女性用TENGAの使い方!iroha(イロハ)の種類や口コミなど紹介!

女性用TENGAを使ったことはありますか?以下では、女性用TENGAの使い方を詳しく紹介していきます。また、iroha(イロハ)の種類や口コミ、女性用TENGAの使い方、入手方法、注意点、口コミなども詳細に解説していくので、参考にしてみて下さい。

女性用TENGAの使い方!iroha(イロハ)の種類や口コミなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1女性用TENGAの使い方や種類・口コミなど!
  2. 2女性用TENGA「iroha」とは?
  3. 3女性用TENGA「iroha」の種類
  4. 4女性用TENGAの使い方
  5. 5女性用TENGAの入手方法
  6. 6女性用TENGAの注意点
  7. 7女性用TENGAの口コミ
  8. 8女性用TENGAを使わないオナニー方法
  9. 9女性用TENGA以外のおすすめアダルトグッズは?
  10. 10女性用TENGAを使おう!

女性用TENGAの使い方や種類・口コミなど!

女性用のTENGAが存在することをご存知ですか?以下では、女性用TENGAの使い方や種類・口コミなどを詳しく紹介していきます。また、女性用TENGAを使う時の注意点や、女性用TENGAの入手方法、女性用TENGAを使わないオナニー方法なども詳しく解説していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

女性用TENGA「iroha」とは?

まずは、女性用TENGA「iroha」とはどういうものか、について詳しく解説していきましょう。もともと男性用にTENGAというものが存在しましたが、今では、女性向けのTENGAも生まれているのです。女性用TENGA「iroha」は、女性用の大人のおもちゃとなっています。

女性用の大人のおもちゃ

女性用TENGA「iroha」は、女性用の大人のおもちゃです。非常に可愛らしい名前と綺麗なフォルムをしているため、高い人気を誇っています。女性用TENGA「iroha」は、女性のためのセルフプレジャーアイテムです。「iroha」には、「自分で気持ち良さを追求することは、女性のセルフケアの1つである」というコンセプトがあります。

女性用TENGA「iroha」は、女性にとっての心地よさや使いやすさを追求して作られているのです。女性がオナニーをすることは恥ずかしい、と考えている人もいるかもしれません。しかし、女性がオナニーをすることは決して恥ずかしいことではありません。女性用TENGA「iroha」は、女性のオナニーを真剣に考えた商品なのです。

女性用TENGA「iroha」の種類

女性用TENGA「iroha」とはどういう商品なのかを見てきましたが、続いては、女性用TENGA「iroha」の種類を紹介していきましょう。女性用TENGA「iroha」には、4つの種類あります。普通の「iroha」は、7,000円ほどで買えます。また、「irohaミニ」の値段は2,000円ほどとなっており、かなり安いのです。

続いては、「irohaプラス」を紹介します。こちらの商品の値段は、普通の「iroha」より高く、9,000円ほどします。そして4つ目は、「irohaフィット」です。「irohaフィット」は、一番高級な女性用TENGAで、その値段は10,000円ほどです。女性用TENGA「iroha」には、10,000円近くもする高級な種類があります。

女性用TENGAの使い方

女性用TENGA「iroha」の種類を見てきましたが、続いては、女性用TENGAの使い方を詳しく解説していきましょう。女性用TENGAは、性器に当てて振動を楽しむことができます。また、振動を楽しむだけでなく、性器の中に挿入しても良いでしょう。自分なりに気持ち良い場所を探しながら、使ってみることをおすすめします。

性器に当てて振動を楽しむ

女性用TENGAは、性器に当てて振動を楽しむと良いでしょう。女性用TENGAは、柔らかい素材なので、使っていて非常に気持ち良いはずです。女性用TENGAは、スイッチを入れると、心地よく振動してくれます。性器に女性用TENGAを性器に当てれば、振動が伝わってたまらなく気持ち良いと感じられるでしょう。

挿入する

女性用TENGAは、性器に当てて振動を楽しむという使い方の他に、直接挿入するという使い方もあります。もちろん、いきなり性器に挿入してしまうのはやめましょう。まずは、ゆっくりと性器に当てて振動を楽しんだら、徐々に中へ入れていくのです。次第に大きな快感に包まれるでしょう。

とは言え、挿入のし過ぎには気を付ける必要があります。女性用TENGAは、柔らかな材質なので、性器を傷つける心配はそれほどありません。しかし、かなり奥まで女性用TENGAを挿入すれば、何かの拍子に性器を傷つけてしまうかもしれないのです。ある程度のところで挿入をやめて、オナニーを楽しみましょう。

クリトリスをクリップする

女性用TENGAの使い方としては、クリトリスをクリップするというものもあるでしょう。女性にとってクリトリスは、重要な性感帯の1つです。女性用TENGAをクリトリスに当てて、その振動を十分に感じましょう。クリトリスに女性用TENGAを当て続ければ、大きな快感を感じることができるはずです。

女性用TENGAの入手方法

女性用TENGAの使い方を見てきましたが、続いては、女性用TENGAの入手方法を解説していきましょう。女性用TENGAを入手するには、アダルトショップに行くという方法があります。あるいは、ネットショップで購入しても良いでしょう。さらには、ラブホテルで購入するという方法もあります。

アダルトショップ

女性用TENGAは、アダルトショップで売られています。そのため、アダルトショップに行けば、女性用TENGAを購入することができるのです。しかも、アダルトショップには、エッチに使えそうなアイテムがたくさん揃えられています。女性用TENGA以外にも気になるものがあれば、チェックしてみましょう。

ただ、実際にアダルトショップに行くのには、抵抗があるという人もいるかもしれません。彼氏がいるなら、彼氏とアダルトショップデートをしてみても楽しいでしょう。女性が1人でアダルトショップに入ることは難しいに違いありません。アダルトショップに抵抗がある人は、ネットで購入するという方法もあります。

ネットショップ

女性用TENGAがアダルトショップで売られていることを見てきましたが、女性用TENGAは、ネットショップでも販売されています。アダルトショップで女性用TENGAを購入することに抵抗を感じる人は、ネットショップで女性用TENGAを購入すれば、誰かに見られる心配もないので、安心でしょう。

ネットショップで女性用TENGAを購入すれば、女性用TENGAを購入したことが誰にも知られずに済みます。しかも、女性用TENGA自体が、エッチに使うものだとは判断しづらいほど可愛らしい構造をしているので、家族にバレても言い逃れができるでしょう。女性用TENGAは、ネットショップで購入するのが一番かもしれません。

ラブホテル

女性用TENGAをネットショップで購入できることを見てきましたが、女性用TENGAは、ラブホテルでも買えることがあります。ラブホテルの中には、女性用TENGAを販売しているところがあるのです。彼氏や夫とラブホテルに行くことが多い人は、ラブホテルで女性用TENGAを購入すると良いでしょう。

女性用TENGAの注意点

女性用TENGAの入手方法を詳しく見てきましたが、続いては、女性用TENGAの注意点を解説していきましょう。女性用女性用TENGAを使う時は、女性用TENGAが完全防水ではないことに注意する必要があります。また、女性用TENGAを使ったら、しっかりと消毒することをおすすめします。

完全防水ではない

女性用TENGAには、あらかじめ防水機能が付いていることがほとんどです。しかし、製品によって防水機能は異なるでしょう。具体的に言えば、お風呂で使用できる女性用TENGAもあれば、使用できない女性用TENGAも存在するのです。女性用TENGAの中には、水没不可のものもあります。

お風呂で女性用TENGAを使用する時は、使用するつもりの女性用TENGAがどのような防水機能を持っているのかを、しっかりと確認しましょう。防水機能があっても、強い圧で水を当ててはいけない女性用TENGAもあります。また、浅い水の中に入れるだけでも壊れてしまう女性用TENGAもあるのです。

女性用TENGAをお風呂の中で使う時は、使用する前に、必ず水深何cmまでなら大丈夫なのかをしっかりと確認しておきましょう。せっかく女性用TENGAを購入したのに、壊してしまったら非常にもったいないです。女性用TENGAが、完全防水ではないことを頭に入れておきましょう。

使用後は消毒する

また、女性用TENGAは、使用後はしっかりと消毒しましょう。次に使う時にすぐに使えるように、使用後にしっかりと消毒してから、保管するすることを心掛けて下さい。また、女性用TENGAを購入して初めて使う前にも、しっかりと洗浄しておくことをおすすめします。

女性用TENGAを不潔なまま使用してしまうと、雑菌により、病気を発症させる原因となってしまうのです。すでに見たように、女性用TENGAは完全防水ではないので、水没させないように気を付けながら洗浄しましょう。女性用TENGAを清潔に保てば、女性用TENGAの質感を長時間保つことができるはずです。

女性用TENGAに専用ケースがある場合は、その専用ケースに入れて保管しましょう。専用のケースがない場合は、綺麗な袋や、綺麗なプラスチックケースに入れて保管することをおすすめします。非常に大切なところに当てて楽しむ女性用TENGAを、常に清潔に保っておきましょう。

性行為の有無などで選ぶ

女性用TENGAを使う時は、サイズ感に気を付けましょう。例えば、性行為の経験がない女性の場合、当然のことながら、挿入型の女性用TENGAはおすすめできません。膣の入り口にはそれぞれ個性がありますが、性行為の経験がない女性の膣口は、平均して2.5cmほどだと言われています。

もし、女性用TENGAを挿入したいと考えている場合は、自分自身の性行為の経験から、適したサイズを選ぶ必要があるのです。性行為の経験が少ないにもかかわらず、大きめのサイズの女性用TENGAを膣に入れてしまうと、思わぬ怪我の原因になりかねません。痛みを感じてしまえば、楽しい気持ちにはなれないでしょう。

女性用TENGAの口コミ

女性用TENGAの注意点を見てきましたが、続いては、女性用TENGAの口コミを紹介していきます。女性用TENGAを使おうと考えている人は、実際に女性用TENGAを使ったことがある人の意見が気になるはずです。ここでは、女性用TENGAに関するTwitterを1つ紹介していきましょう。

上のTwitterは、女性用TENGAの見た目について述べています。女性用TENGAは、非常に見た目が可愛らしいので、初めて見た人は、エッチのための道具であるとは思えないかもしれません。デザインも可愛らしいので、多くの女性に支持されているのです。可愛い女性用TENGAを1つ持っておくと良いかもしれません。

女性用TENGAを使わないオナニー方法

女性用TENGAの口コミを見てきましたが、続いては、女性用TENGAを使わないオナニー方法を紹介していきましょう。女性用TENGAを使えば、大きな快感を味わえます。しかし、女性用TENGAを使わないオナニー方法も存在するのです。女性用TENGAを使わなくても、オナニーは十分に楽しむことができるでしょう。

集中できる環境で

女性用TENGAを使わないオナニーをするときは、集中できる環境を用意しましょう。例えば、家族や友達と同居している場合は、家族や友達が突然部屋に来ない状態でオナニーをすることが重要です。急に誰かが入ってくるかもしれない状況では、安心してオナニーをすることはできません。

もし、自分の部屋では安心できないならば、お風呂でオナニーをするとよいでしょう。お風呂に入っている時間は、完全にプライベートな時間です。お風呂であれば、オナニーにしっかり集中できるでしょう。オナニーをする時は、精神的に落ち着ける環境を用意することが何より重要なのです。

服を着たまま性感帯を刺激する

オナニーをする時は、全裸になる必要はありません。もちろん、全裸でオナニーをしても良いですが、服を着たまま性感帯を刺激すると、興奮するでしょう。服を全部脱がない状態でオナニーをしていると、いやらしい気持ちになるという人もいます。服を着たままオナニーをしたことがないという人は、一度試してみると良いでしょう。

直接性感帯を刺激する

女性用TENGAを使わないオナニーをする時は、直接性感帯を刺激すると良いでしょう。指で直接性感帯を刺激すれば、非常に大きな快感を得られるはずです。自分の指であればコントロールしやすいので、強く押したり、優しく撫でたりしてオナニーを楽しめるでしょう。複数の指を使ってオナニーを楽しむことをおすすめします。

女性用TENGA以外のおすすめアダルトグッズは?

女性用TENGAを使わないオナニー方法を見てきましたが、続いては、女性用TENGA以外のおすすめアダルトグッズを紹介していきましょう。以下では、女性用TENGA以外のおすすめアダルトグッズとして、スカイワラビー、SOHIMIの2つを詳しく紹介していきます。

スカイワラビー

14733143 603122743193690 3637015371820564480 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
lovecosmetic_love

最初に紹介するおすすめのアダルトグッズは、スカイワラビーです。こちらのスカイワラビーは、ラブコスメから発売されています。スカイワラビーは、女性の性感帯であるクリトリスと、膣内の性感帯を刺激するタイプのアダルトグッズです。素材が非常に柔らかいので、大きな快感をもたらしてくれます。

SOHIMI

59315589 686649011765512 6811664685156681708 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
yuipom0204

続いて紹介するおすすめのアダルトグッズは、SOHIMIです。SOHIMIは、新感覚のローターとして多くの女性に愛されています。このSOHIMIは、マッサージなどの刺激以外にも、吸引という機能を持っているのです。この吸引機能を使えば、女性の敏感な部分をしっかり刺激してくれるでしょう。

女性用TENGAを使おう!

女性用TENGAについて詳しく見てきました。女性用TENGAは、女性にもオナニーを十分に楽しんでもらうために生まれた素晴らしいアダルトグッズです。女性も、女性用TENGAを使って、大いに自分に快楽をもたらしてあげましょう。女性用TENGAを使う時は、清潔に保って、使用後はしっかりと消毒する習慣を付けることをおすすめします。

TENGAの記事はこちら

ThumbTENGAは再利用可能?テンガを何度も使う方法や手入れの仕方!
TENGAといえば今や一般的にも馴染んだ男性用のオナニーグッズの一つです。そのTENGAは使...
ThumbTENGA(テンガ)の使い方とは?TENGAの正しい使用法を紹介!
「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をテーマにより良い性生活をサポートしてくれる...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ