セックスが上手い人の特徴を解説!エッチが上手いか見分ける方法も!

セックスが上手くなりたい人も多いことでしょう。以下では、セックスが上手い人の特徴を具体的に解説していきます。また、エッチが上手いかどうかを見分ける方法や、セックスが上手になるにはどうしたら良いかなどについても詳細に解説していきましょう。

セックスが上手い人の特徴を解説!エッチが上手いか見分ける方法も!のイメージ

目次

  1. 1セックスが上手い人の特徴は?見分ける方法も解説!
  2. 2セックスが上手い人の特徴
  3. 3セックスが上手いと感じる瞬間
  4. 4セックスの上手い人の見分ける方法
  5. 5セックスを上手になるには?
  6. 6セックスを上手にできるようになろう!

セックスが上手い人の特徴は?見分ける方法も解説!

セックスを上手になりたいと思いますか?以下では、セックスが上手い人の特徴を詳細に解説していきましょう。また、セックスが上手いかどうかを見分ける方法や、セックスが上手いと感じる瞬間、セックスが上手になるためにはどうしたらよいか、などについて詳しく解説していきます。

セックスが上手い人の特徴

まずは、セックスが上手い人の特徴を具体的に見ていきましょう。以下では、セックスが上手い男性の特徴と、セックスが上手い女性の特徴に分けて紹介していきます。セックスが上手い男女には、具体的にはどんな特徴があるのでしょうか?以下で挙げる特徴を参考にしてみると、セックスの上達に役立つかもしれません。

セックスの上手い男性の特徴

まずは、セックスの上手い男性の特徴を具体的に見ていきましょう。以下では、セックスが上手い男性の特徴を4つ紹介していきます。男性の中には、女性にセックスが上手いと思われたい人も多いことでしょう。セックスが上手いと言われる男性の特徴を、この機会に頭に入れておくことをおすすめします。

性欲が強い

セックスが上手い男性の最初の特徴は、性欲が強いことです。セックスが上手い男性は、セックスに対して貪欲なので、より良いセックスをしようと常に考えています。女性とセックスをしたいという思いが強いため、女性を喜ばせてあげたいという思いも人一倍強いのです。

性欲が強いので、前戯を省略してセックスをすることもあります。ときに動物のように性欲をむき出しにして、女性に向かっていくのです。女性の方は、驚きつつも、求められていることに快感を感じることでしょう。もちろん、ときには、十分すぎるほどの前戯をしてくれることもあります。

セックスが上手い男性は、性欲のままに女性と対峙しているのです。素敵な女性が目の前にいて、その女性が少しで好意を持っているのなら、セックスに誘わないと失礼だとさえ思っていることもあります。目の前にいる女性とセックスがしたい一心で、女性に対してアプローチしていくのです。

とろけさせてくれる

セックスが上手い男性は、女性の体をもみほぐし、気持ち良くさせてあげます。女性は、セックスが上手い男性に体中をまさぐられ、ありとあらゆる性感帯を刺激されるでしょう。セックスが上手い男性とセックスをした女性は、その男性以外の男性とのセックスに、物足りなさを感じてしまうかもしれません。

セックスが上手い男性は、女性が感じているかどうかを良く見ています。女性の性感帯は、女性一人一人違っているのです。そのため、セックスが上手い男性は、今目の前の女性が感じているところはどこかを探りながら、女性表情を常にチェックしています。女性の表情から、性感帯を読み取るのです。

女性の体を優しく触り続けながら、女性の性感帯を見つけ出します。一度、性感帯を見つければ、その性感帯を、ときに優しく、ときに激しく愛撫しながら、女性を絶頂へ導くのです。セックスが上手い男性は、女性が快感を体中で感じている様子を見るのが、たまらなく嬉しいのでしょう。

耐久力がある

セックスが上手い男性は、耐久力があります。いくら小手先のテクニックがあっても、耐久力のない男性は、セックスが上手いとは言えません。耐久力がないと、女性を深く満足させることはできないからです。ペニスを女性器に挿入してから、様々な体位を試せる持続力が必要と言えます。

セックスが上手い男性は、いろいろな体位で女性を満足させられるのです。体位を変えることで、女性の様々な性感帯を刺激することができます。女性は、複数の性感帯を刺激されて、絶頂を迎えるでしょう。女性は、快感をたくさん感じさせてくれた男性を、セックスが上手い男性と認識するのです。

一方、セックスが下手な男性は、小手先のテクニックで女性を喜ばせようとする傾向にあります。指で女性器を愛撫することも重要ですが、一番女性を喜ばせるのは、男性のペニスです。ペニスを様々な体位で挿入されることで、女性は大きな喜びを感じるのでしょう。

焦らしてくる

セックスが上手い男性は、押し引きが上手です。女性を優しく愛撫して気持ち良くさせたと思ったら、突然焦らしてくることがあります。刺激を失った女性は、次なる刺激を求めて、男性に愛撫を求めるでしょう。女性が愛撫を求めても、すぐには、女性を満足させはしません。

セックスが上手い男性は、セックスには精神的なやり取りが重要であると理解しています。セックスは肉体だけでするものではないのです。セックスには、精神的な要素も多分に含まれています。そのことを理解している、セックスが上手い男性は、女性の精神面をコントロールできるのです。

最初は女性が精神的に優位にあっても、セックスが上手い男性は、徐々にセックスで優位に立っていきます。とろけさせるような愛撫をしたり、急に愛撫をやめたりして、女性を愛撫のとりこにさせていくのです。焦らされた後の愛撫によって、女性は非常に大きな快感を得るでしょう。

セックスの上手い女性の特徴

セックスが上手い男性の特徴を見てきましたが、続いては、セックスの上手い女性の特徴を見ていきましょう。以下では、セックスが上手い女性の特徴を4つ紹介していきます。セックスがうまくなりたいと考えている女性は、以下で紹介する特徴を頭に入れておきましょう。

至れり尽くせり

セックスが上手い女性は、男性に至れり尽くせりのサービスをしてあげます。セックスが上手い女性は、サービス精神が旺盛なのです。男性に喜んでほしいという気持ちがあるため、男性が気持ち良くなるためにはどうしたら良いか、を常に考えています。男性の表情を良く見てセックスをするのです。

一方、セックスが下手な女性は、セックスの最中にほとんど動かないことがあります。中には、何にもしないという女性もいるのです。相手の男性を喜ばせるという発想そのものがない女性もいます。そういう女性とセックスをしても、男性としてはそれほど大きな喜びは感じられないでしょう。

セックスが上手い女性は、セックスは2人で行う共同作業である、ということをしっかり理解しています。セックスとは、片方がもう一方に尽くすだけの行為ではないのです。セックスが上手い女性は、相手に与えれば与えるほど、自分に返ってくることを。無意識的にであれ、意識的にであれ、理解しています。

何度も求めてくる

セックスが上手い女性は、性欲が強いと言えます。そのため、自分から男性にセックスを求めていくことがあります。セックスが上手い女性は、男性が早めに射精してしまっても、それを受け入れ、また求めてくるのです。早めに射精してしまった男性は申し訳なさを感じながら、求められることに喜びを感じるでしょう。

セックスが上手い女性は、優しく甘えることが上手な傾向にあります。自分もセックスがしたいという思いを、しっかり男性に伝えることができるのです。セックスをしたいと男性に言うことに、抵抗が少ないと言えます。セックスは男性が誘うものだ、という考えは持っていません。

一方、セックスが下手な女性は、自分がセックスをしたいと思っても、男性からアプローチされることを待つ傾向にあります。セックスが下手な女性は、女性が男性にセックスをしたいと言うことははしたない、という意識が残っているのです。そのため、セックスでも受け身になりやすいと言えます。

感度が良い

セックスが上手な女性は、感度が良い傾向にあります。感度が良い女性は、男性に愛撫されているときに、大きな反応を見せます。女性の大きな反応が見られた男性は、自分の愛撫に自信を持ち、もっと愛撫してあげようという気持ちになるのです。感度が良い女性は、さらに快感を得られることになります。

セックスは、肉体だけで行うものではありません。セックスには精神面が大いに関係しています。セックスに対して前向きなイメージを持っている女性は、感度が良くなるでしょう。一方、セックスは男性だけが楽しむものだとか、セックスははしたないなどという意識を持っていると、感度が低くなります。

感度が良い女性は、セックスに対して前向きで、楽しむ気持ちを持っていると言えます。そのため、そうした女性とセックスをする男性もまた、大きな喜びを感じられて、またその女性とセックスがしたいと思うでしょう。セックスが上手い女性は、性欲に対して素直であると言えるかもしれません。

愛を感じる

セックスが上手い女性は、セックスをしている男性に愛を感じさせることができます。セックスが上手い女性は、感度が良いので、男性から多くの愛撫を受けるのです。そうした多くの愛撫を受けた女性は、男性に感謝の気持ちを持つため、男性に対しても心身ともに満足させてあげようとします。

セックスをしている2人が相手を満足させようとしているため、2人とも快感が増していくのです。心の底から満たされた女性は、男性に大きな愛を与えようとします。セックスが上手い女性は、心を込めて男性を愛撫するので、愛撫された男性は、単なる快感以上の愛を感じることでしょう。

一方、セックスが下手な女性は、基本的に、受け身の傾向があります。男性を喜ばせようという気持ちが低いため、男性からも十分に愛撫を受けられません。そのため、さらに、男性に何かをしてあげようとは思わなくなり、セックスが楽しいものではならなくなってしまうのです。

セックスが上手いと感じる瞬間

セックスが上手な男女の特徴を見てきましたが、続いては、セックスが上手いと感じる瞬間を見ていきましょう。セックスをしていて、相手の人に対して、「セックスが上手い」と感じたことがある人は多いかもしれません。以下で、セックスが上手いと感じるときをまとめるので、参考にしてみて下さい。

どの体位も気持ちよかった時

セックスをしていると、いろいろな体位を経験します。どの体位でも気持ち良さを感じられるときには、相手の人の上手さを感じるでしょう。セックスが上手い人は、それなりに場数を踏んでいるので、どの体位でも相手を気持ち良くさせられるのです。

前戯だけで快感を得た時

セックスが上手い人は、前戯だけでも相手を満足させることができます。前戯だけで満足させられれば、セックスが上手だと思われるでしょう。一方、セックスが下手な人は、前戯が雑であることが多いのです。前戯が雑だと、セックスでも気持ち良さを感じられない可能性が高いでしょう。

フォローが上手いと感じた時

セックスが上手い人は、セックスの後のフォローが上手い傾向にあります。例えば、セックスを終えて横になっている間に、ドリンクを持ってきてくれることがあるのです。そうした心遣いをすると、セックスが上手いと思われるでしょう。一方、セックスが下手な人は、セックス後に急に冷たくなることがあります。

複数の性感帯を攻められた時

セックスが上手い人は、セックスの最中に、相手の性感帯を見つけるのが上手です。相手の表情を見ながら、複数の性感帯を見つけて、同時に攻めることもあります。複数の性感帯を攻められた方は、大きな快感を感じられるでしょう。一方、セックスが下手な人は、独りよがりな傾向にあるので、相手の性感帯を見つけられないこともあります。

セックスの上手い人の見分ける方法

続いては、セックスの上手い人を見分ける方法を見てきましょう。セックスをするときは、セックスが上手い人としたいと思うはずです。セックスが上手い人は、セックス以外の場面で、いくつかの特徴を見せることがあります。以下では、5つの見分け方を見ていきましょう。

じっと見つめてみる

じっと見つめてくる人は、セックスが上手い可能性が高いです。じっと見つめてくる人は、相手の表情や秘めた思いを理解することが上手い傾向にあります。そのため、セックスで複数の性感帯を見つけてくれるかもしれません。じっと見つめてくる人がいたら、意識しておきましょう。

歩き方がスムーズかどうか

また、歩き方がスムーズかどうかも重要です。セックスが上手い人は、複数の体位で相手を満足させられるくらい、体の動かし方が上手いと言えます。歩き方がスムーズであれば、身のこなしがスムーズであると言えるでしょう。一方、歩き方がスムーズでないときは、セックスが下手である可能性が高いかもしれません。

行動がスマートかどうか

さらには、行動がスマートかどうかも重要です。セックスが上手い人は、独りよがりではなく、相手のニーズを理解できる人でと言えます。そのため、日常生活でも、行動がスマートである傾向にあるでしょう。一方、セックスが下手な人は、自分の事しか考えていない傾向にあるので、行動もスマートなものにはなりません。

声が裏返っていないか

続いて紹介するのは、声が裏返っていないかどうかです。例えば、ふとした瞬間に、声が裏返ってしまうような男性は、セックスが下手である可能性が高いと言えます。声が裏返ってしまう男性は、想定外の事態になると、対応できずに混乱してしまうでしょう。その男性の器が小さいとも言えるかもしれません。

セックス以外でドキドキさせられる

最後に紹介するのは、セックス以外でドキドキさせられるかどうかです。セックス以外の場面で、男性からドキドキさせられた場合、その男性は、セックスが上手い可能性が高いのです。女性が喜ぶポイントを理解している男性と言えるでしょう。一方、セックス以外の場面で男性から嫌な気持ちにさせられた場合、その男性はセックスが下手な可能性が高いと言えます。

セックスを上手になるには?

続いては、セックスを上手になるにはどうしたら良いか、を見ていきましょう。セックスが上手になるには、セックスの回数をこなすことが重要です。また、AVを見て勉強するのも良いでしょう。自分でオナニーをしてみて、愛撫のテクニックを習得するのもおすすめです。

セックスの回数をこなす

セックスが上手くなるには、セックスの回数をこなすのが一番です。セックスをするときに、課題を見つけて意識してやってみると良いでしょう。例えば、セックスをするときに、相手の表情をよく見るようにしてみようとか、いつもより愛撫の時間を長くしてみよう、などと意識することをおすすめします。

AVで勉強をする

AVを見て勉強するという方法もあります。カップルでAVを見て、参考にしてみるのも良いでしょう。2人でAVを見れば、こういうことをしてほしいとか、これはやめてほしいなどと言い合えるはずです。AVをすべて真似するのではなく、良いところは取り入れてみようという意識で見ると良いでしょう。

オナニーをしてみる

オナニーをしてみるのも良いでしょう。オナニーは定期的にしているという人も多いでしょうが、ちょっとだけいつもとは違ったオナニーをしてみることをおすすめします。いつもとは違った触り方をしてみるとか、いつもよりちょっとだけゆっくり愛撫してみる、などと考えながらオナニーをしてみましょう。

焦らすテクニックを覚える

セックスで焦らすテクニックを覚えると、セックスが上手くなるでしょう。セックスをするときに、最初の勢いのまま、射精まで持っていくのは、もったいないです。押したり、引いたりすることを覚えましょう。愛撫を強めにして、急にやめると、相手はもっと愛撫を欲するのです。焦らすことを覚えると、相手をより満足させられるでしょう。

セックスを上手にできるようになろう!

セックスが上手な人の特徴などを見てきました。セックスが上手くなりたいと考えている人は多いでしょう。セックスが下手な人は、どちらかと言うと、独りよがりのセックスをしがちです。セックスが下手な人が上手になるには、相手の表情を見る習慣をつけると良いでしょう。場数を踏んで、経験値を上げることをおすすめします。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ