DJ社長とは?レペゼン地球の社長の本名や彼女など紹介!

DJ社長という人をご存知ですか?YouTubeに動画をアップしているレペゼン地球というグループのリーダーがDJ社長です。登録者数が100万人を超える大人気のYouTubeチャンネルを持っているDJ社長の本名や彼女をご紹介していきます。

DJ社長とは?レペゼン地球の社長の本名や彼女など紹介!のイメージ

目次

  1. 1DJ社長(レペゼン地球)とは?本名・彼女・収入などをご紹介!
  2. 2DJ社長(レペゼン地球)とは何者?
  3. 3DJ社長のプロフィール
  4. 4YOUTUBEで活躍?
  5. 5DJ社長に彼女はいる?
  6. 6DJ社長人気イベント一覧
  7. 7これからもDJ社長に注目しよう!

DJ社長(レペゼン地球)とは?本名・彼女・収入などをご紹介!

DJ社長をご存知ですか?DJ社長はレペゼン地球というグループのリーダーをしている人です。特に男性に人気で、YouTubeチャンネルで動画を配信しています。彼の本名や彼女はいるのかについてなどをまとめていきます。

また、大人気のYouTubeチャンネルを持っていることから、莫大な収入を得ているように思えますが、実は、YouTubeには広告を一切張っていないことでも有名です。月に何百万円もの広告収入が入るかもしれないのに、広告を貼らずに動画を流しています。

莫大な収入を得なくても済むくらいの収入があるということでしょうか?DJ社長のいろいろな点を詳しくまとめていきましょう。

DJ社長(レペゼン地球)とは何者?

そもそもDJ社長とは何者なのでしょうか?名前にDJと入っているくらいですから、DJを本業としている人間です。そして、社長とあるように、実際に社長をしています。実際に社長もDJもしていることから、DJ社長と呼ばれています。

YOUTUBERグループの一人

DJ社長の本業はDJですが、YouTubeに動画をアップしているので、YouTuberとしての側面も持っています。しかし、本人はあくまでも本業はDJと考えているようで、YouTubeに広告を貼らずに動画を配信しています。YouTube動画からは収入を得ていないそうです。

DJ社長は、YOUTUBERグループ「レペゼン地球」の一人であり、リーダーです。グループは3人で構成されています。DJ社長の他に、ふぉいと銀太がいます。DJ社長は最年長です。この3人で、さまざまな動画をアップして人気チャンネルに成長させました。

男性に人気の動画を投稿

DJ社長をリーダーとするレペゼン地球は、さまざまな動画をアップしています。彼らのYouTube動画は、男性に人気です。具体的な内容は、テキーラの一気飲みの動画や、バッティングセンターで上半身裸でボールを受け止めるなど、無茶な動画が多いです。

ただ、そういう動画以外にも、熱いことを話す動画も投稿しています。DJ社長自身、詐欺に遭遇するなど非常に辛い経験を積んできた人です。そんなDJ社長が、普段バカみたいなことばかりやっているにもかかわらず、たまに非常に心を打つような深い話をしだすのです。

そんな言葉が視聴者の胸を打つようです。苦しい経験から来る嘘のない言葉に多くの人が感銘を受けていると言われています。そうした様々な動画が見られるレペゼン地球のYouTubeチャンネルは、登録者数100万人を突破している大人気チャンネルになっています。

DJ社長のプロフィール

49956575 222812275339868 3308017395152229453 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
mg_____sana

DJ社長の本業はDJで、YouTubeでさまざまな動画をアップしているレペゼン地球というグループのリーダーであることを見てきましたが、続いては、DJ社長の詳しいプロフィールについて見ていくことにしましょう。DJ社長の本名や出身校、年齢や誕生日などをまとめます。

DJ社長の本名

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長は、その特殊な芸名からは想像できないような、格好いい本名を持っています。DJ社長の本名は、木元駿之介(きもとしゅんのすけ)といいます。

出身校(高校・大学)は?

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長の本名を見てきましたが、続いては、DJ社長の出身校を見ていきましょう。DJ社長の出身地は福岡県の博多です。

DJ社長は、地元の福岡西陵高等学校を卒業しています。高校だけでもちゃんとしたところを出ていてほしいという母親の願いを聞き入れたそうです。

ただ、高校に通いながら、カラーギャングに所属していたと言われています。そのせいか、1年留年してしまい、高校を4年で卒業しています。DJ社長は高校生の頃から、将来は社長になると決めていたそうです。

DJ社長は高校を出て、都内の名門大学に入学しています。その大学とは、駒澤大学です。駒澤大学の市場戦略学科に入学しています。Dj社長は名門大学に入るくらい頭が良いと言えます。ただ、あまり通うことができずに、最終的には自主退学しています。

現在年齢と誕生日

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長の本名、出身校に続いては、DJ社長の現在の年齢と誕生日を見ていきます。DJ社長の誕生日は、1992年の8月29日です。

したがって、2019年時点では、27歳ということになります。ちなみに、DJ社長の誕生日、レペゼン地球の結成日、会社の設立日はすべて同じ日だそうです。

DJ社長の経歴

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長の本名、出身校、年齢などについて見てきましたが、続いては、DJ車掌の経歴を見ていきましょう。DJ社長は、大学を退学していますが、その後いろいろあり大きな借金を抱えています。

その借金を返す必要に迫られて、有名人になることを決意します。有名人になればお金を返せるかもしれないと考えたからです。そして、DJを一人でやろうとしますが、一人では難しいことに気づき、グループを結成することにします。

それがレペゼン地球です。そして、DJを本業としてやりながら、YouTubeなどで動画をアップする生活をしています。DJ社長は本当に文字通り社長です。

具体的には、「Life Group」の最高責任者、「株式会社 PRIST」の代表取締役、「BAR PariS」のオーナー、「DJ BAR エルフ」のオーナーをしています。

タトゥーを入れている?

DJ社長と検索すると、タトゥーと出てくるので、DJ社長がタトゥーをしていると思っている人が多いようですが、DJ社長はタトゥーを入れていません。

DJ社長がタトゥーを入れていると誤解されている原因としては、レペゼン地球の他のメンバーであるふぉいと銀太がタトゥーを入れているからだと考えられています。

DJ社長の上半身裸の画像などをよく見る限り、体はきれいそのもので、タトゥーが入っていることは全く確認できません。ですから、DJ社長はタトゥーを入れていないと言えます。

年収は?

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長は、いくつかの会社を経営している文字通りの社長ですから、年収が気になるという人もいることでしょう。DJ社長の年収は一体どのくらいなのでしょうか?しかしながら、DJ社長の年収は公表されていません。

ただ、本業のDJの仕事の他に、CDやグッズの売り上げなどがあることを考えると、1000万円以上は収入があるだろうと考えられています。大人気のYouTubeチャンネルを持っていながら、動画に全く広告を貼っていません。

彼らぐらいの登録者数を誇るチャンネルであれば、月に何百万円もの広告収入が入ると考えられます。そうした収入を手に入れなくても問題ないと判断できることから、DJ社長の年収は低く見積もっても1000万円は下らないと考えてよさそうです。

YOUTUBEで活躍?

DJ社長は、レペゼン地球のリーダーです。レペゼン地球はYouTubeで動画をアップしているグループですから、DJ社長はYouTubeで活躍していると言えます。

彼自身、本業はDJであるとはっきり述べていますが、多くの登録者数を誇るチャンネルを持っているので、YOUTUBERとして認知されている側面もあるでしょう。

過去にも炎上歴あり

多くの登録者を抱える人気YouTubeチャンネルを持つレペゼン地球ですが、過去には炎上したこともあります。一億円企画と言われる、一億円豪華景品をプレゼントするという企画で、炎上が起きたことがあります。

この一億円企画では、かなり多くの反響があり、サーバー障害が発生してしまいました。このサーバー障害を何とかしようと、サーバーエラー対策をしたのですが、そこに不手際がありました。

具体的には、その対策の過程で、一部の応募者のメールアドレスが、他の応募者の入力画面に表示されてしまうということが起きました。

こうした事態を受け、ネット上では炎上が起きてしまいました。DJ社長をはじめとするレペゼン地球のメンバーはこの騒動に関して謝罪動画をアップしています。

現在は曲チャンネルで活動

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長が、YouTubeで活躍しているということについて見てきました。続いては、DJ社長が現在では曲チャンネルで活動していることについて見ていきます。

本業はDJと言う通り、DJ社長は、さまざまな歌をDJに乗せてYouTubeにアップしています。彼らのYouTubeは総再生回数が1億回を超えています。そんな彼らの歌の中で、YSPや5454が人気となっています。

YSPは「ヤリ捨てポイ」の略で、簡単に捨てられてしまうことを気を付けようという歌になっています。5454は、背中をどうしてもゴシゴシしたい人のための歌です。

YOUTUBEの動画

レペゼン地球は、DJに乗せた歌の他には、どんな動画をアップしているのでしょうか?すでに述べたように、悪ふざけのような動画がたくさんあります。

テキーラやウイスキーの一気飲みは有名です。常人にはまねのできない量のテキーラを一気飲みして、視聴者を驚愕させたこともあります。

悪ふざけや下ネタで女性のみならず、男性にもひかれる傾向があるものの、DJ社長本人の明るい性格や人を引き付ける魅力などから視聴者は目を離せなくなっていきます。そして、たまにとても深いことを言うなど、心を打つ動画をアップしています。

DJ社長のこうした懐の広さに、多くの男性ファンが魅力を感じているようです。アンチもたくさんいますが、アンチをもファンにしてしまうくらい、心を打つ動画をアップすることもあり、その動向から目を離せません。

DJ社長に彼女はいる?

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長がYouTubeで活躍していることについて見てきましたが、これほど人気のあるDJ社長に彼女はいるのでしょうか?こんなに有名になっていれば、女性の方が放っておかないとも考えられますが、実際のところはどうなのでしょうか。

芹野莉奈と熱愛の噂

DJ社長と噂になった女性が一人います。それは、芹野莉奈という名前の女性です。芹野莉奈は、セクシー女優です。彼女は、セクシー女優によって結成されたダンスユニット「ファッキンぐラビッツ」の一員で、YOUTUBERとしても活動しています。

それまでほとんど女性との浮いた話がなかったDJ社長ですが、芹野莉奈との関係だけは注目を浴びました。それには、ちゃんと理由があります。その理由とは、キスしている画像がTwitterで流れたことです。

ツイッターで写真が掲載

芹野莉奈との関係が公になってしまった理由は、ツイッターでした。ツイッターにツーショット写真とキスしている写真が掲載されてしまったのです。

ツーショット写真だけなら、付き合っているという噂にはならなかったでしょうが、二人がキスしている写真が流れてしまったために、付き合っていると噂されるようになりました。

DJ社長人気イベント一覧

DJ社長がYouTubeで活躍していることや付き合っていると噂になった女性について見てきました。続いては、DJ社長がDJをする人気イベントについて見ていきます。DJ社長の本業はDJです。ですから、渋谷のようなおしゃれな街でDJイベントを開いています。

渋谷TK SHIBUYA

DJ社長は、渋谷のTK SHIBUYAでDJをしています。渋谷のTK SHIBUYAは、渋谷最大のナイトクラブです。渋谷の若者向け三大クラブの一つと言われていて、渋谷のクラブでは一番内装が豪華であるとの評判があります。

内装だけでなく、音響やスタッフも好印象のこのクラブには、初めての人でも楽しめる雰囲気があります。DJ社長のノリのいいDJを、素晴らしい内装と音響のそろったクラブで体感してみましょう。

恵比寿渋谷婚活パーティ

DJ社長は、渋谷のクラブでDJイベントをしていますが、恵比寿や渋谷で婚活パーティを開催しています。おしゃれな街である恵比寿や渋谷で、結婚したいと考えている男女を集めて、DJ社長なりの盛り上げ方で、盛大な婚活パーティをしています。

銀座ラビス東京1

DJ社長は、東京の中心、銀座に誕生した最先端ナイトクラブでもDJで客を盛り上げています。銀座の数寄屋橋交差点から徒歩1分で行けるこのクラブは、銀座で飲んだ後に、訪れるにはもってこいのクラブと言えます。

夜遊びのイメージはあまりない銀座ですが、そんな従来のイメージを払しょくするだけの魅力にあふれたクラブです。六本木にあるESPRIT TOKYO(エスプリ東京)と姉妹店で、クラブを心から満喫したい人はDJ社長のDJに酔いしれましょう。

これからもDJ社長に注目しよう!

くだらない動画をたくさんアップしているDJ社長ですが、たまに心を打つ深い発言をする目の離せない魅力にあふれた側面を持っています。

くだらないことをしているからと言って、敬遠するのはもったいないです。彼のいろいろな動画に目を通して、様々な彼の側面を見ていくと良いでしょう。好きなことをして生きていくことを実際に体現しているように見えるDJ社長は、多くの男性の心をつかんでいます。

炎上するなどの失敗をしながらも、潔く自分の非を認め、謝罪するだけの器の大きさがある男です。彼のことをすでに知っている人も、彼のことを初めて知った人も、これからのDJ社長の生きざまを目に焼き付けましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ