彼女の妹とセックスした!やらかしてしまったときどうする?

嘘か真か、世の中には彼女の妹とセックスしてしまい、後ろめたさも感じるけれどスリリングの方が勝って興奮した良い思い出と思っている人も多いようです。彼女の妹とセックスしてしまった場合の対処方法について、皆さんの体験談とともにお伝えしていきましょう。

彼女の妹とセックスした!やらかしてしまったときどうする?のイメージ

目次

  1. 1彼女の妹とセックスしてしまったときの対処法をご紹介!
  2. 2彼女の妹と関係を持ってしまうシチュエーション
  3. 3彼女の妹とセックスしちゃった時の対処法
  4. 4彼女の妹とセックスしちゃった体験談
  5. 5誰があなたの想い人?

彼女の妹とセックスしてしまったときの対処法をご紹介!

人はデカダンスといった背徳感が、実は大好きという人が多いようです。それは、思いがけず起きてしまうこともあるかもしれませんが、多くは以前からあった欲求が、抑えられず現実となった場合もあります。今回は、ちょっとタブーな、彼女の妹とセックスしてしまった場合の対処方法について体験談とともにご紹介していきましょう。

彼女の妹と関係を持ってしまうシチュエーション

そもそも、自分に全く非がない中で彼女の妹と関係を持ってしまうことなんて、あるのでしょうか?大抵の男性は、浮気する生き物と言われています。この人なら聖人君子と思って付き合っても、心変わりで別れることがあるように、略奪されることもあるのです。

その相手が妹だったらと思うと、大分人間不信になるのではないでしょうか?今回は、どちらが悪いという話ではなく、「いけない」、「まずい」、「やばい」とわかっていながら、なぜ彼女の妹と関係を持ってしまうようなシチュエーションができるのかについて考えてみましょう。

彼女の妹と知らずにセックスした

男性側を少し擁護した見方として、彼女の妹と知らずにセックスしてしまったというパターンがあります。一見あり得ないでしょうが、これには、2つのパターンが存在し、まずは完全に浮気のノリで、たまたまナンパした相手が彼女の妹だった場合と、彼女の家に行き、寝ていた女性が彼女だと思って気付かずセックスしてしまったという場合です。

しかし、いずれにしても、彼女と彼女の妹の見分けがつかない等は、彼女を本当に愛しているのか疑問になるところでもあります。

外で偶然会って意気投合!その流れでセックスした

ただの浮気があり得ない一大事になるのがこのパターン、外で偶然会って意気投合し、その流れでセックスしてしまった相手がなんと彼女の妹だったというものです。姉妹ということは、少なからず似ている部分があって惹かれてしまうこともあるでしょう。

しかし、彼女がいながらナンパで声をかけた相手が彼女の妹だっただなんて、どんだけ運が悪いのかという部分もありますが、そもそも彼女いながら他の女性に声かけるとは、いただけません。

彼女の家を訪ねたら妹がいてセックスという流れに

同じく2つのパターンが考えられる、彼女の家を訪ねたら、彼女の妹がいてセックスの流れになってしまったというパターンです。これは、例えば彼女の家に行き、居間等に寝ていた女性を彼女と思い込んで襲ってしまった場合と、来訪時彼女は不在で彼女の妹が無防備な姿で登場してしまい、我慢できずに手をだしてしまった場合が考えられます。

彼女の妹とセックスしちゃった時の対処法

彼女の妹とセックスしてしまった、どうしよう!?なんて、救いようのない話で、普通慰めの言葉もありません。しかし、ここではそれでも彼女が本当に一番で、彼女との関係を続けたいという気持ちを尊重して対処方法を考えていきましょう。

彼女の妹・姉の彼氏と知らなかった場合

上記でお伝えしたような、ナンパ等でたまたま外で声をかけた女性が、後々になって彼女の妹だった場合が、このケースでしょうか。関係を持ったということは、知らないでは済まされないし、はっきり言ってナンパしたあなたが悪い、これ以上もこれ以下もありません。

ただ、そんなあなたに1つアドバイスするならば、それはあくまで、ナンパだったのです。誘ってついてきた彼女の妹に恋愛感情が芽生えていないことを祈りつつ、金輪際の関係は持たないことでしょう。また、当分彼女とは、自宅で会うということは止めておくがベストです。

その後彼女とあなたが結婚までいくような関係になるかどうかはわかりませんが、過去を消しゴムのように消せないものです。彼女の妹は、あなたのことを覚えているかもしれません。

もし、今後そんなことで悩むのであれば、分かった時点で両方とも関係を終わりにするしか方法はないでしょう。この場合、裏切られた痛みを伴うのは、おそらく女性の方にしかなく、残酷な結果になるかもしれません。

彼女の妹に誘われた場合

こともあろうに、彼女の妹に誘われて応じてしまったというあなた、これは、共犯です。彼女の妹も小悪魔というかどうしようもないビッチですが、姉に対しての家族としての絆もへったくれもありません。しかし、だからといってそれに応じてしまったあなたも、どうしようもない馬鹿としか言えないでしょう。

若い子は、考え方も浅はかですから、体の関係ができて、あなたか彼女の妹に愛情が芽生えていないことを前提に、その後この妹とは、絶対に会わないようにしましょう。また、彼女のことが本当に好きであれば、その後の姉妹の絆もよく考えて、まずは正直に話すのは避けた方がいいかもしれません。

ただし、真摯に彼女に謝る必要はあり、相手が彼女の妹であったことは、彼女の精神状態と、状況、時間をかけてタイミングを見た方が良いでしょう。墓場まで持っていくという手は確かにありますが、その前に彼女にばれると、いろいろな意味で修羅場が待っています。

自分から彼女の妹を誘った場合

完全にアウトなのが、このケース、彼女の妹と知りながら、自分から妹を誘ってしまった場合です。これは、最も重い罪ですが、対処方法は、両方と縁を切るしかありません。なぜなら、彼女の妹に魅力を感じて誘ってしまったわけで、そこには、彼女以上に妹への想いという図式が感じられます。

そして、それを彼女と彼女の妹の気持ちをかき乱したわけで、姉妹の2人が血を見るバトルに発展しかねません。その引き金を引いたあなたには、非常に重い罪がのしかかるはずです。お互いのためにも、両方と別れることをお勧め致します。

自分が100%悪いなら彼女・妹とも別れる決意も

彼女が魅力的なら、きっと彼女の妹も魅力的なのでしょう。彼女と結婚しているわけでなもなく、100%あなたが悪いならば、彼女とも彼女の妹とも別れることが、それぞれのリセットには必要かもしれません。全ては、自分が捲いた種なのです。

彼女の妹とセックスしちゃった体験談

驚くことに、作り話かと疑うくらい、世の中実際に彼女の妹とセックスしてしまったという体験談があるらしいです。残念すぎる体験談を、少しご紹介してみましょう。

ベッドで寝ている妹を彼女と勘違いして

これは事故と見るべきか、本当は知っていたんじゃないの?というのが、ベッドで寝ている妹を、彼女と勘違いしてセックスしてしまったというケースです。例えば彼女に双子の妹がいて、背格好から髪型まで同じだったため、区別がつかず、行為に及んでしまったという体験談は、少なからず事故なのかもしれません。

しかし、年がいくつか違い、しかもシチュエーションとして、姉のベッドに妹が寝ているということもあまり考えにくいのですが、実際そのようなケースでセックスしてしまった人がいるようです。また、居間に寝ていた妹を彼女と勘違いして、というのも苦しいですが、実際勘違いして行為に及んでしまったという体験談がありました。

寝ていると勘違いしてしまうことがあるのかもしれませんが、声を発して初めて気づくのは、一体今まで彼女の何を見ていたの?という気がしてなりません。

彼女の妹にせまられた

体験談の中には、彼女の妹が自宅に来訪して迫られてセックスしてしまったという体験談もありました。これには妹小悪魔すぎ、と思いますが、迫られてセックスしてしまったというのも腑に落ちません。彼女の家にいったら妹しかおらず、話していて成り行きで行為に及んでしまったという体験談もありました。

また、彼女と彼女の妹と3人で飲んでいて、彼女が寝落ちしてしまい、下ネタを妹としていたり、妹の彼氏の相談を受けているうちに酔いも手伝って行為に発展してしまったという体験談もあるようです。女の敵は女と言いますが、その敵が妹だったらと思うと、怖いものがあります。

自分がむらむらきてしまった

これはもう完全自分アウトな話ですが、彼女の家に遊びに行って、妹しかいない状況で、妹にむらむらきてしまって襲ってしまったという場合と、たまたま妹の服装がまずかったというのもありました。例えば丁度シャワーを浴びたばかりで出てきてしまったというシチュエーションや、夏場で露出の多い服装だったため、欲情してしまったというものです。

男性は心と体が1つじゃないというのが、よく表れてしまったパターンでしょうか、いずれにしても、褒められたものではありません。

誰があなたの想い人?

禁断の体験というのは、パンドラの箱を開けてしまった話からもわかるように、人間の性なのでしょう。世の中の多くの人は、道徳やモラルとして、自分の性をコントロールできるものです。しかし、中にはタイミングやシチュエーションでどうしようもないミスを犯してしまうこともあります。

多少なりとも彼女よりも若い彼女の妹というパンドラの箱は、非常に魅力的かもしれません。一時の快楽で、その後の皆の人生をめちゃくちゃにしないためにも、誘惑に負ける前に今一度考えて、あなたの本当の想い人は、誰ですか?

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ