コストコの巨大なぬいぐるみが人気!ぬいぐるみの種類や値段など解説!

コストコで巨大なぬいぐるみが販売されていることをご存知ですか?以下では、コストコの巨大なぬいぐるみが大人気となっていることを紹介していきます。また、ぬいぐるみの種類や値段、お手入れ方法、口コミなども詳しく解説していきましょう。

コストコの巨大なぬいぐるみが人気!ぬいぐるみの種類や値段など解説!のイメージ

目次

  1. 1コストコの巨大なぬいぐるみの種類や値段など解説!
  2. 2コストコの巨大なぬいぐるみとは?
  3. 3くま以外の種類もある!コストコの巨大なぬいぐるみ!
  4. 4他にもある!コストコのおすすめのぬいぐるみ
  5. 5コストコのぬいぐるみのお手入れ方法
  6. 6コストコの巨大なぬいぐるみの口コミやレビュー
  7. 7コストコで巨大なぬいぐるみを買おう!

コストコの巨大なぬいぐるみの種類や値段など解説!

コストコでは巨大なぬいぐるみが販売されています。以下では、コストコで販売されている巨大なぬいぐるみの種類や値段などを、詳しく解説していきましょう。また、コストコのぬいぐるみのお手入れ方法や、口コミ、レビューなども詳細に解説していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

Homepage | Costco Japan

コストコの巨大なぬいぐるみとは?

まずは、コストコの巨大なぬいぐるみとはどんなものなのかを紹介していきます。コストコでは、非常に大きいぬいぐるみが販売されているのです。その大きさは、2mを超すほどとなっています。正確には、身長が236cmで、重さは19kgもあるのです。大きいと言うより、巨大という言葉がぴったりのぬいぐるみとなっています。

2mを超す巨大なくまのぬいぐるみ

コストコでは、2mを超す巨大なぬいぐるみがあります。ぬいぐるみと言えば、30cm程度のものが一般的でしょう。しかし、コストコで販売されているぬいぐるみには、異常なほど大きいものも含まれているのです。2mを超す大きいぬいぐるみは、ほとんどの日本人よりも大きいぬいぐるみとなっています。

身長236cm・重さは19kg

コストコで販売されている大きいぬいぐるみが2mを超すことを見てきましたが、正確には、身長が236cmもあります。236cmという身長より大きい日本人はもしかしたらいないかもしれません、そして、外国人でも非常にわずかでしょう。

そして、大きいぬいぐるみの重さは、なんと19kgもあるのです。19kgととてもぬいぐるみの重さとは、思えないでしょう。

値段は12000円~23000円

コストコの大きいぬいぐるみの身長や重さを見てきましたが、値段が気になる人も多いはずです。コストコの大きいぬいぐるみの値段は、12,000円~23,000円となっています。基本的に、10,000円は超えると考えておきましょう。値段が10,000円もするぬいぐるみは、コストコの大きいぬいぐるみ以外にはないかもしれません。

時期によって値段が変動

コストコの大きいぬいぐるみの値段を見てきましたが、値段に幅があることが気になった人がいるかもしれません。コストコの大きいぬいぐるみの値段に幅があるのは、種類によって値段に変動があるからです。値段が安い種類の場合は12,000円ほどですが、値段が高い種類の場合は23,000円ほどしてしまいます。

くま以外の種類もある!コストコの巨大なぬいぐるみ!

コストコの大きいぬいぐるみとはどんなものかを紹介してきましたが、続いては、くま以外の巨大ぬいぐるみを紹介していきます。コストコには、くま以外にも、パンダ、ゴリラ、うさぎ、ミッキー、ダックスフンドの大きいぬいぐるみが販売されています。好きなものがあれば、チェックしてみましょう。

パンダは約135cmで26800円

まずは、パンダのぬいぐるみを紹介します。コストコが販売しているパンダの大きいぬいぐるみの身長は、約135cmです。コストコの大きいパンダのぬいぐるみの値段は、26,800円となっています。コストコの巨大なぬいぐるみの中では、かなり値段が高いぬいぐるみであることは間違いないでしょう。

ゴリラは約135cmで4000~5000円

続いて紹介するのは、ゴリラの巨大なぬいぐるみです。コストコのゴリラの巨大なぬいぐるみの身長は、約135cmとなっています。ゴリラのぬいぐるみの値段は、4,000~5,000円となっているのです。ゴリラのぬいぐるみは、くまやパンダと比べると、かなり安い値段で購入できることが分かります。

レアで手に入りにくい

ただ、ゴリラのぬいぐるみは、レアで手に入りにくいと言われているのです。コストコでは、いろいろなぬいぐるみが販売されていますが、ゴリラのぬいぐるみだけ陳列されていない、ということもあります。ゴリラのぬいぐるみがどうしても欲しいと考えている人は、コストコを頻繁に訪れると良いでしょう。

うさぎは座高61cmで2300円

続いて紹介するぬいぐるみは、うさぎです。コストコのうさぎのぬいぐるみの座高は、61cmとなっています。コストコで販売されているうさぎのぬいぐるみの値段は、2,300円となっています。くまやパンダのぬいぐるみの値段と比べると、かなり安く手に入れることができるのです。

ミッキーは160cmで13580円

続いて紹介するぬいぐるみは、ミッキーです。コストコのミッキーのぬいぐるみの身長は、160cmとなっています。160cmという身長は、多くの日本人と同じくらいだと考えて良いでしょう。コストコのミッキーのぬいぐるみの値段は、13,580円です。やや大きいぬいぐるみなので、値段も高くなっています。

ダックスフンドは115cmで2148円

最後に紹介するぬいぐるみは、ダックスフンドです。コストコのダックスフンドのぬいぐるみは、115cmとなっています。コストコが販売しているダックスフンドのぬいぐるみの値段は、2,148円です。2,148円という値段は、上で紹介したぬいぐるみの中では一番安くなっています。

他にもある!コストコのおすすめのぬいぐるみ

続いては、さらにコストコのおすすめのぬいぐるみを紹介していきましょう。コストコでは、実に様々な種類のぬいぐるみが販売されています。コストコのぬいぐるみは種類が豊富なので、きっと自分好みのぬいぐるみに出会えることでしょう。以下では、4種類のぬいぐるみを紹介します。

小サイズのくまのぬいぐるみ

最初に紹介するのは、小サイズのくまのぬいぐるみです。コストコには2mを超えるような巨大なくまのぬいぐるみもありますが、小サイズのものもあります。ここで紹介するくまのぬいぐるみは、普通のぬいぐるみの大きさだと考えて良いでしょう。

64cmで1180円

コストコが販売している小サイズのくまのぬいぐるみの身長は、64cmです。64cmという身長は、2mと比較するとずいぶんと小さいです。しかし、ぬいぐるみだと考えれば、普通か、やや大きいとさえ言えるかもしれません。コストコの小サイズのくまのぬいぐるみの値段は1,180円なので、気に入れば、複数個買っても良いでしょう。

中サイズのくまのぬいるぐみ

コストコには小サイズのくまのぬいぐるみがあることを見てきましたが、コストコには中サイズのくまのぬいぐるみもあります。コストコの中サイズのくまのぬいぐるみは、2mよりも小さく、64cmよりは大きくなっています。小サイズでは小さく、巨大サイズでは大きいと感じる人に、ぴったりでしょう。

135cmで3998円

コストコの中サイズのくまのぬいぐるみの身長は、135cmです。135cmという身長は、大人が持つにはちょうど良い大きさかもしれません。子供が中サイズのクマのぬいぐるみを持つと、やや大きいと感じる可能性があります。コストコの中サイズのくまのぬいぐるみの値段は、3,998円です。

いぬは全長110cmほどで4298円

続いて紹介するのは、いぬのぬいぐるみです。コストコのいぬのぬいぐるみの全長は、110cmほどとなっています。コストコのいぬのぬいぐるみの値段は、4,298円です。このぬいぐるみは、思わずハグしたくなるような大きさと肌触りをしています。非常に柔らかいので、ずっと触っていたいと思うかもしれません。

このいぬのぬいぐるみは、小さな子供の背丈ほどの大きさがあり、足の間にすっぽりと入れることもできるようになっています。色は、グレー、ベージュ、ブラウンの3色が用意されているのです。部屋に置けば、十分な存在感が感じられるでしょう。子供だけでなく、大人もインテリアとして利用できる可愛さがあります。

さるは全長135cmで4000~5000円

続いて紹介するのは、さるのぬいぐるみです。コストコのさるのぬいぐるみの全長は、135cmとなっています。コストコのさるのぬいぐるみの値段は、4,000~5,000円となっています。さるのぬいぐるみは、ふわふわの毛並みと優しい表情が魅力的で、多くの人が心を癒されているのです。

コストコでもレアなぬいぐるみ

ただ、さるのぬいぐるみは、コストコのぬいぐるみの中でもかなりレアな商品となっています。そのため、コストコでさるのぬいぐるみを見かけたら、すぐに購入すると良いでしょう。さるが好きな人はもちろん、優しい表情のぬいぐるみを探している人におすすめできる商品です。

コストコのぬいぐるみのお手入れ方法

いろいろな種類のぬいぐるみを紹介してきましたが、続いては、コストコのぬいぐるみのお手入れ方法を紹介していきましょう。コストコでぬいぐるみを購入したら、専用のお手入れ材を使うことをおすすめします。ただ、サイズの小さいぬいぐるみは、お風呂で洗うこともできるのです。

専用のお手入れ材を使う

コストコでぬいぐるみを購入したら、ぬいぐるみのお手入れの方法も覚える必要があります。コストコのぬいぐるみをお手入れする時には、専用のお手入れ材を使うようにしましょう。ぬいぐるみをお手入れする時には、水に溶かした洗剤を使た布でこすります。それから、水だけで絞った布で洗剤を丁寧に取るようにこすりましょう。

洗剤を綺麗にこすり取ったら、天日などに当てて乾燥させます。天日を利用する場合は、天気の良い日を利用するようにしましょう。洗剤は、コストコのOXI CLEANを使う人もいます。ただ、OXI CLEANは漂白・消毒系なので、色落ちしてしまう危険性もあるのです。塩素系は肌に付くと危険なので、避けましょう。

コストコ製品ではありませんが、ぬいぐるみ専用の洗剤も市販されています。例えば、「ぬいぐるみのクリーニング屋さん」や「fla-coco まるでぬいぐるみのシャワー ぬいぐるみ専用クリーナー」などを使いましょう。これらの商品は、スプレーして拭き取るだけで簡単にクリーニングできます。

サイズの小さい物はお風呂で洗うことも可能

ぬいぐるみ専用のお手入れ材を使うことを見てきましたが、サイズの小さいぬいぐるみであれば、お風呂で洗うことも可能です。サイズの小さなぬいぐるみは、お風呂で手洗いしても良いでしょう。サイズが小さいぬいぐるみであれば、それほど手間はかからず、綺麗にすることができるはずです。

ただ、自分で綺麗にするのは面倒だと考えている人も少なくないでしょう。ぬいぐるみを業者に依頼して洗濯してもらうという方法もあります。特に、コストコが販売している巨大なぬいぐるみは、自分で綺麗にするのは非常に大変です。料金はぬいぐるみの大きさによりますが、業者によっても違うので比較検討しましょう。

巨大なぬいぐるみの洗濯を業者に頼む場合、引き取りサービスがあるかどうかも確認することをおすすめします。巨大なぬいぐるみは、クリーニング屋に持っていくだけでも一苦労です。引き取りサービスがあるなら、積極的に使うと良いでしょう。ただ、大きな車を所有しているなら、問題はないはずです。

業者によっては、自宅でぬいぐるみの洗濯をしてくれるところもあります。ぬいぐるみに洗剤を吹き付けて、そのあとに水拭きをして、最後にドライヤーで乾燥させるプロセスが自宅で完結するのです。わざわざクリーニング屋へ持っていくのが大変だと思うなら、ハウスクリーニング業者に問い合わせて確認してみると良いでしょう。

コストコの巨大なぬいぐるみの口コミやレビュー

続いては、コストコの巨大なぬいぐるみの口コミやレビューを紹介していきます。コストコで巨大なくまのぬいぐるみを買いたいと考えている人は、実際にコストコで巨大なぬいぐるみを買った人の意見が気になるはずです。以下では、巨大なぬいぐるみに関するツイートを2つ紹介していきましょう。

とにかく大きい

コストコの巨大なぬいぐるみに関する口コミを見てみると、ぬいぐるみが大きすぎると感じている人がたくさんいます。実際、2mを軽く超える大きさのぬいぐるみなので、家に置くだけでも大変です。ただ、苦労はあるものの、ぬいぐるみを買った人の大半は、その大きさに満足しています。

コストコの巨大なぬいぐるみに関するツイートで多いのは、その巨大さに驚いている声です。巨大なぬいぐるみを家の中に入れたら、飼い犬が激しく吠えたという人もいます。コストコが販売しているぬいぐるみは、単に大きいぬいぐるみではなくて、巨大なぬいぐるみなので、購入する前にある程度どこに置くかなどをイメージしておくと良いでしょう。

部屋が小さいのに、巨大なぬいぐるみを買ってしまうと、苦労することになるはずです。巨大なくまのぬいぐるみを買いたいなら、ある程度、部屋を整理しておくことをおすすめします。また、巨大なぬいぐるみは、お手入れも大変です。お手入れの苦労があることも、事前に意識しておきましょう。

コストコで巨大なぬいぐるみを買おう!

コストコの巨大なぬいぐるみについて詳しく見てきました。コストコが販売している巨大なぬいぐるみは、非常に人気となっています。日本では考えられないような大きさのぬいぐるみなので、大きな話題となったのです。大きなぬいぐるみに包まれたい人は、コストコで巨大なぬいぐるみを購入してみましょう。

コストコに関する記事はこちら

Thumbコストコのテントの値段や使い心地は?おすすめのアウトドアグッズも!
コストコでテントを購入したことはありますか?以下では、コストコのテントの値段や使い心地を詳し...
Thumbコストコのタイヤはお得?価格や交換の手順は?キャンペーン情報も!
コストコで販売しているタイヤはお得なのかを調べました。また営業時間や交換にかかる時間、取り扱...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ