風水で復縁できる?風水が持つ恋愛効果で復縁しよう!

復縁したい元恋人がいますか?復縁したいけどその方法がわからない、復縁の可能性が低くて悩んでいる方は多いものです。そんな時には、復縁風水が効果的です。そこで、風水で復縁できる方法やコツ、風水が持つ恋愛効果、アイテムなどをご紹介します。

風水で復縁できる?風水が持つ恋愛効果で復縁しよう!のイメージ

目次

  1. 1風水が持つ恋愛効果で復縁運アップができる!
  2. 2復縁に風水は効果あるの?
  3. 3復縁風水の効果を高めるコツとは?
  4. 4別れた原因別の風水
  5. 5復縁に役立つ風水のアイテム
  6. 6復縁を成功させる風水は?
  7. 7復縁に効果的なもの
  8. 8復縁に風水を活用しよう!

風水が持つ恋愛効果で復縁運アップができる!

大好きな彼氏や彼女と別れてしまって落ち込んでいる人もいるでしょう。そんな時には、風水の効果を利用することで復縁ができるのです。復縁に効果のある風水というのは確かに存在しています。

風水が持つ恋愛効果によって復縁運をアップさせれば、復縁の可能性はますます高くなります。彼氏や彼女と別れてだだ落ち込んでいてもその現状を打破することはできません。復縁したいのであれば、まずは行動を起こすことが重要です。

効果が期待できる風水を活用した復縁術を上手に活用して、復縁できるようになりましょう。風水は復縁に対しても良いエネルギーを与えてくれますので侮れません。簡単に取り入れられる風水から少しずつ取り入れていくといいでしょう。

復縁に風水は効果あるの?

風水は良い運気を運んできてくれるものとして、効果があることは多くの人がご存知でしょう。恋愛運や金運、仕事運などを高めてくれる効果もありますので、日常の生活で風水を上手に活用して幸せに過ごしている人は意外と多いのです。

恋愛運もアップしてくれる風水ですが、その恋愛効果によって復縁も可能にしてくれるのです。復縁風水を上手に取り入れることで、可能性が薄い恋愛も復縁をする可能性を高めることができるのです。

どうしても復縁したい人におすすめの復縁風水の効果や方法、アイテムなどもご紹介していきますので、上手に復縁風水を活用していきましょう。

風水とは?

最近は、風水と聞いてなんとなく知っているという方が増えてきました。恋愛運や仕事運、金運など運気をアップしてくれるのが風水でしょ?という認識が多い中、風水とは何か?としっかり理解している人は意外と少ないようです。

風水とは、簡単に説明すると、気のエネルギーを取り入れることで、力へと変換していけることを言います。風水は、方角や五行説、陰陽説などを基本としています。陰と陽のバランスを保っていくために何よりも気の流れを大切にしています。

気の流れをスムーズにすることによって、恋愛運や仕事運、金運などの運気をアップしていくことができるのです。風水には復縁風水というものがあります。風水の恋愛効果によって復縁することができるのです。復縁風水を上手に取り入れていくといいでしょう。

気の淀みを流してくれる

風水を始めることで、気の淀みを流していくことができます。水の流れを想像してみましょう。水も流れている時には、水質はきれいですので清々しく心を癒してくれる効果があります。

しかし、水が流れなくなってドブとなってしまうことで、水が腐敗して運気も下降していきます。これと同じようにあなたの周囲の気の流れが流れなくなることでさまざまな運気が低迷してしまうのです。気の淀みを流したいのであれば風水を取り入れるといいでしょう。

恋愛が上手くいかずに別れてしまったのだとしたら気の淀みが原因でしょう。あなたの周りで気が淀んでいるところがないか見つけてみましょう。風水で気の淀みを流していくことで力を得ることができますので、復縁することができるようになるのです。

幸運を呼び寄せやすくなる

風水をしていくことで部屋などの気が流れるようになって、運気がドンドン上昇していきます。気が流れ出して、淀んだ気が流れていくと幸運を呼び寄せやすくなります。それゆえに復縁もできるようになるのです。

復縁を強く希望しているのであれば、復縁風水を取り入れてみるといいでしょう。風水を取り入れていくとドンドンと頭の中もスッキリとしていきますので、良いエネルギーで満たされていくのを感じるでしょう。

風水によって力を得ることで復縁もできる可能性がアップします。気の流れが変わることで頭がスッキリして恋愛についても考え方が変わってきます。考えが変わることで恋愛で上手くいかなかった原因が見えてくるかもしれません。

復縁に向かう手助けをしてくれる

風水を始めるタイミングというのがあります。それは、あなたがこうしたい!ああしたい!と思った時です。復縁をしたい!と強く望むのであれば、風水を始めるチャンスです。

占いにしても風水にしてもそうですが、行動と気持ちが一緒になった時にその効果が期待できるようになります。頭だけで考えているだけでは、復縁をすることはできません。復縁したいという強い気持ちとともに復縁に向けた行動が重要なのです。

風水は、復縁に向けての行動を手助けしてくれるエネルギーを持つことができるようになります。復縁したいという気持ちがあるのであれば、このタイミングを逃さないようにしましょう。復縁風水をスタートするときなのです。

復縁風水の効果を高めるコツとは?

復縁風水もただ闇雲にやればいいものでもありません。自分にあった風水というものがありますので、無理なく上手に取り入れていくことが重要です。

復縁風水の効果を最大限に高めていきたいのであれば、コツを抑えておくことが大切です。復縁風水の効果を高めるコツとしては、別れることになった原因を思い出してみることです。

別れる原因となったことを理解していなければ、仮に復縁できたとしてもまた分かれる可能性はあります。復縁したいということは、長く関係を維持したいということです。2人が別れるに至った最大の原因を突き止めるのが効果を高めるコツなのです。

別れた原因別の風水

風水が良い効果があるからと闇雲に取り組んでも効果は半減してしまいます。復縁風水の効果を高めるコツとしては、2人が別れることになった一番の原因を探してみることです。別れに至るには必ず原因があります。

その原因を突き止めることで、効果的な風水を選んで復縁に向けて力を注ぐことができるようになります。ここでは、別れた原因別の風水の方法をご紹介していきます。復縁風水を上手に活用してみるといいでしょう。

タイプでない

別れる時には相手から理由をなんとなく伝えらるものです。もしも、見た目がタイプでなかったという理由で別れたのであれば、美容運をアップしていくことで復縁の可能性を高めることができます。

美容運をあげることで、美しさを取り戻すことができるようになるでしょう。美しさを取り戻したあなたには魅力のオーラが漂うはずです。別れた彼氏もそのオーラによってふたたび引き寄せられてしまう可能性があります。

美容運をあげるような復縁風水を取り入れていくことが重要です。美容運をあげる復縁風水としては、バスルームを入念に掃除する、不用品は捨てる、朝日を全身に浴びる、朝日が差し込む部屋にする、観葉植物や木製のものを置くなどがあります。

将来に不安を感じる

別れた相手に将来が不安だと言われた時には、仕事運や金運をアップさせることで復縁運をアップさせることができるようになります。将来に不安を抱くというのは、大体が経済面です。あなたもしっかりと自立していくことで彼氏も安心感を抱くようになるでしょう。

彼氏に安心感を与えるためには、仕事運や金運をアップさせることが重要です。仕事運や金運をアップさせることで、復縁運もアップさせることができるでしょう。仕事運や金運をあげるような復縁風水を取り入れていくといいでしょう。

仕事運や金運をアップさせる復縁風水は、白や赤などのラッキーカラーを取り入れる、北西に綺麗な観葉植物やきれいな水を置く、枕や寝室を掃除する、黒いベッドは運気が吸い取られるのでNGです。木製のグッズを置いたり、カーテンの洗濯をしたりしましょう。

執着が原因での別れ

彼との別れの時に、好きな人ができた、重いなどといわれてしまったような執着心が原因での別れの時は、執着心をなくすことが復縁運を上昇させていくことになるでしょう。執着心をなくすためには出会い運や恋愛運をアップさせる必要があります。

出会い運や恋愛運がアップしたあなたに彼氏も惚れ直す可能性は大きいです。浮気が原因での別れの時も自分の出会い運や恋愛運をあげることで復縁運をアップさせることができるようになり、結果的に復縁に向かっていくことができるでしょう。

別れた彼を再度引き寄せるだけの魅力をあなたがつける必要があります。復縁運をアップさせる方法としては、南東の風通しが良くなるように掃除をする、黄色やオレンジ色を取り入れる、ベッドの位置を南東や西に変える、彼との思い出の品を捨てるなどがあります。

結婚が考えられない

別れる時に結婚が考えられないといわれた時には、結婚運をアップさせることが重要です。結婚運がアップすることで復縁の運気もアップさせることができるようになります。あなたの結婚運が上昇することで、別れた彼氏に結婚の考えが芽生える可能性があります。

復縁したい彼が結婚を考えられるような結婚運をアップさせる方法としては、揺れるアイテムを取り入れる、リボンの結び目が良縁を運んでくれますので、リボンの柄物を取り入れる、ローズクォーツを寝室においておく、寝室を掃除するというのがあります。

その他の復縁をアップさせる結婚運アップの風水としては、寝室にバラを置く、オレンジか白のラッキーカラーを取り入れる、枯れたバラはすぐに捨てる、突っ張り棒は捨てる、使用していない調理器具を捨てる、壁を塩を入れて水拭きするなどがあります。

復縁に役立つ風水のアイテム

復縁に役立つ風水のアイテムも存在しています。復縁に役立つアイテムには、さまざまな種類がありますので自分が取り入れやすいアイテムを徐々に取り入れていくといいでしょう。復縁に役立つ風水のアイテムをご紹介します。

緑や白の小物を置く

復縁に役立つ風水のアイテムとしては、緑や白の小物を置くというのがあります。風水では復縁に効果的とされているカラーは、緑と白となっています。

緑と白の小物としては、観葉植物が取り入れやすいでしょう。観葉植物で緑を取り入れることができます。また、白の陶器などの鉢にすることで同時に緑と白を取り入れることができるので一石二鳥です。緑と白は復縁に関する良い運気を運んでくれます。

緑と白のアイテムを増やしていくだけでも気が流れていくようになって、気持ちよく過ごせるようになります。しかし、気を付けなくてはならないのが、プラスチック製品です。プラスチックは風水では、火を意味します。運気を燃やしてしまいますので要注意です。

リボンやひょうたん

復縁に役立つ風水のアイテムとしては、リボンやひょうたんをあげることができます。ひょうたんの形は風水的には、部屋の気を流してくれる良くする効果が期待できます。

寝室にひょうたんやひょうたん型のアイテムを置くことで復縁や恋愛運をアップすることができます。また、リボンも復縁や恋愛運に効果があります。ひょうたんにお気に入りのリボンをむすぶことでダブルで復縁アップを期待することができます。

復縁を期待しているのであれば、寝室にひょうたんやリボンのアイテムを上手に取り入れていくといいでしょう。

寝室に水晶

復縁に役立つ風水のアイテムとしては、寝室に水晶がおすすめです。神々の石とされていた水晶は昔から大切に扱われていました。そんな神々の石とされている水晶は、さまざまな運気を高めてくれます。

水晶は、復縁や恋愛運にも効果的です。お部屋の中に水晶を取り入れるだけで水晶の持つパワーが復縁へと導いてくれるでしょう。水晶や寝室はもちろん、リビングや枕元、玄関などに置くのも効果的です。

神々の石とされている水晶ですが、復縁アップ効果を期待したいのであれば、いつも水晶をピカピカにしておくことが重要です。ほこりをかぶっている水晶は、気が淀んで流れなくなってしまいますので、いつもきれいに磨いておきましょう。

鏡と写真

復縁に役立つ風水のアイテムとしては、鏡や写真があります。写真と鏡を復縁として効果的に使用したい時には方法があります。自分一人が写っている写真と元カレが一人で写っている写真を用意しましょう。可能であれば、二人とも笑顔の写真がいいでしょう。

写真のサイズと同じサイズの鏡を二つ用意します。あなたと元カレの写っている面を重ねるようにして写真を合わせていきます。二枚合わせた写真を鏡面を外側にして両サイドから挟んでいきます。二人の写真を鏡でサンドイッチにしている状態です。

サンドイッチが崩れてしまわないようにしてテープで固定します。固定した鏡を満月に向かってかざしてみましょう。かざしながら元カレと復縁ができるように願うのです。満月と鏡の神秘的なエネルギーによって二人の距離を近づけてくれるでしょう。

髪型を変える

復縁に役立つ風水の方法としては、髪型を変えるというのがあります。マイナスの気が付きやすいとされているのが髪の毛です。よく失恋した女性が髪をバッサリと切るのは実は良いことだったのです。

髪型も別れた状態でいることで運気がアップするのを妨げてしまいます。復縁に向けた前向きな行動がとれずにいつまでもウジウジと悩むことがないように髪型を変えるのは、復縁の運気アップにも効果的なのです。

髪型は復縁にはバッサリと切ってしまうのが一番おすすめです。しかし、バッサリ切るのは難しいのであれば、分け目を変えてみたり、いつもよりは少し多めにカットしたり、いつもと違う髪型にするといいでしょう。

復縁を成功させる風水は?

復縁を成功させてくれる風水にはどのようなものがあるのでしょうか?ここでは、復縁を成功させてくれる風水についてご紹介していきましょう。

玄関をきれいに!

復縁を成功させる風水としては、玄関をいつもきれいにしておくことが重要です。玄関は風水では気の入口となっています。玄関をいつもきれいにしている家は、いつもきれいな良い気が家の中に入ってくることになります。

それゆえに良い気が体内に巡りやすくなりますので、運気がアップしやすくなります。運気がアップすることで力が巡るようになり、復縁への成功率も高まります。

体内の気のめぐりを良くしていくことで前向きな気持ちになることができるようになるでしょう。逆に玄関が汚かったり、乱れていたりすることで家の中の気のめぐりが淀んでしまいますので要注意です。玄関はいつもきれいにしておきましょう。

部屋を掃除する

風水の気の流れとしては、玄関から気が入ってきて家の中を気が巡り、最終的には寝室に気が落ち着くとされています。気の通り道である部屋を掃除することはとても重要なのです。

それぞれの部屋がきれいで良い気が通り抜けていけば、一日の疲れをいやす場所である寝室にも良い気が届くことになります。人間は寝ている間は水の気になります。

水は気を吸収しやすい特徴を持っています。良い気が巡っていることで身体中に良いを巡らせることができるのです。

バスルームは毎日掃除

復縁を成功させてくれる風水の方法としては、バスルームの掃除は毎日欠かさずに行うようにしましょう。体に付着した厄を落とす場所がバスルームとなっています。

それゆえに、バスルームを毎日掃除することで厄をきれいに流すことができるのです。汚いバスルームでは逆に溜まっている厄を付けてしまう恐れもありますので要注意です。

カーテンやシーツの洗濯

復縁を成功させてくれる風水としては、カーテンやシーツの洗濯があげられます。シーツやカーテンは良くない気である陰気を吸いやすくなっています。

こまめにシーツやカーテンを洗うことで陰気を取り除くことができます。布類を清潔に保つことで部屋の中の気も綺麗になっていきます。良い気を体内にたくさん吸い込めるようにシーツやカーテンはこまめに洗濯をしましょう。

天井や壁の掃除

復縁を成功させてくれる風水としては、天井や壁の掃除をあげることができます。天井や壁の掃除をこまめにすることでこびりついている悪い運気を取り除くことができます。天井や壁は、見た目はきれいでも拭いてみると意外と汚れているものです。

部屋は天井も壁も床もすべてをきれいにすることで気のめぐりが良くなって、良い気が流れるようになっていきます。きれいな良い気が流れているとそれを自然と吸収している人間の気の流れもよくなっていき、結果的に復縁にも効果を発揮するのです。

復縁に効果的なもの

風水において復縁に効果的なものも存在しています。復縁に効果的なものを上手に取り入れていくことで、復縁運もアップさせることができます。復縁に効果的なものをごしょう

おすすめの観葉植物は「クワズイモ」

復縁には、白と緑の小物は効果的です。白を緑を同時に取り入れることができやすいのが観葉植物です。しかし、白い鉢は陶器にすることをおすすめします。プラスチックですと逆効果になってしまいますので要注意です。

観葉植物の中でも特におすすめなのが、「クワズイモ」です。復縁、仲直りの花言葉を持っているのがクワズイモなのです。クワズイモのハートの大きな葉は、復縁に効果的なのです。

ポトスもおすすめ

観葉植物としては、クワズイモが復縁にはおすすめですが、もしも手に入れるのが難しかったり、少し高価なので抵抗があったりするのであればポトスがおすすめです。

ポトスの葉っぱも可愛いハートの形をしています。復縁には効果を発揮してくれる観葉植物です。最近では100均でも手に入りますので取り入れやすいでしょう。

生花が復縁に効果アリ

生花には恋愛運をアップさせる効果があります。特に女性には効果を発揮してくれますので上手に取り入れるといいでしょう。

復縁におすすめの生花としては、バラやゆり、レースフラワー、しゃくやく、牡丹、マーガレットなどがあります。生花の花と花瓶の色は白がおすすめです。

根付きの花はNG

生花は復縁には効果を発揮してくれますが、根付きの鉢植えなどはNGとなっています。根付きの生花は、結婚が遠ざかったり、その家に根付くとも言われていて悪影響を与える可能性があったりしますので要注意です。

生花を復縁運アップに使用するのであれば、鉢植えではなくて花瓶にいけるようにするといいでしょう。くれぐれも根付きは置かないようにしましょう。

復縁に風水を活用しよう!

復縁に風水を上手に活用することで復縁運をアップさせることができます。その結果として、恋愛運、結婚運もアップして復縁の可能性が高くなります。

家の中の気のめぐりを滞らないようにするためにはこまめな掃除が欠かせません。家じゅうの掃除をすることで復縁へ近づくことができます。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ