので気遣いが出来るのですが行き過ぎた行動をとってしまいおせっかいになってしまうこともしばしばあります。

甘えん坊で依存をしてしまう

基本的甘えん坊ですので、いつも一緒にいたい、同じものを持っていたいと彼女や好きな相手に対して執着、嫉妬深さがあります。しかし、かまってもらえなかったりするだけで拗ねてしまうこともあるので気を付けましょう。

また、ドⅯ男子は自分自身に自信がないためか、彼女や好きな相手に対して依存してしまう傾向があるのも、ドⅯ男子の特徴の一つです。

怒りが爆発すると怖い

ドⅯ男は、優柔不断な部分もありますが彼女や好きな相手に優しく、尽くすことで嬉しくなります。しかし、ドⅯ男は基本自分のことは、後回しになっているので、ストレスや不満などは常に隠しています。

と言うことは、彼女からの愛が感じられないとき、満たされないときは、ストレスとなり怒りが生まれてきてしまいます。

それが爆発してしまうと怖い上に厄介です。そうならないためにも一緒にはけ口を見つけたり、一緒に息抜きをしてあげましょう。

ドM男子の心理

先ほどは、ドⅯ男子の特徴について話してきましたが、ドⅯ男はいじめられることで喜ぶというようにドⅯ男の心理も意外にも単純であることがわかりました。

ここでは、ドⅯ男子の心理について解説していきます。ドⅯ男子は、どんな心理でドⅯ男子になっているのか気になります。意外と単純な心理とはいったいどんな心理なのか見ていきましょう。

ドMでいた方が楽

ドⅯ男子は常に、好きな彼女や相手の意見を聞くことができます。それは、ある意味いいなりと言うことになりますが、ドⅯ男子は、好きな相手や彼女の言いなりになることで好きになってくれる、嫌われないと考えています。

しかし一方で好きな相手や彼女の言うことをきくことで自分の意見などを言わなくていいと思っています。そういった心理が働き、ドⅯでいつことが楽と考えてしまうようです。

傷つきたくない

実は、ドⅯ男子は理想が高くストイックな一面もあります。しかしドⅯ男は、傷つくことを極度に嫌っています。また、内心傷つきたくないと思っているドⅯ男子が多いです。

しかしそれをわからない周りの人は、自虐ネタ発言をするドⅯ男子を見たらプライドがないのだと思い傷つくようなことを平気で言ってしまったりやってしまったりしてしましいます。それが原因で傷つくことが多くあります。

ドⅯ男子も心の中では、プライドをしっかり持っていてそのプライドを守るために様々な発言や行動で自分のプライドを傷付けられないように守っています。

理想に到達したい

ドⅯ男子は、理想が高いと言われています。またそれがどんなに叶わない理想だったとしても到達するために自分の身を削ってでも到達させようとします。

だからどんなに理想が難しくても、苦しくても理想が到達しなかったら自分の努力が足りないのだと思ってしまいます。尚且つ、努力が足りないのは自分のせいだと思って自分をもっと苦しめてしまう傾向があるようです。

ドM男子の見分け方

ドⅯ男子が彼氏だと尽くしてくれたりわがままさえも素直に受け止めてくれるといったメリットもあります。しかし、メリットだけではなくデメリットもありますが、それさえ受け止めてしまえばドⅯ彼氏もありかもしれません。

では、自分の彼氏や好きな相手がドⅯ男子なのか気になります。また、ドⅯ男を彼氏にしたいと思っているあなたは、ドⅯ男子の見分け方を知っていますか。知らない人のためにもドⅯ男子の見分け方について解説していきます。

機嫌を伺う

ドⅯ男子は、嫌われることが凄く嫌ですので、常に彼女や好きな相手の顔色や機嫌をうかがっています。また、あえて機嫌が悪いときにかまってちゃんになったりしてわざと怒られるよなことをすることもあります。活かし、体調や顔色が悪かったりすると心配する一面もあります。

彼氏や好きな相手が、そのようなことをしてきたらもしかしたらドⅯ男子かもしれません。機嫌が悪いときにわざとかまってちゃんになっているときは、わざと突き放してあげるのもドⅯ男は喜びます。

命令口調が好き

ドⅯ男子は、命令口調が大好きです。だから彼女や好きな相手が「~して」「~やって」などと少し命令的な口調でお願いをしたとき、喜んだり笑顔だったりしたらあなたの彼氏や好きな相手は、ドⅯ男子の可能性大です。

しかし、すべてのことを命令してしまうと傷付いてしまうてしまう傾向があるので、常に命令口調ではなく2割~3割くらいだと丁度良くドⅯ男子の彼氏や好きな相手も満たされ良好的なお付き合いが出来ます。

甘えん坊で束縛されるのが好き

こんな行動をとったらドⅯ男決定です。ドⅯ男子は、特徴でも話しましたが甘えん坊です。ですので、二人っきりになると甘えてきたりします。また相手の気持ちをしりたいので束縛されると嬉しくなり喜ぶ傾向があります。

逆に、束縛されないと相手の気持ちがわからなくなり、不安な気持ちになってしまうこともしばしばあります。ドⅯ男子のような彼氏や好きな相手には、犬のように甘やかしてあげたりするといいかもしれません。そして、褒めてあげたり束縛をしてあげるのも効果的です。

そうすることで、彼氏や好きな相手は自分のことをしっかり見てくれている、好きでいてくれているとおもい安心感が生まれます。

ドM男子が喜ぶ言葉とは?

もし、彼氏や好きな相手がドⅯ男だと言うことが分かったなら次に知りたくなるのは、ドⅯ男が喜ぶ言葉です。ドⅯ男は、基本命令口調であったり束縛されることで愛を感じることができ安心感が生まれます。

しかしドⅯ男は、自分へのプライドも高いので、一つ間違ったことを言うと傷ついてしまう傾向があります。と言うことは、放つ言葉に気を付けなければなりません。ここでは、ドⅯ男のプライドに傷つかない喜ぶ言葉について紹介していきます。

いじめてあげる

この「いじめてあげる」は、ドⅯ男にグっとくる言葉の一つです。なぜならば、普段あまりⅯ気質でいられないドⅯ男は、この言葉を聞くことでスイッチが入り、ドⅯに変身することが出来ます。つまり、この「いじめてあげる」は、ドⅯ男の大好物ともいえるでしょう。

また、彼氏や好きな相手と夜を過ごすときに使うとドⅯ男は、興奮度が増しさらにドM男になることが出来るのでドⅯ男にとって魔法の言葉と言うことになります。

ちゃんと言葉で言って?

ドⅯ男は、物事をはっきり言いません。つまり、物事をはっきり言わないぶんこちらから「ちゃんと言って」という必要があります。ドⅯ男は、こうすることで恥ずかしさを覚える事ができます。

さらに恥ずかしいことをこちらから聞き返すとでドⅯ男は、興奮度が増し良いスパイスとなるでしょう。ドⅯ男は、単に言葉攻めするのではなく言ったことを全て疑問形で返してあげたり、ちゃんと言葉にしてくれるまで聞き返すことがいいでしょう。

どうして欲しい?

ドⅯ男には、どうして欲しいのか何をして欲しいのか明確にしてあげることが大切です。しかし、どうしてあげればいいのか何をしてあげればいいのかわからないこともあるので、どうして欲しいのかしっかり聞いてあげましょう。

言葉攻めに聞こえない言葉でもあるが、ドⅯ男にとってして欲しいことをおねだりすると言うことは、あなたとの上下関係を確認できることから改めて自分がⅯであることを実感できます。

ドM男子が喜ぶ付き合い方

もし、あなたの彼氏や好きな相手がドⅯ男だったらどんな付き合い方をしますか。ドⅯ男は、意外にもプライドが高く、極端に嫌われたり傷つくことを恐れています。ですから、付き合い方が難しい部分がいくつかあります。

どう付き合っていけばいいかわからないという方にもわかるようにここでは、ドⅯ男が喜ぶ付き合い方について解説していきたいとおもいます。

ツンデレでリード

たまにツンツンしていてちょっと甘えてくるお姉さん系を好むのがドⅯ男の特徴でもあります。ですから、少しでもⅯ気質のある女性とは、恋愛も友達付き合いもうまくいかないのです。

つまり、突き放すような行動や発言、命令口調をすることでドⅯ男の彼氏や好きな相手とはうまくやっていけると言うことです。

また、ドⅯ男は主導権を持ちたがりません。女性がリードしてあげることがドⅯ男が喜ぶ付き合い方といえるでしょう。

褒めてあげる

命令や突き放すだけでは、ドⅯ男は満足できません。また、やりすぎてしまうことで相手から嫌われてしまっていると勘違いしてしまうこともあります。

命令や突き放すだけでなく褒めてあげることも大切です。ドⅯ男だけでなく人間は、褒めてあげることで成長し嬉しくなります。ドⅯ男は、それだけじゃなく褒めてあげることで彼女や好きな相手が喜んでくれている尽くすことが出来たと思うことができます。

もし彼氏や好きな相手がドⅯ男なら褒めてあげることで喜びうまく付き合っていけます。

2人きりの時だけM

ドⅯ男は、意外とプライドが高い部分があります。また、極端に傷つけられることを嫌っているので人が大勢いる時は、自分がドⅯ男だと言うことを隠したがります。

ですから、もし彼氏や好きな相手がドⅯ男であるなら人が大勢いる場所や目立つ場所では、命令したりドⅯであることがわかるようなことは避けてあげる事が大切です。

ドⅯ男は、2人っきりでプレイを楽しむことで全てをさらけ出すことができ興奮度が増すことが出来ます。さらに、2人っきりであれば彼女や好きな相手を独り占めできるのでドⅯ男は喜びます。

ドM男子がして欲しいプレイ

ドⅯ男が喜ぶ付き合い方について解説していきましたが、もし、彼氏や好きな相手がドⅯ男でエッチをするとき、どんなことをしたらいいかなんてわかりません。もちろん、エッチは付き合い方の延長戦みたいなものですがドⅯ男にもして欲しいプレイがあるのです。

ドⅯ男によって様々ですがそんなに難しいことではありません。付き合い方がわからないためにここでは、ドⅯ男がして欲しいプレイについて、紹介していきます。

言葉責め

ドⅯ男の特徴で言葉責めというのがありました。ここでもやはり欠かせません。ドⅯ男は、言葉責めがして欲しいプレイ1番とも言われています。

何をどういう風に言えばわからないという方の方が多いのではないのでしょうか。ですが意外と簡単で例えば、これから○○してあげるよ、ここから何か出てきてるよ、そんな格好して恥ずかしくないの?など実況するようなことを言うと興奮度が増し喜びます。

さらに、耳元でささやくことで興奮度のバロメーターが頂点になることもあります。他にも、ありがとうございますは?や何をして欲しいの?‥質問系の言葉責めもドⅯ男は喜びます。

女性が上位のエッチ

ドⅯ男は、エッチの時こそドⅯ度を増すことが出来ます。常に女性が上位を取ってあげることで服従していると思うことができます。さらに、ドⅯ男は自分の身分は下なのだと言うことを実感したいので、女性にリードして欲しいのです。

また、女性に見下されている感がドⅯ男には、たまらないくらい好きです。例えば、女性が上になって焦らしたり言葉攻めをしたりです。常にドⅯ男を見下す感じにプレイをしてみるといいでしょう。

寸止めで待て

ドⅯ男は、このプレイをすることでして欲しいという要求を満たすことが出来ます。寸止めプレイは、少しセックステクニックが必要だとか難しいと言われています。

しかし、意外と簡単でドⅯ男の彼氏や好きな相手がイキそうになったらその直前で愛撫などを止めてあげるだけで既に寸止めプレイになります。

また、寸止め状態でイキたいのにイケないという焦らしプレイにもなります。ドⅯ男は、待てと言えば待つので寸止め状態で別のプレイをしてみるのもいいでしょう。

ドM男子が好きな女性は?

ドⅯ男が好きな女性といえばお姉さん系や年上と勘違いされやすいですが実際はそんなことありません。彼氏や好きな相手がドⅯ男なのだけど私、お姉さん系でもなければ年上でもないという方でもドⅯ男が好きな女性になることができます。

彼氏や好きな相手がドⅯ男だから、もっと好きになってもらえるように変りたい、これから好きになってもらいたいあなたのために、ここではドⅯ男が好きな女性や特徴について、詳しく解説していきます。

聞き上手

ドⅯ男は、明るくてどんな人とでも仲良くできちゃう女性は苦手な傾向があります。どんな人とでも仲良くなれるというのは、良いことですがドⅯ男にとってどんな人とでも仲良くなれる女性のことは、よくしゃべる人という認識になっています。

ドⅯ男は、よくしゃべる女性よりもあまりしゃべらず自分の話を聞いてくれる女性が好きなようです。あまりしゃべらない女性のことをドⅯ男は、ミステリアスだと認識しているようです。

つなり、ミステリアスで聞き上手な女性は、ドⅯ男の大好きな女性と言うことになります。

品がある

品がある女性というのは、単純にお姉さん系タイプが多いと言うことです。ですから、ドⅯ男にとってとてもタイプの女性といえるでしょう。また、品が良い人は凛々しさがあるのでドⅯ男も付き合いやすさがあるようです。

しかし、品はとてもよさそうなのに笑い方や言葉の使い方が悪かったりするとドⅯ男は、引いてしまうこともあるので気を付けしょう。

姿勢が良い

最近では、どこをみてもスマホやタブレットを持っていていじっていることが多いです。また、スマホやタブレットをいじっていることによって猫背になっていたり姿勢が変になっていたりします。そのような女性をドⅯ男は好みません。

ドⅯ男が好きな女性の特徴は、姿勢が良いことです。姿勢が良いことで印象や見た目などが良く見えドⅯ男には、美しい女性と意識し興奮してしまうのです。

ドⅯ男子がやって喜ぶソフトSMとは?

先ほど、ドⅯ男やして欲しいプレイについて書き上げましたが、ドⅯ男はあれだけではありません。ドⅯといわれているくらいですからSMも得意です。しかし、そんなこと言われても彼女は、急にSになることは出来ないのでここでは、ドⅯ男がやって喜ぶソフトSMについて解説していきます。

ここで紹介するのは、簡単なソフトSMですからどんな女性でもできます。是非試してみてください。

目隠しプレイ

目隠しプレイは、ソフトSMで簡単かつ一番やっているものになります。目隠しをすることで視野が奪われるので次何をしてくるのだろうと考えることができます。そうすることでドⅯ男は、興奮します。

さらに、目隠しをしたまま言葉攻めなどをしてあげるとよりいっそう興奮度が増すので是非やってみてください。

拘束プレイ

拘束プレイは、少し上級者の方がやると思いがちですが意外にも簡単にできてしまうプレイの一つです。例えば、手錠を付けてみたり拘束グッズでⅯ字開脚をさせたりすることができます。また、手を後ろで拘束するのか頭の上なのか様々な体制をとることができます。

身動きが取れなければ取れないほどドⅯ男は、興奮度が増しドⅯ度が上がっていきます。また、ドⅯ男は拘束プレイと目隠しプレイを合わせてやると、さらに興奮することができます。

ご奉仕プレイ

これは、かなり恥ずかしいと思う女性が多いです。しかし、ドⅯ男にとっては、とても嬉しく喜びます。なぜならこのご奉仕プレイというのは、彼女からドⅯ男に「~して」とお願い屋命令をすることです。

と言うことは、彼女のことをいつも以上に愛すことができ尽くすことができるからです。ちなみにこのご奉仕プレイができるようになれば、夜の営みの幅が広がる可能性があるので一度はやってみるといいかもしれません。

ドM男の特徴はわかりやすく共通点が多い!

ドⅯ男の特徴や心理などを紹介していきましたが、意外と単純でわかりやすい性格をしているのではないでしょうか。また、彼氏や好きな相手がドⅯ男なのか見分ける方法もご紹介していきました。

ドⅯ男の見分け方は、特徴もしっかり見ながら見分けていくのが良いでしょう。他にもドⅯ男が喜ぶ付き合い方やして欲しいプレイなども紹介していきましたが、特徴との共通点が多くわかりやすかったのではないのでしょうか。

ドⅯ男は、意外にもわかりやすい特徴だったり心理だったりするのでもし、彼氏や好きな相手がドⅯ男であれば試してみるのもありかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ