カーセックスを徹底解説!車内でおすすめの体位や場所など紹介!

二人だけの特別な空間でもある車内は、激しく相手を求めたくなるものです。車内でのセックスのことをカーセックスと言いますが、カーセックスのことをご存知ですか?今回は、カーセックスを徹底解説します。車内でおすすめの体位や場所なども一緒にご紹介していきます。

カーセックスを徹底解説!車内でおすすめの体位や場所など紹介!のイメージ

目次

  1. 1カーセックスのおすすめの体位や場所など徹底解説!
  2. 2カーセックスのおすすめの体位
  3. 3カーセックスにおすすめの場所
  4. 4カーセックスの方法
  5. 5マニアックなカーセックスの方法
  6. 6カーセックスが流出した芸能人
  7. 7カーセックスは違法じゃないの?
  8. 8カーセックスの場所は慎重に

カーセックスのおすすめの体位や場所など徹底解説!

2人だけの特別な空間で、だれに邪魔されることもなくのびのびとセックスを楽しめる場所といえば、「ラブホ」です。最高の場所だと思いきや、刺激が足りないと思う方も多いようです。

そんな方がセックスを楽しんでいる場所が車内のカーセックスです。スリル満点で、また違った快楽を味わうことができると人気を集めています。

そこで今回は、カーセックスを徹底解説します。カーセックスでの車内のおすすめの体位や場所もご紹介していきます。

カーセックスのおすすめの体位

ここからは、カーセックスの車内のおすすめの体位をご紹介していきましょう。カーセックスするにあたって、難点といえば車内の狭さにあります。

親密な関係でよりくっついていたい相手ならば、狭さなど関係ありませんが体位を選んでカーセックスをしなければなりません。

そこでカーセックスに車内でおすすめの体位はどんなものがあるのかまとめてみました。カーセックスを存分に楽しめる体位はあるのでしょうか。

おすすめの体位①対面座位

カーセックスのおすすめの体位①は「対面座位」です。対面座位とは、男性が車内のシートに座った状態で、その上に女性を抱えて行う体位です。男性は背もたれに身をあずけることができるので、身体が安定します。

また、女性は男性に寄りかかかることができるので、密着度が高くカーセックスならではの相手の息遣いなども感じることもできる体位です。体の重さで、男性器が奥まで入るこの体位は、男性も女性も気持ちがいいこと間違いなしです。

女性優位な体位でもあるので、男性を挑発してみてもいいかもしれません。また、男性が前を向いていることもあり、バッグミラーやサイドミラーでまわりの様子を確認できるのもメリットといえます。

おすすめの体位②背面騎乗位

カーセックスのおすすめの体位②は「背面騎乗位」です。車内の椅子に座った体位であれば、背面騎乗位もおすすめです。背もたれに寄りかかるように椅子に座った男性に対して、女性側が背を向ける体位でカーセックスをします。

場所は、後部座席ですることで前の座席にしがみつくことができますし、男性も女性も動きやすいのが特徴です。前から車が来ても隠れることができます。全部座席の背もたれに女性がしがみつくことができるので、安定感も増します。

男性側からしても、何かにしがみつきながら激しくセックスを楽しむ女性を見て、いつも以上の興奮を獲得できるのではないでしょうか。

おすすめの体位③後背位(バック)

カーセックスのおすすめの体位③は「後背位(バック)」です。狭い車内なので、先ほど説明したように抱き合いながらするのがカーセックスでは大切です。しかし、中にはミニバンなどの大きい車の場合は、ある程度空間が広々としているので、おすすめの体位が後背位(バック)です。

車内はホテルのように自由に身体を動かすことは難しいですが、非常に密着度が高くなります。そのぎこちなさがまた興奮材料でもあるわけです。

車内で女性とセックスしているという背徳感は、ほかのシュチュエーションでは味わえません。女性も興奮すること間違いなしです。

おすすめ体位④正常位

カーセックスのおすすめの体位④は「正常位」です。女性同士で何の体位が1番好きか話をすると、結局正常位だという意見が多いようです。正常位ができるということは、女性にとって、うれしいことなのかもしれません。

前の座席に隠れながら、後ろの倒した座席で正常位のカーセックスを楽しむことができます。しかし、女性は足を曲げれば大丈夫ですが、足の長い男性には少しきつい体位かもしれません。

また、危険は伴いますがフルフラットにできない車でも座席を倒して女性を寝かせて正常位をすることはできます。しかし、完全に前方の窓から丸見えになってしまうので誰かに見られる恐れがある場所ではおすすめできません。

おすすめ体位⑤即位

カーセックスのおすすめの体位⑤は「即位」です。正常位ができた方には、即位にも挑戦することができます。後ろの2列をフラットにして、横向きの状態でカーセックスをします。

この即位の体位も男性の足がうまく伸ばせないなどの厳しさと女性の片足をあげる時は、車高がないと厳しいかもしれません。

この体位でできれば興奮度は非常に高いので、カーセックスを楽しむことができます。

おすすめ体位⑥シックスナイン

カーセックスのおすすめの体位⑥は「シックスナイン」です。挿入体位ではないものの、ベットの上でも大人気の体位なので、車内でも挑戦することができます。フルフラットにできれば、そこでシックスナインの体位ができます。

足はなんとか前の座席のほうにも突き出すとうまくいくでしょう。また、前の座席を倒しただけでもできます。座席を倒して、女性を下に先に寝てもらうのがおすすめです。

男性がアクロバティックな体制になってしまいますが、後ろまで足を出して女性に覆いかぶさりましょう。難易度が高い体位ではありますが、すごく興奮すること間違いなしです。

カーセックスにおすすめの場所

ここからは、カーセックスにおすすめの場所をご紹介していきます。安心したカーセックスができる場所を探すポイントとして、興奮度やリスク度、レア度の3つを元にまとめてみました。カーセックスをする際に、興奮度はとても大切なポイントです。どんな場所がおすすめなのか参考にしてみて下さい。

場所①山奥

最初のカーセックスのおすすめの場所①は「山奥」です。カーセックスをするにあたって、山奥は定番の場所と言えます。山奥に行くことで、カーセックススポットがたくさんあります。山奥の場所の1番のメリットは、バレにくい事です。

一通りも少ないですし、街頭などももちろんないので、車内の中が見えることはほぼ無いといえます。場所によっては、叫んだとしてもバレることがありません。

そして、星空の下や暗闇の中2人きりで愛し合えるのは、とても興奮します。山奥の場所によっては、夜景が見えたりできる場所があるので、ロマンチックな雰囲気も味わうことができます。

場所②河原

次のカーセックスのおすすめの場所②は「河原」です。比較的バレにくい場所が河原です。しかし、山奥の場合は車が来たとしても同じ場所に停車することはほぼありませんが、河原の場合は同じ場所に停車する可能性が高いのがデメリットです。

バレルのは嫌だけど、少しのスリルを味わいたいという方には河原はおすすめの場所といえます。また、昼間でも河原は人通りが少ないので、昼間でもカーセックスを楽しめる可能性が高いです。

川のせせらぎを聞きながらするカーセックスも雰囲気が出て癒されて最高の気分を味わうことができます。

場所③繁華街のパーキング

次のカーセックスのおすすめの場所③は「繁華街のパーキング」です。繁華街のパーキングといっても夜に限ります。夜のパーキングは、場所によって人通りの少ないパーキングもあります。リスクを感じたいといった方には、繁華街のパーキングがカーセックスの場所におすすめです。

しかし、バレる可能性も高いです。昼間と違って、外から丸見えの状態でもありませんので、昼間に比べるとバレる可能性は低いので、少しハードなカーセックスを楽しみたい方におすすめです。

場所④ダム周辺の公園

次のカーセックスのおすすめの場所④は「ダム周辺の公園」です。ダムもかなり人気のカーセックススポットです。人通りの少ない場所といえば、ダムもその中の1つです。街頭とかもあまりないので、比較的バレにくく安心してカーセックスを楽しめます。

昼間でもダムマニアや釣り以外でダムを訪れる方は少ないのでおすすめです。しかし、夜は心霊スポットとして訪れる方がいるようです。

場所⑤人通りの少ない駐車場

次のカーセックスのおすすめの場所⑤は「人通りの少ない駐車場」です。たまに人が通るくらいなので、カーセックスに集中できます。しかし、バレたくない方は注意して楽しんで下さい。

先ほどご紹介した繁華街のパーキングはバレる可能性が高いので、バレたくない方はこちらの人通りの少ないパーキングを選ぶことが大切です。田舎の駅付近のパーキングなども終電が終わった時間は、人が通る可能性がかなり低いので、バレずに安心してカーセックスを楽しめます。

場所⑥高速道路のSA

最後のカーセックスのおすすめの場所⑥は「高速道路のSA」です。高速道路のSAは、デートの帰りにホテルや家まで待てないという方に、ぜひおすすめのカーセックススポットです。デートでいつも以上に気分が上がって、いつもと違う場所で非日常を味わうことができます。

SAの店が閉まってからの方がいいです。夜といっても店が開いている時間帯は人が多いので、バレたくない方は、店が閉まってからのSAがおすすめです。
 

カーセックスの方法

ここからは、カーセックスの方法をご紹介していきます。基本的なカーセックスの流れを把握することでスムーズにカーセックスを楽しむことができます。それでは、カーセックスの方法をご覧ください。

準備する物

まず、カーセックスをするにあたって、準備するものが必要です。
 

カーセックスに必要なもの
避妊具
ティッシュ(ウエットティッシュもあると便利!で必須
エチケット袋(ゴミ袋)

当たり前ですが、車がなければカーセックスはできません。車がない方はレンタカーを手配しておきましょう。しかし、レンタカーでカーセックスをする場合は、絶対にシートを汚さないようにして下さい。

落ちない汚れをつけてしまうと、追加で料金を支払わないといけなくなる可能性があるので注意して下さい。避妊具も必ず持って行くようにして下さい。女性避妊具ではなく、コンドームが望ましいです。また、ティッシュやエチケット袋は必ず持っていきましょう。

ドライブデートに誘う

次のカーセックスの方法として、ドライブデートに誘うことです。カーセックスの準備ができましたら、相手をデートに誘ってみましょう。目的は、カーセックスなので必ず「ドライブデート」に誘って下さい。

デート当日までに綿密なプランを考えておくことも大切です。どこでカーセックスをするかを重点的に考えましょう。先ほどカーセックスのおすすめの場所をご紹介しました。それを参考にプランを練ってみて下さい。

大体夜にカーセックスをする方が多いですが、一応時間帯も考えて場所を考えてみてはいかがでしょう。

エッチな雰囲気を作る

次のカーセックスの方法として、エッチな雰囲気作りです。最初は普通のデートのような雰囲気で楽しみましょう。女性は、デート直後から欲情されてしまうと引いてしまう可能性があるので注意して下さい。

100%カーセックスが目的のデートだとしても、普通のデートを楽しんでいるように振舞うことが大切になります。カーセックスするにあたって、何が1番難しいかというと、その場所までの誘導です。まだ付き合いが浅くて信用されていない場合はなおさら難しいと考えて下さい。

誘い方としては、「ちょっとした合間にキスをしてその気にさせる」「夜景が見えるいい場所があると誘う」「もっとたくさん話がしたいと駐車場に誘う」「海の音が聞きたいねと誘う」などがあります。オールマイティーに使えるのは、キスでその気にさせるです。

前戯少しで早めに挿入

最後のカーセックスの方法として、前戯少なくして早めに挿入することです。場所も決まり、いよいよカーセックスの開始です。はやる気持ちを抑えてまずは、前戯をして下さい。さすがにいきなり挿入してしまうと難しいです。

カーセックスだからと特別な前戯は必要ありません。いつも通りの前戯でいいのです。しかし、普段の前戯よりは短めにして下さい。女性も誰かに見られないかとハラハラしているので、あまり長く前戯をされてしまうと逆に冷めてしまうこともあります。

前戯が短いと濡れないのではないかと心配している方もいると思いますが、大丈夫です。よほどカーセックスに慣れていない限り、たいていの女性は濡れます。

マニアックなカーセックスの方法

先ほどは、普通のカーセックスの方法をご紹介しました。ここからは、マニアックなカーセックスの方法をご紹介していきましょう。

こんなやり方・方法があるんだと新たな発見ができるかもしれません。ただし、難易度も高いものもあるので無理だけはしないで下さい。

運転中にフェラ

まず、最初のマニアックなカーセックスの方法として、運転中にフェラをしてもらうことです。今まで感じたことのない刺激が強いフェラなので、フェライキしたことがない方に特におすすめのカーセックスの方法です。

しかし、運転中なので十分に気を付けて下さい。刺激が強い分フェラの方に頭がいってしまい、運転をおろそかにしてしまうと大変なことになるので、運転に自信がない方や不安な方は、運転中ではなく止まっている状態でフェラをしてもらいましょう。

運転しながら手マラ

次のマニアックなカーセックスの方法として、運転中に手マンをすることです。運転する際に、以外と手持ち無沙汰になりがちです。そんな時は、相手を手マンしてあげましょう。

手マンといっても激しい手マンではなく、落ち着いた優しい手マンをしてあげて下さい。核心部分を触らないで焦らす手マンもおすすめです。

しかし、こちらも運転中なので、運転に集中を切らしてしまうと大変なので注意して下さい。

窓から顔を出しバックで

次のマニアックなカーセックスの方法として、窓から顔を出してバックでするです。露出系のAVでよく見るシチュエーションです。女性の顔だけ窓から出して下半身は挿入されている体位です。

しかし、こちらをやるにあたって注意点もあります。まず、窓ガラスにスモークやカーテンがあることです。また、あまりにも人通りが多い場所では行わないことが大切です。

AVはあくまでもフィクションなので、気を付けて再現して下さい。

ドアを開けながらセックス

最後のマニアックなカーセックスの方法として、ドアを開けながらセックスするです。これはもしかしたらカーセックスとは言わないのかもしれません。

しかし、すごく刺激があって、だれも来ない山奥でドアを開けながらセックスをします。どちらかというと青姦している感覚に近いかもしれません。

カーセックスが流出した芸能人

ここからは、カーセックスが流出した芸能人をご紹介していきましょう。興奮するからという理由でカーセックスを楽しむ方が多いですが、芸能人もその理由があります。しかし、それだけではなく顔バレを恐れてホテルに入れないやゆっくりベットでする時間がないという理由もあるようです。

そんな芸能人のカーセックスが流出してしまった方々をまとめてみました。

早川美奈

カーセックスが流出してしまった芸能人1人目は「早川美奈さん」です。NHKの女子アナでもあった早川美奈さんですが、生まれも育ちも山梨県民で、出身の甲府南高校は、県内でもトップクラスの進学校と言われています。

NHKの甲府放送局で毎週月曜から金曜に放送される「NEWSまるごと山梨」のメインキャスターとして活躍していました。しかし、26歳の時にカーセックスをスクープされてしまいました。カーセックスの相手は、同じくNEWSまるごと山梨のメインキャスターをしていた斎藤孝信さんです。

当時38歳だった彼は既婚者で、2人は不倫関係にあったそうです。

今井絵理子

カーセックスが流出してしまった芸能人2人目は「今井絵理子さん」です。女性4人組ユニットのSPEEDの一員であった今井絵理子さんですが、解散後には参議院議員として活躍しています。

今井絵理子さんの政治家としての目標は女性たちからの厚い期待が寄せられていました。カーセックスの相手は、自民党の市議会議員の橋本健氏です。妻帯者だったことから不倫騒動へと発展しました。

今でも政治家として活動を続けている今井絵理子さんですが、当然ながら女性から集めていた支持はほとんどなくなり厳しい様子です。

秋元優里

カーセックスが流出してしまった芸能人3人目は「秋元優里さん」です。フジテレビの女子アナとして人気を集めていた秋元優里さんですが、主にニュースキャスターとして活躍していて、夜のニュース番組で引っ張りだこでした。

2018年1月にカーセックスをスクープされて、相手は同じくフジテレビに勤務している既婚者のプロデューサーです。彼女も既婚者なので、W不倫ということになります。

秋元優里さんは、同年の4月に離婚が成立していて、それまで勤めていた番組はすべて降板されています。

アレクサンダー

カーセックスが流出してしまった芸能人4人目は「アレクサンダーさん」です。モデルとして抜群のルックスを誇っているアレクサンダーさんですが、妻は元AKB48の川崎希さんです。そんなアレクサンダーさんは、女性たちから大きな支持を得ています。

カーセックスの相手は、原宿で待ち合わせした一般女性です。不倫カーセックスだけでも衝撃的な話ですが、カーセックスをした車は妻に買ってもらったベンツだそうです。

また、妻は不妊治療中で、2人の結婚記念日前夜のこととすさまじいクズっぷりを披露しています。

カーセックスは違法じゃないの?

ここまでカーセックスについてさまざまご紹介してきましたが、実際カーセックスは違法じゃないのか気になる方も多いようです。

カーセックスをしたいけど、違法で捕まるのは嫌だと思う方はきちんと確認してからにして下さい。

カーセックス自体は合法

カーセックスは、基本的に刑法174条の公然わいせつ罪に相当するそうです。公然とわいせつな行為をしたものは、六か月以下の懲役もしくは三十万円以下の罰金または拘留もしくは科料に処するというのが条文です。

ただし、だれもいない場所や声が外に聞こえていなければ大丈夫だそうです。カーセックスする際は、守って楽しむようにした方がいいようです。

運転中のカーセックスはNG

運転中のカーセックスは絶対にやめましょう。カーセックスに集中するあまりに、運転がおろそかになってしまい、大事故になる可能性もあります。

先ほど、運転中にフェラや手マンなどご紹介しましたが、刺激が強くなると気持ちが高ぶり、運転どころではなくなる可能性も出てきます。

そのため、カーセックスをする際は、運転中ではなくきちんと車を停車させてからすることが大切です。

カーセックスの場所は慎重に

カーセックスを徹底解説、車内でおすすめの体位や場所をご紹介しました。車内でおすすめの体位もさまざまあり、まだ試したことがない体位もあるかと思います。

車内は狭いので、やり方次第で存分に楽しむことができます。また、カーセックスをする場所もとても重要になってくるので、カーセックスの予定がある方は場所もきちんと決めて、プランを練ってから実行するようにして下さい。

Thumb一日中セックスをするには?一日中セックスを楽しむ方法を紹介!
一日中セックスしまくることは、二人の関係をより深める効果があります。ただし、一日中セックスし...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ