コストコ千葉ニュータウン店を徹底解説!営業時間やアクセス方法など!

コストコ千葉ニュータウン店に行ったことはありますか?以下ではコストコ千葉ニュータウン店を徹底解説していきます。コストコ千葉ニュータウン店の営業時間やアクセス方法、駐車場スペース、混雑状況、口コミなどを詳しく解説していきましょう。

コストコ千葉ニュータウン店を徹底解説!営業時間やアクセス方法など!のイメージ

目次

  1. 1コ‌ス‌ト‌コ千葉ニュータウン店‌に‌つ‌い‌て‌徹‌底‌解‌説!
  2. 2コストコ千葉ニュータウン店とは
  3. 3コストコ千葉ニュータウン店の営業時間は?
  4. 4コストコ千葉ニュータウン店のアクセス方法
  5. 5コストコ千葉ニュータウン店の駐車場スペースは?
  6. 6コストコ千葉ニュータウン店の混雑状況は?
  7. 7コストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品は?
  8. 8コストコ千葉ニュータウン店の口コミ
  9. 9コストコ千葉ニュータウン店の周辺レジャースポットは?
  10. 10コストコ千葉ニュータウン店に行こう!

コ‌ス‌ト‌コ千葉ニュータウン店‌に‌つ‌い‌て‌徹‌底‌解‌説!

コストコ千葉ニュータウン店で買い物をしたことはありますか?以下では、コストコ千葉ニュータウン店について徹底解説していきます。コストコ千葉ニュータウン店の営業時間、アクセス方法、混雑状況、おすすめ商品、口コミなどを詳細に解説していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

Chiba New Town | Costco Japan

コストコ千葉ニュータウン店とは

まずは、コストコ千葉ニュータウン店とはどんなところなのかを詳しく紹介していきます。コストコ千葉ニュータウン店は、2013年7月のオープンしました。コストコ千葉ニュータウン店には、ガソリンスタンドも併設されており、買い物をする際に非常に便利なのです。

2013年7月にオープン

コストコ千葉ニュータウン店がオープンしたのは、2013年7月のことです。コストコ千葉ニュータウン店は、日本で17番目にできたコストコの店舗となっています。コストコ千葉ニュータウン店で買い物をするには、会員登録が必要で、個人会員の年会費は、4,400円となっているのです。

ガソリンスタンドも併設

実は、コストコ千葉ニュータウン店には、ガソリンスタンドも併設されています。コストコの店舗にガソリンスタンドが併設されているのは、全国にある26のコストコの店舗のうち、たったの10店舗ほどしかありません。コストコ千葉ニュータウン店のガソリンスタンドを利用するには、会員登録が必須です。

コストコ千葉ニュータウン店に併設されているガソリンスタンドには、価格が安定して安いという魅力があります。そのため、コストコ千葉ニュータウン店近隣に住んでいる人にとっては、非常に便利な場所となるでしょう。ちなみに、ガソリンスタンドを利用すると、コストコの買い物がお得になるクーポンがもらえます。

コストコ千葉ニュータウン店の営業時間は?

続いては、コストコ千葉ニュータウン店の営業時間を紹介していきます。コストコ千葉ニュータウン店に買い物に行くという人は、コストコ千葉ニュータウン店の営業時間をしっかりと頭に入れておくことをおすすめします。コストコ千葉ニュータウン店の営業時間は、通常10時~20時となっているのです。

通常は10時~20時

コストコ千葉ニュータウン店の営業時間は、通常10時~20時です。コストコの店舗の中には、営業が終了するのが18時となっているところがあります。コストコの店舗によって、営業が終了する時間が異なっているので、注意しましょう。コストコ千葉ニュータウン店の営業が終了するのは、20時です。

元旦以外は年中無休

コストコ千葉ニュータウン店の営業時間を紹介しましたが、続いては、コストコ千葉ニュータウン店の営業日を紹介します。コストコ千葉ニュータウン店は、元旦以外は年中無休です。コストコ千葉ニュータウン店は、元旦以外の休日は全て営業しています。休日にコストコ千葉ニュータウン店で買い物をする人には、ありがたいでしょう。

ガソリンスタンドは7時半~20時半

コストコ千葉ニュータウン店の営業時間が10時~20時であることを紹介しましたが、コストコ千葉ニュータウン店に併設されているガソリンスタンドの営業時間は異なります。コストコ千葉ニュータウン店に併設されているガソリンスタンドの営業時間は、7時半~20時半です。

コストコ千葉ニュータウン店に併設されているガソリンスタンドは、コストコ千葉ニュータウン店自体の営業が始まる10時より、かなり早く営業を開始しているのです。そのためコストコ千葉ニュータウン店が開店する前に行くことも可能です。ガソリンスタンドは、コストコ千葉ニュータウン店の営業時間よりも長いので、安心して使えます。

コストコ千葉ニュータウン店のアクセス方法

コストコ千葉ニュータウン店の営業時間を紹介してきましたが、続いては、コストコ千葉ニュータウン店のアクセス方法を紹介していきます。コストコ千葉ニュータウン店に行くには、車か公共交通機関を使うことになるでしょう。以下では、車でのアクセス方法と、公共交通機関でのアクセス方法に分けて紹介します。

車でのアクセス

まずは、コストコ千葉ニュータウン店に車でアクセスする方法を紹介します。コストコ千葉ニュータウン店に車で行くには、成田方面から国道464号を西へ直進しましょう。その後、県道4号千葉竜ケ崎線との信号交差点を直進し、左に大きな赤白鉄塔がある交差点を右折した後に、北総線を渡って直進していきます。

北総線を渡って直進すると、右側にコストコ千葉ニュータウン店が見えるでしょう。コストコ千葉ニュータウン店には、大きな駐車場が完備されているので、車でアクセスしやすいのです。ただ、土日やイベントがある日は、コストコ周辺の道路が混雑しやすいので、早めに出掛けることをおすすめします。

公共交通機関でのアクセス

コストコ千葉ニュータウン店に車で行く方法を紹介しましたが、続いては、公共交通機関でのアクセス方法を紹介します。コストコ千葉ニュータウン店の最寄り駅は、北総鉄道千葉ニュータウン中央駅です。この駅から歩いて15分ほどの場所に、コストコ千葉ニュータウン店があります。

ただ、最寄り駅からコストコ千葉ニュータウン店まで歩いて買い物に行くのは、おすすめできません。コストコでの買い物は、荷物が多くなりがちだからです。荷物の心配をしたくなければ、車でのアクセスが便利でしょう。車を持っている人は、なるべく車でコストコ千葉ニュータウン店に行くことをおすすめします。

コストコ千葉ニュータウン店の駐車場スペースは?

コストコ千葉ニュータウン店へのアクセス方法を紹介していきましたが、続いては、コストコ千葉ニュータウン店の駐車場スペースを詳しく解説していきます。コストコ千葉ニュータウン店の駐車場には、784台の車が停められます。土日祝日は満車になりやすいので、注意しましょう。

駐車台数784台

コストコ千葉ニュータウン店の駐車場には、784台の車が駐車できます。784台もの駐車スペースがあれば、よほどのことがなければ、満車にはならないでしょう。コストコ千葉ニュータウン店に行く時には、車でのアクセスが便利です。コストコ千葉ニュータウン店にはガソリンスタンドも併設されているので、ガソリンの心配もありません。

土日祝日は満車になりやすい

ただ、コストコ千葉ニュータウン店の駐車場が満車になる時間帯もあります。それは、土日祝日で最も混む時間帯です。土日祝日は、コストコ千葉ニュータウン店は非常に混雑します。そのため、コストコ千葉ニュータウン店の駐車場が満車になることもあるのです。駐車場の満車を避けたければ、なるべく平日に買い物を済ませると良いでしょう。

コストコ千葉ニュータウン店の混雑状況は?

コストコ千葉ニュータウン店の駐車場スペースについて詳しく見てきましたが、続いては、コストコ千葉ニュータウン店の混雑状況を紹介していきます。コストコ千葉ニュータウン店に買い物に行くという人は、コストコ千葉ニュータウン店がいつどのくらい混雑するのかを知りたいはずです。

週末や祝日は混雑

コストコ千葉ニュータウン店は、週末や祝日に混雑します。ただ、こうした傾向は、コストコ千葉ニュータウン店に限った話ではありません。全国のコストコのほとんどの店舗は、週末や祝日にかなり混雑するのです。週末や祝日に買い物をする時は、なるべく朝早くから出かけると良いでしょう。

イベント時は大混雑

コストコ千葉ニュータウン店が混雑するのは、週末や祝日だけではありません。イベントが開催される時も大混雑するのです。コストコ千葉ニュータウン店では、イベントが頻繁に開催されます。イベント時には、多くの商品がいつもより安く買えることがあるのです。そのため、多くの人が訪れることになります。

混雑を避けたければ、週末や祝日だけでなく、イベント開催日も避けると良いでしょう。イベント時に買い物に行くなら、早めに出掛けて、混雑を避けることをおすすめします。イベント時には混雑のあまり、駐車場が満車になってしまう危険性もあります。コストコ千葉ニュータウン店に行く際には、以上のことを頭に入れておきましょう。

コストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品は?

コストコ千葉ニュータウン店の混雑状況を紹介してきましたが、続いては、コストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品を紹介していきます。コストコ千葉ニュータウン店に行く時には、ここで紹介するおすすめ商品をチェックしてみましょう。以下では、コストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品を3つ紹介していきます。

ロティサリーチキン

最初に紹介するコストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品は、ロティサリーチキンです。ロティサリーチキンは、非常に見た目にインパクトがあります。ロティサリーチキンの価格は、1羽丸ごとで799円です。あまりに値段が安いので、大きな話題となったことがあります。

ロティサリーチキンは、コストコの店内で、オーブンでゆっくりと回転されながら焼かれているのです。ロティサリーチキンは、とても柔らかくて、旨味を十分感じられます。ロティサリーチキンは、ホームパーティーやクリスマスなどにぴったりでしょう。ロティサリーチキンを買えば、パーティーが一層楽しくなるはずです。

ディナーロール

続いて紹介するコストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品は、ディナーロールです。ディナーロールは、コストコで一番人気のパンであると言っても過言ではないでしょう。コストコに行ったら、ディナーロールを必ず買って帰るという人も少なくないのです。

ディナーロールは、36個入りで458円となっています。単純計算で、1個あたりの価格が13円ほどなのです。非常にお得なパンなので、2個買っていく人もいます。ディナーロールは、手のひらサイズのパンで、子供でも非常に食べやすい大きさとなっているのです。ディナーロールには、シンプルな甘みがあるので、飽きずに食べ続けられます。

オキシクリーン

続いて紹介するコストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品は、オキシクリーンです。オキシクリーンは、非常に人気な商品で、売り切れることもある、万能な酸素系漂白剤となっています。インターネット上には、オキシクリーンの様々な用途が非常に詳しく紹介されているのです。

オキシクリーンは、シミ取りだけでなく、衣類の洗濯から家の中の掃除まで、幅広く活用することができます。コストコ千葉ニュータウン店のオキシクリーンは、非常に安いことで知られているのです。オキシクリーンの値段は、1kgあたり383円となっています。大容量で販売されているオキシクリーンは、非常におすすめの商品でしょう。

コストコ千葉ニュータウン店の口コミ

コストコ千葉ニュータウン店のおすすめ商品を紹介していきましたが、続いては、コストコ千葉ニュータウン店の口コミを紹介します。コストコ千葉ニュータウン店で買い物をしようと考えている人は、実際にコストコ千葉ニュータウン店で買い物をした人の意見が気になるはずです。以下では、コストコ千葉ニュータウン店に関するツイートを2つ紹介します。

比較的空いている

上のツイートは、コストコ千葉ニュータウン店が空いていると述べています。コストコ千葉ニュータウン店は、祝日や週末は混雑しますが、それ以外は比較的空いていることが多いのです。コストコ千葉ニュータウン店よりも混んでいる場所はあるので、混雑を避けたければ、コストコ千葉ニュータウン店に行くと良いでしょう。

コストコ千葉ニュータウン店に関する口コミで多いのは、非常にコスパの良い買い物ができることを喜んでいる声です。コストコ千葉ニュータウン店では、大容量の商品が比較的安い値段で購入できるので、満足できる買い物ができます。コスパの良い買い物がしたければ、コストコ千葉ニュータウン店に行きましょう。

コストコ千葉ニュータウン店の周辺レジャースポットは?

コストコ千葉ニュータウン店の口コミを紹介していきましたが、続いては、コストコ千葉ニュータウン店の周辺レジャースポットを紹介していきましょう。コストコ千葉ニュータウン店で買い物をする時には、以下で紹介するレジャースポットに行くことをおすすめします。ここでは、北総花の丘公園を紹介しましょう。

北総花の丘公園

コストコ千葉ニュータウン店の周辺レジャースポットとしては、北総花の丘公園を紹介します。北総花の丘公園は、北総地域における文化とコミュニティの拠点と考えられているスポットです。北総花の丘公園には、豊かな自然が保全されているので、散策するだけでも癒されるでしょう。

コストコ千葉ニュータウン店に行こう!

コストコ千葉ニュータウン店について詳しく見てきました。コストコ千葉ニュータウン店に行く時には、週末や祝日が混むことを頭に入れておきましょう。また、イベント開催時も大変混むので、注意が必要です。コストコ千葉ニュータウン店に行って、おすすめ商品を購入すれば、楽しい買い物ができるでしょう。

コストコの関連する記事はこちら

Thumbコストコの富谷店の営業時間やアクセス方法!おすすめのお買い得商品も!
アメリカ発の人気スーパーマーケット・コストコ。日本においても、いくつかの地域で店舗を展開して...
Thumbコストコ野々市店を徹底解説!営業時間やアクセス方法など詳しく!
コストコ野々市店に行ったことはありますか?以下では、コストコ野々市店を徹底解説していきます。...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ