巨根の方が気持ちいい?デカチン男性に対する女性の本音を調査!

あなたは巨根ですか?以下では、巨根の方が気持ちいいのかどうかを詳しく解説していきましょう。また、デカチン男性に対する女性の本音や、巨根とセックスする際に気を付けたいこと、女性の気持ちいい体験談なども紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

巨根の方が気持ちいい?デカチン男性に対する女性の本音を調査!のイメージ

目次

  1. 1巨根の方が気持ちいい?女性の本音を調査!
  2. 2そもそも巨根の定義とは?
  3. 3巨根の方が気持ちいいと言われる理由
  4. 4巨根とセックスする際に気をつけたいこと
  5. 5気持ちいい巨根セックスがしたい時には?
  6. 6巨根は気持ちいい?女性の体験談
  7. 7気持ちいい巨根にする方法
  8. 8巨根になろう!

巨根の方が気持ちいい?女性の本音を調査!

巨根に憧れを持つ人は少なくないでしょう。以下では、巨根の方が気持ちいいのかどうかを詳しく解説していきましょう。また、巨根に対する女性の本音や、巨根とセックスする際に気を付けたいこと、巨根男性とのセックスの体験談、気持ちいい巨根にする方法などを詳しく紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

そもそも巨根の定義とは?

まずは、そもそも巨根の定義とはどういうものなのかを紹介していきましょう。巨根とは、大きなペニスを指す言葉ですが、「大きい」とはどのくらいの大きさを指すのでしょうか?以下では、巨根の定義を具体的な長さを紹介しながら、詳しく解説していきましょう。

ペニスの竿幅が4.5cm以上で長さが18cm以上

巨根の定義は、ペニスの竿幅が4.5cm以上で、ペニスの長さが18cm以上になっていることです。巨根の定義には、竿幅と長さの両方が関係しています。どちらか一方だけが条件を満たしていても、巨根とは言えないのです。例えば、長さは18cm以上であっても、竿幅が細すぎれば巨根とは言えないことになります。

Lサイズのコンドームがきつめになるサイズ

巨根の定義を聞いても、あまりピンと来ないという人もいることでしょう。上で紹介した巨根の定義からすると、巨根の男性は、Lサイズのコンドームがきつめに感じるでしょう。逆に言えば、Lサイズのコンドームがきつめに感じているならば、巨根である可能性は極めて高いということになります。

日本人のペニスサイズの平均は?

巨根の定義などを詳しく見てきましたが、日本人男性のペニスサイズの平均が知りたいことでしょう。日本人男性のペニスサイズは、欧米の男性のペニスサイズよりは小さいのです。具体的な日本人男性のペニスサイズは、一体どれくらいなのでしょうか?

ペニスの長さが13cm~13.5cmほど

日本人男性の平均的なペニスサイズは、13cm~13.5cmほどです。巨根の定義では、巨根の長さが18cm以上でしたから、巨根より4.5cm~5cmほど小さくなっています。日本人男性の平均的な長さよりも大きければ、デカチンであると言っても良いでしょう。巨根ではなくても、16cmや17cmあれば、デカチンの範疇に含まれるはずです。

巨根の方が気持ちいいと言われる理由

続いては、巨根の方が気持ちいいと言われる理由を紹介していきます。巨根の男性とセックスをする女性は、巨根の方が気持ちいいと感じることが多いようです。巨根の方が喜ばれるのは、どうしてなのでしょうか?以下では、巨根の方が気持ちいいと言われる理由を4つ紹介していきましょう。

無理やり入れられる感じがたまらない

巨根の方が気持ちいい1つ目の理由は、無理やり入れられる感じがたまらないというものです。巨根は、文字通り、非常に太く長いので、無理やり入れられていると感じる女性も少なくないでしょう。小さいペニスでは感じられない、巨根の素晴らしい挿入感に非常に満足している女性がいるのです。

奥まで突かれるのが気持ちいい

巨根の方が気持ちいい2つ目の理由は、奥まで突かれているのが気持ちいいというものです。巨根は、とにかく非常に長いので、女性器の奥の方まで届きます。女性器の奥の方には、性感帯がたくさんありますから、デカチン男性は女性器の奥にある性感帯を刺激できるのです。デカチンに奥まで突かれたいと願っている女性は少なくないでしょう。

騎乗位が最高

許婚が気持ちいい3つ目の理由は、騎乗位が最高であるというものです。女性は正常位を好む傾向にありますが、騎乗位も好きな方の体位でしょう。騎乗位では、どちらかと言うと、女性がセックスを支配している状態です。デカチン男性の上にまたがると、デカチンを独り占めしている快感を味わえるでしょう。

デカチン男性とセックスをする時には、騎乗位で思う存分腰を動かす女性が多いのです。騎乗位であれば、自分のペースでペニスの位置を修正できます。微調整がしやすいので、騎乗位が好きな女性は多いのです。男性の上で飛び跳ねるように体を上下すると、大きな快感を味わえるでしょう。

挿入するだけでイキそうになる

許婚が気持ちいい4つ目の理由は、挿入するだけでイキそうになるというものです。デカチンの男性とセックスをすれば、ちょっと挿入しただけでもかなり奥までペニスが挿入されます。そのため、挿入しただけでイキそうに感じられるのです。デカチンの男性とセックスをすれば、小さなペニスの男性とは比較にならないほど大きな快感を感じられるでしょう。

巨根とセックスする際に気をつけたいこと

続いては、巨根とセックスをする際に気をつけたいことを紹介していきましょう。デカチンとのセックスは気持ちいいので、良いところしかないと思われるかもしれません。しかし、デカチンとのセックスには、注意点も存在するのです。以下で紹介する注意点を頭に入れておきましょう。

愛液が溢れるまで慣らす

デカチンの男性とセックスをする時には、いきなり奥まで挿入することは避けましょう。愛撫をしながら、愛液が溢れるまで慣らすことが重要です。デカチンの男性とのセックスでは、いつも以上に愛撫の時間を長くすると良いでしょう。十分に愛液が溢れてきたら、デカチンを奥まで挿入します。そうすれば、気持ちいいと感じられるはずです。

普通の大きさのペニスの男性とセックスをする時には、それほど愛液が溢れていなくても、痛みを感じることは少ないかもしれません。しかし、巨根男性とセックスをする時には、十分に愛液が溢れていることを確認しましょう。愛液が溢れる前に奥まで突かれてしまうと、痛みを感じてしまう危険性があります。

痛いと思う女性もいる

巨根とのセックスは気持ちいいだけではありません。女性の中には、巨根とのセックスを痛いと思う人もいるのです。巨根は非常に長いので、奥に入り過ぎて痛いと感じられやすいでしょう。女性が痛いと感じたら、すぐに挿入をやめることが重要です。セックスは気持ちいいものであって、痛いと感じながらするものではありません。

十分に愛液が溢れる前に奥まで挿入してしまうと、痛いと感じられやすいです。十分に愛撫の時間を用意すれば、痛いと感じることも減るでしょう。十分に愛撫しても痛いと感じられる場合は、セックスの相性が良くないのでしょう。痛いと感じられるセックスしかできないのであれば、関係を続けていくのは難しいのかもしれません。

気持ちいい巨根セックスがしたい時には?

続いては、気持ちいい巨根セックスがしたい時にはどうしたら良いかを紹介します。巨根の男性とセックスがしたいと強く思う時があるかもしれません。そういう時は、どうしたら良いのでしょうか?以下では、気持ちいい巨根セックスがしたい時にすべき2つの行動を紹介します。

出会いサイトを利用する

気持ちいい巨根セックスがしたいなら、出会いサイトを利用すると良いでしょう。ネット上には、非常に多種多様な出会いサイトが存在します。出会いサイトには、出会いを求める男女がたくさんいるのです。出会いサイトで巨根男性と出会えれば、巨根男性と気持ちいいセックスができることでしょう。

ただ、出会いサイトには悪質なものも存在するので、十分に注意することが重要です。出会ってみて相手の様子が変だと感じたら、すぐに別れるようにしましょう。出会いサイトを複数用意して、安全に出会えそうなサイトを見つけることが重要です。出会いサイトを時間をかけて比較しましょう。

相席屋で相手を探す

気持ちいい巨根セックスがしたい時は、出会いサイト以外にも、相席屋に行くという方法もあります。日本には、たくさんの相席屋があるので、雰囲気が良さそうな相席屋に行ってみましょう。相席屋に来る男性の中には、セックスパートナーを探している人もいます。巨根男性と出会えれば、気持ちいいセックスができるでしょう。

巨根は気持ちいい?女性の体験談

続いては、巨根男性とセックスをした女性の体験談を具体的に紹介していきましょう。巨根男性と気持ちいいセックスをした女性の体験談を知れば、巨根男性とのセックスがイメージしやすくなるはずです。巨根男性とのセックスを気持ちいいと感じている人もいますが、痛いと感じる女性もいます。

巨根すぎて入らなかった

巨根男性との出会いを求めて相席屋に行き、ある男性と意気投合しました。その男性とは年齢も近く話も合ったので、何回かデートを繰り返した後ホテルに行き、セックスをしたのです。男性のペニスを見た時には、非常に驚きました。私が初めて見るほど大きなペニスだったからです。

巨根男性とのセックスは初めてでしたが、好奇心からワクワクしていました。しかし、非常に残念なことに、その巨根男性とのセックスは、楽しいものにはならなかったのです。巨根が挿入されると、私はすぐに痛いと感じました。その男性のペニスは巨根すぎて、奥まで入らなかったのです。

私は、巨根男性とのセックスの気持ち良さを期待していたので、その後も何度か挑戦しました。しかし、そのたびに、痛みを感じてしまったのです。私の女性器は、巨根を入れるには小さすぎたのかもしれません。巨根男性との別れは寂しいものでしたが、セックスの相性が良くなかった2人はその後別れてしまいました。

気持ちよすぎて意識が飛んだ

出会いサイトである男性と出会いました。意気投合したので、2人でホテルに向かい、セックスを開始したのです。その男性は巨根で、私は非常に興奮しました。男性の巨根が挿入されると、気持ちいいと心から思い、少しばかり意識が飛んでいたのです。今までのセックスで一番気持ちいいセックスだった言っても過言ではありません。

その後も何度もホテルに行きました。2人のセックスの相性は抜群で、セックスをするたびに心の底から気持ちいいと思えたのです。私は、あれほど相性の良い巨根と出会ったことはありませんでした。ある時には、セックスの間に何度も意識が飛ぶことがあったのです。あんなに気持ちいいセックスは、これからできないかもしれません。

その男性とは、普通のデートはあまりしませんでしたが、セックスはたくさんしました。会話がそれほど楽しいわけではありませんでしたが、体の相性は抜群だったのでしょう。体の相性が良いと、他の面も魅力的に見えるものです。その後、徐々に連絡を取る回数が減っていきましたが、巨根男性とのセックスは良い思い出です。

お腹がいっぱいになる感じ

会社の同僚と良い雰囲気になったので、ホテルに向かいました。同僚のペニスを見た時に、私は非常に驚いたのです。同僚のペニスは巨根で、今までで見た中で一番大きいペニスでした。同僚とセックスをすると、気持ちいいと感じられ、お腹がいっぱいになる感じを味わえたのです。

会社では周囲に気づかれないように振舞っていましたが、ホテルには何度も行きました。セックスをするたびに、気持ちいいと思え、またセックスをしたいと感じられたのです。セックスをすると、お腹がいっぱいになる感じがして、大きな満足感が得られたのです。痛いと感じたことは一度もありませんでした。

その後も何度もセックスをしましたが、セックスの度にお腹がいっぱいになる感じがしたのです。他の男性とのセックスでは、お腹がいっぱいになる感じは味わえませんでした。巨根の男性とのセックスは、その男性だけでしたが、巨根男性とのセックスは非常に気持ちいいと知ったのです。

気持ちいい巨根にする方法

続いては、気持ちいい巨根にする方法を紹介していきましょう。巨根とのセックスを望む女性はたくさんいます。そのため、巨根になりたいと考える男性も少なくないでしょう。巨根でない男性は、巨根になれるのでしょうか?以下では、気持ちいい巨根にする方法を具体的に3つ紹介していきます。

海綿体組織とPC筋を鍛える

女性が気持ちいいと感じられるような巨根になるためには、海綿体組織とPC筋を鍛えると良いでしょう。男性のペニスには、海綿体組織とPC筋というものがあり、重要な働きをしているのです。この2つを鍛えることで、より大きなペニスになることができます。この2つを鍛えるには、意識的に肛門を閉めたり、緩めたりしてみると良いでしょう。

亀頭増大トレーニングが有効

女性が気持ちいいと感じる巨根になるには、亀頭増大トレーニングが有効です。亀頭増大トレーニングでは、亀頭をつまみ、ぎりぎりまで引っ張ります。ぎりぎりまで伸ばしたら、その場所で10秒間ほど止めましょう。この動作を3~4回ほど繰り返せば、亀頭が大きくなっていくはずです。

巨根サプリを利用する

女性が気持ちいいと感じる巨根になるためには、巨根サプリを利用するという方法もあります。ペニスを大きくする効果のあるサプリには、いくつかの種類があるのです。ペニスを大きくしたければ、ネット上の巨根サプリをチェックしましょう。自分に合ったサプリを選べば、ペニスを大きくすることができるはずです。

巨根になろう!

巨根について詳しく解説していきました。女性の中には、巨根とのセックスが気持ちいいと感じるタイプの人と、痛いと感じるタイプの人がいます。女性とセックスをしていて、女性が痛いと感じたら、すぐにセックスを中止しましょう。女性が気持ちいいと感じる巨根になるには、筋トレやサプリが有効です。

関連する記事はこちら

Thumb彼氏のあそこが小さい!アレが小さい彼氏へのNG行動や対処法は?
小さいあそこを持った彼氏はあそこに付いて触れられると傷付いてしまう方も多いです。どのような対...
Thumbセックスは練習できる?上手くなりたい人のためのSEX上達法を解説!
セックスを練習したいと考えている人は多いでしょう。以下では、セックスは練習できる、という点を...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ