伊藤綾子とは?二宮和也との結婚疑惑や匂わせブログなど紹介!

嵐の2020年末での活動休止のニュースを知り驚いた人は多いでしょう。一方で嵐のメンバーの結婚の話題も出ているようです。中でも、二宮和也さんとの熱愛報道がある伊藤綾子さんがもっとも結婚に近いのでは?との憶測が立っているようです。伊藤綾子さんについてまとめました。

伊藤綾子とは?二宮和也との結婚疑惑や匂わせブログなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1伊藤綾子と二宮和也の交際発覚から現在
  2. 2伊藤綾子と二宮和也はやっぱり結婚しちゃう?
  3. 3伊藤綾子と二宮和也の結婚はいつ?
  4. 4ブログで交際を匂わす伊藤綾子
  5. 5伊藤綾子は匂わせを再び再開
  6. 6伊藤綾子と二宮和也の報道まとめ
  7. 7伊藤綾子と二宮和也の今後にも注目

伊藤綾子と二宮和也の交際発覚から現在

国民的大人気アイドルグループ「嵐」のメンバーである、二宮和也さんと、かつてから、熱愛の噂がある、伊藤綾子さんをご存知でしょうか?伊藤綾子さんは、もともとは、ローカル女子アナでしたが、全国にファンが多いことでも有名なフリーアナウンサーでした。

嵐が2020年12月31日をもって、活動休止をするというニュースが飛び込んできた時に、ファンの人なら伊藤綾子さんを思い浮かべた人も多いのではないでしょうか?嵐のメンバーには、様々な熱愛や結婚の噂が飛び交うことが多いでしょう。

嵐の皆さんも、年齢的には結婚適齢期の男性でしょう。アイドルとしての職業柄、様々な憶測が飛び交ってしまうのは予想できますが、伊藤綾子さんは、中でもよく話が上がるたびに、荒れてしまうようです。伊藤綾子さんの現在や結婚についてまとめていきます。

伊藤綾子と二宮和也はやっぱり結婚しちゃう?

嵐の2020年末での活動休止の発表を受け、ファンたちの間では、メンバーそれぞれの結婚の噂が絶えないようですが、中でも、二宮和也さんと熱愛の噂がある、伊藤綾子さんが、もっとも結婚に近いと言われているようです。

伊藤綾子さんとは、秋田放送アナウンサーを経て、フリーアナウンサーとして全国的に人気があるアナウンサーでしたが、2018年3月に、「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と所属事務所を退社し、現在は事実上の活動休止状態です。

伊藤綾子さんが、二宮和也さんとの熱愛が報じられてきたのは、2016年頃からであり、二宮和也さん自身も、2018年中の結婚を事務所側に直談判していた、という噂もあるようです。このようなことも含め、2人の結婚の時期が近いのでは?と噂されているようです。

理由①2016年から密会報道が尽きない

伊藤綾子さんと二宮和也さんの馴れ初めは、2012年に報道番組「news every.」で出会い、その後、2014年にも同番組で再会を果たします。本格的に親交が深まったと言われているのは、2016年に「VS嵐」に伊藤綾子さんが出演した頃と言われています。

その後、伊藤綾子さんが、二宮和也さんのマンションに何度も通っている姿が、週刊誌で報じられたり、自ら「二宮くんの家に行ってしゃぶしゃぶを頂きました」と雑誌のインタビューで発言したり、このような報道が尽きないようです。

理由②フリーアナウンサーを辞めたまま

伊藤綾子さんは、ローカル女子アナ出身のフリーアナウンサーで、全国的な人気を誇っていましたが、二宮和也さんとの熱愛報道があったあたりから、どうやら、アンチファンも増えてしまったようです。人気がある人には、アンチファンがいるのは当然ではあるでしょう。

その後、2018年3月に表舞台を卒業します。これは、二宮和也さんとの結婚を視野に入れてのことなのではないかと言われているようです。さらに、二宮さんサイドも、2018年中の結婚を事務所に直談判していたという噂もあるようです。

理由③伊藤綾子がもうすぐ40歳

女性にとって、結婚年齢は気にする人は多いのではないでしょうか?30歳や40歳という節目も気にする場合が多いでしょうし、子どもを持ちたいと考えるのであれば、少しでも若い内にと考えるでしょう。

伊藤綾子さんの年齢は、1980年12月23日生まれの38歳であり、40歳目前となっているのです。年齢を考えると、結婚を視野に入れるのは、当然とも考えられるでしょう。さらに、2018年秋には、伊藤綾子さんが妊活をしているとの報道もあったようです。

理由④意味深な指輪

伊藤綾子さんは、左手の薬指に指輪をしています。左手の薬指に指輪があると、既婚者もしくは恋人がいると想像する人が多いのではないでしょうか?確実に既婚者であったり、恋人がいたりするわけではないでしょうが、伊藤綾子さんの場合は、少し不自然なのです。

二宮和也さんの誕生日(6月17日)直後の2016年6月21日の「news every.」にて、左手の薬指に今までなかった指輪をつけていることが見受けられたのだそうです。さらに、日テレがキャスタートークを公開していたようですが、指摘が多くすぐに削除されたようです。

その後も、自身のブログにて、あえて左手の薬指の指輪を強調するような、写真がUPされている様子が見受けられ、二宮さんのファンの間では、波紋を呼んでいたようです。二宮さんとの密会報道などがあることから、指輪と二宮さんの関係が繋がってしまうのでしょう。

伊藤綾子と二宮和也の結婚はいつ?

伊藤綾子さんと二宮和也さんの密会報道や、伊藤綾子さんのSNS上での様々な、匂わせが多いと言われていることからも、二宮和也さんのファンからの印象はよくないようで、常に騒ついてしまうことが多いようです。女性は恋をすると周囲に言いたくなるものでしょう。

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループの中でも、結婚をする人が最近では増えている印象があるでしょう。アイドルとはいえ、人間なのですから、恋愛や結婚があって当然でしょう。それでもやはり、アイドルに恋愛や結婚は、ご法度なのでしょうか?

二宮和也さんとしては、結婚の意思を事務所側にも伝えていると言われており、それでも、ジャニーズ事務所を代表する、国民的大人気アイドルグループの嵐には、結婚は許されないようです。今回の嵐の活動休止の発表が、伊藤綾子さんの結婚に繋がるのでしょうか?

嵐活動休止までの2年間は結婚できない!?

ジャニーズ事務所所属のアイドルは、なかなか、結婚を許してもらえない雰囲気は少し前までのことであり、今では、既婚者も増えてきている印象があるのではないでしょうか?その中で、嵐だけは結婚が許されない事情があるようなのです。

ジャニーズ事務所の稼ぎ頭とも言われている、嵐は決して結婚などでファンを減らしてはならないと、暗黙の了解があるようです。彼らもプロ意識が強いでしょうから、本来なら自分の意思で決める結婚も、自分の意思だけで決めることはできないでしょう。

活動休止には、メンバーの結婚にも影響があると憶測が立っています。憶測でものを言うのは、よくないことですが、やはり、人気アイドルとなると、様々な意見が飛び交ってしまうのも、仕方がないのでしょう。

結婚するなら全国ツアー後説

活動休止後の2021年には、伊藤綾子さんはちょうど40歳を迎え、二宮和也さんは37歳を迎えます。年齢的には、ここで結婚をしなければ、本当にお付き合いをしているとすると、伊藤さんも女性として少し可哀想なのではないでしょうか?

結婚をするなら、嵐の全国ツアー後という説もあります。嵐の20周年全国ツアーは、2019年1月までとなっているようですが、追加公演が行われる可能性も高いでしょう。さらに、活動休止が決まったことから、追加公演が行われる確率は、高まったとも言われています。

結婚があるとすれば活動休止後になるのが可能性として濃厚だとも言われています。二宮和也さんも、活動休止までの期間は、応援してくださっているファンのために、全力でパフォーマンスを続け、活動休止後に伊藤さんとの関係を決めるのがいいとされているようです。

ブログで交際を匂わす伊藤綾子

芸能人や有名人は、プライベートがあってないようなものでしょう。それでも、1人の人間としての生活はあり、恋愛もその中に含まれますが、なかなか、世間には認めてもらえないのが芸能人や有名人の宿命のような世の中になってしまっているのではないでしょうか?

人気があればあるほど、その傾向は強くなり、特に男性芸能人への熱愛報道の、相手の女性へのファンからの当たりは強くなる傾向にあります。女性は男性よりも、男性芸能人や有名人の熱愛報道の噂などに、敏感でもあります。

男性芸能人との熱愛報道が出ても、祝福される女性も中には多くいるでしょう。伊藤綾子さんはどちらのタイプかというと、ファンからの当たりが強いタイプのようです。相手が二宮和也さんということもあるでしょうが、彼女には様々な自分発信の匂わせがあるようです。

匂わせ①ブログタイトル

伊藤綾子さんのブログには、様々な匂わせとされてしまうような行為があったようです。本人が意図的にしているとは限りませんが、ファンとしては、二宮さんのことが好きであるために、敏感に反応をしてしまうのでしょう。

2015年5月17日の伊藤綾子さんのブログのタイトルは「ひとり○○」となっていたようですが、この「ひとり〇〇」というのは、二宮和也さんのラジオ番組である「BAY STORM」のコーナー名のようです。単に語呂がよくて、真似ただけの可能性もあるでしょう。

ファンなら、憧れの人を真似たくなることもあるでしょうし、その可能性も高いでしょうが、続いて投稿されたブログのタイトルも、「母と旅せば」というものであり、二宮さんの主演映画「母と暮らせば」を意識しているのではないか、とされてしまったようです。

匂わせ②二宮和也のメンバーカラー「黄色」

二宮和也さんの嵐の中のメンバーカラーが「黄色」であり、伊藤綾子さんのブログ内では、様々な「黄色」に触れられているのです。単に伊藤さんが黄色が好きだという可能性も考えられますが、黄色が頻繁に出てくることから、二宮さんとの関係に繋げられるようです。

匂わせ③8月5日は記念日?

伊藤綾子さんと二宮和也さんの出会いは2012年であり、親交が深まったのは2016年という説と、2014年から交際は始まっていたのではないかという説もあるのです。

2015年8月5日の伊藤綾子さんのブログに「それで、あれから一年かあと、感慨深くなったりして」この一文が、2人の記念日なのでは?という憶測も立てられているのです。交際が事実であっても、ファンの気持ちは揺さぶられてしまうでしょう。

女性として、自分の幸せを共有したい人は多くいるでしょう。SNSをうまく使いこなせる人もいれば、伊藤さんのように、世間を騒がせてしまうような使い方をしてしまう人もいます。交際が事実でも、憶測が立てられるような発言には気をつけるべきでしょう。

匂わせ④友達の勧めで「ドラクエ」

伊藤綾子さんは、ゲームとは無縁だったが、友達の勧めで「ドラクエ」を始めたとの発言があったようです。さらに、ゲームのコントローラーを持った自撮りとともに、誰かの足が写っており、二宮さんではないかとされているようです。

二宮和也さんのゲーム好きは、かなり有名なのではないでしょうか?休日は家でゲームをしている、そのような発言も、二宮さんとも被るからこそ、憶測が立ったのでしょう。

匂わせ⑤カーディガンがお揃い

二宮和也さんの私服写真が出回っており、その時に着用していた「ベアフットドリームス」のカーディガンと見られるものを、伊藤綾子さんはブログで、部屋着を買ったと写真付きで報告をし、匂わせだとされてしまったようです。意図的なお揃いかは不明です。

匂わせ⑥松本潤のハワイ土産

2014年11月1日放送の「嵐にしやがれ」で松本潤さんが、二宮和也さんにハワイ土産として、プレゼントしたと放送された複数のTシャツのうちの1枚と、全く同じデザインのものを着用した、伊藤綾子さんの自撮り写真がブログでUPされたのも匂わせとされています。

伊藤綾子は匂わせを再び再開

国民的大人気アイドルグループの1人と、恋愛し結婚するためには、様々な覚悟もいるはずです。さらに、どのような行動に出るかによっても、相手の男性芸能人のファンから、祝福されるのか、荒らされてしまうのかが、決まってくる傾向にあるようです。

ジャニーズ事務所所属の大人気アイドルとの、恋愛や結婚をする女性は、女性からも憧れられ、認められるような、人気と地位を確立している女性、もしくは、表に一切出てこないような、控えめな一般人女性だと、祝福されるとも言われています。

伊藤綾子さんは祝福されるタイプなのでしょうか?上記でも説明したように彼女は様々な匂わせ行為があり、二宮和也さんのファンからの当たりが強いようです。彼氏が二宮和也さんだと、自慢したくなる心理は分かるでしょうが、彼のファンの身になるのも大切でしょう。

交際発覚後も執拗な匂わせ

様々な報道や、自身の言動やブログから、2人の交際の可能性は高いとされるでしょう。2人とも公言をしているわけではないようですが、ここまでの行動は、堂々としているものとも捉えられるでしょう。

ただ、二宮和也さんのファンからすると、匂わせと言われるような言動が不愉快に感じてしまうようです。堂々とし、意図的かどうかは不明でも、匂わせと捉えられるような言動は控えなければ、ファンから祝福されるのは、難しいでしょう。

スーツケースも匂わせ

伊藤綾子さんが、二宮和也さんと婚前旅行に行っていたとも報道され、その時に引いていたスーツケースが、二宮さんが以前に番組の企画で購入した、スーツケースだったとされています。

スマホケースも匂わせ

スーツケースだけではなく、スマホケースもお揃いとのことなのです。2人揃って「ルイヴィトン」のモノグラムのスマホケースを持っていることが、写真で出回ってしまっているのです。ここまでくると、匂わせではなく、堂々としているようにも感じられるでしょう。

伊藤綾子と二宮和也の報道まとめ

ここまで様々な、伊藤綾子さんの匂わせと言われている、発言や行動、二宮和也さんとの報道についてまとめてきましたが、二宮和也さんのファンとしては、複雑な心境になるのは当然の話でしょう。やはり、アイドルの熱愛報道は、賛否両論が出てくるのが当然です。

様々な報道はありますが、真実は本人たちのみが知るものです。その報道の中でも、決定的なものはいくつかあるようです。他人から見ても、真実だと確信してしまうような2人の報道をまとめていきます。

2018年のモルディブ旅行

2018年7月に2人は、モルディブに4泊5日で婚前旅行に行っていたと、ツーショットで報道されました。この時に伊藤綾子さんが引いていたスーツケースが、上記で説明した匂わせと言われているスーツケースのようです。一緒にいる時点で匂わせではないでしょう。

2016年のお泊りデート

2015年〜2016年頃は、伊藤綾子さんの匂わせブログが頻繁にあった頃とされており、お泊りデート報道もありました。ちょうど真剣交際が報じられた時期だったようなので、交際中なら当然とも言える行動でしょう。

お風呂写真は偽物

2人が一緒にお風呂に入っている写真の流出もあったようですが、これは二宮和也さんの顔真似をしている方の写真だったようで、全くの別人だったようです。似ている人もトバッチリでしょう。

伊藤綾子と二宮和也の今後にも注目

アイドルであっても、恋愛や結婚はするのは当然なのですが、たくさんのファンを抱えている身として、なかなか、公にすることもできないでしょうし、だからといって、自分の内に秘めておくのも、とても大変なのは理解できるような気がしませんか?

伊藤綾子さんは、女性としての喜びを皆さんと共有したいタイプなのでしょう。匂わせと言われている行為が、全て意図的なのかは不明ですが、女性としての喜びを共有したい人は、アイドルとの恋愛や結婚には、残念ながら不向きなのかもしれません。

嵐の活動休止の発表があってから、伊藤綾子さんを思い出した人は多いでしょう。匂わせなどをしなくても2人が幸せなら、ファンは複雑な心境になっても、心から祝福してくれる日がくるでしょう。どのような結果になるかは分からないですが、今後も注目でしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ