アースエンジェルの特徴とは?アースエンジェルの前世は天使?

「アースエンジェル」という言葉を聞いたことがありますか?普段の生活ではなかなか聞くことが少ない言葉ですが、自分の周囲に実際にいるかもしれない存在です。今回は、アースエンジェルについて特徴や前世についてご紹介していきます。

アースエンジェルの特徴とは?アースエンジェルの前世は天使?のイメージ

目次

  1. 1前世は天使だった?アースエンジェルの特徴をご紹介!
  2. 2アースエンジェルは天使の生まれ変わり?
  3. 3アースエンジェルの使命とは?
  4. 4アースエンジェルの特徴
  5. 5アースエンジェルの診断方法
  6. 6アースエンジェルの生まれ変わりの有名人
  7. 7アースエンジェルは人々に愛や平和をもたらす天使

前世は天使だった?アースエンジェルの特徴をご紹介!

「アースエンジェル」と聞いただけでは、どのような存在なのか誰を指す言葉なのかわからない方も多いかもしれません。ですが、アースエンジェルは人間の社会の中に確かに存在すると言われています。アースエンジェルの前世は天使だと考えられており、アースエンジェルはその名残から天使のような特徴を持っています。

そのため、普通の人とは少し変わった感性を持っていたり、着眼点が違うことがあります。アースエンジェルの特徴を知ることで自分自身の悩みが解決するかもしれません。今回は、アースエンジェルについて特徴や使命、アースエンジェルかどうかを診断する方法などについて実際にアースエンジェルの生まれ変わりの有名人とともにご紹介します。

アースエンジェルは天使の生まれ変わり?

先ほどご紹介したように、アースエンジェルはもともと天使だった、つまりアースエンジェルは天使の生まれ変わりだと考えられています。つまり、前世が天使の人がアースエンジェルと呼ばれる存在になるということです。

その中でも、魂に天使が入ってアースエンジェルとなった人と天使界にいた天使が人間界に生まれ変わることで移動してくるという2通りの方法があります。ここでは、これらの2つの方法で生まれ変わるアースエンジェルについてご紹介します。

魂に天使が入った人

アースエンジェルになるために、人間として生まれてくる時に魂に天使が入り込んでしまうことがあると言われています。そうすると、その魂の持ち主はアースエンジェルとしての使命を持ち、天使のような性質を持った人間になります。

基本的に前世で天使だったという記憶は持たず、ただアースエンジェルとしての性質を持った人間になります。また、前世で天使だったという記憶を持っている人はとても稀で、実際に前世が天使だった人は前世の概念がありません。

天使界から人間界に転生

私たちが暮らしている「人間界」の他に、この世界には「妖精界」、「天使界」そして「神界」が存在します。その中でも天使界に暮らしているのが天使なのですが、天使がその寿命を全うして肉体が滅び霊体になった時に人間界に転生することでアースエンジェルとなるケースもあります。

こちらの場合にも前世が天使だったという記憶はないことが多いです。これは人間界に転生するに当たって必要のない記憶だという風に判断された結果であると考えられています。

Thumbツインレイの特徴とは?テレパシーとの関係など解説!
ツインレイとはご存知ですか?ツインレイの特徴を知っていれば、唯一無二の存在と知り合える確率が...

アースエンジェルの使命とは?

天使が生まれ変わることで人間界に生まれたアースエンジェルには、その性質や特徴を持って成し遂げなければならない使命があります。ここでは、アースエンジェルが持って生まれた使命についてご紹介していきます。

地球をより良い物にすること

アースエンジェルのメインとも言える大きな使命が、「地球をより良い星にする」ということです。アースエンジェルはもともと「地球をより良いものにするために自ら天使界から人間界に転生した天使」のことを指します。そのため、アースエンジェルの一番の目的は地球をより良い物にすることなのです。

地球をより良いものにするために、アースエンジェルは周囲の人たちに愛や癒しを与えています。たくさんの人に癒しや愛を与えることによって争いのない地球を目指しているのです。

ライトワーカーとの関係

「ライトワーカー」という言葉もまたアースエンジェルと同じように聞き馴染みのない言葉かもしれません。「ライトワーカー」というのは、直訳すると「光の仕事をする人」となります。ライトワーカーは地球の人が持つ不安や怒りなどの負の感情を、自らの仕事(行為)によって浄化してくれる存在です。

アースエンジェルとライトワーカーは似ていますが、厳密には少し違います。アースエンジェルが天使の生まれ変わりなら、ライトワーカーは様々な生の生まれ変わりです。ライトワーカーが生まれ変わりを経験してきたものの中には、天使が含まれているかもしれません。

ライトワーカーとアースエンジェルは、互いに協力しながら人間をより良い方向へと導いていきます。人間を導く者同士、協力関係にあるのです。

人間の不安や恐れを取り除くこと

「地球をより良い物にする」、「ライトワーカーと協力して人を導く」という使命の中で、人間の不安や恐れを取り除くこともアースエンジェルの使命として数えられます。

これは地球に争いを生まないために必要なことで、人間は不安や恐れが増幅することにより憎しみを持ちます。これを防ぐために、アースエンジェルたちは人間の不安や恐れを取り除いてくれています。

アースエンジェルの特徴

人間や地球にとって良い影響を与えているアースエンジェル。そんなアースエンジェルたちは、人間の中に溶け混んでいると言っても、生まれ持った特徴があります。ここでは、アースエンジェルの性格や体質における特徴をご紹介します。

他の人と距離感がある

アースエンジェルは自分の前世が天使であることを知りませんが、なんとなく「自分は周りの人と違う部分がある」と感じています。そのせいでうまく周囲の人と関係を築くことができずに他の人と距離感ができてしまうことがあるのです。

また、周囲の人から変わり者というレッテルを貼られがちなアースエンジェルは、その点でも周りの人たちとうまく関わることが難しいのかもしれません。

化学製品に敏感

アースエンジェルは地球をよりよくするために尽力しているので、地球や自然との結びつきがとても強いと言えます。そのため、人工的に作られている化学製品に対して敏感に反応してしまう、拒絶してしまうなどの反応が出てしまいます。

このことからアースエンジェルは、化学製品を使わないナチュラルな暮らしをしている人がとても多いです。化学製品のなんらかの成分にアレルギーを持っているということも考えられます。

目的意識が強い

地球をより良くする、人々の不安や怒りをなくす、ライトワーカーと協力して人々を導くといった使命を持ったアースエンジェルは、目的意識がとても強いという特徴があります。そのため、アースエンジェルの人には完璧主義の人が多いと言われています。

人間関係に問題がある

これまでご紹介したような特徴を持っているアースエンジェルは、周囲との関係の形成に問題が発生してしまうことで人間関係にも大きな問題を抱えていることがあります。また、このような人間関係の問題にはアースエンジェル特有の特徴があります。

それはアースエンジェルの優しさにつけこんで利益を得ようとしている人が必ず近くにいるということです。人に対して愛や優しさなどを与えているアースエンジェルは、誰かから愛を搾取しようとする人を惹きつけてしまう場合があります。

アースエンジェルの診断方法

「アースエンジェルの特徴に当てはまったけど、自分が本当にアースエンジェルなのかわからない」という場合には、以下でご紹介する診断方法を試してみてください。ここでは、自分がどのタイプのアースエンジェルなのかを知るための、もう一歩踏み込んだ診断をご紹介します。

天使タイプ

天使タイプのアースエンジェルは、その名前の通りに天使の生まれ変わりで純粋に天使の特徴のみを示す人のことです。例えば自分のことよりも困っている人のために動いてしまうなど、自己犠牲が強い人はこの天使タイプに分類されます。

妖精タイプ

妖精タイプのアースエンジェルは、天使の生まれ変わりでありながら妖精の特徴も併せ持っています。妖精は自然を守ることが使命なので、自然や環境について強い関心を持ち、そのような観点から人を助けようとする人はこの妖精タイプです。

スターピープルタイプ

スターピープルというのは、星の人、つまり宇宙から来た人という意味です。このようなアースエンジェルは、人間の不安や怒り、ストレスを減らすことに尽力します。そのため、人の持つエネルギーについて詳しい場合にはこのスターピープルタイプです。

Thumbスターピープルとは?スターピープルの性格の特徴など紹介!
スターピープルをご存知ですか?スターピープルも宇宙人の一種です。スターピープルはどのような使...

アースエンジェルの生まれ変わりの有名人

実際に有名人の中にはアースエンジェルの人が多く存在します。有名人は人々を導いたり、平和について考えたりというアースエンジェルの特徴を持つ人が多くいます。ここでは、アースエンジェルの生まれ変わりの有名人をご紹介します。

リンカーン大統領

「人民の、人民による、人民のための政治」という言葉で有名なアメリカのリンカーン元大統領も、アースエンジェルの一人です。ゲティスバーグでの演説から分かる通り、人々の平和や平等に強い関心を持ち、それを実現するために尽力した人で、天使タイプのアースエンジェルです。

トーマス・エジソン

様々な物を発明して「発明王」とまで言われたトーマス・エジソンもアースエンジェルの一人です。エジソンはエネルギーに造詣が深く、その力を人々のためにふるったので、スターピープルタイプのアースエンジェルです。

アースエンジェルは人々に愛や平和をもたらす天使

アースエンジェルは、地球をよりよくするために人々に愛や平和を与えてくれる存在です。アースエンジェルには天使タイプ、妖精タイプ、スターピープルタイプの3種類があり、それぞれ異なる特徴を持っています。

Thumbクンダリーニとは?覚醒方法や覚醒後の症状は?
クンダリーニという言葉を聞いたことがあるでしょうか?馴染みのない方が多いでしょう。クンダリー...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ