巨乳は谷間でわかる!谷間がI字かY字で見分ける方法を解説!

居乳は好きですか?以下では、巨乳は谷間でわかるという点を詳しく解説していきましょう。巨乳には、I字とY字が存在するということについてや、谷間がI字かY字で見分ける方法、偽の巨乳の対策方法などを詳細に紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

巨乳は谷間でわかる!谷間がI字かY字で見分ける方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1巨乳を谷間で見分ける方法など解説!
  2. 2巨乳の谷間には2パターンがある!
  3. 3巨乳の見分け方のポイント
  4. 4巨乳を谷間で見分けるなら?【I字編】
  5. 5巨乳を谷間で見分けるなら?【Y字編】
  6. 6水着からわかる巨乳の見分け方
  7. 7偽の巨乳への対策方法
  8. 8巨乳を見分けられるようになろう!

巨乳を谷間で見分ける方法など解説!

巨乳が大好きだという人も多いことでしょう。以下では、巨乳を谷間で見分ける方法などを詳しく解説していきます。また、巨乳の見分け方のポイントや、水着からわかる巨乳の見分け方、偽の居乳への対策方法などを詳しく紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

巨乳の谷間には2パターンがある!

まずは、巨乳の谷間には2パターンがあるという点を詳しく解説していきます。巨乳が大好きな男性は非常にたくさんいます。しかし、巨乳の谷間に2パターンあるということを知らない男性も少なくないでしょう。以下では、巨乳の谷間の2パターンを紹介していきます。

胸の谷間がI字型かY字型で判別

胸の谷間には、I字型とY字型があります。巨乳の谷間に2パターンがあるということを知らない人でも、I字型とY字型と言われれば、納得できることでしょう。I字型は、文字通り、縦に1本線が入っているように見える谷間です。一方、Y字型は、I字だけでなく、2手に分かれる谷間が存在します。

胸を盛っただけの偽巨乳も

巨乳の谷間には、I字型とY字型が存在するのですが、胸を盛っただけの偽巨乳も存在します。偽巨乳に悩まされているという男性も少なくないでしょう。女性は胸を大きく見せたいと考えていますから、おっぱいが大きく見えるようにいろいろと工夫します。男性は偽巨乳にだまされないようにすることが重要です。

男性は、女性が懸命にする、おっぱいを大きく見せる工夫を全て理解していません。そのため、男性は女性が作る偽居乳にだまされる危険性もあるのです。胸を盛っただけの偽巨乳は、今に始まったことではなく、長い歴史があります。男性は偽巨乳にだまされないように知識を付けていきましょう。

巨乳の見分け方のポイント

続いては、巨乳の見分け方のポイントを紹介していきましょう。目の前の女性のおっぱいが巨乳かどうかを見分けることは、男性にとっては重要です。しかし、今では偽巨乳も多いので、本当に巨乳なのかどうかを見分けることは容易ではありません。以下では、巨乳の見分け方を具体的に紹介するので、参考にしてみて下さい。

胸の揺れ方をチェック

女性の胸が巨乳かどうかを見分ける時の最初のポイントは、胸の揺れ方をチェックすることです。巨乳であれば、自然に揺れるでしょう。一方、偽巨乳であれば、揺れ方に違和感を感じるはずです。揺れ方をじっくりと確認すれば、大抵の場合、巨乳か偽巨乳かは見分けられると言っても過言ではないでしょう。

胸の揺れ方をチェックする方法は、非常に有効なチェック方法です。胸の小さい女性は、胸を大きく見せるために、谷間作りに意識を向けています。小さい胸でも谷間を上手に作れば、巨乳に見えなくもないですが、小さな胸では巨乳のようには揺れません。男性は、おっぱいの揺れ方をじっくりと観察するようにしましょう。

半球状かどうかをチェック

続いてはの見分け方のポイントは、半球状かどうかです。巨乳は、非常に綺麗な半球をしています。女性のおっぱいが巨乳かどうかを判断したければ、半球状になっているかどうかの判断が重要なのです。偽巨乳の場合、半球状とは言えない形をしている場合があります。半球状でなければ、偽巨乳の疑いが濃厚なのです。

偽巨乳の場合、おっぱいの上部分が盛り上がっているという特徴があります。偽巨乳を作る女性は、胸の谷間を重視しているので、上の部分が盛り上がりやすいのです。しかし、そうした偽巨乳は、半球状をしているとは言えないでしょう。上の部分だけが盛り上がっているので、いびつな形をしているのです。

体と胸のバランスをチェック

巨乳かどうかを見分けるには、胸を見るだけでは不十分です。巨乳かどうかを見分けたければ、女性の体と胸のバランスをチェックしましょう。あまりにガリガリなのに、おっぱいが大きすぎる場合は、違和感を感じるはずです。もちろん、そうした女性が全く存在しないわけではありませんが、稀なのです。

一般的に、体が細い人はおっぱいが小さめで、体が割と豊満な人は巨乳になりやすいと考えて良いでしょう。体が細いのに巨乳であるという女性は、非常に珍しい存在なのです。目の前の女性の体と胸のバランスをしっかりチェックすれば、巨乳かどうかを見分けることはできるでしょう。

巨乳を谷間で見分けるなら?【I字編】

続いては、いよいよ巨乳を谷間で見分ける方法を紹介していきましょう。最初に紹介するのは、I字編です。谷間がI字をしている場合、どのように巨乳かどうかを見分ければよいのでしょうか?以下では、I字の谷間をしている女性のチェック方法を紹介していきましょう。

巨乳の可能性大

まず、谷間がI字であれば、それだけで巨乳の可能性は非常に大きいと言えるでしょう。I字は、Y字よりも巨乳の可能性が高いのです。Y字ではなくてI字になるということは、それだけ胸のふくらみが大きいことを表しています。谷間がI字になっている女性を見かけたら、居乳の可能性が高いと認識しておきましょう。

実は、偽の巨乳を作ろうとしても、I字にはなりにくいのです。偽の巨乳では、Y字を作ることはできます。I字の谷間は、胸自体がふっくらとしていないと作り出せない谷間なのです。谷間がI字であることを確認した時点で、ほぼ間違いなく巨乳であると判断しても構いません。

胸とデコルテの境目が緩やかにカーブ

女性の谷間がI字の場合、胸とデコルテの境目が緩やかにカーブしているかどうかをチェックしましょう。女性を横から見た時に、胸とデコルテの境目が緩やかにカーブしていれば、それは巨乳である可能性が高いはずです。胸のふくらみによって境目がカーブしている、と考えるのが自然でしょう。

旨とデコルテの境目のカーブが、いびつなカーブになっていたら、偽巨乳が疑われます。自然な緩やかさでカーブしていれば巨乳である可能性が高いですが、カーブが自然でなければ偽巨乳を疑いましょう。偽巨乳は、何かで胸を盛っているので、不自然さが発生しやすいのです。

体つき全体が豊満なのもポイント

すでに述べたように、巨乳かどうかを判断するのは、体とのバランスを見る必要があります。谷間がI字で、体つき全体が豊満であれば、巨乳である可能性は非常に大きくなります。谷間がI字なのにもかかわらず、体が細かったら、巨乳である可能性は低いと言わざるを得ません。巨乳であれば、体つきも豊満になりやすいのです。

ただもちろん、人間には例外があります。若い女性の中には、体が細いのに胸だけが大きい女性もいるのです。そのため、体つきだけで巨乳かどうかを判断するのは万能ではありません。しかし、例外は非常に少数であることも確かです。体つきが豊満かどうかは、1つの重要な判断基準にはなります。

巨乳を谷間で見分けるなら?【Y字編】

続いては、巨乳の見分け方のY字編を見ていきましょう。谷間がY字になっている女性が巨乳かどうかを判断するには、どうしたら良いのでしょうか?実は、Y字の谷間は非常に判断がしづらいのです。I字と比べてY字は、気を付けないと偽居乳にだまされてしまう危険性があります。

80%は偽巨乳

実は、Y字型の谷間の80%は偽巨乳であると言われています。I字型が巨乳である可能性は非常に高いですが、Y字型は信用しづらいのです。女性はおっぱいを大きく見せるために、いろいろな工夫をします。そのような工夫をすると、谷間がY字になりやすいのです。Y字の谷間を見かけたら、気を付けるようにしましょう。

Y字の谷間をしている女性の5人中4人は偽の巨乳ということになります。もちろん、巨乳で谷間がY字の人もたくさんいますが、割合から言えば、偽巨乳の方が圧倒的に多いのです。谷間がY字の女性を見かけたら、巨乳かどうかを判断するのは保留しておきましょう。他の判断基準を当てはめることが重要です。

元は巨乳か年齢でも確認できる

谷間がY字の場合、年齢から元は巨乳かどうかを確認できるでしょう。おっぱいは年齢が上がるにつれて、小さくなりやすいのです。そのため、Y字の谷間を見たら、その女性の年齢を確認すると良いでしょう。ある程度年齢が高ければ、元は巨乳だった可能性があります。非常に若い女性であれば、偽居乳の疑いが濃厚です。

ブラジャーなどで盛っている可能性も

実は、谷間がY字になっている場合、ブラジャーなどで盛っている可能性があります。何度も言うように、女性はおっぱいを大きく見せたいので、ありとあらゆる方法で男性をだまそうとしているのです。一番簡単な方法は、ブラジャーなどで盛る方法でしょう。ブラジャーなどで盛ると、谷間がY字になりやすいのです。

下部と上部の境目に違和感がある

おっぱいの谷間がY字の場合、下部と上部をしっかりとチェックしましょう。おっぱいを大きく見せたいと考えている女性は、おっぱいの谷間を作ることにばかり意識を向けている可能性があります。そのため、偽巨乳かどうかを見分けるには、下部にもしっかりとふくらみがあるかをチェックする必要があるのです。

おっぱいの下部にふくらみが全くないのにもかかわらず、上部に異様なふくらみがある場合、それは偽巨乳である可能性が非常に高いでしょう。人の目に付く谷間の部分に胸のふくらみを作り出している可能性があるのです。下部と上部の境目に違和感を感じたら、偽巨乳であると考えて良いでしょう。

水着からわかる巨乳の見分け方

続いては、水着から分かる巨乳の見分け方を紹介していきましょう。女性が水着になっている場合、巨乳かどうかを見分けたいと考える男性も少なくないはずです。女性はいろいろな方法でおっぱいを大きく見せますが、水着姿の女性が巨乳かどうかを見分ける方法を紹介しましょう。

谷間の形で見分ける

水着姿の女性が巨乳かどうかを見分けるには、谷間の形で見分けるのが良いでしょう。おっぱいの谷間には、I字とY字がありますが、谷間がI字であれば、巨乳である可能性が高いのです。一方、谷間がY字であれば、偽巨乳の可能性があります。谷間がY字であれば、他の見分け方を考えていきましょう。

横の乳の丸みで見分ける

水着姿の女性の胸の谷間をチェックしたら、続いては、横の乳の丸みを見ていきましょう。女性は谷間を作り出すことには意識を向けていますが、巨乳かどうかは横乳の丸みからも判断できます。当然のことながら、巨乳であれば、横乳にもしっかりと丸みがあるのです。偽巨乳であれば、横乳の丸みが小さいことでしょう。

横の乳の丸みで見分ける方法は、非常に有効です。巨乳に見せようと考える女性は、胸の上部分ばかりを盛ろうとします。巨乳かどうかを正確に判断したければ、女性のそうした意識を知っておくと良いでしょう。女性は、下乳や横乳にあまり意識が向かないのです。男性は、女性の横乳に注目しましょう。

胸の左右の大きさで見分ける

最後の見分け方は、胸の左右の大きさで見分ける方法です。一見大きなおっぱいをしているように見えても、左右で大きさが異なる場合、偽巨乳である可能性が高いでしょう。普通の巨乳であれば、左右に大きさの違いはありません。偽巨乳の場合は、巨乳を作り出そうとしているので、ちょっとした差が生まれやすいのです。

偽の巨乳への対策方法

続いては、偽の巨乳への対策方法を紹介していきましょう。男性からしたら、偽の巨乳を巨乳であると誤解することは避けたいはずです。偽の巨乳を本当の巨乳だと勘違いしないためには、偽の巨乳への対策方法を理解しておく必要があります。偽の巨乳の見分け方をしっかりと頭に入れておきましょう。

カップサイズを聞いてみる

偽の巨乳への対策方法として最初に紹介するのは、カップサイズを聞いてみる方法です。相手の女性に対して、カップサイズを直接聞いてみましょう。もちろん、正確なカップサイズを答えない可能性もありますが、正直に答えることもあり得ます。カップサイズを答える時に、嘘をついているかどうかも見分けるようにしましょう。

直接触らせてもらう

偽の巨乳への対策方法としては、直接触らせてもらうという方法もあります。もちろん、男性は親密な関係になっていない女性の胸を直接触ることはできません。親密な関係になっているのであれば、男性でも直接触れる可能性もあります。ストレートに胸を触らせてほしいと頼めば、触らせてくれるかもしれません。

胸の悩みに対する質問をしてみる

女性であれば、相手の女性に胸の悩みに対する質問をしてみるのも良いでしょう。多くの女性は、胸に関して多かれ少なかれ悩んでいるのです。女性であれば、胸の悩みに共感できるはずなので、胸の悩みに関する質問をしてみましょう。相手の女性がその質問に対してどう回答するかによって、巨乳かどうかがわかる可能性があります。

巨乳を見分けられるようになろう!

巨乳かどうかを見分ける方法について詳しく見てきました。男性からすると、巨乳かどうかを見分けることは非常に重要なことです。多くの男性は、偽巨乳を居乳だと誤解していたという経験をしているでしょう。巨乳かどうかを見分けられるようになれば、偽巨乳にだまされる心配はないのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ