彼氏がおっぱい星人だった!おっぱい好きな男性の特徴や心理など紹介!

今回はおっぱい星人についてまとめていきます。もしも彼氏がおっぱい星人だったら、あなたならどうするでしょうか。おっぱい星人の特徴や、おっぱい星人が好きなおっぱいについてみていきます。また彼氏がおっぱい星人かどうかを見抜く方法も紹介します。

彼氏がおっぱい星人だった!おっぱい好きな男性の特徴や心理など紹介!のイメージ

目次

  1. 1おっぱい星人の特徴や心理について!
  2. 2そもそもおっぱい星人とは?
  3. 3おっぱい星人の特徴
  4. 4おっぱい星人の胸を揉みたがる心理
  5. 5おっぱい星人が好きなおっぱいとは?
  6. 6おっぱい星人の見抜き方は?
  7. 7おっぱい星人の彼氏あるある!
  8. 8おっぱい星人は変態というわけではない

おっぱい星人の特徴や心理について!

今回はおっぱい星人と言われる人の、特徴や心理についてみていきます。おっぱい星人と言われるのは、基本的には男性です。女性にもまれにおっぱい星人がいるようですが、そもそもおっぱい星人とは何なのでしょうか。

そもそもおっぱい星人とは?

そもそもおっぱい星人とは何なのでしょうか。おっぱい星人が生まれた由来には諸説ありますが、バラエティ番組「タモリのボキャブラ天国」で、タモリさんが口走った「おっぱい星人」という言葉が広がったのではないかと言われています。

おっぱい星人というのは、巨乳が好きな人という意味ではなく、巨乳であるとか貧乳であるとかは関係なく、おっぱい全般が好きな男性の事を、おっぱい星人と言うようです。

男性が好きな女性の体の部分では、おっぱい派とお尻派がいます。おっぱい星人はもちろんおっぱい派なのですが、おっぱいが好きという熱が普通のおっぱい好きよりもスゴイという男性の事です。

おっぱい星人の特徴

おっぱい星人と言われる男性は、おっぱいに対しての熱がスゴイ人です。それでは、おっぱい星人の男性にはどんな特徴があるのでしょうか。おっぱい星人と言われる男性の、おっぱいに対する熱もまとめていきましょう。

触りがいがあるおっぱいが好き

おっぱい星人の特徴には、触りがいがあるおっぱいが好きという特徴があります。おっぱい星人の男性は、決して巨乳好きというわけではありませんが、おっぱいを触っている感覚を楽しむ事ができるおっぱいが好きであるという傾向がありそうです。

どんな触りごこちが好きなのかは、おっぱい星人によって異なります。手からはみ出るほどの大きさのおっぱいの触り心地が好きな男性もいれば、手の中にすっぽりとおさまる程度が好きという人もいるようです。

弾力があるピチピチなおっぱいが好きという男性もいれば、少し重力に負けているおっぱいの弾力が好きというおっぱい星人もいます。

おっぱい星人によって好みが分かれるところなので、おっぱい星人が集まると、どんな触りがいのあるおっぱいがあるのかを、熱く語り合う事もあるそうです。

おっぱいのニセモノを見抜く事ができる

おっぱい星人は、おっぱいが大好きです。おっぱいが大好きなので、たくさんのおっぱいをみています。そのため、おっぱいが本物なのかニセモノなのかを誰よりも早く見抜く事ができるという特徴もあります。

ブラジャーで作られたニセモノのおっぱいであれば、おっぱい星人はみただけでニセモノだと分かるようです。ヒアルロン酸を注入したおっぱいは、さすがにおっぱい星人でもみただけではわかりませんが、触ればニセモノかどうかはわかってしまうと言われています。

誰よりもおっぱいが好きだからこそ、おっぱいのニセモノを見抜く事は得意です。おっぱい星人はおっぱいのニセモノを見抜く事ができますが、大きいおっぱいが好きというわけでもありません。

ヒアルロン酸を注入したおっぱいでも、触り心地が好みのものであれば、構わないというおっぱい星人もいます。もちろん、やっぱり天然のおっぱいにこだわりたいという、こだわり派のおっぱい星人もいるようです。

目線がおっぱい

女性であっても、話している相手の胸が綺麗な形をしていたら、みとれてしまうという事があるでしょう。おっぱいが大好きなおっぱい星人は、女性がみとれてしまうようなおっぱいに出会ったら、会話どころではなくなってしまうでしょう。

おっぱいが大好きなおっぱい星人は、女性と話す時にはついつい女性のおっぱいに視線がいってしまいます。熱があるおっぱい星人の男性の中には、男性の胸でも女性のおっぱいのように大きいと、どうなっているのか気になってみてしまう事があるようです。

おっぱいばかりみてしまうので、顔を合わせる事が苦手な、恥ずかしがりな人だと思われてしまう事があります。また顔ではなく、おっぱいばかりをみているので、相手の顔を覚える事が苦手な人も多いようです。

胸元の露出が多い服を着ている女性が近くにいると、別の人と話をしていてもおっぱいが気になって、気もそぞろになってしまうおっぱい星人もいます。体の向きが気がつかないうちに、露出が多い服を着ている女性の方に向いてしまっているという場合もあるようです。

好きなタイプはおっぱいで決まる

おっぱい星人は女性と話をする時、目線がおっぱいに向かっています。そのため、おっぱい星人にとって重要なのは、顔立ちよりもおっぱいであるという特徴もあります。

おっぱいが綺麗である事や、好みのおっぱいをしている事が、付き合いたいと思う女性のタイプであるようです。

好きなタイプはおっぱいで決まるので、肉体関係になる事が早いという特徴もあります。彼女ではない女性に、おっぱいを揉ませて欲しいというほど、おっぱい星人は心が強いわけではありません。

性格や相性も大切だと思いますが、おっぱいが好きなおっぱい星人の中には、性格や相性よりもおっぱいを優先する男性もいます。

甘えん坊である

おっぱい星人の特徴には、甘えん坊であるという特徴もあります。おっぱい星人の中には、女性のおっぱいに対して母親のようなものを感じている男性もいます。

子供の頃、母親に甘えていた感覚が、おっぱい好きという部分で残ってしまっているのです。時々少年のように駄々っ子になるという男性は、おっぱい星人である可能性もあるでしょう。

付き合う前から、やたらとスキンシップをとってくる男性や、何かあると抱きついてくるような甘えん坊な男性は、おっぱい星人である可能性が高いと言われています。

Thumbきれいなおっぱいってどんなの?美乳の特徴や基準を解説!
今回はきれいなおっぱいについて紹介します。きれいなおっぱいとはどんなものなのでしょうか。きれ...

おっぱい星人の胸を揉みたがる心理

おっぱい星人な男性の中には、おっぱいをみているだけでいいという男性もいます。しかし彼氏がおっぱい星人である場合、彼女のおっぱいは揉みたくなってしまうようです。どうしておっぱい星人の彼氏は、彼女のおっぱいを揉むのでしょうか。

自分にないので興味がある

女性の中でも、女性にはない男性の体のつくりには興味があるという人はいるでしょう。男性も同じように、自分にはないものにとても興味があります。

おっぱい星人の彼氏は、おっぱいが好きです。しかし自分にはおっぱいがありません。興味があるけれど、自分にはないものだから、彼女のおっぱいを揉んでみたいと思うようです。

彼氏がおっぱい星人である時には、まずはおっぱいを揉まれるという事もあるかもしれません。そして「ブラジャーが固い」とか「もう少し胸筋を鍛えた方がいい」などと文句を言われる事もあるでしょう。

イラッとする事があるかもしれませんが、彼氏がおっぱい星人であると分かった時には、多少我慢をする事も必要になりそうです。

彼女を喜ばせるため

おっぱい星人である彼氏が彼女のおっぱいを揉むのは、彼女を喜ばせるためである場合があるようです。彼女が彼氏の事を、おっぱい星人だと分かっている場合、おっぱい星人である彼氏がおっぱいを触ろうとしないというのは、少し不安になる事もあるでしょう。

自分のおっぱいが、何か変なのだろうかとか、彼氏の好みのおっぱいではないのだろうかと心配をする彼女もいるかもしれません。彼女におっぱい星人だとバレている彼氏は、あえて彼女のおっぱいを揉んでいる事もあるのです。

またおっぱいを揉まれる事で「まだ女性としてみてもらえている」と、彼女が喜んでくれるのではないかと、おっぱい星人である彼氏が思い込んでいる事もあります。会う度におっぱいを揉まれたくないと思っている場合は、早めに誤解を解いておいた方がいいでしょう。

癒されたい

おっぱい星人である彼氏がおっぱいを揉むのは、やはり自分のためでしょう。彼女のおっぱいを揉む事で癒やされたいと思っているのです。

おっぱいを揉む事で、癒やされるのだろうかと女性は思うかもしれません。おっぱい星人である彼氏が、おっぱいを揉んで癒やされている以上、おっぱいを揉む事は癒やしなのです。

女性でも、スライムを作ってモミモミして癒やされるという人がいると思います。あの不思議なもちもちの感覚が、クセになると感じている人もいるでしょう。

スライムをモミモミするのと同じように、おっぱい星人である彼氏は、自分の体では感じる事ができない不思議なもちもち感に癒やされているのです。

母性を感じる

おっぱい星人である彼氏は、甘えん坊である事も多いという特徴があります。女性のおっぱいは、女性らしさの象徴でその先には、母親の存在があるのです。

おっぱいを揉む事で、母性を感じて癒やしに繋がっている事もあります。何か嫌な事があって愚痴をいいたいけれど言えない時や、ミスをして落ち込んでいる時など、口に出して不平不満は言えないけれど甘えたいという時に、おっぱいを揉む事があるようです。

おっぱい星人である彼氏が、無言でおっぱいを揉んできたら、甘えたいのかもしれません。ぎゅっと抱きしめてあげてください。

いたずら心

いたずら心から彼女のおっぱいを揉むという彼氏もいます。おっぱい星人の彼氏なので、もちろんおっぱいを揉む事が好きです。しかしそれよりも、彼女の反応がみたいと思う男性もいます。

おっぱいを揉んで「やだぁ。エッチ」などと言って、少し怒る彼女の顔をみてみたいという男性もいるようです。

喧嘩をした後の話すきっかけをつくりたいという時や、2人でイチャイチャしている時に、いたずら心でおっぱいを揉んでくる彼氏もいます。

Thumb無乳の意味は?貧乳と違う?無乳あるあるや胸を大きくする方法も!
今回は無乳について紹介します。無乳と貧乳とは、どんな違いがあるのでしょうか。無乳の人に対する...

おっぱい星人が好きなおっぱいとは?

おっぱい星人の男性が彼氏になると、おっぱいを揉まれる機会が増えるかもしれません。ではおっぱい星人が好きなおっぱいとはどんなおっぱいなのでしょうか。おっぱい星人によって、好みが分かれる部分についても解説します。

ハリや弾力がある

おっぱい星人は、みるだけではなく揉む事も大好きです。そのため「触ったら気持ちいいだろう」と思わせるような、ハリや弾力があるおっぱいは大好物だと言えるでしょう。

おっぱい星人が触らなくても、ハリや弾力がある事がわかるおっぱいというのは、形がいいおっぱいでもあります。

おっぱい星人によっては、ピチピチにハリがあるおっぱいが好きだという人もいれば、ハリや弾力ができ度にあるけれど、やや重力に負けているくらいが好きというタイプもいるようです。

適度な柔らかさがある

適度な柔らかさがあるおっぱいというのも、おっぱい星人の好みです。ハリや弾力がある事は大切ですが、ゴムのような固さのおっぱいよりは、ゴム風船のような柔らかさのおっぱいのほうが、触り心地がいいと言われています。

おっぱい星人が好きなのは、男性の体にはない女性らしい不思議な柔らかさです。女性のおっぱいの柔らかさというのは、表現する事がとても難しいと言われています。脂肪ではありますが、肉の柔らかさとも違うのです。

マシュマロのようでもあり、もう少し固い何かのようでもあります。この不思議で適度な柔らかさが、おっぱい星人を魅了するポイントでもあるのです。

すべすべしている

女性は男性のように毛深くはないので、胸毛が生えているような人はほとんどいませんが、よりすべすべなおっぱいをしているほうが、おっぱい星人の好むおっぱいになります。

おっぱいもお肌の一部なので、お肌があれているような女性のおっぱいは好きではありません。また日焼けをシテボロボロと皮がとれているようなおっぱいも好みではないようです。

汗をかいてベタベタしているお肌よりは、お風呂上がりのすっきりとしたすべすべのお肌の方が、おっぱい星人のこのみのおっぱいになります。

円錐型

円錐型というのは、底の部分が丸く頂点の方は点になっている図形です。おっぱいの形というと、円錐型を思い浮かべる人が多いでしょう。

おっぱい星人が好きなおっぱいの形に、円錐型があります。体の横からみると、体にくっついているほうの乳房から乳首に向かって三角形のようにみえて、正面からみると丸くみえる形の事です。

綺麗な円錐型であるほど、重力に負けていない、ハリがあるおっぱいという事にもなります。ブラジャーをしていなくても、この円錐型を保つ事ができるおっぱいが好みの男性は多いようです。

半球型

半球型というのは、球体を半分にした図形です。着物を着た時の、胸の形のようなイメージになります。

半球型のおっぱいも、おっぱい星人に人気のおっぱいの形です。半球型というのは、乳首があまり出ていないタイプの胸の形になります。体の横からみると、体にくっついているほうの乳房がお椀のような形をしている状態です。

半円のものが、体にくっついているようなイメージのおっぱいになります。綺麗に半円を描くためにはやはり、おっぱいにハリや弾力が必要になるでしょう。

Thumb巨乳顔の特徴とは?胸が大きい女性の顔の共通点や貧乳顔との違いは?
巨乳顔という言葉をご存知でしょうか?女性の顔は大きく分けで、居乳顔と貧乳顔の二つに分類するこ...

おっぱい星人の見抜き方は?

もしかしたら彼氏がおっぱい星人かもしれない、そう思った時にはどうやってチェックするといいのでしょうか。ストレートにおっぱい星人なのかどうかを聞けない場合は、おっぱい星人かどうか、見抜く方法でチェックしていきましょう。

母性を求めている

おっぱい星人なのかどうかを見抜く方法には、相手の男性が母性を強く求めている人なのかどうかをチェックするという方法があります。おっぱい星人の多くは、女性に母性を求めているからおっぱいが好きすぎるという男性なのです。

話をしていて「マザコンなのかもしれない」という男性は、マザコンではないかもしれませんが、おっぱい星人である可能性はあります。

柔らかいものが好き

柔らかいものが好きという男性も、おっぱい星人である可能性があります。ふわふわしたぬいぐるみが好きという男性や、もちもちする癒やしグッズを何個も持っているような男性は、おっぱい星人である事が多いのです。

本人は気がついていないだけの、おっぱい星人予備軍である可能性もあるでしょう。自分の体にはない、不思議なもちもち感が好きという男性は、おっぱい星人になりやすいと言われています。

会話時に胸に視線が集中していないか

おっぱい星人は、自分でも気がつかないうちに視線がおっぱいにいってしまっているものです。相手と話している時、いつもうつむき加減である男性や、実際にまじまじと胸をみられた事があるという場合には、相手がおっぱい星人である可能性は高いでしょう。

おっぱい星人であるかどうかを確認したい時には、おっぱいの形がわからないようだぼっとした、胸元もしっかりと締める事ができる服を着ていってみてください。

残念そうな顔をすれば、おっぱい星人である可能性が高まります。相変わらず胸に視線がいくようなら、ただの恥ずかしがりな男性なのかもしれません。

セックスでは騎乗位が好き

彼氏がおっぱい星人であるのかどうかをチェックするポイントには、セックスの時の体位があります。

やたらと騎乗位にさせたがるという彼氏は、おっぱい星人である可能性もあります。おっぱい星人にとって騎乗位は、おっぱいを満喫できる体位として人気が高いそうです。

Thumb隠れ巨乳の芸能人ランキング!実は胸が大きい女優やモデルを紹介!
今回は芸能人の中でも隠れ巨乳だと言われている女性を紹介していきます。隠れ巨乳と言われる芸能人...

おっぱい星人の彼氏あるある!

それではおっぱい星人の彼氏あるあるについてもみていきましょう。彼氏がおっぱい星人だと、どんな事があるのでしょうか。

おっぱいに顔をうずめる

彼氏がおっぱい星人であるという彼女は、おっぱいに彼氏が顔をうずめてくるという事があるようです。セックスをしている時ではなくても、2人でイチャイチャしている時には、おっぱいに顔をうずめてきます。

彼女のおっぱいに顔をうずめる事ができるというのは、彼氏の特権でもあるでしょう。彼女からすれば、やや面倒くさい行為ですが、思う存分顔をうずめさせてあげてください。

おっぱいに顔をうずめてくるので、彼女の服は胸の部分からすり切れてしまうという事もあるあるのようです。彼氏に服を買ってもらうようにしましょう。

ひたすらおっぱいを揉む

2人きりでいる時には、ひたすらおっぱいを揉むというのも、彼氏がおっぱい星人であるカップルのあるあるです。家でDVD鑑賞をしている時には、彼氏の膝の上に彼女が座り、彼氏にひたすらおっぱいを揉まれるという事もあります。

日常茶飯事の事なので、彼女も何も思わなくなってしまう場合もあるようです。彼氏はずっとおっぱいを揉んでいるので、手が疲れる事はないのだろうかと心配する彼女もいるのだとか。それくらい、おっぱい星人である彼氏は、おっぱいを揉んでいたいのです。

腕を組みたがる

おっぱい星人である彼氏は、2人きりでいる時には遠慮なく胸を揉んできますが、周りに人がいる時にはさすがにおっぱいを揉む事はできません。そのため、腕を組みたがるというあるあるがあります。

腕を組む事で、彼女のおっぱいが少し彼氏に当たるのがたまらないのです。誰もいなくなると、時々いたずらをする事ができるというのも、腕を組んでいるメリットになります。

手を繋ぐよりも、腕を組みたがるというのがおっぱい星人の彼氏あるあるになります。おっぱい星人ではないと思っている人も、手を繋ぐよりも腕を組む事が好きな彼氏だった場合には、隠れおっぱい星人である可能性もあるようです。

後ろからおっぱいを持ち上げる

後ろからおっぱいを持ち上げるというのも、おっぱい星人の彼氏あるあるです。おっぱい星人の彼氏が、1度はやってみたいと思う行動だと言われています。

キッチンで何か作業をしている時に、後ろに立った彼氏が、彼女のおっぱいを持ち上げるという行動です。彼女が何か別の事に集中している時ほど、おっぱい星人である彼氏は、後ろからおっぱいを持ち上げたくなるのかもしれません。

いつもだとガードされてしまうため、彼女が他の事に集中している時に後ろからおっぱいを持ち上げるという事もあるのでしょう。最初はびっくりすると思いますが、「いたずらっ子だな」と受け流す事ができる、大きな心を持つ個とが大切です。

Thumb豊胸した噂のある芸能人や有名人!胸の整形手術の噂の芸能人は?
豊胸したと噂になっている芸能人や有名人を知っていますか?豊胸したと噂になっている芸能人や有名...

おっぱい星人は変態というわけではない

今回はおっぱい好きの、おっぱい星人について紹介しました。もしも彼氏がおっぱい星人だったとしても、驚く必要はありません。おっぱい星人だからといって、変態というわけではありません。好きか大好きかの違いはありますが、男性の多くがおっぱいは好きなのです。

おっぱいに関する記事はこちら

Thumbおっぱいを揉みたい!おっぱいを揉む為の方法を徹底解説!
男性にとっては、女性のおっぱいは特別な存在です。親密になるまでは「揉みたい」と思っていても我...
Thumbおっぱいを吸いたい男の心理!おっぱいを吸う時の注意点!
男性はおっぱいが大好きです。それは自分にない憧れだったり、おっぱいを吸いたいという性的欲求だ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ