次元上昇(アセンション )とは?次元上昇で起こる事!

次元上昇(アセンション )をご存知ですか?現代は5次元へと進化を促していく次元上昇の時代だと言われています。では、次元上昇するにはどうすればいいのでしょうか?そこで、次元上昇(アセンション )の意味や次元上昇で起こる事などをご紹介します。

次元上昇(アセンション )とは?次元上昇で起こる事!のイメージ

目次

  1. 1次元上昇(アセンション)の意味は?アセンションで起こる変化!
  2. 2次元上昇(アセンション)の意味
  3. 3次元上昇(アセンション)は波動に応じた世界!
  4. 4次元上昇で起こる影響
  5. 5次元上昇した時の症状
  6. 6次元上昇する人の特徴
  7. 7次元上昇しない人の特徴
  8. 8次元上昇して平和な世界を!

次元上昇(アセンション)の意味は?アセンションで起こる変化!

現代は、3次元から高度な精神世界の5次元へ次元上昇するアセンションの時代だと言われています。次元上昇(アセンション)することでどのような変化が起こるんでしょうか?

また、5次元の高度な精神世界へ次元上昇(アセンション)出来る人、できない人の特徴はどのようなものなのでしょうか?ここでは、次元上昇(アセンション)の意味やアセンションで起こる変化、特徴などもご紹介します。

5次元の高度な精神世界へ次元上昇(アセンション)することで見えてくることとはどのようなことなのか興味がわきます。では、次元上昇(アセンション)についてご紹介していきましょう。

次元上昇(アセンション)の意味

次元上昇(アセンション)とは、意識レベルの成長を意味しています。人間の意識には、目には見えませんがさまざまなレベルが存在しているといわれています。

精神世界では、幸せを感じたり、楽しさや喜びに満たされていたりする人は意識レベルが高いとされています。逆に、悲しみや怒り、不満の意識が高い人は意識レベルが低いとされています。

意識レベルを高くすることで、次元上昇(アセンション)が可能となるのです。楽しい気分になったり、喜びや幸せに包まれたりすることで次元上昇(アセンション)することができるのです。

3次元から5次元に上昇

地球は3次元の物質世界となっています。5次元は精神世界となっていますので、3次元の地球人が見えないものまで見えているといわれています。5次元は精神世界ですが、物質も存在しています。

しかし、3次元の人には見ることができません。これは、振動や波動が関係しています。物質を構成している振動や波動数が高いゆえに3次元の人には5次元の世界を見ることができないのです。

3次元の地球人が宇宙人や霊、UFOを見ることができないのはそのためです。しかし、次元上昇(アセンション)することで、5次元の精神世界を見ることができるようになっていきます。

人の魂の変化

次元上昇するかしないかは、その人の意志にかかってきます。5次元の精神世界への上昇を必ずしも皆が望んでいるとも限りません。人間には自由が与えらえていますので、次元上昇するのもしないのも個人の自由なのです。

しかし、5次元の精神世界に次元上昇することによって、人間の魂も変化を見せていきます。高次とされている5次元に次元上昇することで、統合された意識の世界へ入っていくことができます。

そこでは、感謝や思いやり、平和、慈愛、真実、柔軟性、バランス、幸せ、中庸などの意識に基づいています。逆に3次元では、パニックや攻撃、戦争、差別、嫉妬、見栄、不安、恐怖などが締めているのです。

次元上昇(アセンション)は波動に応じた世界!

高次の5次元の世界へ次元上昇(アセンション)することで、波動に応じた世界へ行くことができるようになります。

地球は、パラレルワールドのようになっています。パラレルワールドとは、地球と並行に分岐して存在している別の世界を意味しています。そこは、地球と同じ次元を持っています。パラレルワールドのまたの名を並行世界とも言います。

それゆえに、絶滅へ向かう地球にいることもできますし、自分の夢を実現させていく地球の世界へ行くこともできるのです。自分の行動次第で自分にあった階層へ次元上昇することが可能なのです。

次元上昇で起こる影響

次元上昇によって起こる現象には、さまざまなものがあります。社会のシステムや気候、個人の体調や精神にも大きな影響を与えます。ここでは、次元上昇で起こる影響についてご紹介していきましょう。

電気機器が破壊される

次元上昇することで、電気機器が破壊されるといわれています。次元上昇が起こると光の粒子の影響によって、地球を取り巻いているといわれている地磁気を破壊してしまうのです。

それゆえに電気機器が使用でいなくなってしまいます。結果的に電気機器が破壊されることになってしまうのです。交通や通信が遮断されることによって機械文明は完全に機能を失われてしまう可能性があります。

天災が発生する

次元上昇によっての影響は天災にも影響します。次元上昇によって地球を取り巻いている地磁気が消滅することで大津波や大地震が起こるとも言われています。

活発化した火山活動によって、火山灰が巻き上げられて、地球全体を覆いつくす可能性もあります。こうなってしまうと氷河期のような生物が暮らせない過酷な星になってしまう可能性が高いです。現在の地球は奇跡の惑星とも言われています。生物が生きていくには最高の環境となっているのです。

集合体の意識の変化

次元上昇によって精神面にも影響を与えます。次元上昇によって集合体の意識にも変化が起こっていくのです。

5次元の世界に次元上昇することによって、人の意識は体に縛られることがなくなります。人間の体という境界に縛られることが必要なくなってきますので、人間の体はただの入れ物となります。

それゆえに他の人との意識とも自由に共有ができるようになります。意識が共有されることによって、もめ事や争いごと、戦争がなくなっていきます。それゆえに、次元上昇することによって世界は平和になるといわれているのです。

超能力に目覚める

次元上昇することによって、精神面には大きな影響を与えることになります。5次元の世界に次元上昇することによって、超能力に目覚める人も多くなっていくでしょう。

5次元の世界では、場所や時間を超越することができます。次元上昇することによって、現在では珍しいとされている超能力のような力を誰もが使えるようになっていくのです。意識を共有することで精神感応のテレパシーを使えるようになります。

次元上昇することによって、空間を超越できるようになり瞬時に移動できるテレポーテーションも可能となります。しかし、物質世界の地球は次元上昇によって、天変地異に見舞われて、人間の肉体は死滅することになります。

次元上昇した時の症状

次元上昇することによって、物質世界や精神世界に大きな影響を与えます。また、次元上昇した時には症状があらわれるといわれています。次元上昇したときの症状にはどのようなものがあるのでしょうか?次元上昇したときの症状をご紹介します。

耳鳴りや頭痛が起きる

次元上昇したときの症状としては、耳鳴りや頭痛が起きるというのがあります。次元上昇した5次元の世界では、楽しいこと、幸せなことで満たされています。しかし、3次元の物質世界では、嫌なことがいっぱいです。

楽しいことをしたいのに嫌いな仕事に行かなければならなかったり、もう少し寝ていたいのに起きなくてはならなかったりする時には、頭痛や耳鳴りが起こることもあるでしょう。そのようなときは次元上昇したいと感じていることを意味しています。

次元上昇するタイミングでもあるのです。この状況をどうすれば楽しい幸せな気持ちになれるのかを自問してみましょう。

落ち着きがなくなる

次元上昇している時の症状としては、落ち着きがなくなるというのがあります。次元上昇したいと感じている時は、現状に我慢している時です。

本当はこんなところにいたくない、こんなことはしたくないという時に体の拒絶反応として、落ち着きがなくなるというのがあります。気持ちが落ち着かずにソワソワとしてきたのであれば、次元上昇のチャンスです。

自分自身の気持ちと向き合ってみましょう。また、現在の過ごし方や取り組み方の見直しもしてみるといいでしょう。

眠気と疲れが出る

次元上昇している症状としては、眠気と疲れが出るというのがあります。次元上昇し始めると楽しいことを求めますので、その気持ちを抑制して過ごしているとどっと疲れが出たり、眠気に襲われたりします。

そんな時はゆっくりと休んで、自分の内面と向き合ってみましょう。日常の生活で我慢しすぎていることはありませんか?伸び伸びと気持ちを伸ばしていきたい、楽しいことをしたいという次元上昇のサインなのです。

食事の好みが変わる

次元上昇したときの症状としては、食事の好みが変わるというのがあります。次元上昇することで今まで抑え込んでいたものを解き放つことができるようになります。

そうすることで、今まではあまり気にしていなかったことが気になるようになります。それが食事の好みの変化になることもあります。

次元上昇する人の特徴

人間の中には、次元上昇することができる人と次元上昇することがなかなか難しい人が存在しています。次元上昇すること自体、本人の自由意思にかかっていますので、次元上昇を望まない人は、当然次元上昇はできないでしょう。

ここでは、次元上昇する人の特徴をご紹介します。次元上昇したい希望のある人は、次元上昇するように行動することで次元上昇することが可能となるでしょう。

集中力が高い

次元上昇することができる人の特徴としては、集中力が高いということができるでしょう。次元上昇することができる人は、現実から目を背けたりはしません。

次元上昇することができる人の条件としては、人生を一生懸命にしっかりと生きるということがあります。目の前のやるべきことをコツコツと集中してできる人は、向上心もあって、地球とも繋がることができるようになります。

結果的に集中力が高い人ほど、自分が望んだことを手に入れやすいということです。次元上昇を望むのであれば、目の前のやらなければならないことを集中して一つ、一つこなしていくようにするのが一番の近道なのです。

中立的な考えが出来る

次元上昇することができる人の特徴としては、中立的な考え方が出来るというのがあげられます。物事をいかに偏見なく中立的に見ることができるかで、そのものの本質が見えてくるか、こないかが決まってきます。

常に中立的な考えができる人は、人や物事をジャッジしようとはしません。人間は、思考のクセによって、良いとか悪い、好き嫌いなどと判断したがります。これはある価値観で物事を片方から見ているだけなのです。人や物に良いも悪いもないのです。

何事に対してもあるがままを見ることができる人は、次元上昇しやすくなります。自然とバランスの取れた考え方ができるようになるからです。

ポジティブに考えられる

次元上昇することができる人の特徴としては、ポジティブに考えられるというのがあります。何事においても前向きにとらえて前進し続けられるかでその人の明暗が決まってきます。

どんな困難にぶつかったとしても、自分が解決できない困難はこないと捉えることが重要です。しかし、これはネガティブだからいけないということではありません。ネガティブに考えがちな自分をあるがままに受け止めて、前に少しずつ進んでいけばいいのです。

ネガティブな考えに陥ってもそこから前向きに考える練習をすることも次元上昇していく第一歩なのです。少しずつでも前進し続けましょう。

次元上昇しない人の特徴

次元上昇しない人ももちろんいます。次元上昇したいと本人が望まなければもちろん、次元上昇はしません。ここでは、次元上昇しない人の特徴をご紹介します。

現状に満足している

次元上昇をしない人の特徴としては、現状に満足しているということができるでしょう。現状に満足するということは、現状を維持したい、変わりたくないということを意味しています。

進化するエネルギーの次元上昇の波動と共鳴していくことができませんので、結果的に次元上昇はできないのです。世の中は常に進化しています。進化しないということは、自然の流れに逆らっているともいえるのです。

自然の流れに逆らう人には、変化することへの恐れや不安があることが多いです。また、自分の過ちを認めるのが嫌だ、反省したくないという気持ちのあらわれでもあるのです。

すぐに他人のせいにする

何かトラブルが起きた時にすぐに人のせいにする人も次元上昇はできないということができるでしょう。すぐに他人のせいにする人は、自分は正しくて周囲が悪い、親が悪い、社会が悪いと考えています。

変化することに恐れていますので、何かと理由を付けては自分が変わらなくていい楽な方法へ進んでいこうとします。しかし、一見楽に見えるこの行為は破滅に向かう地球に残ることを意味しているのです。進化をし続けられない人は、どうしても取り残されてしまいます。

世の中は、どんな時代にも進化を遂げてきました。進化し続けるということは人類においても自然の法則なのです。それに逆らうということは逆に不自然な行動なのです。

被害者意識が高い

次元上昇できない人の特徴としては、被害者意識が強いということができるでしょう。次元上昇できない人は、被害者意識が非常に高いです。ここでも、自分が被害者で周囲が悪いという考えが反映されています。

裏切られた、ひどいことをされたと常に言っている人は、何事においても責任を取ろうとしない人が多いです。自ら率先して問題を解決しよう!自分が進化していこう!とは考えられないのです。

次元上昇して平和な世界を!

次元上昇することでのメリットは計り知れないものがあります。お互いを思いやって、共有していくことができるようになりますので、争いごとや戦争は起こらなくなります。次元上昇をしていくことで、穏やかでは平和な生活を送っていけるのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ