【最新】コストコの隠れ人気商品34選!コストコ通が選ぶおすすめを紹介!

コストコで人気の定番商品以外に、コストコ通だからこそ知る、おすすめの隠れ人気商品というものがあります。今回は大容量の生鮮食品・パン・スイーツはもちろん、便利な日用品まで、コストコで幅広く愛されているおすすめの隠れ人気商品をご紹介しましょう。

【最新】コストコの隠れ人気商品34選!コストコ通が選ぶおすすめを紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコの隠れ人気商品34選をご紹介!
  2. 2コストコの隠れ人気商品15選!【食品編】
  3. 3コストコの隠れ人気商品9選!【パン&スイーツ編】
  4. 4コストコの隠れ人気商品10選!【日用品&雑貨編】
  5. 5コストコの隠れ人気商品の口コミ
  6. 6コストコ通がおすすめする隠れ人気商品をゲット!

コストコの隠れ人気商品34選をご紹介!

大型倉庫店のコストコは、食品から日用品まで幅広く商品が揃う人気のお店です。コストコの定番人気の商品はよくメディアで紹介されていますが、今回はコストコ通がおすすめする隠れ人気商品をご紹介します。日本のスーパーなどでは見ることができない、便利な隠れ人気商品がたくさんあるので、是非参考にして下さい。

Homepage | Costco Japan

コストコの隠れ人気商品15選!【食品編】

まずご紹介する隠れ人気商品は、コストコでの買い物では欠かせない「食品類」です。コストコの食品は、日本では珍しいメーカーや大容量のサイズが特徴的。特に料理好きな人や大家族にとっては、目当ての食品が見つけやすく、便利なお店となっています。

そんなコストコの食品の中で、コストコ通がリピートしている隠れ人気商品とはどれなのでしょうか。ここでは、隠れ人気商品を15個厳選してご紹介します。

①国産豚肉バラうすぎり

コストコの国産豚肉バラうすぎりは1パック2,500円ほどするので、高いような気がして手を出さない人も少なくはありません。しかし、100gあたりの価格は150円ほどで、豚肉バラの薄切りで、しかも国産と考えればかなりお得な隠れ人気商品なのです。

また、コストコの国産豚肉バラうすぎりは、比較的厚めにカットされているので、ジューシーで食べ応えがあります。スーパーなどで購入するよりも経済的で、品質も良く、しかもバラなので使い勝手も良い、メリットだらけの商品です。

②ファミリー寿司

コストコはアメリカで誕生した大型倉庫店なので、人気の商品も海外製のものが多いです。しかし、コストコはお寿司のような日本特有の食品も豊富に扱っています。しかも、そのどれもが大容量で、他のスーパーなどで購入するよりも安く、コストコ通がおすすめする隠れ人気商品なのです。

25貫〜30貫ほどの大容量サイズのパックが、だいたい3,000円以下の値段で購入できます。ネタの組み合わせの種類が豊富で、求めているセットのお寿司が見つかるでしょう。ネタの種類は、マグロやサーモン、貝類、たまご、巻き寿司など、幅広く揃っています。大人から子供までが楽しめる、まさに知る人ぞ知る隠れ人気商品です。

コストコへ買い物へ行った日は疲れ切っているので、コストコの隠れ人気商品であるお寿司を購入して、その日の夕食とする人も多いでしょう。手軽に夕食の準備はできる上に、お得な価格とは思えない贅沢感も味わえます。

③ハイローラー

ハイローラーとは、日本でも有名なメキシコ料理のトルティーヤです。このハイローラーも、コストコ通がおすすめする隠れ人気商品で、リピーターも増えています。こちらの商品もたくさん入っている大容量パックですが、価格は1,000円とお得です。

薄くしっかりとした生地の中には、新鮮な野菜とビーフが入っています。彩り豊かで、お皿に盛りつければインスタ映えするおしゃれな一品となるでしょう。歯ごたえがあって満足度も高いので、女性にも男性にもおすすめです。

普段の食事としてはもちろん、パーティーメニューやおやつとしてもおすすめな隠れ人気商品です。甘いスイーツや塩分の多いお菓子よりもヘルシーなので、ダイエット中の間食にも向いています。

④アメリカ産豚肉チルドポークロース真空パック

コストコの生鮮食品は、しっかりと真空パックされているので、品質や味の質が高くおすすめされています。隠れ人気商品として特におすすめなのは、アメリカ産のチルドポークロースです。価格は100gあたり80円前後で、100円を切るお買い得商品となっています。

大きなブロックで販売されているので、購入後は用途別に切り分け、ジップロックなどに入れて冷凍保存しましょう。薄くスライスして生姜焼きなどに、厚くカットして贅沢なトンテキやトンカツにするのもおすすめです。

コストコの商品は大容量で、なかなか一人暮らしの人は生鮮食品を購入しないかもしれません。しかし、下ごしらえをしておけば自炊は楽になり、食費の節約にもなります。一人暮らしの人にとってもおすすめの隠れ人気商品です。

⑤パンケーキミックス

コストコのパンケーキミックスは、まさにコストコ通だからこそ知る隠れ人気商品です。他のスーパーで販売されている袋売りとは違い、ボトルに入った珍しいパンケーキミックスとなっています。325gが入ったボトルが3つで1,238円なので、スーパーでよく見るものよりも安いです。

このホットケーキミックスは、ボトルの中に規定の量の牛乳を注ぎ、蓋をしてシェイクするだけで生地が完成します。作る手間がかからないので、朝の忙しい日でも手軽にホットケーキが食べられて便利です。子供も簡単に作れるので、親子で楽しめます。

オーガニックを得意とするオーストラリアのメーカーで作られている商品で、加工物のないパンケーキミックスです。ヘルシーにパンケーキを作ることができる隠れ人気商品で、ダイエットや美容に気を使っている人は購入してみて下さい。

⑥プルコギビーフ

コストコ通がおすすめする隠れ人気商品の中に、韓国風の味付けがされているプルコギビーフも含まれています。プルコギビーフは味付けがされているため、焼くだけで簡単に高クオリティなおかずが完成する便利な商品です。

だいたい100gで160円程度なので、下ごしらえする手間も省けると考えるとかなりお買い得と言えます。また、プルコギビーフはご飯だけでなく、パンなどの小麦製品との相性も抜群です。どんな組み合わせでもマッチしやすいので、ストックしていると便利でしょう。

購入後は、ジップロックなどで1食分ずつ小分けに保存しておくと、調理に使用する時も楽になります。コストコの隠れ人気商品であるプルコギビーフを使って、色々なアレンジ料理を試してみましょう。

⑦ハワイアンチョップドガーリックオイル

ミナトのハワイアンチョップドガーリックオイルもおすすめです。日本ではあまり馴染みのないガーリックオイルですが、実は万能なオイルで、コストコでは隠れ人気商品となっています。1本で480gと大容量で、しかも価格は899円とリーズナブルです。

ミナトというメーカーはハワイで誕生し、ハワイのお土産としては有名です。そして、中でもこのガーリックオイルは、ガーリックシュリンプなどを簡単に作ることができる画期的なオイルとしておすすめされています。このオイルと和えるだけで、本格的なガーリックシュリンプが完成するおすすめの隠れ人気商品です。

日本のスーパーであまり見ることはないので、通販で購入となると割高で経済的とは言えません。しかし、コストコを利用すれば、いつでもお得に購入できます。知らなかった人は、早速コストコの隠れ人気商品を狙って買い物へ行きましょう。

⑧クリーミーマッシュ

コストコの隠れ人気商品に、クリーミーマッシュというマッシュポテトがあります。お湯と牛乳をかけるだけで簡単にマッシュポテトが完成するという画期的な隠れ人気商品です。マッシュポテトとして食べられるだけでなく、ポテトサラダにしたり他の料理に混ぜたりと、アレンジ次第で使い方が無限にあります。

クリーミーマッシュは、2.5kgの箱で1,672円です。食べ切ることのできるサイズの小さな袋で小分けにされているので、調理が簡単なだけでなく、使用したい分だけを開封して使用できるというメリットがあります。

通常でも十分お得な価格ですが、こちらも販売されている時期や店舗によって価格が変動するかもしれません。お近くの店舗で、実際に隠れ人気商品のクリーミーマッシュの価格をチェックしてみましょう。

⑨餃子計画 冷凍生餃子

餃子好きのコストコ通から愛されている隠れ人気商品が、餃子計画の冷凍生餃子です。スーパーで販売されているような冷凍餃子よりも大きなサイズの餃子で、食べ応えが抜群。しかも生餃子なので、お店に出されるような本格的な餃子が楽しめます。

1袋に50個も入っていて、価格は驚きの748円です。かなり量は多いものの、冷凍なので、分けてゆっくりと消費しても問題ありません。また、ほとんどのコストコ通は食べ切ることができると話しているので、食べ切れるかどうか不安な人も安心して下さい。

餃子は普通に作ると手間がかかる上、分量の調節も難しいです。だからと言って、お店で食べると割高になってしまうので、なかなか食べたい時に気軽に食べることができません。しかし、コストコで隠れ人気商品となっている冷凍生餃子があれば、それらの悩み全てが解消されるのでおすすめです。

⑩チリ産 定塩銀鮭 切身

チリ産の定塩銀鮭も、コストコの隠れ人気商品としておすすめされています。定塩銀鮭は切り身が複数入ったパックになっていて、100gあたりの価格が110〜120円程度とかなりお得です。スーパーで販売されている切り身よりも大きく肉厚で、しっかりと潮が効いているので、値段以上の品質が期待できます。

鮭は朝昼晩の食卓やお弁当など、いつでも活躍する万能食品です。和食から洋食まで、調理の幅も広いのでストックしていると便利でしょう。コストコ通は、この隠れ人気商品を冷凍庫に常備しているようです。

⑪さくらどり肉

コストコで鶏肉を購入するなら、隠れ人気商品「さくらどり肉」の鶏肉がおすすめです。コストコで販売されている鶏肉の中でさくらどり肉は特に人気で、コストコ通の間でも、どの部位も美味しいと評価されています。

さくらどり肉の価格は2.4kgで1,258円なので、100gで58円となります。よくスーパーなどで見る鶏肉の価格と比べるとかなりお得です。大家族のコストコ通は、このさくらどり肉をいくつか購入し、冷凍保存でストックしている人も多いでしょう。

販売している時期や店舗によっては、さらに価格が安くなることもあります。生鮮食品のセール中などは、特に安くなっているおすすめの隠れ人気商品です。

⑫USAチルドビーフ カワムキ牛タン

スーパーなどでなかなか見ることができない、USAチルドビーフのカワムキ牛タンも隠れ人気商品です。通常、スーパーで見るような牛タンはカットされていますが、コストコではブロックでの販売となっています。しかも、タン元からタン先まで一続きとなっている贅沢なブロックです。

USAチルドビーフのカワムキ牛タンは、100gあたりの価格が400円前後となっています。牛タンは価格の高い部位ですが、この牛タンならかなりリーズナブルに購入できるでしょう。しかも、冷凍ではなく、チルドでの販売なので品質も良い状態で購入できます。

ブロックになっている牛タンは、当然自分でカットするため、厚みを自由自在に調節できるというメリットがあります。高級焼肉店のような、分厚い牛タンが家で手軽に楽しめるのは、まさにこの隠れ人気商品ならではです。

⑬ガロファロスパゲッティ

本格的なイタリアンパスタの味を楽しめると評判の隠れ人気商品、ガロファロスパゲッティもおすすめです。パスタは麺の種類で出来上がりに大きな差ができます。このガロファロスパゲッティは、コストコ通の間でも美味しいと評価されているのでおすすめです。

ガロファロスパゲッティは8袋が1セットになっていて、値段は1,298円。つまり、1袋で162円なのでかなりお得なセットと言えます。パスタは手軽に作ることができる万能食品なので、一人暮らしも大家族も、1セットあると便利でしょう。

本格的なソースを作るのも良いですが、パスタ自体が美味しいので、安いレトルトのソースでも十分美味しくなります。是非、好きなソースと絡めて本格的なオリジナルパスタを作ってみて下さい。

⑭カークランドシグネチャー オリーブオイル

カークランドシグネチャーはコストコ通がよく利用しているメーカーで、そこのオリーブオイルが隠れ人気商品としておすすめされています。カークランドシグネチャーは品質の高い食品が多く、安心安全と評価されているメーカーです。そして、当然オリーブオイルも例外ではありません。

そんな隠れ人気商品であるカークランドシグネチャーのオリーブオイルは、3Lの大容量で1,768円です。スーパーなどで販売されているオリーブオイルよりも、格段に安い価格で購入できます。また、大容量なのでしばらくストックにも困ることはないでしょう。

一つ欠点を挙げるとすれば、このままの状態では使いづらく、置く場所に困るといった点です。使用する分は別の邪魔にならないサイズの容器へ移すと、より使いやすくなります。

⑮ハワイアンスパイシーポキ

ハワイアンスパイシーポキは、ハワイ料理が好きなコストコ通に評判の隠れ人気商品です。名前の通り、スパイシーな味わいが特徴的で、ご飯やお酒との相性も良いと言われています。サラダなどのヘルシーなものと合わせて食べるのもおすすめです。

4人前分が入っていて1,192円と、価格もかなりお得になっています。本格的なスパイシーポキが楽しめるので、興味のある人は是非コストコで購入してみて下さい。

コストコの隠れ人気商品9選!【パン&スイーツ編】

続いてはパンやスイーツの隠れ人気商品です。普段からパンやスイーツを食べているコストコ通は、コストコの大容量のパンやスイーツを家にストックし、食費を賢く節約しています。スーパーやコンビニで購入する機会を多く感じている人は、コストコのパンやスイーツのストックがおすすめです。

しかし、コストコにはたくさんのパンやスイーツが販売されています。その中でもコストコ通が選ぶ、隠れ人気商品を、ここで9個厳選してご紹介しましょう。

①Bocca 牧家の白いプリン

Boccaというメーカーの牧家の白いプリンは、コストコならではの隠れ人気商品です。白いプリンが風船のように包装されていて、見た目も可愛いと評判。味への評価も高く、濃厚でクリーミーな味わいがたまらないと人気です。

付属のカラメルが入っているので、カラメルをかけて食べるのが主流ですが、何もかけていないそのままの状態でも十分美味しいでしょう。コストコには限定のチョコレート味も販売されているので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

②バラエティベーグル

コストコのバラエティベーグルは、2種類の味を好きに選ぶことのできるおすすめ商品です。2つで680円なので、1個あたり60円以下で購入できます。通常、価格が高いベーグルをこれだけ安く販売できるのは、コストコだからこそ成せることでしょう。

味はプレーン・チーズ・チョコレート・ハニーウィート・オニオンポピーシードなどがあります。好きな味を2つ組み合わせて、コストコでお得にベーグルを手に入れて下さい。

③ミックス&マッチマフィン

ミックス&マッチマフィンも、4種類の味の中から2種類選び購入できる、お得な隠れ人気商品です。味はチョコレートチップ・バナナクランブル・ブルーベリー・フレンチトーストがあります。どれもサイズは通常サイズよりも一回りくらい大きく、1個を食べ切ると満腹になってしまうほど満足できる商品です。

値段は6個入りが2つで798円とかなりリーズナブル。通常サイズよりも大きいことを考えると、尚更安く思えるでしょう。ただ、すぐに食べ切るのは難しいので、食べやすい大きさにカットし、冷凍保存するのがおすすめです。気になる人は、是非ティータイムのお供に取り入れて下さい。

④ティラミス

コストコの大容量のティラミスは、隠れ人気商品の中でも有名な商品で、知っている人も多いでしょう。1パック1.5kgもあるのに対し、価格は1,380円とかなりお得です。インパクトのある見た目ですが、味は上品で美味しいと評価されています。

こちらは小分けになっているわけではない上、賞味期限も早いので、一人で消費しなくてはならない人にはおすすめできません。家族で甘いものが好きだったり、人を呼んでパーティーをしたりする時は盛り上がるので、是非機会があれば購入してみて下さい。

⑤丸型ピザ

丸型ピザもコストコで知名度の高い商品です。アメリカンサイズの丸型ピザは、デリバリーピザとは比べ物にならないほどインパクトがあります。直径で40cmもありますが、価格はどの種類も1,500円未満とデリバリーやイタリアンレストランよりもお得です。

加熱前の状態で販売されているため、自宅で好みの焼き加減で調理できます。トースターが無ければ、フライパンでも加熱調理可能なので、誰でも手軽に楽しめるでしょう。食べ切るのが難しい場合は、好きな時に好きな分を食べやすくなるよう、カットして冷凍保存するのがおすすめです。

⑥ダノン・オイコス

ダノン・オイコスは、ダイエットをしている人やスポーツをしている人に人気のヨーグルトです。脂質がゼロで、タンパク質が豊富に摂取できるヨーグルトとして評価されています。1個あたりのカロリーは低いですが、濃厚で満足度も高いのでおすすめです。

味はプレーン・砂糖不使用のプレーン・ブルーベリー・ストロベリー・マンゴーなどの6種類があります。12カップが988円で購入できるので、1個あたりの価格は83円です。スーパーなどで販売されているダノン・オイコスは130円ほどなので、購入するならコストコの方がいいでしょう。

⑦ミニパンオショコラ

コストコのミニパンオショコラは、24個入りのパックが880円で購入できます。しっとりめのクロワッサンとチョコチップがマッチしているおすすめ商品です。そのままだとしっとりした生地をしていますが、トースターなどでカリカリにすると、サクッとした食感を楽しめます。

大家族は別ですが、24個もあると毎朝食べていてもなかなか減ることはないでしょう。すぐに消費する予定で無ければ、購入後にジップロックへ移し、冷凍保存するのがおすすめです。

⑧ハムレットチョコクリスピー

ハムレットチョコクリスピーも、コストコの隠れ人気商品としておすすめされています。ベルギー産のチョコレートを使用しているチップスです。よく勘違いされているようですが、ポテトチップスにかかっているわけではないチョコレート食品なので、お間違いのないようご注意下さい。

他の輸入商品を取り扱う店舗でも販売はされていますが、コストコで購入する方がお得だと言われています。味はダークノワール・キャラメル・オレンジ・ストロベリーの4種類あるので、お好きなものを選んで食べてみて下さい。

⑨マカロンアソートメント

マカロンアソートメントも、コストコで人気のお買い得商品です。24個入りの大容量のサイズが1,498円となっています。冷凍マカロンなので、日本では馴染みがないかもしれませんが、海外では珍しいことではないようです。

焼きたてを急速に冷凍したマカロンが入っていて、日本で販売されているものとは少し違った食感を楽しめます。味も少し違い、アーモンドの香りや風味がしっかりと感じやすくなっているので、気になる人は是非購入してみて下さい。

コストコの隠れ人気商品10選!【日用品&雑貨編】

コストコは食品類が特に人気なので、あまり日用品のおすすめを知らないという人も少なくはないでしょう。コストコの日用品も、食品類と同じく、大容量でリーズナブルな商品が揃っています。大家族はもちろんですが、一人暮らしの人も役立つのでおすすめです。

コストコ通はコストコの日用品を定期的に購入しているので、頻繁な買い物をする手間は解消され、経済面でもかなりの節約ができています。コストコ通が選ぶ隠れ人気商品を参考に、日々の生活費を少しでも節約しましょう。

①カークランドシグネチャーのおしりふき

カークランドシグネチャーのおしりふきは、コストコの隠れ人気商品です。1個100枚で、9個入りの箱が2,498円で販売されています。消費の激しいおしりふきが、大容量で購入できるのは主婦にとって嬉しい点でしょう。1枚1枚のサイズが大きく、水々しいので、赤ちゃんに安心して使うことができます。

②カークランドシグネチャー トイレットペーパー

カークランドシグネチャーは食品類だけでなく、日用品も人気の商品が揃っています。そんなカークランドシグネチャーのトイレットペーパーは、コストコで人気の商品です。30ロール入った大容量サイズが1,898円で、一度購入すれば、しばらくストックには困らないでしょう。

③海外の輸入絵本

コストコには、海外から輸入された絵本も販売されています。日本では見ないような、海外ならではの絵本が見つかるので、子供だけでなく大人も興味をそそられるでしょう。有名な映画作品が絵本となっていることもあるので、興味のある人はチェックしてみて下さい。

④マジックソープ

容器がおしゃれなマジックソープは、海外での価格と比べても安い1,898円で販売されているお買い得商品です。見た目や価格だけでなく、洗浄力も申し分ない優秀な商品なので、買って損はないでしょう。

⑤グランドール バスタオル

グランドールのバスタオルが、コストコでなら1枚1,000円程度で購入できます。柔らかいので肌に優しく、吸水性も高いので拭き残しも少ない、高級ホテルなどでも使用されている優秀な商品です。

⑥プレスンシール

プレスンシールとは、簡単に言えば吸着力の高いラップです。しっかりと密閉してくれるので、品質の良い状態で食品を保存することができます。そんな優秀なプレスンシールの価格は3本で1,498円です。

⑦ビオレ 泡のハンドソープ

誰もが知っているビオレのハンドソープが、コストコなら2Lの大容量が998円で購入できます。いつもスーパーなどで購入していた人も、コストコなら何度も詰め替え用を購入する手間も省けるのでおすすめです。

⑧セタフィル モイスチャライジングローション

セタフィルのモイスチャライジングローションも、コストコの隠れ人気商品です。赤ちゃんにも使えるほど、肌に優しい保湿ローションとなっています。コストコなら2本セットが2,000円以下で購入できるのでお買い得です。

⑨ライフコンフォートのひざ掛け

ライフコンフォートのひざ掛けは、通常のひざ掛けよりもかなり大きいサイズで、毛布がわりにもなります。そんな大きいサイズでも、価格は1,188円です。1枚あるだけで寒い冬の救世主となるでしょう。

⑩ハンガー 50本入り

コストコには、50本入りのハンガーが1,500円前後で購入できます。引越しをする際など、ハンガーの調達が必要となる時に便利な隠れ人気商品です。

コストコの隠れ人気商品の口コミ

コストコ通は色々な商品を購入してみているので、その中からおすすめしている隠れ人気商品は特に安心して購入できます。Twitterやその他のSNSでも、コストコ通の口コミが覗けるので、購入前に気になる点は検索して口コミをチェックしてみましょう。

特に、食品は食べたことのある人にしかわからないことも多いので、SNSの口コミチェックは欠かせません。コストコ通がおすすめする隠れ人気商品でも、人それぞれ味覚は違うので、香りや食感などを詳しく記録している口コミを参考に購入を検討して下さい。

コストコ通のおすすめする日用品の隠れ人気商品は、基本的に内容量とコスパが重視されているので、口コミにもそれらを評価している投稿が目立ちます。多くの場合、実際に見て判断するだけでも問題ありませんが、洗剤などの肌荒れが気になる人は、あらかじめTwitterなどの口コミをチェックしてみましょう。

コストコ通がおすすめする隠れ人気商品をゲット!

コストコは品質・内容量・価格、全ての点において優秀な商品が揃っています。その中でも、コストコ通がリピートしている隠れ人気商品は、特に買うべきおすすめ商品です。コストコ初心者は、コストコ通がおすすめする隠れ人気商品を、是非購入してみて下さい。

コストコに関する記事はこちら

Thumbコストコのフードコートがおすすめ!人気のメニューや使い方など解説!
今回はコストコのフードコートのメニューを紹介します。コストコのフードコートではどんなメニュー...
Thumbコストコのお寿司が人気!おすすめのネタの味や値段など徹底解説!
コストコでお寿司を買ったことはありますか?以下では、コストコのお寿司のうち、おすすめのネタの...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ