男性がムラムラする瞬間とは?男性がムラムラするときってどんな時?

男性はムラムラする瞬間が女性とは違います。男性はどんな瞬間にムラムラするのでしょうか。そこで、今回は男性がムラムラする瞬間についてご紹介します。また、男性がムラムラするときはどんな時なのかについてもご紹介するので、気になるという人はチェックしてみてください。

男性がムラムラする瞬間とは?男性がムラムラするときってどんな時?のイメージ

目次

  1. 1男性がムラムラする瞬間は?男性のムラムラについて
  2. 2男性がムラムラする瞬間
  3. 3ムラムラしている男性のサインや特徴
  4. 4ムラムラしたときの悩み
  5. 5男性がムラムラする女性の仕草とは?
  6. 6男性が好まないムラムラがある?
  7. 7男性のムラムラを解消する方法
  8. 8気になる男性を誘惑しよう!

男性がムラムラする瞬間は?男性のムラムラについて

男性はどんな瞬間にムラムラするのでしょうか。男性がムラムラする瞬間が気になるという人もいるでしょう。そこで、今回は男性がムラムラする瞬間についてご紹介します。また、男性がムラムラするときの特徴や、男性がムラムラする女性の仕草についてもご紹介するのでチェックしてみましょう。

男性がムラムラする瞬間

男性にはムラムラする瞬間があります。男性がムラムラする瞬間とはいつなのでしょうか。そこで、まず最初に男性がムラムラする瞬間についてご紹介します。どんな瞬間に男性がムラムラするのか見ていきましょう。

性欲がたまっているとき

男性がムラムラする瞬間として代表的なのが、性欲が溜まっているときです。男性は性欲がたまっているときにムラムラします。男性の性欲には積み上がっていくという特徴があります。そのため、何らかの方法で性欲を解消しない限り、男性の性欲はたまり続けていくのです。

ちなみに、性欲を我慢している状態が1ヶ月以上続くと、ムラムラがイライラに変化してきます。我慢している状態が1ヶ月以上続くと男性のムラムラは減少していくのです。ムラムラしている気持ちが減少していくスピードは、男性の性欲の強さによります。

素敵な女性がそばにいるとき

素敵な女性がそばにいるときも、男性がムラムラするときのひとつです。男性のそばに素敵な女性がいる状態は、空腹なライオンのそばにエサがある状態と同じだといえます。つまり、素敵な女性がそばにいるときにムラムラを我慢しろといっても無理な状態なのです。

しかし、男性の好みによって素敵な女性は変わります。また、好みだけではなく時代背景によっても素敵な女性のタイプは変わるのです。例えば、昔は健康が保ちにくい時代でした。そのため、ふくよかな体型の女性が魅力的だとされていたのです。

暇なとき

女性からすると意外なのですが、男性は暇なときもムラムラする瞬間のひとつなのです。働いている男性や勉強に励んでいる男性は、仕事や勉強に多くの時間を割いています。そのため、時間を有効に使わなければいけません。時間を有効に使うということで、生理的欲求であるムラムラもコントロールするのです。

忙しい時期はムラムラしている時間がありませんが、暇なときは時間に余裕があるためムラムラしてきます。男性には自分の中で優先順位を付けているという人がいるのです。自分に時間があると気が付いたときに、男性はムラムラします。

エッチなことを思い出したとき

男性だけではなく、女性も過去の経験を思い出すことがあるでしょう。男性は過去に経験したエッチなことを思い出したときもムラムラする瞬間のひとつなのです。例えば、過去の彼女との性行為を思い出したり、読んだことのあるエッチな本を思い出したときに男性はムラムラしてきます。

エッチなことを思い出してムラムラするというのは、条件反射のひとつでもあります。ムラムラするきっかけとなったエッチなことを思い出すことで、男性は再びムラムラとした感情が湧いてくるのです。

女性から誘われたとき

女性に誘われることに嫌悪感を感じる男性は多くありません。男性の中には好みのタイプではない女性に誘われても、ムラムラするという男性もいるのです。女性からすると失礼な話なのですが、男性には好みではなくても性行為ができるという男性がいます。そのため、男性は女性に誘われた瞬間にムラムラするのです。

キスしたとき

キスは愛情表現のひとつなのですが、男性にとってキスはムラムラするときのひとつでもあります。男性にとってキスは愛情表現でもあり、愛撫のひとつでもあるのです。そのため、性行為の最初には必ずキスをするという人は少なくありません。

海外にはキスを挨拶にしている人もいますが、日本の男性には当てはまりません。軽いキスをしただけでも、男性にはムラムラしてしまうという人がいます。人間の口内は敏感な器官であるという特徴があります。そのため、キスをして刺激を受けることでムラムラするのは当然だともいえます。

着替えている女性を見たとき

女性が着替えている瞬間を見ると、ムラムラしてしまうという男性がいます。女性が着替えているシーンを見るということはなかなかありません。なかなか見ることのないシーンを見ることは、男性にとってムラムラに繋がりやすいのです。

また、下着と水着は似ているのですが、男性にとって違うニュアンスがあります。水着は見慣れているという男性でも、下着姿の女性をムラムラしてしまうという特徴があるのです。また、着替えをしている女性は無防備であるという特徴があります。そういった点も男性がムラムラするポイントのひとつです。

ムラムラしている男性のサインや特徴

男性がムラムラするときについてご紹介しましたが、ムラムラしている男性のサインや特徴は何があるのでしょうか。男性がムラムラしているのか知りたいときは、サインや特徴をチェックする必要があります。

そこで、ムラムラしている男性のサインや特徴についてご紹介します。サインや特徴が気になるという人は、チェックしてみましょう。

①ボディタッチが多くなる

男性は基本的にムラムラした気持ちを抑えることができません。ムラムラするときは、女性に触れたくなるという男性が多いのです。そのため、ムラムラしている男性のサインとして、ボディタッチが多くなるという特徴があります。

男性と二人で食事をしているときに、男性のボディタッチが多くなっていたという経験をしたことがある人もいるでしょう。ボディタッチが多くなっていた男性は、ムラムラしていたのかもしれません。ボディタッチをして、ムラムラしているというサインを男性は送っています。

また、ボディタッチが多くなるのはサインを送っているだけではありません。男性はボディタッチを多くすることで、女性にもムラムラしてもらおうと期待を込めているのです。

②二人きりになろうとする

男性がムラムラしているときの分かりやすいサインとして、二人きりになろうとするというサインがあります。食事をした後に、ホテルやカラオケに誘われたこともあるでしょう。ホテルやカラオケに誘い二人きりになろうとする行動は、ムラムラしているときの分かりやすい行動のひとつです。

二人きりになることで、男性は親密に話したりボディタッチをしたいという考えがあるのです。二人きりになることを拒んでも、しつこく誘ってくる場合は好意を抱きながらムラムラしている状態だといえます。

③視線を合わそうとする

先ほどご紹介したように、男性は素敵な女性がそばにいるときにムラムラしてきます。素敵な女性がそばにいてムラムラすると、男性は女性と視線を合わそうとするのです。男性はこのときに、視線を合わせて自分の好意を伝えようとしています。

④体に視線を送る

ムラムラしているときの特長として視線を合わせようとするという特徴をご紹介しましたが、ムラムラしているときの男性は視線を合わせるだけではありません。ムラムラして性欲がたまっている状態の男性は、女性の体に視線を送るようになります。

先ほどご紹介したように、男性はムラムラしている気持ちを抑えることができません。そのため、自然と体に視線を送ってしまうのです。特に、ムラムラしている状態の男性は胸元や脚に視線を送ります。体を見られていると感じた瞬間は、男性がムラムラしているという証拠にもなるのです。

⑤息が荒くなる

男性がムラムラしてくると、息が荒くなるという特徴があります。性欲が高まると、交感神経が優位に働くため息が荒くなってしまうのです。また、交感神経が優位に働くことで表れる症状は息が荒くなるだけではありません。交感神経が優位に働くことで、目が充血することもあります。

息が荒くなったり、目が充血するという症状はムラムラしているときの分かりやすいサインでもあります。また、汗をかくという症状もあるのですが、この中からいくつかの状態が当てはまると男性はムラムラしている可能性は高いのです。

ムラムラしたときの悩み

男性にはムラムラする瞬間が色々ありますが、ムラムラしたときの悩みもあるのです。そこで、男性がムラムラするときの悩みについてご紹介します。どんな悩みがあるのかチェックしてみましょう。

我慢するのが辛い

男性は女性よりも性欲に弱いともいえます。また、男性は射精をしないと性欲を完全に解消することはできないということが分かっています。そのため、男性がムラムラして性欲を我慢している状態は、長ければ長いほど辛いのです。

また、ムラムラを解消しようとして性行為をしても、途中で中断することは男性にとってとても辛い状況です。男性は基本的に性欲を我慢することができません。性欲を長く我慢している状況は、男性にとって辛い状況のためだんだんイライラしてくるという人もいます。

我慢し続けるとどんどんムラムラする

先ほどご紹介したように、男性の性欲は積み上がっていくという特徴があります。性欲を解消する方法があればいいのですが、解消することができずにいると性欲はどんどんたまってしまいます。性欲がたまり続ける状況は、男性にとってとても辛い状況だといえるのです。

男性がムラムラする女性の仕草とは?

男性は素敵な女性がそばにいるとムラムラするとご紹介しましたが、女性の仕草がきっかけでムラムラすることもあります。男性は女性のどんな仕草を見たときにムラムラするのでしょうか。男性がムラムラする女性の仕草をご紹介するので見てみましょう。

曲線的な動き

ファッションショーで歩くモデルを見たことがあるでしょうか。ファッションショーで歩くモデルは普通の歩き方とは違い、曲線的な歩きでランウェイを歩いています。ファッションショーのモデルのような、曲線的な動きは男性がムラムラする女性の仕草のひとつでもあるのです。

曲線的な動きは女性をさらに魅惑的に見せます。日本の女性は苦手な人も多いのですが、海外の女性は曲線的な動きに長けています。例えば、曲線的な動きが特徴的なラテン系ダンスも、男性をムラムラさせる効果がある動きです。また、アジアだと韓国のアイドルのダンスが魅惑的に見せる動きだといえます。

ちなみに、曲線的な動きは基本的に男性をムラムラさせるのですが、大人びた動きだということで好まない男性もいるのです。

女性らしい仕草

性的ニュアンスではない動きでも、女性らしい仕草は男性には魅力的な仕草に見えます。例えば、電車などで座る際にスカートを抑える人もいるでしょう。女性にとっては普通の仕草なのですが、男性にとっては貞淑さが魅惑的でムラムラする仕草のひとつでもあるのです。

男性は露出の多い女性を見てムラムラするというイメージを持っている女性もいるのですが、実は露出をしていない女性の方がムラムラするという男性もいるのです。男性にとっては、女性らしく慎ましい仕草がムラムラするきっかけにもなります。

チラリズム

チラリズムは男性がムラムラするポイントのひとつです。チラリズムは男性がムラムラするときの代表的な瞬間だともいえます。男性はパンツなどがチラッと見えたときにムラムラします。パンツなどの下着は常に見えているものではありません。

見えてしまったというシチュエーションに男性はムラムラします。また、見えてしまった下着がどんな種類だったのかも重要になるのです。せっかく見えた下着でも、好みの下着でないとムラムラしないという男性もいます。また、パンツが見えたときに太ももが荒れていると萎えてしまう場合もあるのです。

男性が好まないムラムラがある?

男性がムラムラする女性の仕草についてご紹介しましたが、もちろん男性が好まない仕草もあります。女性にとってはムラムラする仕草だというイメージがあっても、実は男性は好まないムラムラがあるのです。


そこで、男性が好まないムラムラについてご紹介します。男性はどんな女性の仕草を好まないのか見ていきましょう。

露出しすぎる

先ほどご紹介したように、男性は女性の慎ましい仕草を見てムラムラします。そのため、過度な露出をしている女性を男性は好まないという特徴があるのです。女性が露出をしているほど、男性はムラムラするというイメージを持っている女性も多いのではないでしょうか。

適度な露出には男性もムラムラしますが、やりすぎると男性はムラムラしません。過度な露出をしている女性を見ると、男性はムラムラするのではなく引いてしまいます。そのため、気になる相手をムラムラさせたいときに、過度な露出をするのは注意が必要です。

度の過ぎるアピール

気になる相手を振り向かせたいという気持ちで、アピールをしている人もいるでしょう。アピールをすることで相手はムラムラするという場合もあるのですが、度が過ぎるアピールは注意が必要です。男性がムラムラする女性の仕草をご紹介しましたが、どんな仕草をしてもムラムラしない男性はいます。

男性がムラムラすると思ってアピールしても、効果がないとムラムラするのではなく面倒だと思われてしまう可能性があるのです。また、距離感を考えることが大切になります。友達のような距離感の相手に、ムラムラさせる仕草をすると引かれてしまう可能性があります。相手との距離感を考えてアピールするようにしましょう。

男性のムラムラを解消する方法

男性がムラムラするときについてご紹介しましたが、ムラムラを解消するときの方法が気になるという人もいるのではないでしょうか。そこで、男性がムラムラを解消するときの方法についてご紹介します。

スマホの待ち受けを萎える画像に

性欲を抑えるために、スマホの待ち受けを萎える画像にしているという人がいます。スマホを常に身近に置いているという人もいるでしょう。身近にあるスマホの待ち受けを萎える画像にしておくことで、性欲がたまったことが原因のムラムラを解消することができるのです。

スマホの待ち受けを萎える画像にしておくことで、ムラムラしたときにスマホの待ち受けを見て気持ちを切り替えることができます。ある程度の性欲はこの方法で解消することができます。男性によって萎える画像の種類は違いますが、動物の写真などがおすすめです。

男性はムラムラしたときに、ちょっとしたことで萎えるという特徴があります。そのため、ムラムラを簡単に解消する方法を探しているという男性には、スマホの待ち受けを萎える画像にしておくという方法がおすすめです。

女性の泣き顔を想像する

性欲がたまってムラムラするときに、女性の泣き顔を想像して性欲を解消するという方法もあります。女性の泣き顔を見ることで興奮するというマニアックな男性もいるのですが、男性は基本的に女性の泣き顔を見るとムラムラした気持ちが萎えやすくなります。

そのため、多くの男性は女性の泣き顔を想像することで、性欲を抑えることができるのです。女性の泣き顔を想像しにくいという人は、パートナーや好きな女性の泣き顔を想像してみましょう。そうすることで、ムラムラ気持ちを抑えてリラックスすることができます。

オナニーする

性欲がたまっているときに一番手っ取り早い方法はオナニーをするという方法です。家に一人でいるときにムラムラしてきた男性は、基本的にオナニーをして解消します。オナニーをすることで、男性はたまった性欲を解消することができます。

また、オナニーをすることは性欲を抑えるだけではなく、ストレスを解消することもできるのです。そのため、ムラムラするときには必ずオナニーをするという男性もいます。

スポーツをする

ムラムラを抑えたいときには、スポーツをして性欲を抑えるという方法もあります。ムラムラするときには、ムラムラするだけではなくモヤモヤするという男性がいます。モヤモヤを吹っ飛ばすことで、ムラムラも一緒に抑えることができるのです。

スポーツをするとスッキリするため、モヤモヤやムラムラをなくすことができます。そのため、スポーツをよくする人の中には性欲がなかなかたまらないという人が多いのです。また、スポーツをして適度に疲れることで、質の良い睡眠を取ることもできます。

スポーツが苦手だという人にはサウナもおすすめです。サウナもスポーツと同じように、汗をかいてスッキリすることができます。

妄想で乗り切る

ムラムラするときには、妄想で乗り切るという方法があります。妄想をすることで、ムラムラする気持ちをスッキリさせるという方法があるのです。しかし、ムラムラするときに妄想で乗り切るという方法には注意するポイントがあります。

ムラムラするときにエッチな妄想をしすぎると、どんどん性欲がたまりムラムラしてしまうという可能性があります。そのため、妄想するときはエッチな想像をするのではなく、萎えるシーンを想像するという方法もおすすめです。会社の上司に怒られているシーンや、好きな相手に傷つく言葉をいわれているシーンを想像してみましょう。

そうすることで、ムラムラする気持ちを抑えることができます。外出先でムラムラしてしまったときや、すぐにムラムラを抑えたいときは妄想で乗り切るようにしましょう。

気になる男性を誘惑しよう!

今回は男性がムラムラする瞬間や、ムラムラしている男性のサイン・特徴についてご紹介しました。男性のムラムラする瞬間についてご紹介しましたが、イメージをしていた瞬間とは違ったという人もいるのではないでしょうか。女性がイメージしているシーンとは違う所でも、男性はムラムラしている場合があるのです。

また、今回は男性がムラムラする女性の仕草についてもご紹介しました。男性がムラムラする女性の仕草には色々な種類があります。気になる男性がいる場合は、今回ご紹介した仕草で気になる男性を誘惑してみましょう。効果が感じられない場合は、ご紹介した仕草に改良を加えてみてください。

そうすることで、気になる男性をムラムラさせて振り向かせることができます。男性をムラムラさせる仕草には高度なものもあるので、チャレンジできそうなものから試してみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ