ピザハットが持ち帰りで半額に!割引メニューや店舗など紹介!

ピザハットで持ち帰りを利用したことはありますか?以下では、ピザハットが持ち帰りで半額になるという点を詳しく解説していきましょう。また、ピザハットの割引メニューや、ピザハットの半額に関する口コミなどを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ピザハットが持ち帰りで半額に!割引メニューや店舗など紹介!のイメージ

目次

  1. 1ピザハットの持ち帰りのメニューや店舗などご紹介!
  2. 2ピザハットの持ち帰りが半額になる?
  3. 3持ち帰りが半額になるピザハットメニュー
  4. 4ピザハットで持ち帰りピザを半額にするには?
  5. 5ピザハットで持ち帰りが半額になる店舗は?
  6. 6持ち帰り以外の半額キャンペーンがある?
  7. 7ピザハットの持ち帰りの口コミ
  8. 8ピザハットの持ち帰りを利用しよう!

ピザハットの持ち帰りのメニューや店舗などご紹介!

ピザハットを利用したことがある人は多いことでしょう。以下では、ピザハットの持ち帰りのメニューや店舗などを詳しく紹介していきます。持ち帰りが半額になるピザハットのメニューや、ピザハットの持ち帰り以外の半額キャンペーン、ピザハットの持ち帰りの口コミなどを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ピザハットの持ち帰りが半額になる?

まずは、ピザハットの持ち帰りが半額になるという点を詳しく解説していきましょう。ピザハットを頻繁に利用するという人でも、ピザハットの持ち帰りが半額になることを知らないかもしれません。ピザハットでは、いつでも持ち帰りが半額になるのでしょうか?

【ハットの日】に持ち帰ると半額に!

ピザハットには、「ハットの日」と呼ばれる割引対象日が存在します。ハットの日は、基本的に月の1度不定期に行われる割引キャンペーンです。ハットの日に、割引対象となっているピザメニューを持ち帰りすると、通常価格の半額で購入できることになります。

ただ、このハットの日は非常にありがたいサービスなのですが、いくつかの注意点があるのです。1つ目の注意点は、ハットの日は店舗によって行われる日が異なっているという点でしょう。2つ目の注意点は、不定期に行われるため、注意深くチェックしておかないと見逃してしまう点です。日頃からこまめにチェックしておくことをおすすめします。

半額になる条件とは?

続いては、ピザハットでピザメニューが半額になる条件を見ていきましょう。ピザハットには、上で紹介したように、特定の日に半額になるサービスもありますが、購入枚数によって半額になるサービスも存在します。ピザハットでは、ピザを2枚購入すると、2枚目は無料で楽しめるというサービスもあるのです。

毎日半額になる地域も

また、ピザハットには、毎日半額になる地域も存在します。ピザハットのハットの日は、店舗によって設定されている日程や日数に違いあるのです。関東地区や関西地区といった大都市にある店舗では、比較的長めにハットの日を設定しています。中には、ほとんど1ヶ月間全てがハットの日という店舗もあるのです。

持ち帰りが半額になるピザハットメニュー

続いては、持ち帰りが半額になるピザハットメニューを具体的に紹介していきましょう。持ち帰りが半額になるのは、利用者にとっては非常にありがたいことです。ピザハットメニューの中には、持ち帰りが半額になるメニューと半額にならないメニューがあります。以下では、半額になるメニューを紹介するので、覚えておくと良いでしょう。

特うまプルコギ

ピザハットで持ち帰りが半額になるメニューの1つ目は、特うまプルコギです。特うまプルコギは、ピザハットの数あるピザメニューの中でも、高い人気を誇っているメニューとなっています。特うまプルコギを食べれば、濃厚な味わいが口全体に広がることでしょう。コクが強いピザで、厚めの生地との相性も抜群です。

特うまプルコギは、大人数が集まるようなパーティーで用意すると、非常に喜ばれるでしょう。通常価格は、Mサイズで2,700円ですから、半額キャンペーンを利用して持ち帰りすれば、1,350円で食べることができます。特うまプルコギは、甘辛ダレの焼肉風味となっているので、幅広い世代から愛されています。

ピザハットでは、チーズやソーセージ、サラミの組み合わせが一般的となっていますが、肉が好きな人は、特うまプルコギをぜひ1度試してみましょう。Lサイズの特うまプルコギを注文すれば、4~5人でシェアして食べることができます。半額キャンペーン中に持ち帰れば、Lサイズでもたったの2,025円で食べられるのです。

ビストロ4

ピザハットで持ち帰りが半額になるメニューの2つ目は、ビストロ4です。ビストロ4は、複数の種類のフレーバーを楽しめるビザメニューなので、非常におすすめとなっています。ビストロ4を食べれば、濃厚なチーズの異なる味わいを楽しめるため、チーズピザが好きな人なら十分に楽しめるでしょう。

ピザハットのビストロ4には、ピザハット・クラシック、カマンベールラザニア、チェダーミート、ホワイトシュリンプの4つの異なるピザが含まれています。ピザハット・クラシックには、6種類の具材がバランスよく含まれているため、誰が食べても美味しいと感じられるでしょう。

ホワイトシュリンプのぷりぷりした食感のエビと、チェダーミートに含まれるベーコンやソーセージも十分に楽しめます。家でピザハットのピザを食べる時には、多くのフレーバーを楽しみたいと願う人も多いことでしょう。ピザハットでビストロ4を注文すれば、その願いは叶えられます。

スーパーシュプリーム

ピザハットで持ち帰りが半額になるピザメニューの3つ目は、スーパーシュプリームです。スーパーシュプリームは、名前の通り、最高な味を楽しめるピザとなっています。スーパーシュプリームには、8種類の豪華な具材が乗っていて、本場イタリアのピザのような複雑な味を楽しめるのです。

スーパーシュプリームには、ベーコン、ペパロニサラミ、あらびきスライスソーセージなど、様々な種類の肉が詰め込まれています。スーパーシュプリームを食べると、複数の肉の旨味を同時に感じられるため、非常に満足できるでしょう。奥行きのある味わいのピザを楽しみたい人におすすめのピザメニューとなっています。

アイダホ風ほっくりポテマヨ

ピザハットで持ち帰りが半額になるピザメニューの4つ目は、アイダホ風ほっくりポテマヨです。アイダホ風ほっくりポテマヨは、ポテト、コーン、ソーセージが含まれており、食感が非常に心地良いピザの1つとなっています。アイダホ風ほっくりポテマヨには、ブラックペッパーが効いているので、複雑な味を楽しめるでしょう。

アイダホ風ほっくりポテマヨには、ポテトがたっぷりと使われています。そのため、ポテトが好きな人は、アイダホ風ほっくりポテマヨを注文すると良いでしょう。アイダホ風ほっくりポテマヨを注文する時は、ふっくらパンピザを選べば、ポテトとの食感の対比を楽しむことができます。

ポテトとコーン、トマトソースの組み合わせは、見た目も華やかで食欲をそそるでしょう。大人数が集まるホームパーティーでテーブルにアイダホ風ほっくりポテマヨを置けば、皆がピザに手を伸ばすはずです。ピザ選びで失敗したくない人は、アイダホ風ほっくりポテマヨを注文しましょう。

にぎやかフレンズ4

ピザハットで持ち帰りが半額になるピザメニューの5つ目は、にぎやかフレンズ4です。にぎやかフレンズ4は半額キャンペーンが適用されると、Mサイズ1,220円、Lサイズ1,825円で食べることができます。にぎやかフレンズ4は、彩りも豊かで様々な味を楽しめるので、高い人気を誇っているのです。

にぎやかフレンズ4には、定番のクリームチーズ、トマト、シュリンプベーコンだけでなく、ソーセージ&ペパロニミックス、マヨネーズポテトも含まれています。にぎやかフレンズ4を食べると、チーズ、トマトソース、肉、ポテトのバランスが取れた絶妙な味を楽しめるので、大きな満足感を感じられるでしょう。

彩りハーフシリーズ

ピザハットで持ち帰りが半額になるピザメニューの6つ目は、彩りハーフシリーズです。彩りハーフシリーズには、彩りハーフAと彩りハーフBが存在します。彩りハーフAは、半額キャンペーン中に持ち帰りすれば、1,420円でMサイズを食べられるのです。非常にお得な値段なので、半額キャンペーンを見逃さないようにしましょう。

彩りハーフAの内容は、グリル野菜のマスカルポーネと3種のミートの飴色玉ねぎソースとなっています。3種ミートの飴色玉ねぎソースは、通常のベーコンだけでなく、熟成ベーコンの旨味もしっかりと溶け出しているのです。そこに、グリル野菜のズッキーニやピーマン系の風味が加わり、美味しさが倍増しています。

一方、彩りハーフBは、えびソースのクリームチーズと、アボカドエッグという全く異なる味を楽しむことができるのです。えびとアボカドだけでなく、チーズと卵の風味も味わえます。彩りハーフBには、彩りハーフAと比べて野菜が多く含まれているので、女性に人気のピザメニューとなっているのです。

ピザハットで持ち帰りピザを半額にするには?

続いては、ピザハットで持ち帰りピザを半額にするにはどうしたら良いかを紹介していきましょう。ピザを半額で食べられるというサービスは、ぜひとも受けておきたいと考える人が多いはずです。以下では、具体的に持ち帰りピザを半額にする方法を紹介するので、参考にしてみて下さい。

ハットの日専用メニューを利用

ピザハットで持ち帰りピザを半額にするには、ハットの日専用メニューを利用しましょう。ハットの日に、持ち帰りが半額になるメニューを選べば、間違いなく半額で持ち帰りすることができます。ハットの日は、店舗によって日程も日数も異なるので、常日頃から注意深くチェックしておくと良いでしょう。

半額にする方法の詳細

続いては、持ち帰りを半額にする方法の詳細を解説していきます。実際に、ピザハットで持ち帰りを半額にしようと考えている人は、もっと詳しい情報を知りたいことでしょう。ここでは、ピザハットで持ち帰りを半額する時に困らないように、細かいところまで紹介していきます。

手順①ピザハットの公式サイトへアクセス

ピザハットで持ち帰りを半額にしたい時は、何から始めればよいのでしょうか?ピザハットで持ち帰りを半額にしたければ、まずは、ピザハットの公式サイトへアクセスしましょう。使用する機器は、PCでもスマートフォンでも構いません。最初の手順は、ピザハットの公式サイトを訪れることです。

手順②ハットの日実施店舗を探す

PCかスマートフォンでピザハットの公式サイトへアクセスしたら、続いては、ハットの日実施店舗を探しましょう。すでに述べたように、ハットの日は店舗ごとに実施日が異なります。「ハットの日実施店舗」という項目をクリックすれば、対象店舗が紹介されるので、近くの店舗を指定しましょう。

手順③予約する店舗を指定して詳細を記入

ハットの日実施店舗の中から近くの店舗を指定したら、詳細を記入していきましょう。訪れる時間帯など必要事項を記入すれば、注文は完了です。最初は注文するのにも時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれば、すぐに注文が完了することでしょう。

ピザハットで持ち帰りが半額になる店舗は?

続いては、ピザハットで持ち帰りが半額になる店舗はどこなのかを紹介します。ピザハットの半額サービスは非常に素晴らしいですが、持ち帰りが半額になる店舗が少なければ、そのサービスの恩恵を受けられない可能性もあります。持ち帰りが半額になる店舗はどれくらいあるのでしょうか?

ほぼ全ての店舗で実施

実は、消費者にとってありがたいことに、ほとんど全ての店舗で、半額割引サービスが実施されています。ほとんど全ての店舗ということは、正確に言えば、半額割引サービスを実施していない店舗も存在するのです。しかし、ほとんど全ての店舗で実施されているので、近くに割引サービスを実施している店舗が見つかることでしょう。

持ち帰り以外の半額キャンペーンがある?

続いては、持ち帰り以外の半額キャンペーンがあるのかどうかを紹介していきましょう。持ち帰りの半額キャンペーンは非常に素晴らしいサービスですが、半額割引キャンペーンは持ち帰りだけなのでしょうか?それとも、持ち帰り以外にも半額割引キャンペーンは存在するのでしょうか?

ハットの日キャンペーン

ハットの日キャンペーンは、すでに紹介したように、持ち帰りが半額になるキャンペーンです。ハットの日であれば、対象ピザであれば1枚目から半額になるので、非常にお得でしょう。1枚だけでも安く注文できるので、たくさん食べられない人でも満足できるキャンペーンとなっています。

夜割キャンペーン

ピザハットには、夜割キャンペーンというものもあります。夜割キャンペーンは、プレミアムフライデー限定で行われるキャンペーンです。月末の最終金曜日の17時から営業終了までの時間帯に限り、対象となるピザが通常の値段より手頃に購入できます。毎月行われているキャンペーンなので、利用しやすいでしょう。

季節限定のキャンペーン

続いては、季節限定のキャンペーンを紹介します。中でも有名なのは、春キャンペーンです。春キャンペーンでは、お花見に最適なピザセットを手頃な価格で購入できるキャンペーンとなっています。季節限定キャンペーンは、特別メニューが安く食べられるありがたいキャンペーンなのです。

ピザハットの持ち帰りの口コミ

ピザハットの持ち帰りに関する口コミで多いのは、持ち帰りが半額になることを喜んでいる声です。持ち帰りが半額になるため、2枚注文したという人も少なくありません。ピザハットのピザを非常に美味しいと感じている人は多く、持ち帰りが半額になる割引サービスは非常に好評のようです。

ビザハットの持ち帰りに関する口コミで多いのは、持ち帰りが便利で嬉しいと述べている声です。ピザハットは、イートインも持ち帰りもできるため、好きな方を選べるという良さがあります。ピザハットを頻繁に利用している人の中には、イートインも持ち帰りも利用している人が多いようです。

ピザハットの持ち帰りを利用しよう!

ピザハットの持ち帰りについて詳しく解説してきました。ピザハットでは、ハットの日に持ち帰りが半額になる割引キャンペーンが行われています。ハットの日のお得な割引キャンペーンを利用するために、日頃からハットの日に関する情報をチェックしておきましょう。パーティーでピザハットのピザを皆で食べると楽しいはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ