尻軽女の性格や外見の特徴を解説!尻軽と思われる行動とは?

尻軽女と聞くと、どのような女性を思い浮かべますか?以下では、尻軽女の性格や外見の特徴を具体的に解説していきます。また、尻軽と思われる行動や、尻軽女の恋愛傾向、尻軽女に対する男性の本音、尻軽女と思われないための注意点なども詳細に説明しましょう。

尻軽女の性格や外見の特徴を解説!尻軽と思われる行動とは?のイメージ

目次

  1. 1尻軽女の性格や外見の特徴は?尻軽と思われる行動も
  2. 2尻軽女の特徴【性格編】
  3. 3尻軽女の特徴【外見編】
  4. 4尻軽と思われる行動
  5. 5尻軽女の恋愛傾向
  6. 6尻軽女に対する男性の本音は?
  7. 7尻軽女だと思われないための注意点
  8. 8尻軽女と思われないように気を付けよう!

尻軽女の性格や外見の特徴は?尻軽と思われる行動も

尻軽女には、あまり良くないイメージが付きまとうと言えるでしょう。以下では、尻軽女の性格や特徴を詳しく解説していきましょう。また、尻軽女と思われる行動も紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。さらには、尻軽女に対する男性の本音も具体的に紹介していきます。

尻軽女の特徴【性格編】

まずは、尻軽女の特徴として、性格編を見てきましょう。以下では、尻軽女の性格的特徴を4つ具体的に紹介していきます。尻軽女は、多くの人が集まるところを好む傾向にあるでしょう。そして、寂しがり屋で、飽きっぽい性格をしていることが多いようです。

多くの人が集まるところが好き

尻軽女は、比較的、多くの人が集まるところが好きだと言えるでしょう。具体的には、クラブやコンサート、パーティーが大好きです。逆に言えば、一人でいることが好きではない、ということでしょう。多くの人が集まる場所で、多くの人と一緒にいることで、一種の安心感を感じたいのかもしれません。

尻軽女は、人が集まっているという情報を聞きつけると、そこへすぐに行きたくなります。みんなが注目しているものに、非常に敏感だと言えるでしょう。尻軽女は、今流行っているものにも詳しいのです。世間が注目しているものに乗り遅れることに、不安感を抱えているとも言えるでしょう。

寂しがり屋

尻軽女の続いての性格的特徴は、寂しがり屋である、ということです。尻軽女は、一人でいることを好みません。一人でいることが非常に寂しいため、常に誰かと一緒にいたいと望む傾向にあります。一人でいることが寂しいために、常につながれる誰かを探しているのです。

尻軽女は、一人で食事を食べることを好みません。そのため、常に誰か誘える人を探しています。どこに行くにも、何をするにも、一人ではしたくないと考えているのです。こうした傾向があるために、尻軽女は、一つの恋愛が終わったら、すぐに別の恋愛をスタートさせる傾向にあります。

飽きっぽい

尻軽女の続いての性格的特徴は、飽きっぽいことです。尻軽女は、一つのことを長く継続してやり続けることを苦手としています。何か一つのことに、根気強く取り組むことが、得意ではないのです。そのため、何かを初めても、すぐにつまらないと感じて、別のものに気持ちが移ってしまうことがあります。

尻軽女の飽きっぽさは、恋愛関係でも発揮されると言えるでしょう。一人の男性に強烈に惹かれて、熱い恋愛をしても、それほど長続きしないことがあるのです。心惹かれた男性に対して、徐々につまらないと感じてくると、別の気になる男性に気持ちが向かってしまいがちです。尻軽女は、基本的に、交際期間が短いと言えるでしょう。

執着しない

続いて紹介する尻軽女の性格的特徴は、執着しない、という点です。尻軽女は、飽きっぽいため、すぐに別の男性を好きになる傾向があります。別の男性を好きになると、今まで好きだった男性に全く執着しないのです。今まで好きだった男性には、特に何も感じないという尻軽女もいます。

尻軽女は、熱しやすく冷めやすいとも言えるでしょう。人を好きになると猛烈にアプローチして、恋愛関係になると、次第に冷めていきます。そして、徐々に別の男性を求めて、付き合っている男性から距離を取っていくのです。尻軽女は、人や物事にほとんど執着しない女性であると言えるでしょう。

尻軽女の特徴【外見編】

尻軽女の特徴として、性格編を見てきましたが、続いては、外見編を見ていきましょう。以下では、尻軽女の外見的特徴を、4つ具体的に紹介していきます。女性の場合は、尻軽女と思われないためには、以下で紹介する外見的特徴を、極力避けるように意識することが重要です。

おしゃれである

尻軽女は、おしゃれであることが多いです。尻軽女は、ファッションに詳しいことが多く、自分がどのように見られているのかを、人一倍気にして生きているのです。また、尻軽女は、男性が好む服装に詳しいと言えるでしょう。男性の目線を意識した服装をすることが多いと言えます。

尻軽女は、流行に敏感です。今流行っているものを、すぐに取り入れたファッションをすることがあります。尻軽女は、常に、自分の女性としての魅力が高い状態であることを、常に意識して生きているのです。寂しがり屋の尻軽女は、言い寄ってくる男性を、心理的に、常に待っていると言えます。

露出の多い服を好む

尻軽女は、露出の多い服を好む傾向にあります。尻軽女は、男性がどのような服装を好むかを、熟知しています。多くの男性が、露出の多い服装を好むことを知っているのです。特に、気になる男性に対しては、ここぞという場面で、かなり露出の多い服装をしてくることがあります。

尻軽女は、気になる男性を振り向かせるために、できることは何でもやるつもりで生きているのです。尻軽女にとっては、露出が多い服を着ることは、恥ずかしいことではありません。寂しがり屋の尻軽女にとって、肌を露出するくらい、何でもないことなのです。

メイクが上手い

続いての尻軽女の外見的特徴は、メイクが上手いことです。尻軽女は、男性からどう見えるかをかなり気にして生きています。そのため、男性が好むメイクとはどういうものかを、熟知しているのです。メイクに関する知識をたくさん持っているので、メイクの引き出しもたくさんあります。

尻軽女は、自分をよりよく見せるために、日々メイクやファッションのことを考えています。ファッション雑誌に目を通し、メイクのことが書かれたサイトを常にチェックしているのです。流行にも非常に敏感なので、流行りのメイクをすぐに取り入れる傾向があると言えるでしょう。

美人

尻軽女の外見的特徴としては、美人である、ということも挙げられます。尻軽女は、比較的容姿が整っている人が多いと言われています。寂しさを感じたくないために、尻軽女はメイクやファッションの研究に余念がありません。そのため、メイク技術によって、美しい容姿を手に入れている場合があります。

また、尻軽女は、常に注目されたい生き物なので、注目されるためなら、美容整形に手を出すことがあります。尻軽女は、尻軽女ではない女性に比べて、美容整形に対するハードルがかなり低いのです。こうしたことから、尻軽女には、比較的見た目が綺麗な女性が多いと言えるでしょう。

尻軽と思われる行動

尻軽女の特徴について詳しく見てきましたが、続いては、尻軽と思われる行動を具体的に見ていきましょう。以下では、尻軽と思われてしまう行動を、3つ紹介していきます。以下で紹介する行動を頻繁にしている女性は、尻軽女と思われている可能性が高いと言えるでしょう。

過剰なボディタッチ

過剰なボディタッチをすると、尻軽女であると思われやすいと言えます。基本的に、ボディタッチを嫌う男性は少ないですが、過剰なボディタッチはマイナス効果でしかないでしょう。男性は、過剰なボディタッチをしてくる女性に対して、誰に対しても同じことをしているのだろうと思うかもしれません。

多少のボディタッチをするくらいなら、尻軽女とは思われませんが、節度をわきまえましょう。男性はボディタッチが好きに決まっている、と考えることは間違っていると言えます。特に、出会って間もない男性に、過剰なボディタッチをしてしまうと、その男性とは真剣な恋愛関係に入りづらいでしょう。

おしゃれで流行に敏感

おしゃれで流行に敏感だと、尻軽女であると思われてしまう可能性が高いです。男性の中には、おしゃれで流行に敏感な女性を見ると、男性の気を引くために必死なのかもしれない、と感じる人がいるでしょう。おしゃれで流行に敏感な女性の本当の目的はどこにあるのか、と詮索してしまう男性もいるかもしれません。

基本的に、多くの女性は服装を気にして、流行を少なからず意識していると言えるでしょう。しかし、中には、服に多くのお金をつぎ込み、流行を必死になって追いかけている女性もいるのです。そうした女性を見ると、男性は、もしかしたら、尻軽女かもしれないと考えてしまうでしょう。

合コンなどに積極的に参加する

合コンなどに積極的に参加する女性は、尻軽女だと思われやすいでしょう。尻軽女は、一人でいることを極端に嫌います。尻軽女は常に誰かと一緒にいたいので、人が集まる場所が大好きです。そのことを知っている男性は、合コンやイベントなどに積極的に参加する女性を見て、尻軽女だと思いやすいのです。

また、合コンなどに参加している女性の中には、恋愛する男性を探している女性もいることでしょう。そのため、男性の中には、合コンなどに積極的に参加している女性を見ると、常に男性を狙っているのかと思う人もいます。結果として、そうした女性は、尻軽女かもしれないと思われてしまうのです。

尻軽女の恋愛傾向

尻軽だと思われてしまう行動について見てきましたが、続いては、尻軽女の恋愛傾向を見てきましょう。尻軽女は、いろいろな男性と付き合いたいと思っています。尻軽女は、一つのことを長い間熱中できない性格をしているので、一人の男性と非常に長い期間付き合うことは難しいと言えるでしょう。

いろいろな男性と付き合いたい

尻軽女は、いろいろな男性と付き合いたいと願っています。そのため、一人の男性と長く付き合うということができないのです。ですから、ある男性と付き合っている期間が長くなると、徐々に心変わりをしてくることがあります。そして、別の男性に好意を抱き、別の恋愛を始めるのです。

熱しやすく冷めやすい

尻軽女は、熱しやすく冷めやすいと言えるでしょう。尻軽女は、基本的に、1つのことに熱中して長い期間取り組むことができないので、すぐに別のものに気持ちが向かってしまいます。尻軽女は、恋愛面でも、一人の男性と長い期間付き合うことができません。

尻軽女に対する男性の本音は?

尻軽女の恋愛傾向を見てきましたが、続いては、尻軽女に対する男性の本音を見ていきましょう。尻軽女に対して、男性は本心ではどのように思っているのでしょうか?女性は、男性の本心を理解して、尻軽女になることのリスクをしっかり理解しておきましょう。

本命にはならない

男性は、尻軽女を本命にしようとは思いません。熱しやすく冷めやすい女性と結婚することは、簡単ではないからです。尻軽女と結婚してしまったら、不倫をされたり、離婚を切り出されたりする危険性があると言えるでしょう。男性にとって、尻軽女は、遊びの女に過ぎないのです。

性病をうつされそう

尻軽女は、本命ではなく、遊びの女程度の価値しかありませんが、遊びの女としても価値は低いと言えるでしょう。男性が一番恐れているのは、尻軽女とセックスをして、性病をうつされることです。多くのセックスを経験しているかもしれない尻軽女は、遊びの女として選ぶのも躊躇する相手だと言えるでしょう。

尻軽女だと思われないための注意点

尻軽女に対する男性の本音を見てきましたが、続いては、尻軽女だと思われないための注意点を見ていきましょう。尻軽女に対する男性の本音を見ても分かるように、尻軽女だと思われることのリスクは、非常に高いのです。以下で紹介する注意点を、しっかり頭に入れておくことをおすすめします。

思わせぶりな態度はやめる

尻軽女だと思われないためには、思わせぶりな態度はやめましょう。男性は、女性が思う以上に、そうした態度に嫌悪感を抱いているものです。思わせぶりな態度をすることに、特にメリットはありません。本当に好きな男性と出会ったら、思わせぶりな態度はやめて、正直に向き合いましょう。

終電を意識する

また、尻軽女と思われないためには、終電を意識しましょう。付き合ってもいない人と、体の関係を結んではいけません。終電を意識しないと、ずるずると体の関係を結んでしまう可能性が高くなります。そうした行動を続けていくと、尻軽女であるというレッテルを貼られてしまいかねません。

過度なボディタッチは控える

そして、尻軽女と思われないためには、過度なボディタッチは控えましょう。ボディタッチをしてはいけないということではありません。しかし、ボディタッチは、基本的には、それほど必要ではないのです。大切な男性であればあるほど、ボディタッチはしないで、誠実に関係を育むようにしましょう。

もちろん、ボディタッチを好む男性もいます。しかし、ボディタッチを過度にしてくる女性を、本命にしようと思う男性は少ないでしょう。ボディタッチを喜ぶ男性は、ボディタッチをする女性を、セックスに持っていきやすい女性だと思っているかもしれないのです。

尻軽女と思われないように気を付けよう!

尻軽女について詳しく見てきました。上で列挙した尻軽女の特徴を参考にして、尻軽女だと思われないように気を付けましょう。男性は、女性が想像する以上に、女性が尻軽女かどうかを気にして見ているものです。ボディタッチをする癖のある人は、過度なボディタッチになっていないか自分を振り返るようにしましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ