だいしゅきホールドとは?ちょっとエッチな単語の意味や由来を解説!

だいしゅきホールドという言葉を知っていますか?以下では、だいしゅきホールドとはどういう意味なのかを紹介していきましょう。ちょっとエッチな意味を持つだいしゅきホールドの由来や、おすすめのやり方などを詳しく解説していくので、参考にしてみて下さい。

だいしゅきホールドとは?ちょっとエッチな単語の意味や由来を解説!のイメージ

目次

  1. 1だいしゅきホールドの意味や由来など解説!
  2. 2だいしゅきホールドの意味と魅力
  3. 3だいしゅきホールドの由来はどこから?
  4. 4だいしゅきホールドはどんな時に使う?
  5. 5だいしゅきホールドのおすすめのやり方
  6. 6だいしゅきホールドで注意すること
  7. 7だいしゅきホールドをされた時の男性心理
  8. 8だいしゅきホールドをしてみよう!

だいしゅきホールドの意味や由来など解説!

だいしゅきホールドという言葉を聞いたことがあるでしょうか?以下では、だいしゅきホールドという言葉の意味や由来などを詳しく解説していきます。また、だいしゅきホールドはどんな時に使うのかについてや、だいしゅきホールドのおすすめのやり方、だいしゅきホールドで注意することなども紹介していきましょう。

だいしゅきホールドの意味と魅力

まずは、だいしゅきホールドの意味と魅力を紹介していきましょう。初めてだいしゅきホールドという言葉を聞いた人は、一体どんな意味の言葉なのか予想しづらいはずです。だいしゅきホールドの「だいしゅき」が「大好き」から来ていることは分かるでしょうが、正確な意味は何なのでしょうか?

正常位で更に密着する体位

だいしゅきホールドとは、正常位で更に密着する体位を意味した言葉です。正常位は、男性が女性の上になってペニスを挿入するセックスの体位のことですが、だいしゅきホールドでは、密着度合いが高くなります。男女がかなり密着してセックスるため、「大好き」が転じて「だいしゅき」と表現されているのです。

別名「カニ固め」

実は、だいしゅきホールドには別名があります。だいしゅきホールドの別名とは、「カニ固め」という言葉です。だいしゅきホールドの別名である「カニ固め」には、「固め」という言葉が入っています。だいしゅきホールドは、男女が密着するのですが、男性を女性が固めているようにも見えるのです。

お互いの愛情を感じやすい

では、だいしゅきホールドの魅力とは何なのでしょうか?だいしゅきホールドの魅力は、お互いの愛情を感じやすいという点になります。だいしゅきホールドは、普通の正常位から、密着度を高めていった体位です。正常位自体が向き合う格好なので、人気が高い体位になります。だいしゅきホールドでは、密着により愛情を感じることができるのです。

キスがしやすい体位

だいしゅきホールドの特徴とはどんなところにあるのでしょうか?だいしゅきホールドの特徴は、キスが非常にしやすい体位であるという点です。もともと正常位は相手と向き合う体位なので、キスがしたい時にすぐにできます。だいしゅきホールドでは、互いに密着するので、キスをしながら挿入できるのです。

実は、女性の中には、セックスをしながらキスをしたいと考えている人がたくさんいます。こうした理由から、正常位が好きだと感じている女性は多いのです。だいしゅきホールドは、正常位よりも密着度が高いので、キスを望んでいる女性の人気がかなり高い体位だと言われています。

興奮度が上がりやすい

だいしゅきホールドをしていると、興奮度が上がりやすいでしょう。セックスは身体だけで行うものではありません。精神的に興奮していないと、楽しいセックスはできないはずです。だいしゅきホールドは、お互いの愛情を感じやすいため、密着しながら興奮度が上がっていきます。だいしゅきホールドをすれば、普通のセックスより興奮できるでしょう。

すでに述べたように、だいしゅきホールドはどちらかと言うと、女性に人気がある体位です。男性も正常位は好きですが、男性にはほかにも好きな体位がたくさんあります。ペニスを挿入しやすいバックも男性は好きですが、女性はお互いに向かい合った体位を好む傾向にあるようです。だいしゅきホールドは、向き合って興奮できるので女性人気が高くなります。

だいしゅきホールドの由来はどこから?

続いては、だいしゅきホールドの由来を紹介していきます。だいしゅきホールドという言葉は、一体どこから来たのでしょうか?だいしゅきホールドという言葉とは、どこから生まれ、使われるようになったのでしょうか?だいしゅきホールドを知らなかった人は、特に由来が気になるはずです。

2chスレッドから発生した言葉

だいしゅきホールドが使われ出したのは、2chスレッドが最初だと言われています。2chスレッドでは、新しい言葉が誕生することがあるのです。このだいしゅきホールドという言葉も、2chスレッドで誰かが使い始め、多くの人が真似して使うようになったことがきっかけだと言われています。

2015年のAVで話題に

2chスレッドで発生しただいしゅきホールドという言葉は、それからいろいろな場所で使われるようになっていきます。2015年には、AVでもだいしゅきホールドという言葉が使われるようになりました。AVにだいしゅきホールドという言葉が使われたことで、多くの人がこの言葉と意味を知るようになったのです。

だいしゅきホールドはどんな時に使う?

続いては、だいしゅきホールドはどんな時に使うのかを紹介していきます。だいしゅきホールドは、正常位で更に密着する体位ですが、どんな時に使うのが良いのでしょうか?セックスではいろいろな体位を楽しみたいという人も多いでしょうが、だいしゅきホールドを使うタイミングが気になるはずです。

中出しして欲しい時

だいしゅきホールドを使うと良い時として挙げられるのは、中出しして欲しい時でしょう。女性がセックスしている男性に中出しして欲しいと感じたら、正常位をしながら、男性の体を引き寄せて強く密着させていきましょう。男性は体を密着されることで、簡単にはその状況から逃れられなくなります。

女性から強く体を密着されることで、勘の良い男性は、中出しして欲しいサインだと気づくかもしれません。正常位しながら、女性が男性の体を強く引き寄せれば、女性側が男性が射精するまで体を離さないという意思表示をしたとも言えます。相手の男性にそのまま射精して欲しいと望んでいる女性も少なくないでしょう。

彼氏の愛を感じたい時

また、彼氏の愛を感じたい時に、だいしゅきホールドをする女性もいます。ほとんどの人間は、体を密着させることで、相手の愛情を感じられるはずです。体を強く密着させれば、相手の愛を感じられ、幸せな気分になれるでしょう。男性の愛を強く求めている時にだいしゅきホールドをすれば、精神的にも満足出きるセックスになるはずです。

女性は、セックスで肉体的な快感と同じかそれ以上に、精神的な満足を求めています。肉体的な快感も重要ですが、相手の男性と愛を確かめ合いたいと強く望んでいるのです。だいしゅきホールドは、向き合った状態で密着できるので、彼氏の愛情を体全体で受け止めることができます。

彼氏が射精する時の顔が見たい時

だいしゅきホールドは、中出しして欲しい時にすることがあると説明しましたが、中出しは別にだいしゅきホールドの体位でなくてもできます。女性がだいしゅきホールドをするのには、彼氏が射精する時の顔が見たいという理由もあるのです。例えば、バックでは、相手の顔を見ることはできません。

女性の中には、男性が射精する顔を見ることに興奮するという人がいます。大好きな彼氏がイク瞬間の顔を見てみたい人は、だいしゅきホールドを選ぶと良いでしょう。だいしゅきホールドをして、彼氏の顔が目の前にある状態で射精を迎えれば、更に強く愛情を感じられるはずです。

だいしゅきホールドのおすすめのやり方

続いては、だいしゅきホールドのおすすめのやり方を紹介していきましょう。だいしゅきホールドには、おすすめのやり方があります。では、だいしゅきホールドのおすすめのやり方とはどんなものなのでしょうか?おすすめのやり方を知っておけば、もっとだいしゅきホールドが楽しくなるはずです。

タイミングが重要

だいしゅきホールドをする時には、タイミングが非常に重要です。だいしゅきホールドをしながら中出しして欲しい時や、射精する彼氏の顔を見たい時には、セックスの最後にだいしゅきホールドをすることになります。だいしゅきホールドでセックスを終えたい時には、最初は別の体位で楽しむと良いでしょう。

ただ、男性側がどのタイミングで射精するかは、女性は判断しづらいはずです。男性がだいしゅきホールドではない体位で射精してしまわないように、セックスの前に、だいしゅきホールドでフィニッシュして欲しいという要望を伝えても良いでしょう。そうすれば、セックスをだいしゅきホールドで終えられます。

正常位の際に男性の腰に足を回す

だいしゅきホールドをする時には、正常位の際に男性の腰に足を回しましょう。だいしゅきホールドをしてがっちりと男性の体を密着させたければ、手で男性の体を引き寄せるだけでは不十分です。足を使って男性の体を強く引き寄せましょう。足を使えば、そう簡単に離れることはありません。

正常位の際に男性の腰に足を回せば、より体が密着されるので、快感も増すことでしょう。体が密着するということは、ペニスがより奥まで挿入されるということです。だいしゅきホールドは、体が向かい合うというだけでなく、快感も倍増する素晴らしい体位なのです。

だいしゅきホールドで注意すること

続いては、だいしゅきホールドで注意することを紹介していきます。だいしゅきホールドは、男女が相手の愛情を強く感じられる素晴らしい体位ですが、実は、注意すべき点があるのです。だいしゅきホールドをする時には、以下で紹介する注意点を頭に入れておきましょう。

妊娠を目的とした体位

だいしゅきホールドの意味は、相手の愛情を強く感じることだけではありません。女性が男性に中出しして欲しいという意味もあるのです。もちろん、お互いが相手のことを強く思っている場合であれば、中出しは全く問題ありませんが、全ての男女が同じ未来を描いているとは限りません。

だいしゅきホールドは、ある面では、妊娠を目的とした体位であると言えます。もっと言えば、女性側が妊娠することを強く望んでいる体位であるということです。このこと自体は素晴らしいことですが、問題は、男性側が同じことを思っているかどうかでしょう。

プレッシャーに感じる男性も

だいしゅきホールドは、妊娠を目的とした体位なので、そのことにプレッシャーを感じる男性もいるのです。男女とも子供が欲しいと望んでいても、男性が子供を持つことにプレッシャーを感じていると、だいしゅきホールドにもプレッシャーを感じてしまうかもしれません。だいしゅきホールドは、メンタル面が問われる体位なのです。

男性の中には、だいしゅきホールドというものを知らない人もいます。だいしゅきホールドを全く知らない状態で、いきなり妊娠を目的とするようなだいしゅきホールドをされたら、びっくりしてしまうかもしれません。可能であれば、前もってだいしゅきホールドというものがあるという話をしておいた方が良いでしょう。

男性が動きづらい体位

だいしゅきホールドは、どちらかと言うと、女性にとってメリットが大きい体位と言えるかもしれません。女性は男性の愛情も感じられるし、男性をがっちりと固定できるのです。一方、男性からすると、動きづらい体位とも言えます。男性は、だいしゅきホールドされると、体を動かしづらいので、不自由を感じる可能性があるのです。

デキ婚狙いと思われる

だいしゅきホールドは、デキ婚狙いと思われる危険性があります。だいしゅきホールドは、妊娠を目的とした体位なので、男性が子供を作りたいと思っていない時は、男性は女性が妊娠を狙っていると考えることでしょう。残念ながら、全ての男性が常に妊娠を望んでセックスをしているわけではありません。

例えば、意気投合した男女がセックスを開始した時に、男性側は結婚を全くイメージしていないという場合があります。女性側は何とか結婚したいけれど、男性が全くその気がなければ、女性側がだいしゅきホールドという妊娠を目的とした体位を選ぶかもしれません。デキ婚狙いと男性が感じたら、そのセックスは楽しいものにはならないでしょう。

だいしゅきホールドをされた時の男性心理

続いては、だいしゅきホールドをされた時の男性心理を紹介します。だいしゅきホールドをされた時に男性がどう思うかは、その男性がセックスをしている女性とどうなりたいかによって決まります。セックスをしている女性と結婚したいとちゃんと望んでいるのであれば、だいしゅきホールドは素敵な愛の体位として認識されるでしょう。

一方、一夜限りの関係や、愛人関係で良いと思っている場合は、デキ婚狙いの危険な体位であると考えるかもしれません。男性がセックスをしている女性と結婚するつもりが全くない場合は、だいしゅきホールドは、文字通り男性を逃がさない強硬手段と認識されるかもしれません。結婚を望んでいない男性は、だいしゅきホールドに恐怖すら覚えることでしょう。

だいしゅきホールドをしてみよう!

だいしゅきホールドについて詳しく解説してきました。だいしゅきホールドは、互いに愛情を感じられる素晴らしい体位ですが、いくつか注意点があるので気を付けておきましょう。結婚をすることが決まっている関係なら素敵な体位となりますが、結婚を男性側が望んでいない時は、問題に発展してしまう危険性もあります。

関連する記事はこちら

Thumb対面座位でのセックスは気持ちいい!対面座位のやり方やコツを解説!
対面座位というセックスの体位をご存知ですか?以下では、対面座位でのセックスは気持ちいいという...
ThumbAV男優も認める体位「ロールスロイス」の気持ちいいやり方とは?
「ロールスロイス」というセックスの体位をご存知でしょうか。ロールスロイスと聞いて車を思い浮か...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ