大石晃也の現在!広瀬すずの兄で飲酒運転で逮捕された?無職?

人気女優・広瀬すずさんの兄、大石晃也さんの現在を調べました。大石晃也さんは過去に飲酒運転で逮捕されたとの噂ですが、本当なのでしょうか?また大石晃也さんが逮捕された時の、姉妹の反応も見ていきましょう。大石晃也さんが逮捕されたその後や、現在の様子も追っていきます。

大石晃也の現在!広瀬すずの兄で飲酒運転で逮捕された?無職?のイメージ

目次

  1. 1大石晃也(広瀬すずの兄)の現在は?逮捕?無職?
  2. 2大石晃也(広瀬すずの兄)とは
  3. 3大石晃也の経歴
  4. 4大石晃也が飲酒運転で逮捕
  5. 5大石晃也の逮捕に広瀬姉妹の反応は?
  6. 6大石晃也の逮捕のその後と現在
  7. 7大石晃也さんのこれからに期待

大石晃也(広瀬すずの兄)の現在は?逮捕?無職?

国民的人気女優の広瀬すずさんの兄、大石晃也さんが過去に飲酒運転で逮捕されたとの噂があります。その噂は本当なのでしょうか?大石晃也さんの経歴や逮捕の噂の事実も調べました。

また大石晃也さんが逮捕された時の広瀬姉妹の反応はどうだったのでしょうか?大石晃也さんの逮捕のその後や現在について追っていきましょう。

大石晃也(広瀬すずの兄)とは

今や日本の誰もが知っていると言っても過言ではない国民的大女優の広瀬すずさんの兄、大石晃也さんについて見ていきましょう。大石晃也さん(おおいしこうや)さんは、どういった男性なのでしょうか?兄弟関係などについて調べました。

広瀬アリスと広瀬すずの兄

大石晃也さんは、あの国民的人気女優広瀬すずさんと、すずさんの姉で実力派美人女優広瀬アリスさんの兄なのです。美人女優姉妹のことはよく知られていますが、兄の大石晃也さんのことはあまり知られてないでしょう。

大石晃也さんの兄妹構成は、1番上が大石晃也さん、真ん中は広瀬アリスさん、3番目が広瀬すずさんという構成になります。大石晃也さんは1993年7月21日生まれの現在26歳(2019年現在)です。さすが美人女優の兄だけあって、外見はカッコいいと可愛いを混ぜたイケメンでしょう。

大石晃也が広瀬ではない理由

大石晃也さんは、国民的人気女優の広瀬すずさんと広瀬アリスさんの兄ということですが、兄妹なのに苗字が違います。一体どうしてなのでしょうか?これは簡単な理由で、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのが実は芸名になります。

本名は「大石」ですので、広瀬すずさんは「大石鈴華さん」、広瀬アリスさんは「大石麻由子さん」という可愛らしい名前なのです。広瀬アリスさんが先に芸名を付けていたのですが、その芸名から広瀬すずという芸名を付けたのでしょう。

大石晃也の経歴

それでは広瀬すずさん、広瀬アリスさんの兄、大石晃也さんの経歴を見ていきましょう。2人の妹は芸能人ですので、色々と情報が出回っています。

しかし兄の大石晃也さんは一般人ですので、どういった人物なのかわからない人は多いのではないでしょうか。学歴や、メディアに登場した時のことを調べましたので見ていきましょう。

静岡県立清水東高等学校を卒業

広瀬姉妹の兄大石晃也さんの学歴ですが、大学入学はしたようですが卒業したという情報はありません。最終学歴は静岡県立清水東高等学校となっていますので、大学は卒業していないようです。大石晃也さんが卒業した静岡県立清水東高等学校は、男女共学の公立高校です。

理数系の学校で、スーパーサイエンスハイスクール活動を盛んに行い、2004年度にはスーパーサイエンスハイスクールに指定されました。大石晃也さんは理数系が好きな少年だったのでしょうか?

広瀬姉妹と雑誌に登場したことも

一般人である大石晃也さんですが、広瀬すずさん広瀬アリスさんと共に雑誌に登場したこともあります。さすが美人姉妹の兄、イケメンだと話題になりました。雑誌のモデルをしていてもおかしくなく、広瀬姉妹に挟まれても違和感がないような外見と言えるでしょう。

大石晃也が飲酒運転で逮捕

広瀬姉妹のイケメンの兄、大石晃也さんですが飲酒運転で逮捕されるという事件が起きました。飲酒運転という悪質な違反行為ですが、どうしてそんな事件を起こしたのでしょうか?大石晃也さんが飲酒運転で逮捕されるという事件について詳しく追っていきましょう。

2018年1月に逮捕

2018年1月15日午前3時20分頃に、清水区の県道で酒を飲んだ状態で、車を運転し酒気帯び運転で現行犯逮捕された大石晃也さん。当時、広瀬すずさん、広瀬アリスさんは人気絶頂でテレビや映画に大活躍されていました。そんな広瀬姉妹の兄の逮捕を、大々的にニュースで取り上げられ日本中が驚いたことでしょう。

飲酒に加えスマホ操作での追突事故

大石晃也さんが飲酒運転で逮捕された時の状況ですが、酒を飲んで酔っていたのにも関わらず、車を運転しスマートフォンをいじっていたというのです。またスマートフォンに気を取られたせいなのか、前方確認が遅れ清水区の会社員男性(44)の軽乗用車に追突しました。

近所の人が凄い音を聞いて警察に通報したということです。飲酒しスマホをいじって運転した大石晃也さん。追突された男性は首を捻挫する怪我を負いました。警察が大石晃也さんの呼気検査をすると、基準値を超えるアルコールが検出されたのです。

懲役8ヶ月執行猶予3年の判決

飲酒運転をしスマートフォンをいじりながら運転、しまいには追突事故を起こした大石晃也さん。追突された被害者の男性は軽症で済みましたが、飲酒運転は絶対に許される行為ではないでしょう。現行犯逮捕された当時、大石晃也さんは「酔いは冷めているかと思った」と供述しています。

その後静岡地裁によると、大石晃也さんは懲役8ヶ月・執行猶予3年の判決が下されました。大石晃也さんは事実を認め反省しているという姿勢から、執行猶予がついたという訳です。

大石晃也の逮捕に広瀬姉妹の反応は?

2018年に飲酒運転で追突事故を起こし逮捕された大石晃也さん。妹である広瀬すずさんと、広瀬アリスさんの反応はどうだったのでしょうか?国民的人気女優の2人の兄という事で、世間も驚きましたが妹2人も驚いたのではないでしょうか。当時の広瀬姉妹の反応を見てみましょう。

広瀬姉妹がTwitterで謝罪

大石晃也さんが逮捕された当時、広瀬すずさんはTwitterで「皆様、お騒がせしております。多くの方にご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありません。今はお仕事に集中して頑張ります。」と謝罪しました。

広瀬アリスさんもTwitterにて、「いつも応援してくれる皆様、そして関係者の皆様この度は、ご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありません。今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします。」と謝罪しました。

事件当時、広瀬すずさんは車のCMに出演していたのですが、降板になるのではないかとファンは心配したことでしょう。しかし広瀬すずさんが出演していた車のメーカー、「スズキ」では「事故を起こしたのは本人ではないため対応はしません」と、降板はありませんでした。

広瀬すずさんの事務所も「本人ではないので対応は遠慮させていただきます。」とのことで、広瀬すずさんの仕事に影響はあまりなかったようです。

2018年1月時点で、広瀬すずさんは16社のCMに出演されていて、CM女王と言っても過言ではないくらい人気ぶりでした。その後も広瀬すずさんは、朝ドラ「なつぞら」に無事出演されています。

大石晃也の逮捕のその後と現在

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの兄、大石晃也さんは飲酒運転で逮捕されましたが、その後はどうなったのでしょうか?罪を反省し執行猶予が付いているはずですが、現在は何をしているのでしょうか?大石晃也さんが逮捕されたその後を調べましたので、一緒に見ていきましょう。

現在は無職の噂

逮捕される前の大石晃也さんですが、最終学歴が高校卒業になっています。その後は大学に入学したという噂はありますが、卒業はしていないようです。大石晃也さん自身のTwitterで、20歳の時に「お仕事頑張ります」という投稿があり学生ではないことがわかります。

逮捕された時大石晃也さん24歳ですが、ニュースを見てみると無職とされています。妹たちと一緒に芸能活動している訳でもなく、現在も無職のようです。妹たちはかなり稼いでいると思われますので、もしかして妹たちのお金で遊んでいるのでは?とネットでは騒がれています。

Twitterのアカウントは削除

大石晃也さんはTwitterを開設していました。そのTwitterでは、妹の広瀬すずさんや広瀬アリスさん達が一緒に映っていて貴重な画像となっています。3人ショットもあれば、広瀬アリスさんと2ショットもあり、やはり年齢が近いせいか広瀬アリスさんとの2ショットが多いようです。

また大石晃也さんのTwitterには、フットサル、格闘技、読書が趣味の社会人と書かれていますので、この頃は何かしらお仕事をされていたのでしょうか。3人の貴重な画像が投稿されていた大石晃也さんのTwitterですが、残念ながら2014年を最後にツイートは終わっています。

大石晃也さんのこれからに期待

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの兄、大石晃也さんが飲酒運転で逮捕されたのは事実でしたが、その後は反省して執行猶予がつきました。現在は無職と言われている大石晃也さん。過去の画像を見ると、2人の妹たちと並んでも引けを取らないイケメンですので、今後メディアに出る機会が来るかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ