モスバーガーで持ち帰りの時はネット予約が便利!メニューや注文方法を紹介!

作り立てのフレッシュ感が美味しいと人気のモスバーガーですが、日によっては忙しくて行けない時もあるでしょう。モスバーガーで持ち帰りの時はネット予約が便利です。そこで、モスバーガーで持ち帰りの時のネット予約やメニュー、注文方法を紹介します。

モスバーガーで持ち帰りの時はネット予約が便利!メニューや注文方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1モスバーガーで持ち帰りの時はネット予約が便利!メニューや注文方法など!
  2. 2モスバーガーで持ち帰りの時の注文方法
  3. 3モスバーガーで持ち帰りの時はネット注文がおすすめの理由
  4. 4モスバーガーの持ち帰りをネットで注文する方法
  5. 5モスバーガーの持ち帰りの際のネット注文時間
  6. 6注文したモスバーガーの受け取り方法
  7. 7モスバーガーで持ち帰りができるメニュー一覧
  8. 8モスバーガーで持ち帰りの際はクーポンもチェック
  9. 9モスバーガーで持ち帰りを活用した人の口コミ
  10. 10モスバーガーで持ち帰りの際はネット注文を活用しよう!

モスバーガーで持ち帰りの時はネット予約が便利!メニューや注文方法など!

モスバーガーで持ち帰りの時はネット予約がおすすめです。モスバーガーのネット注文は、すごく簡単で便利ですので、上手に活用するといいでしょう。そこで、モスバーガーで持ち帰りの時のネット予約の方法や注文できるメニューをご紹介していきましょう。

モスバーガーで持ち帰りの時の注文方法

モスバーガーで持ち帰りの時の注文方法をご紹介していきましょう。モスバーガーで持ち帰りの時の注文方法は、電話注文、ネット注文、店頭での注文の3種類あります。

モスバーガーの注文の方法には、それぞれメリット、デメリットがありますが、自分の都合に合わせて上手に活用していくといいでしょう。

電話で注文

モスバーガーで持ち帰りの時の注文をする際は、電話での注文が便利です。特にあまりモスバーガーで持ち帰りをしたことがなかったり、注文をしたことがなかったりした場合は、スタッフの人が丁寧に教えてくれますので、ストレスなく注文することができるでしょう。

電話でモスバーガーのメニューを注文した際は、注文した商品を宅配してもらうか、店舗へ受け取りに行くかを選ぶことができます。

宅配エリアであれば、宅配をしてくれますので、家から出るのが面倒な時や忙しい時は便利でしょう。モスバーガーの宅配エリアは、モスバーガーの公式ホームページに載っていますので確認をおすすめします。

ネットで注文

モスバーガーで持ち帰りの時の注文をする際には、ネット予約がおすすめです。モスバーガーをネット予約する際も電話予約と同様に宅配サービスにするか、店頭へ行って持ち帰りにするかを選ぶことができます。

ネット予約であれば、モスバーガーが混雑していてなかなか電話が繋がらない時でも、パソコンや携帯があれば、いつでも簡単にネット予約ができるので便利です。

モスバーガーのネット予約は、注文メニューを写真を見ながらじっくりと選ぶことができますので人気があります。

店頭で注文

モスバーガーを持ち帰りで注文したい時は、店頭での注文でも対応してくれます。店頭での注文の際は、どんなことでも気軽にスタッフの人から教えてもらえるので便利です。モスバーガーを注文する際の一番王道な注文方法と言えるでしょう。

新商品の紹介やお得なセットメニューなどもスタッフの人は丁寧に教えてくれますので、その日の気分によって自由に選ぶことができます。モスバーガーが初めての人は、まずは、店頭注文からしてみるといいでしょう。

モスバーガーで持ち帰りの時はネット注文がおすすめの理由

モスバーガーの注文方法には、電話注文とネット注文、店頭での注文の3種類がありますが、持ち帰りを希望するのであれば、断然、ネット注文がおすすめです。モスバーガーで持ち帰りの時は、なぜ、ネット注文がおすすめなのかをご紹介していきましょう。

10円のキャッシュバッグがある

モスバーガーでネット予約をすると10円のキャッシュバッグがあります。10円のキャッシュバッグは、ネット予約をした際や電話注文をした際に、電話代やネット通信料として還元されているものです。

モスバーガーの商品をネットや電話で注文して、商品を持ち帰りの際に10円のキャッシュバッグがもらえます。10円のキャッシュバッグは、「いつもご利用ありがとうございます。」と書かれたトマトのイラストの封筒に入っていますので捨てないようにしましょう。

10円のキャッシュバッグは、10円の値引きと一緒ですので、モスバーガーの気持ちが嬉しいサービスとなっています。

特別価格で購入できる商品がある

モスバーガーをネット注文することで特別価格で購入できる商品がありますのでお得です。モスバーガーでは、ネット注文することで、期間限定のメニューや通常のレギュラーメニューも特別価格で購入することができるのです。

しかし、モスバーガーのすべての商品が対象ではありませんので、確認が必要になります。ネット注文では、セットメニューが割引になることが多いので、この機会にセットメニューをお得に購入してみるのもいいでしょう。

イートインも可能

ネット注文することで、商品を持ち帰りしなくては行けないのでは?と感じている人も多いようです。しかし、ネット注文をした際も、気分によって店内で食べたい場合は、イートインも可能なので便利でしょう。

モスバーガーを愛用している人は、混雑して並ぶのが嫌なので事前にネット注文をしてすぐに受け取ってそのままイートインしていく人もいます。

ネット注文は、モスバーガーを美味しく上手に活用する方法と言えるでしょう。時間を有効に使える上に、様々な値引きのサービスもありますのでネット注文はかなりお得です。

ネットで支払いができる

モスバーガーのネット注文の際は、ネットで支払いもできますので便利です。モスバーガーをネット注文する際には、事前にモスカードを登録することで、ネットでの注文時に一緒に支払いをすることができるようになります。

モスバーガーのネット注文で支払いも済んでいれば、店頭でクレジットカードや現金での支払いは不要です。注文した商品をすぐに持ち帰りすることができます。

ネット注文で支払いまで済ませておけば、余計な手間をかけずにスムーズにお目当ての商品を持ち帰りすることができるので、ネット注文を上手に活用することで時間の節約に繋がるでしょう。

モスバーガーの持ち帰りをネットで注文する方法

モスバーガーの持ち帰りをネットで注文することでのメリットはたくさんあります。モスバーガーの持ち帰りを希望する際は、ネットで注文することをおすすめします。モスバーガーの持ち帰りをネットで注文する方法をご紹介していきましょう。

会員登録をする

モスバーガーの持ち帰りをする際は、ネットで注文がお得なことはわかりましたが、ネット注文が分からないという人もいるでしょう。ネット注文は簡単ですので、一度覚えてしまえば、それ以降の注文はスムーズにすることができます。

モスバーガーのネット注文をする際には、まずは、会員登録をしましょう。会員登録は保存することで2回目以降はモスバーガーのネット注文サイトにログインするだけで簡単に注文ができるようになります。

モスバーガーのネット注文画面から「新規会員登録」のボタンを押して、会員登録をしましょう。会員登録した住所を元に宅配エリアを選択することになりますので、ネット注文の際は必ず会員登録が必要になります。

持ち帰りか宅配かを選択する

モスバーガーのネット注文するために会員登録をしたら、ログインをして、ネット注文の画面に進みます。次は、店頭で受け取ってから持ち帰りか、宅配かを選択しましょう。

忙しくて家を出ることができない場合は、宅配サービスは便利です。しかし、店舗が近かったり、帰り道であったりするのであれば、持ち帰りを選択するといいでしょう。

商品を選び購入する

モスバーガーのネット注文で、持ち帰りか宅配かを選んだあとは、商品を選んで購入します。ネット注文画面の商品メニューのところで購入したい商品を選びましょう。商品を選んだらカートに入れていきます。

注文したい商品をすべてカートに入れたら、注文状況を確認しましょう。注文を変えたい時や間違えていた時は、選択画面に戻って選択し直します。再度、注文状況を確認して大丈夫であれば、購入を確定しましょう。

支払い方法を選択する

モスバーガーのネット注文で注文を確定したら、最後に支払い方法を選択しましょう。ネット注文での支払い方法は、モスカードでのネット決済か店頭で受け取る際の決済の2種類から選ぶことができます。

ネット注文の際に支払いを済ませたいのであれば、事前にモスカードを登録しましょう。モスカードは、入金すれば繰り返し使用できて、ポイントも溜まりますのでお得です。モス限定のプリペイドカードとなっています。

モスカードの入金方法は、店頭で現金での入金やクレジットカードで入金できます。クレジットカードでの入金は、1回3,000円、5,000円、10,000円から選ぶことができます。店舗受け取りの際は、現金、クレジットカード、モスカード、電子マネーが可能です。

モスバーガーの持ち帰りの際のネット注文時間

モスバーガーの持ち帰りの際のネット注文時間をご紹介していきましょう。モスバーガーの持ち帰りの際のネット注文時間は、月曜日~日曜日、祝祭日共に、10:00~21:00となっています。

ちなみに、お届け注文実施時間は、月曜日~日曜日、祝祭日共に、10:30~21:15です。しかし、モスバーガーの持ち帰りネット注文時間帯でも、注文できない場合があります。注文が混雑していることで注文ができなくなっている場合もあるようです。

また、モスバーガーの持ち帰りでの注文は、当日受け取りの注文が基本となっています。翌日以降の予約注文はできませんので注意が必要です。

注文したモスバーガーの受け取り方法

ネット注文したモスバーガーの受け取り方法をご紹介していきましょう。ネット注文したモスバーガーの商品は、店頭で受け取って持ち帰りや、宅配で家で受け取る、ドライブスルーで受け取るの3種類の方法があります。

宅配で受け取る

ネット注文したモスバーガーの商品を家で受け取りたい時は、宅配サービスを利用するといいでしょう。忙しい時や近くにモスバーガーがない時は、宅配サービスは便利ですのでおすすめです。

店頭で受け取る

ネット注文したモスバーガーの商品は、店頭で受け取って持ち帰りしたり、そのままイートインで食べたりすることもできます。その時の気分や状況によって選ぶといいでしょう。

また、ネット注文をして会計が済んでいない場合も優先的に会計をしてくれますので、待ち時間がありません。事前に支払いも済ませておけば、受け取りだけですのでとてもスピーディーです。

ドライブスルーで受け取る

ネット注文したモスバーガーの商品は、ドライブスルーで受け取ることができます。ドライブスルーがある店舗であれば、車から降りずに、注文した商品が受け取れるので便利です。

また、ネット注文の際に支払いも終了していれば、受け取り時の会計もありませんので、商品の受け取りだけになります。ネット注文を上手に活用することでのメリットはたくさんあるでしょう。

モスバーガーで持ち帰りができるメニュー一覧

商品名 値段
モスバーガー 370円
モスライスバーガー焼肉 390円
モスの菜摘モス野菜 360円
とびきりハンバーグサンド(トマト&レタス) 460円
クリームチーズダブルテリヤキバーガー 390円
ソイモスチーズバーガー 400円
ワイワイバーガーセット 490円
低アレルゲンバーガーセット 540円
モーニングバーガーB.L.T 270円
モスシェイクバニラM 310円
ひんやりドルチェ ベイクドチーズ 180円
バラエティーパックC 1,280円

モスバーガーで持ち帰りができるメニューをご紹介していきましょう。モスバーガーで持ち帰りができるメニューと通常の値段は上記の一覧の通りです。

ネット予約することで、値段が安くなるメニューもありますので、ネット予約はおすすめになります。モスバーガーで持ち帰りする際は、ネット予約を賢く利用しましょう。

モスバーガーで持ち帰りの際はクーポンもチェック

ネット注文でモスバーガーを利用することで、お得に商品が購入出来たり、待ち時間を減らすことができたりメリットはたくさんありますが、モスバーガーの持ち帰りの際は、お得なクーポンもチェックすることをおすすめします。

モスバーガーでは、お得なクーポンを配布していますので、公式アプリをダウンロードしておくといいでしょう。無料アプリの中には、50円引きや半額で購入できるクーポンが掲載されています。

モスのネット注文のクーポンやWEB会員のクーポンもありますので上手に活用しましょう。モスカードも登録しておくことで、チャージごとにモスポイントが溜まりますのでお得です。貯まったポイントは10ポイント10円相当で支払いに使用できます。

モスバーガーで持ち帰りを活用した人の口コミ

モスバーガーで持ち帰りを活用した人の口コミをご紹介していきましょう。モスバーガーで持ち帰りする商品は、上記の口コミのように紙袋に入って用意されています。

モスバーガーは環境に配慮した包装を心がけていますので、そこが素晴らしいと支持を得ているのです。持ち帰りにすることでモスバーガーの心意気を垣間見ることができるでしょう。

モスバーガーのネット注文や電話注文をしたお客様には、10円のキャッシュバッグが用意されています。上記の口コミのように、賛否両論ありますが、好意的な意見の人も多いです。

モスバーガーのネット注文は、さり気ない気配りがたくさん施されています。上手に活用することでお得に商品を購入できたり、時間を節約できたり、いいことばかりなので利用しない手はないでしょう。

モスバーガーで持ち帰りの際はネット注文を活用しよう!

モスバーガーの持ち帰りの際は、ネット注文がおすすめです。持ち帰りに限らず、モスバーガーを注文する際は、ネット注文することでお得に購入できる上に、時間の節約にもなってメリットがたくさんありますので、賢く活用するといいでしょう。

モスバーガーに関連する記事

Thumbモスバーガーのセットメニューを解説!価格&頼み方やお得情報は?
日本において、国内シェア2位を誇るモスバーガー。今回は、モスバーガーのメニューからセットメニ...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ