本田みずほの現在!結婚して子供が?病気の噂や濱口との関係も!

バラエティ番組などに出演していた本田みずほさんをご存知でしょうか。本田みずほさんは現在結婚して子供がいるという噂があります。その他にも病気を患っているという噂もあるのです。そこで、今回は本田みずほさんの現在や濱口優さんとの関係についてご紹介します。

本田みずほの現在!結婚して子供が?病気の噂や濱口との関係も!のイメージ

目次

  1. 1本田みずほの現在は?結婚や子供・病気・濱口との関係についても
  2. 2本田みずほとは?
  3. 3本田みずほの経歴
  4. 4本田みずほが出演したバラエティ番組
  5. 5本田みずほは結婚して子供がいる?
  6. 6本田みずほは病気?
  7. 7本田みずほとよゐこ濱口との関係は?
  8. 8本田みずほは干された?
  9. 9本田みずほの現在は?
  10. 10本田みずほの現在は充実している

本田みずほの現在は?結婚や子供・病気・濱口との関係についても

タレントとして色々なバラエティ番組で活躍していた本田みずほさん。最近は本田みずほさんをテレビで見かけることが少なくなっています。そこで、今回は本田みずほさんの現在についてご紹介します。結婚・子供・病気など、本田みずほさんの現在についてチェックしてみてください。

本田みずほとは?

59939986 578655649324087 5957997422298339340 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
mizuhonda0422

本田みずほのプロフィール

本名 本田美津保
生年月日 1973年04月22日
年齢
(2019年時点)
46歳
活動内容 お笑いタレント
代表作 とぶくすり/ウィークエンド・ジョイ

中学生時代は研ナオコさんや樹木希林さんのような女優に憧れ、演劇部に入っていた本田みずほさん。中学生時代は女優に憧れていた本田みずほさんですが、実は小学生の頃から漫才師にも憧れていたそうです。

そのため、小学校の高学年になった頃には、手当たり次第に色々なオーディションを受けていました。

本田みずほの経歴

本田みずほさんをテレビで見かけたことはあっても、経歴を知らないという人は多いのではないでしょうか。そこで、次に本田みずほさんの経歴についてご紹介します。本田みずほさんの経歴についてチェックしてみましょう。

高1で吉本のオーディションを受ける

本田みずほさんは漫才ブームの影響を受け、小学1年生の頃に漫才師に憧れていました。そのため、先ほどご紹介したように本田みずほさんは小学校の高学年になるとオーディションを受けていたのです。中学生になると女優に憧れた本田みずほさんですが、高校生になると再び漫才師を目指し始めました。

神奈川県立上溝高等学校に入学した本田みずほさんは、高校1年生の夏に吉本のオーディションを受けました。雑誌の広告で吉本のオーディションを知ったそうです。オーディションには演劇部に所属していた友人と、「ぱぁぷるず」というコンビで参加しました。

関西のCMなどで活躍

高校生でオーディションを受けたことをきっかけに、本田みずほさんは本格的に漫才師を目指すようになりました。そして、高校卒業後には間寛平さんの弟子となりました。間寛平さんの弟子となった本田みずほさんは、着々と努力を重ね関西のCMで活躍するようになったのです。

また、本田みずほさんは可愛いお笑いタレントとしても人気がありました。本田みずほさんは可愛いルックスが特徴的だったため、「西のキョンキョン」と呼ばれていたのです。

「とぶくすり」のレギュラーに

間寛平さんの弟子となりお笑いについて学んだ本田みずほさんは、1993年から放送されていた「とぶくすり」のレギュラーに抜擢されました。本田みずほさんがレギュラーに抜擢された「とぶくすり」とは、1993年からフジテレビの深夜に放送されていたバラエティ番組です。

「とぶくすり」のメインキャストはナインティナインの2人でした。そして、他にはよゐこや極楽とんぼ、光浦靖子さんが出演していたのです。本田みずほさん以外のメンバーは、「新しい波」という若手芸人がネタを見せる番組で選出されました。

パンクバンド結成

お笑いタレントとして活躍していた本田みずほさんですが、それ以外の活動もしていました。本田みずほさんは1994年にパンクバンド「SPOONPERM」を結成しました。本田みずほさんはパンクバンド「SPOONPERM」の作詞とボーカルを担当していたのです。

本田みずほが出演したバラエティ番組

本田みずほさんはどんなバラエティ番組に出演していたのでしょうか。そこで、本田みずほさんが出演していたバラエティ番組についてご紹介します。

「クイズ!年の差なんて」

本田みずほさんは「クイズ!年の差なんて」という番組に出演していました。「クイズ!年の差なんて」とは、1988年から1994年までフジテレビで放送されていたクイズ番組です。クイズ番組である「クイズ!年の差なんて」では、アダルトチームとヤングチームに分かれて番組が進行されていました。

常識についてのクイズが出されていたため、視聴者も楽しむことができるクイズ番組として人気があったのです。人気番組であった「クイズ!年の差なんて」は、「アウトオブガンチュウ」や「バッチグー」という流行語を生みました。

「とぶくすり」

先ほどご紹介したように、本田みずほさんは「とぶくすり」のレギュラーに抜擢されました。「とぶくすり」は本田みずほさんの代表作の1つでもあります。「とぶくすり」のメインキャストだったナインティナインは現在では人気お笑いタレントですが、当時はほぼ無名の若手芸人だったのです。

本田みずほさんが出演していた「とぶくすり」の名前を決めたのは、実はよゐこの濱口優さんなのです。「〇〇くすり」という名前までは決まっていたのですが、〇〇の部分をよゐこの濱口さんが決めました。

本田みずほは結婚して子供がいる?

本田みずほさんは現在結婚して子供がいるという噂があります。結婚して子供がいるという噂は本当なのでしょうか。そこで、本田みずほさんの結婚や子供についての噂についてご紹介します。

ブログで結婚報告

本田みずほさんは現在結婚しているという噂がありますがこの噂は本当です。本田みずほさんは2006年に自身のブログで結婚したことを発表しました。2006年には「みずほ視点」というブログを更新していたのです。しかし、この「みずほ視点」という本田みずほさんのブログは現在閉鎖しています。

本田みずほさんは自身のブログの中で結婚したことと、今後も仕事を続けていくということを発表しました。

旦那は一般人

本田みずほさんは現在結婚しているとのことですが、相手が誰なのか気になるという人もいるのではないでしょうか。そこで、本田みずほさんの結婚相手についてご紹介します。本田みずほさんが結婚した相手は芸人だという噂もあったのですが一般人です。

本田みずほさんの結婚相手は一般人ということで、結婚相手の写真などは出回っていません。本田みずほさんも自身のブログなどに結婚相手の写真をアップすることはありませんでした。

子供については不明

本田みずほさんが結婚していることが分かると、次に気になるのは子供についてでしょう。そこで、次に本田みずほさんの子供についてご紹介します。結婚を発表したとき本田みずほさんは妊娠していませんでした。

本田みずほさんの子供についてですが、子供を生んだという情報は一切ありませんでした。本田みずほさんは子供について語ることはないため、子供はいないという可能性があります。現在本田みずほさんは夫と仲良く暮らしているそうです。

本田みずほは病気?

本田みずほさんには病気を患っているという噂があります。本田みずほさんはどんな病気を患っているのか気になるという人もいるのではないでしょうか。そこで、次に本田みずほさんが病気を患っているという噂についてご紹介します。

バセドウ病の噂

病気を患っているという噂がある本田みずほさんですが、バセドウ病なのではないかといわれています。バセドウ病を患っている芸能人は他にもいます。最近では歌手の絢香さんがバセドウ病を患っていることを発表し話題になりました。そのため、バセドウ病を耳にしたことがあるという人もいるでしょう。

このバセドウ病は女性がかかりやすい病気として知られています。バセドウ病は甲状腺ホルモンが通常の何倍にもなってしまうという病気なのです。症状としては手足のしびれや微熱、イライラしたり寝つきが悪くなったりするという症状があります。

バセドウ病の噂の理由は?

本田みずほさんはバセドウ病を患っているという噂が浮上したのでしょうか。バセドウ病の症状には、眼球突出という症状があります。ネットでは本田みずほさんは眼球が出ているため、バセドウ病なのではないかといわれるようになったのです。本田みずほさんが久しぶりにテレビに出演すると、眼球突出の症状が少し治ってきたとネットで話題になりました。

ちなみに、バセドウ病を患っているという噂のある本田みずほさんですが、本田みずほさんがバセドウ病を患っているという確かな情報はどこにもありません。そのため、本田みずほさんが現在バセドウ病を患っているという噂はデマなのではないでしょうか。

本田みずほとよゐこ濱口との関係は?

本田みずほさんとよゐこの濱口優さんの関係をネットで調べている人が多くいます。「とぶくすり」に出演していたことで知られている本田みずほさんと濱口優さんですが、2人はどんな関係なのでしょうか。そこで、本田みずほさんとよゐこの濱口優さんの関係についてご紹介します。

本田みずほは濱口の元カノ

本田みずほさんと濱口優さんはどんな関係なのでしょうか。どうやら、本田みずほさんと濱口優さんは過去に交際をしていたそうです。そのため、ネットで本田みずほさんを調べようとすると、関連ワードに濱口優さんの名前が出てきます。

馴れ初めは「とぶくすり」での共演

本田みずほさんと濱口優さんは過去に交際していたということですが、2人の馴れ初めが気になるという人も多いのではないでしょうか。そこで、次に本田みずほさんと濱口優さんの馴れ初めについてご紹介します。先ほどご紹介したように、本田みずほさんと濱口優さんは「とぶくすり」に出演していました。この「とぶくすり」が2人の馴れ初めなのです。

「とぶくすり」は1993年4月8日から9月23日まで放送されていました。「とぶくすり」の終了後、1994年4月から本田みずほさんと濱口優さんの交際はスタートしたそうです。番組が放送されているときから2人は仲が良かったため、光浦靖子さんなどが2人は付き合っているのではないかといじっていました。

「とぶくすり」は番組が終了した半年後、「とぶくすりZ」として再開しました。しかし、本田みずほさんと濱口優さんが交際していることを、出演者には秘密にしていたそうです。ちなみに、本田みずほさんと濱口優さんは1995年4月から同棲生活を始めたのです。

週刊誌「FOCUS」で報道

本田みずほさんと濱口優さんの交際が発覚した理由についてご紹介します。「とぶくすり」の放送が始まった頃の本田みずほさんと濱口優さんは無名の若手芸人でした。しかし、同棲を始めた1995年頃には濱口優さんは人気芸人となっていました。

そのため、同棲を始めて数か月が経った頃に週刊誌「FOCUS」に本田みずほさんと濱口優さんの交際が報じられたのです。2人が一緒にいる写真も掲載されていました。本田みずほさんと濱口優さんの交際が発覚したころには「とぶくすりZ」は終了していたのです。

「めちゃイケ」で交際がネタに

本田みずほさんと濱口優さんの交際が発覚した頃に「とぶくすりZ」は終了していたため、番組の中で2人の交際がいじられることはありませんでした。しかし、「とぶくすり」のメンバーが多く出演していた「めちゃイケ」では、本田みずほさんと濱口優さんの交際がネタになることがあったのです。

「とぶくすり」に出演していたメンバーは、「めちゃイケ」の中で週刊誌で2人の交際を知ったということを明かしました。なぜ、「とぶくすり」のメンバーも2人の交際を知らなかったのでしょうか。どうやら、交際を明かしてはいけない理由があったそうです。「とぶくすり」の現場は、非常にピリッとしていました。

また、本田みずほさんが所属していた吉本と濱口優さんが所属している松竹芸能は仲が悪く、所属タレントの交際はご法度状態でした。そのため、出演者同士で交際したということを明かすことができなかったのです。

本田みずほは干された?

本田みずほさんは干されたという噂があります。本田みずほさんは濱口優さんとの交際が発覚後、仕事が減少したといわれているのです。濱口優さんは当時売り出し中だったため、守るために事務所が手を回したという噂があります。しかし、本田みずほさんが干されたという噂の真相については分かっていません。

本田みずほの現在は?

最近はテレビで見かけることが少なくなった本田みずほさんですが、現在は何をしているのでしょうか。そこで、次に本田みずほさんの現在についてご紹介します。本田みずほさんは現在何をしているのかチェックしてみましょう。

キャンドルデザイナーに

お笑いタレントとしてバラエティ番組で活躍していた本田みずほさんですが、現在はキャンドルデザイナーとして活動しています。本田みずほさんは現在キャンドル作家「EmZedEych」として活躍しているのです。元々本田みずほさんはキャンドルデザインが趣味でした。

本田みずほさが手掛けるキャンドルには、オリジナリティあふれるものがたくさんあります。そのため、2017年には銀座や表参道でキャンドルの個展を開きました。キャンドルデザイナーの間でも、本田みずほさんの作品は人気があります。

本田みずほの現在は充実している

今回は本田みずほさんの現在についてご紹介しました。病気という噂のある本田みずほさんですが、現在はキャンドルデザイナーとして活躍しています。また、結婚をして幸せに暮らしているそうです。お笑いタレントとしての活動はなくなりましたが、キャンドルデザイナーとしての活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ