ベロチューの上手なやり方!大興奮のベロチューテクニックを解説!

ベロチューという言葉を知っていますか?以下では、ベロチューの上手なやり方を詳しく解説していきましょう。大興奮のベロチューテクニックや、ベロチューをする時の男性心理と女性心理、ベロチューをする時の注意点なども解説していきます。

ベロチューの上手なやり方!大興奮のベロチューテクニックを解説!のイメージ

目次

  1. 1大興奮のベロチューの上手なやり方やテクを解説!
  2. 2ベロチューとは?
  3. 3ベロチューの上手なやり方11選!
  4. 4大興奮のベロチューテクニック5選!
  5. 5ベロチューをする時の男性心理
  6. 6ベロチューをする時の女性心理
  7. 7ベロチューをする時の注意点
  8. 8ベロチューを楽しもう!

大興奮のベロチューの上手なやり方やテクを解説!

ベロチューをしたことはありますか?いかでは、大興奮のベロチューの上手なやり方やテクニックを詳しく解説していきましょう。また、ベロチューをする時の男性心理や女性心理、ベロチューをする時の注意点なども詳しく解説していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ベロチューとは?

まずは、ベロチューとはどんな言葉なのかを紹介していきましょう。ベロチューとはどういう意味の言葉かを知っていますか?ベロチューは、「ベロ」と「チュー」に分かれる言葉なのですが、このことから意味を類推できるでしょうか?

舌と舌とを絡め合う濃厚なキス

ベロチューとは、舌と舌とを絡めあう濃厚なキスのことです。ベロチューの「ベロ」は舌を、ベロチューの「チュー」はキスをそれぞれ表しています。キスには、実にいろいろな種類があるのです。ベロチューは、名前の通り、舌を激しく絡ませ合う熱いキスとなっています。ベロチューをすると、気持ちが徐々に高ぶってくるでしょう。

ベロチューの上手なやり方11選!

続いては、ベロチューの上手なやり方11選を紹介していきましょう。ベロチューとはどんなものかが分かっても、具体的なベロチューのやり方は分からないと感じる人も多いことでしょう。ベロチューとはどんなものなのかを理解するためには、実際にやってみると良いかもしれません。

①口を開けたカクテルキス

ベロチューの1つ目の上手なやり方は、口を開けたカクテルキスです。カクテルキスとは、舌を激しく絡ませ合うキスのことを指します。まるでカクテルをかき混ぜるかのように舌を動かすことから、この名前が付けられたのです。ポイントは、口を開けたまま行うという点となっています。口を開けたまま舌を激しく絡ませれば、快感を味わえるでしょう。

②音をたてる

ベロチューの2つ目の上手なやり方は、音をたてるというものです。キスをする時に、音をたてますか?実は、音をたてることで、興奮度が増していくと考えられています。キスの音を聞くと、非常にエッチな気分になりやすいのです。ベロチューでは、激しく舌を絡ませ合うので、音がします。あえて音を立てるイメージでベロチューをしていきましょう。

ベロチューは、エッチな気分になりやすいキスですが、音をたてるとさらにエッチな気分になりやすいのです。音をたてると、聴覚の刺激が加わるので、エッチな気分が加速します。エッチをしたいと感じたら、あえて音をたててキスをするのも良いでしょう。音をたてれば、相手もエッチな気分になるはずです。

③男性にリードしてもらう

ベロチューの3つ目の上手なやり方は、男性にリードしてもらうというものです。ベロチューをする時は、男性にリードしてもらうとやりやすいでしょう。女性は、口をやや開けて舌を前に出しましょう。自分からは積極的に舌を動かす必要はありません。男性は、自分の舌を女性の舌と絡ませながら、激しくなめ回していきます。

女性は、最初は受け身で、されるがままにしていれば良いのです。やがて、ベロチューの激しさと音から、興奮を感じてくるに違いありません。また、ベロチューによってエッチな気分になる女性も少なくないのです。エッチな気分になってきたら、自分から舌を絡ませていきましょう。ベロチューが好きになっていくに違いありません。

④唇を離さずに行うクロスキス

ベロチューの4つ目の上手なやり方は、唇を離さずに行うクロスキスをするというものです。クロスキスは、キスの中でも非常に激しいキスであるとして知られています。クロスキスをする時は、唇を相手の唇から離さずに、舌を絡ませ続けるのです。唇はくっついたままなので、興奮度はかなり高くなるでしょう。

ベロチューに慣れてくると、クロスキスがメインになるはずです。いちいち唇を離すことがもったいないと感じるでしょう。唇をくっつけたまま舌を絡め合わせ続ければ、エッチな気分が増すはずです。ベロチュー上級者になれば、唇を離す必要もなく、ベロチューを続けられるでしょう。

⑤慣れたら女性が主導権を握る

ベロチューの5つ目の上手なやり方は、慣れたら女性が主導権を握るというものです。ベロチューをする時は、最初に男性にリードしてもらうと良いでしょう。しかし、女性はすぐにベロチューに慣れてくるはずです。ベロチューになれたら、主導権を男性から女性に移動させると良いでしょう。

ベロチューの主導権を握った女性は、男性の舌の動きよりも激しく舌を動かしていきます。気持ちが高ぶってきたら、体もどんどん密着させていくと良いでしょう。キスは、激しくすればするほど、精神的に興奮していくものです。ベロチューの主導権を握った女性は、エッチな気分になって、エッチがしたくなる可能性があります。

⑥受け止めるインサートキス

ベロチューの6つ目の上手なやり方は、受け止めるインサートキスをするというものです。インサートキスは、唇をくっつけた状態で、交互に相手の口の中に舌を入れていくキスとなっています。インサートキスの場合は、攻めと受け身に分かれるので、非常に興奮しやすいという特徴があるのです。

インサートキスは、非常にいやらしい気持ちになるキスとして知られています。普段は、ベロチューの主導権を握っている男性が、女性にされるがままになることもあるのです。ベロチューの主導権を握った女性の中には、自分の中の攻めたい気持ちに気づいて、快感を感じてしまう人もいます。

⑦相手の唇をなぞる二プルキス

ベロチューの7つ目の上手なやり方は、相手の唇をなぞるニプルキスです。ニプルキスでは、相手の唇を舌でゆっくりと舐めていきます。舌を相手の舌と絡ませるのではなく、唇をなめ回すのです。ベロチューでは、唇をなめると興奮度が増します。柔らかい唇をなめると、エッチな気分になるかもしれません。

唇を離さずに行うクロスキスと、ニプルキスを組み合わせても楽しいでしょう。激しいクロスキスをずっと続けていると、単調になってしまうので、ニプルキスを織り交ぜることをおすすめします。激しいクロスキスに対して、唇をなぞるニプルキスはどちらかと言うとソフトなキスです。激しいキスとソフトなキスを織り交ぜれば、飽きることがないでしょう。

⑧キスに強弱をつける

ベロチューの8つ目の上手なやり方は、キスに強弱をつけるというものです。ベロチューを上手にやりたければ、強弱をつけることを学びましょう。キスをする時に、ずっと同じようなペースでしていても、徐々に飽きていってしまうものです。ベロチューで興奮するためには、強くする時と弱くする時を織り交ぜましょう。

例えば、ある時は、激しく相手も求めるように舌を絡ませます。相手の舌を追いかけ続けるように、激しくなめ回しましょう。音を激しくたててベロチューをし続ければ、興奮するはずです。激しいベロチューをある程度したら、穏やかなキスに移行します。優しく相手の唇をなめるなどし、小さなキスを繰り返しましょう。キスに強弱をつけることがポイントです。

⑨舌をなめるピクニックキス

ベロチューの9つ目の上手なやり方は、舌をなめるピクニックキスをするというものです。ピクニックキスでは、唇を合わせません。唇を合わせず、相手の舌をなめましょう。相手の舌をなめるだけで、エッチな気分になる人もいます。ピクニックキスでは、ただ舌が触れ合う感触を感じ取りましょう。

⑩舌で相手の歯茎をなぞるサーチングキス

ベロチューの10個目の上手なやり方は、舌で相手の歯茎をなぞるサーチングキスです。ベロチューをする時は、舌や唇だけでなく、歯茎をなめ回すのもおすすめでしょう。相手の歯茎の凹凸を感じながら、激しくなぞることをおすすめします。相手の口の中のあらゆるところをなめる気持ちでいると良いでしょう。

⑪相手の舌を口で包みこむオブラートキス

ベロチューの11個目の上手なやり方は、相手の舌を口で包みこむオブラートキスをするというものです。ベロチューをしながら、相手の舌を自分の口で包みこむようにしてみましょう。そうすれば、相手の舌の感触を舌だけでなく、唇でも感じられるのです。相手の舌を優しく包みこめば、エッチな気分になるかもしれません。

大興奮のベロチューテクニック5選!

続いては、大興奮のベロチューテクニック5選を紹介していきましょう。ベロチューは、非常に興奮するものですが、テクニックを覚えればさらに興奮度が増すと言われています。ベロチューの興奮度が増すテクニックとはどんなものがあるのでしょうか?自分にできそうなテクニックを実践してみましょう。

①上顎や下顎を刺激

1つ目のベロチューテクニックは、上顎や下顎を刺激するというものです。ベロチューをする時は、相手の舌だけを意識しているのでは、不十分でしょう。ベロチューをしながら、相手の上顎や下顎を刺激するように意識することが重要です。自分の舌を相手の口の中に入れながら、相手の顎を刺激するつもりで激しくなめ回しましょう。

②髪を優しく撫でる

2つ目のベロチューテクニックは、髪を優しく撫でるというものです。ベロチューをする時は、手が自由になっています。自分の手をだらんと下げておくだけでは、盛り上がりに欠けるでしょう。激しいベロチューをしたいなら、自分の手を相手の頭に持っていき、相手の髪の毛を優しく撫でることをおすすめします。

ベロチューをしながら、相手の髪の毛を優しく撫でると、相手に対する愛おしい気持ちが増すことでしょう。普段は相手の髪の毛を触ることは少ないかもしれません。ベロチューをしている最中であれば、相手の髪の毛を好きなように触ることができます。ポイントは、心を込めて優しく触るという点です。

③腰や肩を抱く

3つ目のベロチューテクニックは、腰や肩を抱くというものです。ベロチューでは、相手の髪の毛を優しく撫でることも重要ですが、腰や肩を抱いて、相手の体を引き寄せると興奮するでしょう。ベロチューをして興奮してくると、もっと相手と近づきたいと感じるはずです。腰や肩を抱くのは、そうした気持ちの表れなのです。

ベロチューをしながら、相手の腰や肩を抱くと、さらに密着したいと感じてくるでしょう。ベロチューをするだけでも興奮するのに、腰や肩を抱けば、エッチな気持ちを抑えることが難しくなるかもしれません。ベロチューをして、体を密着させていけば、多くの場合、エッチに移行してしまうことでしょう。

④キスの種類を増やす

4つ目のベロチューテクニックは、キスの種類を増やすというものです。ベロチューには、実にいろいろな種類があります。キスの種類が増えれば増えるほど、楽しいベロチューが出来るに違いありません。キスの種類を調べてみれば、たくさんのキスがあることに驚くかもしれません。

キスの種類を増やせば、日常がより楽しくなるでしょう。優しいソフトなキスから、激しいキスまでできるようになれば、キスをしながら、相手が思っていることが分かるかもしれません。キスは相手の心理状態を知る重要なツールになり得るのです。キスのテクニックがたくさん身に付けば、精神的な満足につながるでしょう。

⑤顔の角度を変える

5つ目のベロチューテクニックは、顔の角度を変えるというものです。カップルでキスをする場合、だいたい同じような角度でキスをすることが多いでしょう。2人には慣れ親しんだ角度というものがあるはずです。ずっと同じ角度でキスをしていると、似たようなキスしかできないため、徐々にマンネリ化してきてしまいます。

キスのマンネリ化を防ぐためには、顔の角度を変えてみると良いでしょう。顔の角度を変えると、いつもとは違ったキスができるようになります。顔の角度を変えるといテクニックは、すぐにできる上に、効果が大きいので非常におすすめです。顔の角度を変えるテクニックを覚えておけば、キスがマンネリ化しづらくなるでしょう。

ベロチューをする時の男性心理

続いては、ベロチューをする時の男性心理とはどんなものなのかを紹介しましょう。ベロチューは、男女ともに興奮するものですが、男性心理とはどんなものなのでしょうか?男性心理とはどんなものかを理解できれば、よりベロチューが楽しくなることでしょう。

キスを続けたい

ベロチューをする時の男性心理は、キスを続けたいというものです。キスをすぐに終わらせたくない時には、ベロチューをしたがることでしょう。ベロチューをするということは、今しているキスに大いに満足していて、ずっとしていたいと感じているということです。ベロチューで激しいキスをする男性は、あなたを独占したいのでしょう。

キスをすることが楽しくなければ、ベロチューをするはずはありません。キスがすぐに終われば良いと考えていれば、舌を使ってキスをすることもないでしょう。ベロチューをするということは、単なるキスでは物足りないほど、キスを続けていたいということです。ベロチューをする男性は、あなたとのキスが楽しくて仕方ないのでしょう。

相手が本気で好き

また、相手の女性のことを本気で好きだと感じている時にも、ベロチューをします。男性は、本気で好きな女性と一体になりたいと願うのです。本気で好きな気持ちが溢れているからこそ、単なる普通のキスでは物足りなくなってしまいます。本気で好きな女性の奥の方まで、入っていきたいという気持ちがベロチューとして表現されているのです。

ベロチューをする時に、激しく女性を求めていれば、男性が女性を愛していることは明白でしょう。好きな気持ちが強ければ強いほど、ベロチューの激しさも増していくのです。ベロチューは、好きだという言葉以上に説得力を持ちます。ベロチューをしたがる男性は、女性のことが好きで好きでたまらないのでしょう。

セックスをしたくなる

ベロチューをする男性は、セックスがしたくなっていることでしょう。ベロチューは、非常に激しいキスなので、それだけで終わらないことがほとんどです。キスを始めた時には、セックスをするつもりが無くても、徐々に興奮してベロチューに発展した頃には、もうセックスがしたくてたまらなくなっている可能性があります。

ベロチューを激しくしてくる男性は、女性ともっと一体になりたいと願っているため、最終的にはセックスに移行することを考えているのです。ベロチューは、セックスの前戯になっているとも言えるかもしれません。ベロチューをしている男性は、頭の中では、セックスのことを考えている可能性もあります。

ベロチューをする時の女性心理

続いては、ベロチューをする時の女性心理を紹介していきましょう。ベロチューをする時、男性と女性は同じようなことを考えているのでしょうか?それとも、男女の心理には大きな違いがあるのでしょうか?男性は、ベロチューをしている時の女性心理が気になることでしょう。

愛情を確認したい

ベロチューをしている時、女性が一番思っていることは、愛情を確認したいということです。女性は、男性が自分のことを愛しているかどうかを気にして生きています。女性は、愛情を確認したいという気持ちが強いのです。ベロチューは、男性の愛情を確認できる重要な行為ですから、女性は大きな幸せに包まれるでしょう。

ベロチューで激しく求められると、女性は幸せな気持ちになります。女性は、激しくベロチューをしてくる男性に求められている喜びを全身で感じることでしょう。女性は、愛されていることを実感できると嬉しくなるのです。ベロチューは、分かりやすく愛情を確認できる素敵な行為となっています。

エッチな気分になる

ベロチューをしていると、女性はエッチな気分になります。ベロチューをしている時には、男女ともにエッチな気分になりやすいと考えて良いでしょう。ベロチューは、相手を激しく求める行為ですから、キスで終える方が難しいはずです。ベロチューをしながら、相手の体を触り始めるに違いありません。

ベロチューをしている時、女性は愛情を確認しながら、このままもっと攻められたいと感じている場合があります。もっと激しく自分を求めて欲しいと感じている女性は、エッチな気分を隠そうとしないでしょう。ベロチューをしている2人がともにエッチな気分になっているのであれば、エッチが始まるのは自然なことです。

ベロチューをする時の注意点

続いては、ベロチューをする時の注意点を紹介していきましょう。ベロチューをする時には、何も気にせずキスだけに集中すれば良いわけではありません。ベロチューをする時には、気を付けないといけない点が存在するのです。ベロチューをする時の注意点とはどういうものなのでしょうか?

唇のケアを怠らない

ベロチューをする時には、前もって唇のケアを怠らないようにしましょう。唇が乾燥していると、ベロチューが楽しいものにはなりません。日頃から唇が乾燥しないように意識してケアしておきましょう。唇がプルプルの状態であれば、心おきなくベロチューに集中できるに違いありません。

ムダ毛はしっかりと処理

ベロチューをする時は、顔をかなり接近させます。そのため、相手の顔のムダ毛がはっきりと見えてしまうでしょう。ベロチューをする時に、相手の顔にムダ毛があると、良い雰囲気が台無しにいなってしまいかねません。ベロチューをする前には、自分の顔を鏡でチェックして、ムダ毛がないかどうかを確認しておきましょう。

口臭には注意

ベロチューをする時には、口臭に十分注意しましょう。どんなに良い雰囲気になっても、相手の口臭が気になってしまうと、ベロチューをしたいとは思えないかもしれません。口臭は日頃からのケアが必要です。日頃から歯ブラシを丁寧にして、口の中を清潔に保つように意識しておきましょう。

相手との関係度を意識

ベロチューをする時には、相手との関係度を意識しましょう。まだ出会って間もないのに、その場の勢いで激しいベロチューをするのは、おすすめできません。ベロチューは、お互いが相手を強く思っているから成立するのです。一方的に激しいベロチューをしても、相手が警戒してしまうだけです。普通のキスができる関係であることが大前提でしょう。

激しすぎるキスは引かれる

ベロチューをする時は、キスの激しさに注意しましょう。あまりに激しすぎるキスをしてしまうと、相手に引かれてしまう危険性があります。ベロチューが成り立つためには、お互いが相手を強く求めていることが前提になるでしょう。ベロチューをするにしても、段階を踏んで、激しさを増大させていくことをおすすめします。

普通のキスをしている関係なら、ちょっとだけ舌を絡ませるキスをしてみると良いでしょう。それに対して相手が舌を絡ませてくれるなら、そうしたキスを続けていきます。そして、そうしたキスが当たり前になってきたら、ベロチューの激しいキスをしてみましょう。段階を踏めば、相手に引かれることは少ないはずです。

ベロチューを楽しもう!

ベロチューについて詳しく解説してきました。ベロチューは、相手を激しく求めるキスなので、相手と強くつながれる感覚を味わえるでしょう。ベロチューをする時には、エッチな気分になりやすいのです。ただ、あまりに激しいキスをしてしまうと、引かれる危険性があるので、少しずつ段階的に激しくしていくと良いでしょう。

関連する記事はこちら

Thumbキスフレとは?キスだけの関係?キスフレを持つ男性&女性の心理は?
セフレは有名な言葉ですが、最近では、「キスフレ」も若い男女の間で増えているようです。キスフレ...
Thumb女性がムラムラする瞬間とは?女子はどんな時にムラムラする?
女性にだってムラムラする時はあります。しかし、女性は男性と違ってムラムラした瞬間を隠そうとし...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ