今井諒(小森純の旦那)の現在!経営している会社や年収は?浮気の真相も!

小森純さんの旦那である今井諒さんは、「メンズエッグ」というファッション誌でギャル男モデルとして活躍し、注目を集めました。現在は、会社を経営しているという噂があるようです。今井諒さんの現在の様子や、経営している会社や年収、浮気の真相についてまとめました。

今井諒(小森純の旦那)の現在!経営している会社や年収は?浮気の真相も!のイメージ

目次

  1. 1今井諒(小森純の旦那)の現在は?会社や年収・浮気の真相についても
  2. 2今井諒とは
  3. 3今井諒と小森純の結婚の馴れ初め
  4. 4今井諒の仕事は会社の経営者
  5. 5今井諒が浮気!?
  6. 6今井諒と関東連合との関係
  7. 7今井諒の現在
  8. 8実業家として成功!家族と幸せに暮らしている

今井諒(小森純の旦那)の現在は?会社や年収・浮気の真相についても

ギャルモデルやタレントとして、一時期は注目を集めていた小森純さんの旦那は、元ギャル男モデルである今井諒さんという人物です。今回は、そんな今井諒さんの経歴や妻である小森純さんとの馴れ初め、現在経営している会社についてや、浮気の真相まで詳しくご紹介していきます。

今井諒とは

65305412 486530728760986 2949932485323007315 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
ry0imai

・今井諒のプロフィール

本名 今井諒
生年月日 1985年5月4日
年齢(2019年現在) 33歳
活動内容 モデル、経営者
代表作 男性ファッション誌「メンズエッグ」モデル

今井諒さんは、1985年生まれで現在33歳だと言われています。20代の頃は「メンズエッグ」という1999年から2013年まで発行されていた、月刊のファッション誌のモデルを務めていたようです。

ギャルモデルやタレントとしてテレビなどで活躍していた小森純さんの旦那であり、2011年に結婚したとされています。結婚後、「東京ガールズコレクション」というファッションショーに小森純さんの旦那として共演した事でも話題になりました。

赤西仁似のイケメン

過去には「メンズエッグ」というファッション誌のモデルを務めていた経歴のある今井諒さんは、赤西仁さん似のイケメンだと言われています。特に、モデルを務めていた20代の頃は、赤西仁さんのような髪型で、切れ長の目や全体的な雰囲気が似ていると話題になったようです。

今井諒と小森純の結婚の馴れ初め

「メンズエッグ」というファッション誌でモデルを務め活躍していた今井諒さんは、妻である小森純さんとどのようにして出会ったのでしょうか?次は、今井諒さんと小森純さんの結婚の馴れ初めについて、詳しく見ていきましょう。

馴れ初めは友人の紹介

今井諒さんと小森純さんが知り合ったきっかけは、友人の紹介だと言われています。小森純さんも、ギャル系ファッション誌のモデルを務めていた経歴がありますので、モデル仲間などの紹介で知り合ったのではないでしょうか。

今井諒さんと小森純さんが知り合ったのは20歳ぐらいの頃で、しばらくは友人として付き合っていたようです。その後、バラエティー番組やミュージックビデオなどの仕事での共演をきっかけに、仲が深まっていったようです。ちなみに、告白したのは小森純さんの方だと言われています。

今井諒さんは女性との交際経験が豊富で、500人以上と付き合ったという噂も囁かれていますが、小森純さんとの結婚の決め手は「面白かったから」だそうです。今井諒さんはギャル男で、小森純さんはギャルなので相性はぴったりだったのではないでしょうか。

子供は2人

ギャル男とギャルという相性の良い組み合わせの夫婦である、今井諒さんと小森純さんですが、2人の間には2人の子供がいると言われています。2014年に第1子である長男が、2016年に第2子である次男が誕生したようです。

子供の顔や名前は非公開とされていますが、今井諒さんや小森純さんのInstagramには顔を隠した状態での写真がアップされています。

今井諒の仕事は会社の経営者

現在の今井諒さんの仕事は会社の経営者と言われていますが、一体どんな会社を経営しているのでしょうか?次は、現在今井諒さんが経営している会社について見ていきましょう。

年商4億のアパレルブランドを経営

今井諒さんは、現在年商4億のアパレルブランドを経営していると言われています。「株式会社A.R.K」という会社の代表取締役を務めており、自身でも「bluten blatt」というブランドをプロデュースしているようです。「bluten blatt」のブランドアイテムは、現在インターネットで購入する事ができます。

メンズエッグのモデル

今井諒さんは、過去に「メンズエッグ」というファッション誌のモデルを務めていました。「メンズエッグ」は、いわゆるギャル男系やお兄系と呼ばれているジャンルを専門とした男性向けファッション誌で、女性向けギャルファッション誌である「エッグ」から派生したと言われています。

「メンズエッグ」は、主に2000年代の渋谷系ギャル・ギャル男ブームが巻き起こった時期に注目を集めていました。「メンズエッグ」は、名言とも言えるキャッチコピーが多く面白かった事から、ギャル・ギャル男以外の若者たちにも愛されるファッション誌として流行していたようです。

今井諒さんは、「メンズエッグ」のモデル時代に得たセンスや人脈を上手く生かして、アパレルブランドを設立し、経営者として成功しました。

年収は億超えの噂も

現在「株式会社A.R.K」の代表取締役を務めており、「bluten blatt」というブランドをプロデュースしている今井諒さんの年収は、億超えだという噂もあります。真偽の程は、妻である小森純さんも分からないそうです。

今井諒が浮気!?

小森純さんの旦那である今井諒さんですが、女遊びが激しく浮気をしているという噂も多く存在しています。一体相手はどんな女性なのでしょうか?次は、今井諒さんの浮気相手や妻である小森純さんの反応について見ていきましょう。

浮気相手はキャバ嬢・めぐみちゃん

今井諒さんは女性との交際経験が豊富で、今までに500人以上と付き合ってきたようです。中でも、小森純さんと付き合っている頃から浮気相手として噂されているのは、「めぐみちゃん」という女性です。

この「めぐみちゃん」という女性は、埼玉県のキャバクラに勤務していたキャバ嬢だったと言われています。彼女が今井諒さんの携帯に電話を掛けた事をきっかけに、今井諒さんの浮気が小森純さんにバレてしまったようです。

浮気は公認?

今井諒さんの浮気が小森純さんにバレてしまったのは、なんと2人の結婚式の前夜であったと言われています。小森純さんは今井諒さんの浮気を責めたようですが、破局には至らなかったようです。今井諒さんは、浮気のお詫びとして小森純さんに高級ブランドのバッグをプレゼントし、許してもらったという話です。

「メンズエッグ」の元モデルで、今までに500人以上の女性と付き合ってきたというチャラいイメージのある今井諒さんですが、やはり小森純さんとの交際時にも女性トラブルがあったようです。

そんな女好きな今井諒さんを理解し、お詫びのバッグをプレゼントしてもらう代わりに浮気を許した小森純さんは、心が強い女性であると言えるでしょう。

今井諒と関東連合との関係

今井諒さんは、関東連合という東京都を中心に活動していた暴走族と、なんらかの関係があったのではないかという噂が存在しています。一体なぜ、そのような噂が立ってしまったのでしょうか?

クワガタに似ているタトゥがある?

今井諒さんは、全身に複数のタトゥを入れている事で有名ですが、その中の1つにクワガタに似たタトゥもあるようで、関東連合の関係者ではないかと噂されているようです。

関東連合のメンバーは、クワガタのタトゥを入れて集団意識を保つというしきたりがあるようで、今井諒さんも関東連合のメンバーなのではないかという疑惑がありますが、噂が本当なのかは明らかになっていません。

今井諒の現在

過去には「メンズエッグ」というファッション誌のモデルを務め、現在は「株式会社A.R.K」というアパレル会社の代表取締役を務めている今井諒さんですが、現在は一体どんな生活を送っているのでしょうか?次は、小森純さんの旦那である今井諒さんの私生活について見ていきましょう。

公私ともに充実した生活

現在、モデル活動やタレントとしてのテレビ出演などはしておらず、表舞台に出る事が少なくなった今井諒さんですが、公私ともに充実した生活を送っているようです。仕事面では、代表取締役としての会社経営の他に、自身のブランドをプロデュースするファッションプロデューサーとしても活躍しています。

「メンズエッグ」というファッション誌で、モデルを務めていた時代に培ったセンスを上手く活かしており、売り上げは好調のようです。私生活では、妻である小森純さんや、小森純さんとの間に生まれた2人の男の子と楽しく賑やかに毎日を過ごしているようです。

今井諒さんのInstagramアカウントでは、ラブラブな夫婦のツーショットや、4人家族での楽しい生活ぶりを見る事ができます。また、今井諒さんは自身がプロデュースしているアパレルブランドの、ファッションコーディネートも写真もよくアップしています。仕事仲間や友人との写真も多く、楽しく充実した毎日を送っているようです。

実業家として成功!家族と幸せに暮らしている

今回は、小森純さんの旦那である今井諒さんの経歴や小森純さんとの結婚の馴れ初め、現在の仕事や浮気の真相について詳しく見ていきました。「メンズエッグ」のモデルとしてギャル男キャラで活躍していた今井諒さんは、現在は実業家として大成して妻である小森純さんと2人の子供に囲まれ、幸せに生活しているようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ