村田和美の今現在!仮面ライダークウガの女優の経歴は?結婚してる?

仮面ライダークウガに出演したことで注目を浴びることになった女優である村田和美さんですが、どのような経歴の人なのでしょうか。ここでは、村田和美さんの経歴や既婚者かどうか、現在の状況をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

村田和美の今現在!仮面ライダークウガの女優の経歴は?結婚してる?のイメージ

目次

  1. 1村田和美の今現在は?仮面ライダークウガの女優の経歴や結婚についても
  2. 2村田和美とは?
  3. 3村田和美の経歴
  4. 4村田和美の女優としての主な出演作品
  5. 5村田和美は結婚してる?子供はいるの?
  6. 6村田和美は志村けんのお気に入り?
  7. 7村田和美は「ズ・ザイン・ダ」のファン?
  8. 8村田和美の今現在は?
  9. 9村田和美さんの現在は不明

村田和美の今現在は?仮面ライダークウガの女優の経歴や結婚についても

15875786 736846906484446 6847455987666780160 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
toonznista

みなさんは村田和美さんをご存知でしょうか。村田和美さんは、仮面ライダークウガに出演されていた女優です。そのため、覚えている人もいることでしょう。ここでは、そんな村田和美さんについて、経歴や芸能界での軌跡、現在の状況についてご紹介します。

村田和美とは?

56764767 697421764008986 5026136877240944221 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
duke.kato

・村田和美のプロフィール

本名 村田和美(むらた かずみ)
生年月日 1978年12月25日
年齢(2019年時点) 40歳
活動内容 元女優、元タレント、元スポーツキャスター、元アイドル、元歌手
代表作 特撮テレビドラマ「仮面ライダークウガ」、テレビドラマ「ハロー張りネズミ」

村田和美さんは1978年生まれの40歳で、「仮面ライダークウガ」をはじめとするドラマ出演や、歌手活動まで幅広い活躍をされていました。詳しい経歴についてご紹介致します。

村田和美の経歴

上記で紹介したように、村田和美さんは、芸能界で活躍されていた人物です。ここでは、そんな村田和美さんの芸能界デビューの経緯などの、村田和美さんの経歴についてご紹介します。

原宿でスカウトされ芸能界へ

実は、村田和美さんが芸能界デビューしたのは、14歳の時のことです。それも、原宿でスカウトされてのデビューだったようです。スカウトされてのデビューということは、それだけの美貌の持ち主だったということは予想がつきます。

詳しく調べてみたところ、村田和美さんは12歳の頃、第4回全日本国民的美少女コンテスト本線に出場していたようです。グランプリ受賞とはなりませんでしたが、国民的美少女コンテスト本線出場が可能なレベルの美貌の持ち主だったようです。

デビューした後は、1993年から1995年にかけて、「はなきんデータランド」というテレビ朝日で放送されていた情報バラエティをはじめ、様々なテレビ番組に出演されていました。

「気楽に行こう」で歌手デビュー

タレントとして活動されていた村田和美さんは、その後歌手としてもデビューします。デビューした時期は、1995年のことで、デビュー時にリリースしたシングルのタイトルは、「気楽に行こう!」でした。

そんな村田和美さんは、1995年から1997年にかけての歌手活動で、6枚のシングルをリリースします。ですがその後、歌手活動を休止します。実は、歌手として活動されていた際に、村田和美さんにはファンクラブができていました。ファンクラブの名前は「KAZUMIX CLUB」です。

そんなKAZUMIX CLUBは、村田和美さんが歌手としての活動を休止した後も、しばらくの間は活動を続けていましたが、2002年頃に解散しました。

セクシーな写真集を発売

1997年に歌手活動を休止した村田和美さんは、その年から新たな挑戦をします。それは、写真集の出版です。そして、出版された写真集の中でも代表的な写真集は、「PEACE&BEAUTY」です。

こちらの写真集のタイトルは、村田和美さんの下の名前である「和美」に使われている漢字を、それぞれ英語に直訳したものになります。村田和美さんが出版した写真集は、合計で6冊に上り、最後にリリースされた写真集は、2003年に出版された「Fly!」です。

「仮面ライダークウガ」に出演

57210788 368382100551576 4199885179626359634 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
chase_tk

上記では、村田和美さんのテレビタレントとしての活動や、歌手としての活動を主体として紹介してきましたが、実は、村田和美さんは1993年の頃から、女優としてテレビドラマに出演されています。

そんな村田和美さんの女優としてのキャリアの中で、注目を浴びるきっかけとなった作品があります。それは、「仮面ライダークウガ」です。2000年から2001年にかけて放送された「仮面ライダークウガ」は、10年ぶりの仮面ライダーシリーズです。

そのため、「仮面ライダークウガ」というタイトル自体が注目を集めていたようです。その結果として村田和美さんにも注目が集まる作品となっていたようです。

村田和美の女優としての主な出演作品

村田和美さんは、芸能人として様々な分野で活動されてきましたが、中でも女優としての活動が最も長いです。そんな、村田和美さんの出演している作品についてご存知でしょうか。

実は、村田和美さんは、前述した「仮面ライダークウガ」以外にも様々な作品に出演されている女優です。ここでは、そんな村田和美さんの出演作品について詳しくご紹介します。

ドラマ「ハロー張りネズミ」

村田和美さんが出演されているドラマ、一つ目は「ハロー張りネズミ」です。「ハロー張りネズミ」とは、1996年に月曜ドラマスペシャルにて放送されていた作品です。作中では、赤塚探偵事務所にてアルバイトしている梓夢子役を演じられています。

映画「本気!28争奪戦」

村田和美さんはテレビドラマ以外に、映画作品にも出演されています。その一つは、「本気!28争奪戦」です。こちらの作品では、村田和美さんは静香というホステスの役を演じられています。村田和美さんのセクシーな一面が見たい!という人におすすめな作品です。

バラエティ番組「志村Xシリーズ」

村田和美さんが出演していたテレビ番組の中でも、特に出演することが多かった番組が、バラエティ番組「志村Xシリーズ」です。こちらのシリーズは、「Shimura-X」、「Shimura-XYZ」、「Shimura-X天国」の3つのタイトルのことを指します。

そんな「志村Xシリーズ」は1996年から2000年にかけて放送された深夜番組で、村田和美さんは、こちらの番組にレギュラーとして出演していました。

村田和美は結婚してる?子供はいるの?

村田和美さんは、芸能活動を引退していますが、その後、結婚はしているのでしょうか。仮に結婚されているのであれば、子供はいるのでしょうか。

ここでは、そんな疑問に答えるべく、詳しく調査した内容をまとめてみました。下記で村田和美さんのその後についてをチェックしてみてください。

2004年14歳年上の実業家と結婚

村田和美さんは2004年に結婚されています。お相手は14歳年上の実業家だったようです。そして、村田和美さんは、結婚をした時期に引退をしたとされています。そのため、お相手である実業家の男性を支えるためなのではないか、とされています。

その後子供を出産

村田和美さんは、結婚はされていました。そして、子供もいるようです。しかし、出産をした事実は分かっていますが、子供に関することは不明です。

上記では、実業家であるお相手を支えるために結婚したのではないか?という説をご紹介しましたが、もう一つ囁かれている噂としては、村田和美さんは結婚したから引退したのではないか?という説です。

こちらの説で当てはめていくと、引退後である2004年から2005年あたりで子供が生まれた可能性が高いです。その場合は、子供は中学生か高校生と言ったところでしょう。しかし、どれも憶測の域を出ず、真相は不明のままです。

村田和美は志村けんのお気に入り?

巷では村田和美さんは、志村けんさんのお気に入りなのではないか?と囁かれているようです。では、なぜ村田和美さんは志村けんさんのお気に入りと思われているのでしょうか。そこで、ここでは、こちらの疑惑についてご紹介します。

志村けんの番組への出演が多い

村田和美さんが、志村けんさんのお気に入りなのではないか、という疑惑の背景には、志村けんさんの共演者選びの傾向が影響しています。と言いますのも、志村けんさんは、お気に入りの人物を共演者に選ぶことで有名です。

そのため、志村けんさんと共演することが多かった村田和美さんは、志村けんさんのお気に入りだったのではないかと囁かれています。

村田和美は「ズ・ザイン・ダ」のファン?

仮面ライダークウガに出演されていた村田和美さんは、まだ放送されていた頃、村田和美さんが「ズ・ザイン・ダ」のファンであると明言していたようです。そのため、仮面ライダークウガの登場人物の中でも「ズ・ザイン・ダ」のファンであることは間違いないでしょう。

ズ・ザイン・ダとは?

ズ・ザイン・ダとは、どのようなキャラクターだったのでしょうか。ズ・ザイン・ダとは、仮面ライダークウガにおける、古代の戦闘民族である、グロンギ族です。

仮面ライダーサイドとは敵対しており、最期は、村田和美さんが演じる沢渡桜子のマイティキックを喰らい、爆死します。

村田和美の今現在は?

村田和美さんは、現在目立った活動はしているのでしょうか。引退表明をしていないため、村田和美さんは、あくまで事実上の引退という状態です。そこで、村田和美さんが芸能活動に復帰している可能性という線で調べてみました。

調べた結果、村田和美さんは芸能活動には復帰していないことがわかりました。また、村田和美さんの現在の足取りはわかっておらず、そのため現在の村田和美さんの情報はまったく出ていません。

村田和美さんの現在は不明

様々な分野で活躍されていた村田和美さんは、事実上の引退したと言えるでしょう。引退後から現在までの間の情報は、一切出ていません。そのため、村田和美さんのその後については不明のままです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ