無乳の意味は?貧乳と違う?無乳あるあるや胸を大きくする方法も!

今回は無乳について紹介します。無乳と貧乳とは、どんな違いがあるのでしょうか。無乳の人に対する男性の本音から、無乳の人のメリットやデメリットなども解説します。巨乳とまでいかなくても、もう少し胸を大きくしたい無乳の人のための、胸を大きくする方法もまとめます。

無乳の意味は?貧乳と違う?無乳あるあるや胸を大きくする方法も!のイメージ

目次

  1. 1無乳の意味は?貧乳との違いや大きくする方法など解説!
  2. 2無乳の意味
  3. 3無乳に対する男性の本音
  4. 4無乳が好きな男性の心理
  5. 5無乳のメリット&デメリット
  6. 6無乳あるあるは?
  7. 7無乳の人必見!胸を大きくする方法!
  8. 8正しいサイズのブラではないと胸が小さくなる事も
  9. 9無乳でも自信を持つ事が大切

無乳の意味は?貧乳との違いや大きくする方法など解説!

今回は無乳とは何なのかを紹介していきます。胸が小さくて気にしている女性もいるでしょう。そもそも無乳とはどういうものなのか、無乳であることのメリットやデメリットについても紹介していきます。

無乳の意味

まずは無乳とはどういうものなのかをみていきましょう。無乳とは、胸がないという状態の事です。胸なのか背中なのかわからないような人の胸を、無乳と言います。

女性に対しては、とても失礼な言葉です。自分から無乳であるという事を言うのは自虐ネタとなりますが、周りの人が言う言葉としては良くないと言われています。

貧乳との違い

胸がない状態の事を、貧乳という事もあります。貧乳と無乳の違いはどんなものなのでしょうか。無乳と貧乳の違いは、胸があるかどうかというところです。

貧乳というのは、胸は小さいけれどしっかりとある状態になります。ジャンプすると、やや揺れる胸があるというのが貧乳です。無乳は、乳が無いという漢字を書くように、本当に胸がない状態の事です。

女性ですが、男性の胸と同じような旨をしている胸を無乳と言います。無乳の人は、女性らしい体つきになれない事で悩んでいる人も多いようです。

Thumb巨乳顔の特徴とは?胸が大きい女性の顔の共通点や貧乳顔との違いは?
巨乳顔という言葉をご存知でしょうか?女性の顔は大きく分けで、居乳顔と貧乳顔の二つに分類するこ...

無乳に対する男性の本音

無乳で悩んでいる女性もいますが、ぶっちゃけて言うと、無乳に対して男性はどんな風に思っているのでしょうか。無乳に対しての男性の本音をみていきましょう。

最初は無くて驚く

無乳に対する男性の本音には、最初は驚くという事があります。男性からすると、女性には胸があるものだと思っているので、絶壁の胸をみて、見間違いだったのではないかと驚くと言われています。

女性らしい格好をしている人が無乳であると、無乳である事を知らなかったために驚いてしまうのです。ガッカリしたとか、面白いとかいう感情の前に、まずは驚くというのが男性の本音になると言われています。

男性の理想の胸の大きさは、Dカップだと言われています。無乳である人に対しても驚きますが、貧乳に対しても、知らなかったという時には貧乳である事にも驚く場合があるようです。

相手が好きなら気にしない

無乳だろうが貧乳だろうが、逆に巨乳だろうが、好きな人の胸だから特に何とも思わないというのも男性の本音になります。

好きになった女性の胸が、たまたま無乳だったり貧乳だったというだけで、胸の大きさとその女性の魅力には何の関係もないという、男前な男性もいるのです。

胸はその女性の魅力になる事もありますが、胸の大きさがその女性の魅力の全てではありません。女性の性格や考え方が好きになったという男性にとっては、無乳や貧乳である事も魅力になるのでしょう。

無くて残念に思うことも

自分にないものを持っている人の事を好きになるという事もあるでしょう。男性は、男性が持っていない魅力を女性が持っているからこそ、女性の事を魅力的に感じる事があります。

自分にはないものを求めている男性にとっては、無乳であることを残念に思ってしまうと言うのも本音です。

無乳は男性の胸と変わりがありません。「自分と同じ胸だ」と思ってしまったり、「むしろ自分の方が胸がある」と思ったりされる事もあります。

胸が無い方が好みの男性もいる

男性の理想の胸の大きさはDカップ程度だと言われ、胸の大きさとしてはやや大きめの方が人気があります。しかしそれは一般的な話で、男性の好きな胸の大きさは、男性の好みによって変わります。

平均的な大きさの胸が好きという人もいれば、やや大きめの胸が好きな人、巨乳が好きな人もいるでしょう。逆に貧乳が好きな人や、むしろ無乳の方がいいと感じている男性もいるのです。

大きすぎる胸よりは、控えめな小さい胸の方が好みであるという男性は増えてきていると言われています。

無乳が好きな男性の心理

控えめな大きさの胸が好きな男性が増えてきていると言われていますが、無乳が好きな男性は無乳のどんなところに魅力を感じるのでしょうか。

男の目を引かないから好き

無乳が好きな男性の心理には、自分にしかわからない魅力があるというところがあります。男性の多くは、大きめの胸の女性が好きなので、大きめの胸の人は男性から注目される事が多いでしょう。

そんな女性に比べると、男性の目を引かないというのが、無乳の女性です。男性から注目されないので、男性の目を引くような露出が多いファッションをすることもありません。

そんな控えめな女性の姿勢が好きだという男性もいるのです。男性に媚びをうるようなファッションをしないで、やや控えめなところが無乳が好きな男性の心理となります。

小さい胸を気にする姿が可愛い

男性の中には、女性の恥ずかしがる表情をみるのが好きだという人も多いようです。無乳の女性は、胸が小さい事を恥ずかしがる事もあります。

例えば水着を着る時には、無乳である事が目立たないように、誰かの後ろに隠れていたりするでしょう。胸元の開いた服を着る時にも、ちょっと恥ずかしそうな表情になる事があります。

誰かに胸が小さい事を指摘されて、モジモジする姿も可愛いと感じる場合もあるようです。胸が小さい事を指摘されても言い返す事ができずに、恥ずかしそうにしている姿をみると、少しいじめたくなるような気持ちになるのです。

Thumb貧乳好き男子の心理は?理由は?巨乳好きとの見分け方も!
男性には貧乳好きと巨乳好きがいるようです。貧乳だからといって恥ずかしがる必要もないのです。貧...

無乳のメリット&デメリット

それでは無乳の人には、どんなメリットやデメリットがあるのでしょうか。無乳の人が気にしなくていい事などもみていきましょう。

無乳のメリット

まずは無乳のメリットからみていきます。男性にはがっかりされてしまう事がある無乳ですが、女性にとっては無乳をメリットに思っている人も多いのです。

メリット①年をとっても垂れない

大きな胸の人の悩みには、年齢を重ねると胸の形が悪くなってしまう事があります。年齢を重ねると、胸のあたりの筋肉が衰えてしまう事で、胸が垂れてしまうのです。大きな胸であればあるほど、年齢と胸の垂れがきになってしまうというところがあります。

しかし貧乳の女性や無乳の女性は、そもそも垂れる脂肪がないので、年をとっても胸が垂れる事がないというメリットがあります。

胸の形が変わらないので、洋服を選ぶ時にも悩む事が少ないというメリットもあるでしょう。胸が垂れたから、胸元が開いた服が着れなくなるという事はないのです。

メリット②真剣な恋愛が出来る

胸が大きい女性の悩みには、体目的で近づいてくる男性もいるという事です。しかし無乳の女性に対して、体目的で近づいてくる男性は少ないと言われています。

どちらかというと、貧乳や無乳の女性は男性からモテるタイプではないので、無乳でもいいと言ってくれる男性は、女性に対して真剣な気持ちで恋愛をしてくれている可能性が高いのです。

巨乳の女性と比べると、無乳の女性の方が、真剣な恋愛が出来る事が多いというメリットもあります。

メリット③胸を気にしないで寝れる

巨乳の女性というのは、寝る時も大変です。仰向けに寝ると胸が重たく感じるし、うつ伏せで寝ると胸が圧迫されます。横向きで眠ったり、枕で体勢を調整して寝るという女性もいるようです。

しかし無乳の女性には、そういう事を気にする必要はありません。寝たい姿で、伸び伸びと眠る事ができるというメリットがあります。

無乳のデメリット

では逆に、無乳である事のデメリットにはどんな事があるのでしょうか。無乳の人の悩みなどもみていきましょう。

デメリット①恋愛に消極的

無乳の人は、恋愛に消極的であるというデメリットがあります。女性は、男性は大きな胸の女性が好きだと思っています。実際、小さい胸よりも大きい胸の女性が好きな男性が多いでしょう。

大きな胸が好きな男性が多いとわかっているので、自分の胸が無乳であるとわかってがっかりされてしまうのが怖いと思ってしまうのです。

好きな人ができても、無乳である事がわかったら興味を持たれないのではないかと思うと、自分から積極的にアプローチする事ができないところがあります。

デメリット②セクシーな服が着れない

セクシーな服というのは、多くの場合胸の谷間がみえるように、やや胸元が開いているファッションになっています。無乳の人は胸がないので、胸元が開いている服を着ると、なんだかバランスが悪くなるのです。

ピッタリのサイズの服を買っても、やや大きめにみえてしまうというデメリットがあります。セクシーな服を着ても、セクシーにみえない事が無乳の女性の悩みでもあるようです。

デメリット③ブラのサイズがない

無乳の女性もブラをします。しかし、無乳の女性にぴったりサイズのブラというのはあまりありません。無乳は、貧乳よりもさらに小さい胸の事です。Aカップのブラでも、やや大きめになってしまうと言われています。

無乳用のブラがあっても、デザインや色が好みのものではないという事も多いようです。あまり販売されていないので、同じものを長く使っている事も多いでしょう。

無乳あるあるは?

無乳の女性には、どんなあるあるがあるのでしょうか。無乳の女性ならわかる、無乳あるあるをみてみましょう。

ブラジャーがせり上がる

無乳の人ならわかる、無乳あるあるには、ブラジャーがせり上がってしまうという事があります。両手を挙げた時、ブラジャーがせり上がってしまうというのは、貧乳の人にもあるあるの話です。

胸がないのでブラジャーを遮るものがないのが、ブラジャーがせり上がってしまう理由になります。しかし無乳の人の場合、両手を挙げるという事をしなくても、徐々にブラジャーがせり上がってくるという事があります。

ストラップをややキツメにしていると、ストラップのゴムの部分が戻ろうとして、いつの間にかブラジャーが上の方にきてしまっているというあるあるです。

ストラップ付のブラしか付けれない

トップチューブの服を着る時や、胸元から肩にかけて、大きく開いている服を着る時には、ストラップをつけないでブラをする事があります。

しかし無乳の人は、ストラップ無しのブラをする事ができません。ストラップのゴムで、自然にブラがせり上がってしまうような体つきなので、ストラップがないブラは、ストンと落ちてしまうというのが、無乳の人あるあるなのです。

ストラップがないブラは、あるあるで落ちてしまうので、透明のストラップを付けるという事でカバーするというのも、無乳の人あるあるです。

走った時に胸が揺れない

無乳あるあるには、走った時に胸が揺れないという事があります。走った時にも揺れませんが、ジャンプしても揺れません。そもそも乳が無いので、揺れるものがないのです。

スポーツをしている女性の胸に注目をしている男性にとっては、がっかりされてしまうというのが、無乳あるあるになります。

無乳の人必見!胸を大きくする方法!

無乳の人は、胸を大きくする事を諦めている人もいるかもしれません。しかし胸は今からでも大きくする事ができるようです。胸を大きくするためには、どんな事をするといいのでしょうか。

一時的に太ってみる

胸を大きくする方法には、一時的に太ってみるという方法があります。胸は脂肪なので、太る事で胸に脂肪がついて、太っている間は胸が大きくなる場合があるのです。

大切なのは、太った後です。太る事はあまり難しい事ではありません。しかし胸の脂肪を残しながら痩せていくというのは、やや大変です。

どうしても胸の脂肪を残しながら痩せたいという時には、ボディメイクをしてくれる専門のジムなどに通うのもおすすめになります。

姿勢を正す

猫背の人というのは、貧乳や無乳になりやすいと言われています。猫背になる事で、筋肉や内臓に大きな負担をかけているので、体全体に栄養が行き渡っていないのです。

胸に出来るべき筋肉を育てるのも遮ってしまうので、胸の脂肪も他の部分に流れて言ってしまいます。姿勢を正すだけで、体の働きが改善されて、胸に脂肪がつきやすくなる事があるようです。

マッサージを受ける

胸を大きくするためには、マッサージを受けるという方法もあります。マッサージをする事で、血行が良くなるでしょう。リンパの流れもよくなり、体の働きも向上します。

本来でるべきホルモンも、血行やリンパの流れがよくなることでしっかりと分泌されるようにもなるでしょう。女性ホルモンの働きがよくなる事で乳腺も発達して、胸の脂肪もつきやすくなります。

育乳ブラをつけてみる

育乳ブラをつけてみるというのも、胸を大きくする方法になります。育乳ブラというのは、バストアップが期待できるブラジャーの事です。

多くの育乳ブラが、背中などに流れている脂肪を、しっかりと胸に留めるための作りになっています。綺麗な胸の形にしたい女性にもおすすめです。

正しいサイズのブラではないと胸が小さくなる事も

育乳ブラは、背中などに流れた脂肪を留めるという働きがあります。あなたの胸が貧乳だったり無乳だったりするのは、もしかしたら本来は胸にあるべき脂肪が、背中やお腹に流れているからかもしれません。

胸の脂肪が別のところに行ってしまうのは、正しいサイズのブラを付けていない事が原因です。やや大きめのブラを付けてしまっている人も、逆に小さいブラを付けてしまっている人も、胸の脂肪をどこかに流してしまいます。

無乳でも自信を持つ事が大切

今回は無乳について紹介しました。無乳の女性は乳がない事で自信がなくなり、猫背になりがちです。しかし猫背になる事で、さらに胸を小さくしてしまっている事もあります。背筋を正して、胸を育てていきましょう。

Thumb豊胸した噂のある芸能人や有名人!胸の整形手術の噂の芸能人は?
豊胸したと噂になっている芸能人や有名人を知っていますか?豊胸したと噂になっている芸能人や有名...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ