コンドームオナニーとは?気持ちいいやり方や注意点など紹介!

あなたは、コンドームオナニーというものを知っていますか?以下では、コンドームオナニーの気持ちいいやり方や注意点などを説明していきます。コンドームオナニーのメリットとデメリット、コンドームオナニーにおすすめのコンドームも紹介するので、参考にしてみてください。

コンドームオナニーとは?気持ちいいやり方や注意点など紹介!のイメージ

目次

  1. 1コンドームオナニーとは?気持ちいいやり方や注意点など
  2. 2コンドームオナニーとは?
  3. 3コンドームオナニーのメリットとは?
  4. 4コンドームオナニーのデメリットとは?
  5. 5コンドームオナニーで準備するもの
  6. 6コンドームオナニーの気持ちいいやり方
  7. 7オナホールを使ったコンドームオナニーのやり方
  8. 8コンドームオナニーの注意点とは?
  9. 9コンドームオナニーにおすすめのコンドーム
  10. 10コンドームオナニーを楽しもう!

コンドームオナニーとは?気持ちいいやり方や注意点など

コンドームを使ってオナニーができることをご存知でしょうか?以下では、コンドームオナニーの気持ちいいやり方や注意点などを詳しく紹介していきます。コンドームオナニーのメリットやデメリットなどについても説明していくので、ぜひ参考にしてみてください。

コンドームオナニーとは?

まず、コンドームオナニーとはどういうものなのかについて見ていきましょう。コンドームオナニーとは、文字通り、コンドームを使ったオナニーのことを意味します。コンドームをペニスに被せてオナニーをすることで、強い快感に包まれることでしょう。

コンドームオナニーには、特に複雑な点はありません。コンドームを用意して、それを勃起したペニスに被せます。あとは、手でペニスをしごいてもいいですし、オナホールを使ってもいいでしょう。コンドームをペニスに被せることで、快感が増すことがポイントなのです。

コンドームオナニーのメリットとは?

コンドームオナニーがどういうものなのかについて見てきましたが、続いては、コンドームオナニーのメリットを見ていきましょう。コンドームオナニーには、いくつかメリットがあります。以下では、コンドームオナニーのメリットを3つ紹介していきます。

フェラチオや膣挿入時のような気持ちよさ

コンドームオナニーの最初のメリットは、フェラチオや膣挿入時のような気持ちよさを味わえるところです。コンドームオナニーでは、勃起したペニスにコンドームを被せてオナニーをします。そのため、単に手でペニスをしごくより、ペニスに多くの刺激が加わります。

勃起したペニスをコンドームで覆うため、コンドームオナニーをすると、フェラチオをされているような感触を味わえるのです。また、コンドームオナニーをすると、膣にペニスを挿入しているような気持ちよさを味わえると感じる人もいます。

いずれにしても、コンドームオナニーは、単に手でするより、はるかに気持ちいいと言えるでしょう。一度、コンドームオナニーを経験してしまうと、もう普通のオナニーには戻れないかもしれません。それくらい、コンドームオナニーは、くせになる気持ちよさを与えてくれます。

そのまま射精できる

コンドームオナニーの続いてのメリットは、コンドームオナニーをして、そのまま射精できる点です。普通のオナニーでは、射精時に、ティッシュを用意する必要があるでしょう。ティッシュを用意しないで射精してしまうと、手に精液がついてしまうからです。

オナホールを使ったオナニーでも、コンドームを被せないでオナニーすれば、オナホール内は、精液で汚れてしまいます。いずれにしても、コンドームなしの普通のオナニーでは、そのまま射精するとどこかが汚れてしまいます。しかし、コンドームオナニーは楽なのです。

コンドームオナニーの場合、射精時に何も気にする必要はありません。ただそのまま射精しても、精液がコンドーム内に残るので、そのままコンドームを捨てればよいからです。オナニーで射精時に射精そのものに集中できるのは、素晴らしいメリットと言えるでしょう。

早漏対策にも

続いてのコンドームオナニーのメリットは、コンドームオナニーが早漏対策にもなる点です。コンドームを使ってオナニーをすれば、単に手でオナニーをするより、ペニスにかかる刺激が多少和らぎます。そのため、すぐには射精しづらくなるのです。

コンドームオナニーだけでも早漏対策になりますが、さらに刺激を減らしたい人は、コンドームとオナホールを併用しましょう。勃起したペニスにコンドームを被せて、さらに、オナホールに挿入するのです。そうすれば、ペニスに伝わる刺激をさらに減らすことができます。

単に手でオナニーをしてしまうと、かなり強い刺激をペニスに与えてしまいがちです。その点、コンドームオナニーは、ペニスを鍛えるために有効なオナニーだと言えるでしょう。ペニスを鍛えて、刺激に対して強い状態を保てれば、セックスを長時間楽しめるに違いありません。

コンドームオナニーのデメリットとは?

コンドームオナニーのメリットを3つご紹介してきましたが、続いては、コンドームオナニーのデメリットを紹介していきます。コンドームオナニーにはメリットがたくさんありますが、同時に、デメリットも抱えています。以下では、デメリットを2つ紹介していきます。

素材が合わずペニスが荒れることがある

コンドームオナニーをするときに、素材が合わないと、ペニスが荒れてしまうことがあります。コンドームにはいろいろな素材があります。コンドームを使った時に、ペニスが多少でも荒れるようなら、すぐにそのコンドームの使用を控え、別のコンドームを探しましょう。

コンドームにはたくさんの種類があるので、自分に合ったコンドームは必ず見つかるはずです。ペニスが荒れているのにもかかわらず、同じコンドームを使い続けるようなことは絶対にやめましょう。ペニスは男性にとって重要なものですから、ペニスを大事に扱うようにしましょう。

コンドームは消耗品だからお金がかかる

コンドームオナニーの2つ目のデメリットは、コンドームオナニーにはお金がかかる点です。コンドームオナニーでは、当然のことながら、コンドームを用意する必要があります。コンドームは消耗品ですから、すぐに買い足さなくてはいけません。

コンドームはそれほど高いものではありませんが、たくさんコンドームオナニーをしたいと考えると、コンドームにかかるお金は無視できないものになります。コンドームオナニーは非常に気持ちいいオナニーですから、やりすぎて、お金を使いすぎないように気をつけましょう。

コンドームオナニーで準備するもの

コンドームオナニーのデメリットを見てきましたが、続いては、コンドームオナニーで準備するものを紹介します。コンドームオナニーでは、当然のことながら、コンドームを用意します。このとき、自分の肌に合ったコンドームを用意することが重要です。

コンドームオナニーで必要なものは、基本的には、コンドームだけです。必要であれば、ローションや、オナホールを用意しましょう。これら以外に用意する必要はありません。コンドームオナニーは、用意する必要のあるものが少ない、非常に始めやすいオナニーなのです。

コンドームオナニーの気持ちいいやり方

コンドームオナニーで準備するものを見てきましたが、続いては、コンドームオナニーの気持ちいいやり方を見ていきましょう。まずは、オナホールを使用しないコンドームオナニーのやり方を紹介します。とても簡単なので、すぐに実践できるはずです。

やり方①ペニスを勃起させる

コンドームオナニーを始めるときは、まずは、手などでペニスを勃起させます。つまり、コンドームオナニーの出だしは、普通に手でオナニーをするのと同じなのです。あまり刺激を与えすぎないように気をつけましょう。ただ、勃起させるだけにしておくのです。

ペニスを勃起させないで、コンドームをペニスに被せるのはやめましょう。勃起していないペニスには、コンドームを被せづらいため、しっかりと被せられないことがあるからです。この段階では、しっかりと、ペニスが勃起して硬くなっていることを確認しましょう。

やり方②ペニスにローションをたっぷり塗ってコンドームを付けオナニーする

ペニスを手などで勃起させたら、ペニスにローションをたっぷりと塗りましょう。ローションにはいろいろな種類があります。安すぎるローションは安全でないこともあるので、避けるようにしましょう。ローションをペニス全体にまんべんなく塗っていきます。

ペニスにローションをたっぷりと塗ることで、ペニスの動きが滑らかになる効果が得られます。ペニスにローションを十分に塗ったら、ペニスにコンドームを被せます。このとき、コンドームがしっかりペニスの根元まで被さっていることを確認します。あとは、手でペニスをしごいていきましょう。

オナホールを使ったコンドームオナニーのやり方

オナホールを使わないコンドームオナニーのやり方を見てきましたが、続いては、オナホールを使ったコンドームオナニーのやり方を見ていきましょう。オナホールを使う場合は、当然ですが、オナホールを使用する前に、オナホールが清潔であることを確認しましょう。

やり方①ペニスを勃起させる

オナホールを使ったコンドームオナニーでも、上と同様に、まずペニスを手などで勃起させます。コンドームオナニーでは、一番最初は普通のオナニーのように、ただオナニーすることになります。このとき、刺激を与えすぎて、射精しないように気をつけましょう。

やり方②ペニスにローションをたっぷり塗ってコンドームを付ける

ペニスを勃起させたら、ペニスにローションをたっぷりと塗りましょう。これも、上で紹介した手順と同じです。ペニスにたっぷりとローションを塗ったら、ペニスにコンドームを被せましょう。このとき、コンドームがしっかりペニスの付け根まで来ていることを確認します。

やり方③コンドームを付けた状態でオナホールを使ってオナニーする

ペニスにローションを十分に縫って、コンドームをしっかり被せたら、コンドームをつけたままの状態で、オナホールにペニスを挿入しましょう。あとは、オナホールを何度も動かして、オナニーするだけです。最初はゆっくりとしたペースで動かすことをお勧めします。

コンドームオナニーでは、ペニスにコンドームを被せていることで、ペニスに多くの刺激が伝わります。っペニスの全体に刺激が加わるため、非常に気持ちいいと感じるはずです。だんだんと気持ちよさが増して来たら、オナホールを動かすペースを上げていくとよいでしょう。

ThumbTENGA(テンガ)の使い方とは?TENGAの正しい使用法を紹介!
「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をテーマにより良い性生活をサポートしてくれる...

コンドームオナニーの注意点とは?

コンドームオナニーのやり方について見てきましたが、続いては、コンドームオナニーの注意点を見ていきましょう。コンドームオナニーには注意した方がいい点があります。以下では、コンドームオナニーで注意すべき点を2つご紹介していきます。

ローションを洗い流す

コンドームオナニーをしたら、ローションを必ず洗い流しましょう。オナニー後のペニスを清潔に保つことが何より重要です。ローションがペニスについたままの状態で、ペニスを放置してはいけません。ペニスの汚れを放置すると、ペニスに悪い影響が出かねません。

コンドームオナニーが終わったら、すぐにペニスを清潔にすることを習慣にしましょう。ローションは、種類によっては、落ちにくいときもあります。そういう場合は、ローションが落ちるまで、丁寧にペニスを洗いましょう。ペニスを綺麗にするまでがオナニーだと考えましょう。

やりすぎない

コンドームオナニーにおける注意点は、コンドームオナニーをやりすぎないことです。コンドームオナニーが気持ちいいからと言って、やりすぎると、ペニスに負担がかかってしまいます。コンドームオナニーは、非常に気持ちいいオナニーなので、ついついやりすぎる人がいるようです。

オナニーのし過ぎは、ペニスへの負担が大きなものになってしまうので、お勧めできません。特に、オナニーを立て続けに何度もすることは避けましょう。しっかりと休憩をはさんで、ペニスが回復する時間を用意しましょう。コンドームオナニーは中毒性があるので注意が必要です。

コンドームオナニーにおすすめのコンドーム

コンドームオナニーの注意点を見てきましたが、続いては、コンドームオナニーにおすすめのコンドームを紹介していきます。コンドームオナニーをするときには、使うとよいコンドームがあります。以下では、コンドームオナニーにおすすめのコンドームを2つ紹介しましょう。

サガミ0.09

最初に紹介するのは、サガミ0.09です。コンドームオナニーをするときは、比較的厚めのコンドームを使用しましょう。なぜなら、厚めの方が、しごくときにこすれ感が強いので、男性器への圧力が増すからです。コンドームオナニーをするなら、サガミ0.09がおすすめです。

グラマラスバタフライ

続いて紹介するのは、グラマラスバタフライというコンドームです。グラマラスバタフライは、ペニスを挿入するときに、女性の膣のような温かみを感じられるコンドームとなっています。つまり、実際に女性器に挿入しているかのような感触を味わえるのです。

オナニーにおいても、女性器の温もりに近い感覚を味わいたいと思う人は少なくないことでしょう。そのような人には、このグラマラスバタフライは非常におすすめです。コンドームオナニーでどのコンドームを使うか迷っているなら、このグラマラスバタフライを試してみるとよいでしょう。

コンドームオナニーを楽しもう!

コンドームオナニーについて詳しく見てきました。コンドームオナニーは、非常に気持ちいいオナニーなので、一度体験してしまうと、くせになってしまうかもしれません。コンドームオナニーは、用意するものが少なく、すぐに始められる素晴らしいオナニーです。

コンドームオナニーをすれば、フェラチオされているかのような気持ちよさを感じることができるはずです。コンドームは消耗品なので、コンドームオナニーのやりすぎには気を付けましょう。普通のオナニーに飽きているなら、コンドームオナニーを始めると楽しいかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ