小池里奈の現在とは?小池里奈は引退して結婚してる?

みなさんは、子役から人気だった小池里奈さんの現在をご存知でしょうか。小池里奈さんは、大学を卒業してから音沙汰なく姿を消した現在の活動が謎を残している女優です。小池里奈さんは、現在引退して結婚しているのでしょうか。その秘密に迫っていきたいと思います。

小池里奈の現在とは?小池里奈は引退して結婚してる?のイメージ

目次

  1. 1小池里奈の現在の彼氏は誰?引退後の結婚事情
  2. 2小池里奈とは?
  3. 3小池里奈の芸能活動歴
  4. 4小池里奈の枕営業疑惑
  5. 5小池里奈の現在の活動は?
  6. 6小池里奈の現在の彼氏と結婚疑惑
  7. 7小池里奈の空白の時間の真相

小池里奈の現在の彼氏は誰?引退後の結婚事情

小池里奈さんは、2004年のドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューをし、タレントとしても活躍した人です。様々な作品に出演し、その知名度を上げています。

しかし、小池里奈さんの現在の活動が謎が多いということで今回どのような人なのかをみていきたいと思います。小池里奈さんは現在どのような彼氏がいて、引退後の結婚事情を探ります。

小池里奈とは?

現在の小池里奈さんを探るために、まずはじめに、どのような人なのかを知るために小池里奈さんの基本的な情報についてみていきたいと思います。それが現在の小池里奈さんを知るのにヒントになるはずです。

小池里奈のプロフィール

名前 小池里奈
生年月日 1993年9月3日
現在の年齢 25歳
出身地 栃木県小山市
出身大学 亜細亜大学 経営学部
活動内容 バラエティータレント・女優・グラビアアイドル
所属事務所 ベリーベリープロダクション

名前の小池里奈という名前は本名です。小池里奈さんの愛称はりななやぽんと呼ばれているようです。そして、現在25歳です。また、出身地は栃木県小山市で栃木県の中で南に位置しています。そして気候も穏やかで住みやすい街であると言えます。


出身大学は亜細亜大学です。高校時代から大学に行きたいという願いをかなえて上京しました。仕事が多忙を極めていたのですが、勉強にも手を抜かない面があります。そして、小池里奈さんは大学では留年することなく4年間でしっかり卒業しています。

活動内容は、多岐にわたります。小学三年生でベリーベリープロダクションにスカウトされて芸能界に入りました。そして女優として作品に出演し、タレントとしてトーク力を発揮し、グラビアアイドルとしての撮影もこなすというマルチに活躍する小池里奈さん。これで、小池里奈さんの生い立ちは整理しました。次は、芸能活動に関して追求していきます。

小池里奈の芸能活動歴

小池里奈さんは、幼い時からスカウトされ、どのようなものに出演してきたのでしょうか。今までの活動歴を詳しく見ていきたいと思います。

ベリーベリープロダクションにスカウト

小池里奈さんは、小学三年生の大みそかに、家族で出かけた新宿にて現事務所の社長にスカウトされました。両親に相談し、社会経験だと考え、1年だけという条件のもと事務所に所属することになりました。しかし、小池里奈さんは、当時9歳ですので何のことであるか分からなかったと話しています。

「新宿伊勢丹の喫茶店にいて、隣の席にいた女性と何度も目が合うからちょっと怖くなってたら、その人があいさつして…。人生初のスカウトでした」と小池里奈さんは語りました。この時スカウトされてなかったら、小池里奈さんの現在の活動はないので社長さんに感謝です。

ヘパリーゼのCMに出演

ヘパリーゼのCMはこのほかにもさまざまありますが一例を提示しました。このCMでは小池里奈さんが変顔をするCMとしてだれなのか気になった人や、変顔がすごすぎて小池里奈さんであると気づかなった人が多かったようです。

セーラームーンで女優デビュー

小池里奈さんは、2004年にドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演し、晴れて女優デビューを果たしました。その役柄は、オリジナルキャラクターのルナの人間の時でした。


当時小学三年生だった小池里奈さんは、2015年に自身のブログでセーラームーンのキャストの同窓会を開いたことを明かし、「右も左も分からなかった私を支えてくれた優しいお兄さんお姉さん」と集まったメンバーを紹介しました。

小池里奈さんが演じたセーラールナは、幻の銀水晶の力を浴びたことで、ぬいぐるみの猫ルナからセーラー戦士に変身できるようになったキャラクターで、くしゃみをしてしまうと元の猫の姿に戻るという設定の役を見事演じ切りました。

セーラームーンは当時誰もが知る大ヒット漫画の実写化であったので、ドラマで小池里奈さんはブレイクを果たしました。現場は、とても楽しい場所だったらしく女優の魅力に気づくきっかけになったようです。この時の訳が現在の小池里奈さんの活動を支えています。

ジュニアアイドルニュースの司会

小池里奈さんは、2006年4月から2007年9月2日まで、エンタ371!の「NEWS!371」という番組のジュニアNEWSの司会を担当しました。当時、13歳での抜擢でした。持ち前のトーク力で番組を盛り上げることで活躍しました。小池里奈さんは、この時に自信をつけたトーク力で表に出て、現在も自慢のトーク力で番組を盛り上げています。

初の写真集を小6で発表

小池里奈さんは、セーラームーンのブレイクがきっかけになり、2006年1月には、初の写真集『天真らんまん』を発売し、とても話題になりました。

小池里奈さんの幼い顔からの初々しい表情がとても可愛らしい作品になっています。この後から現在にかけて行うグラビアの基礎のなったかもしれません。

マルチにグラビアもこなす

小池里奈さんは、10代のときからグラビアも行っています。小池里奈さんは、微乳と言われていますがマニアには根強い人気をほこります。その一番のセールスポイントはプリケツです。

20代ならではの若さがあふれる大きさはもちろんのこと美尻では言葉にできない生々しさがあり、変な想像を掻き立ててくれます。現在もグラビアとしての活動を続けており、美尻で世間を沸かせています。

小池里奈の枕営業疑惑

小池里奈さんには、一時期枕営業をしているのではないかという噂が広まりました。真面目そうな彼女にそのような事実はあったのでしょうか。現在の引退のうわさはこのせいなのでしょうか。その真相を探ります。

枕営業の事実はない

結論から先にいうと小池里奈さんにこのような事実はありません!なぜこのようなうわさがでてしまったかというと2017年を最後に音沙汰なく、芸能活動を休止したことで、ファンの間では様々な憶測が飛び交ってしまいました。

例えば、枕営業で干されたからや事務所とお金で揉めたや男ができて子供ができたなど引退するのかとも言われました。そかしそのような事実はありませんでした。

しかし、そのあたりは説明もなかったわけですし、事務所もこっそりとプロフィールを削除しているので引退など言われても無理はないかもしれません。

実家はお金持ちで困っていない

小池里奈さんは、お金に困っていたから枕営業のうわさが広まってしまったのでしょうか。親について調べてみました。

小池里奈さんの父親は医者で産婦人科であり、祖父も医者で眼科医ということが分かりました。とてもお金持ちで2010年に放送されたダウンタウンデラックスの秋の2時間スペシャルでは実家にある名画を公開しました。その絵画は、棟方志功の版画500万円や加山又造の絵画1000万円などお金のかけどころが凡人には理解できません。

高校も有名進学校を卒業し、大学も私立大学の亜細亜大学を卒業しているのでお金があったのでしょう。結果として、小池里奈さんは実家がお金に困ってはいないため枕営業をする必要もなさそうです。

小池里奈の現在の活動は?

ところが小池里奈さんは、大学を卒業してからだんだんグラビアやテレビの仕事が減ってしまい、最近ではTwitterのみの存在になってしまいました。

しかし、「オバチャン保険調査員」という番組で大人びたスーツ姿の小池里奈さんを久しぶりに確認することができました。

そんな、突然姿を現した小池里奈さんの現在の活動についてまとめました。現在は引退をして芸能活動を行ってないのでしょうか。

YOUTUBERとして活動再開

小池里奈さんの動画はいかかだったでしょうか。小池里奈さんの現在の元気な姿でした。小池里奈さんは、10月27日に初めての自己紹介動画をアップしてから現在、1週間に2本のペースで動画を上げています。

そのチャンネル名は、「となりのこいけ」という名前です。そこで、どのような動画を上げることになったかというと検証系です。「〇〇やってみた!」という視聴者が普段やってみたいけどやれないことを代わりに検証するというものです。

現在までに27本の動画がアップされており、さまざまなことについて検証がなされています。現在はそのチャンネル登録者数3.2万人でそこそこの登録者数です。ぜひチェックしてみてください。

SNSの更新頻度

大学を卒業してから少しずつ仕事が減少し、メディアへの露出機会が減る中、2017年8月に放送されたドラマ「オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿」の出演を最後にTwitterの更新が途絶えました。そして、何の説明もなく、所属している事務所であるベリーベリープロダクションから小池里奈さんのプロフィールが削除されました。そして、それ以降の芸能活動は事実上の活動休止の状態になりました。

現在の小池里奈さんのSNSの更新頻度は、頻繁でイベントの告知やYouTubeの宣伝など活発です。また、お父様と仲良しでそのエピソードを更新したりと自らについてや家族についても明かしています。

引退ではなく移籍の噂も

「オバチャン保険調査員」の放送後、小池里奈さんは自身のTwitterでフォロワーに向けて
「本当にありがとうございました!」と発言しました。この発言が原因でお礼ではなく引退ではなく移籍するという言葉ではないかと深読みするフォロワーがいたためこのようなうわさが広まりました。

また、それ以降所属するベリーベリープロダクションから小池里奈さんのプロフィールが削除されたことも引退や移籍の噂を加速させる要因となりました。

しかし、小池里奈さんは現在もベリーベリープロダクションに所属しており、元気に活動を行っています。引退、移籍はしてません!

小池里奈の現在の彼氏と結婚疑惑

現在は年齢を重ねるごとに魅力を増している小池里奈さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。さらに、いるとしたらどのような人物なのでしょうか。また、それに伴い結婚願望はあるのでしょうか。現在の彼女の内側について観ていきます。

熱愛中の彼氏はいない

小池里奈さんは、フライデーに掲載されたことがあります。しかし、そのフライデーは2016年1月15日発売の雑誌フライデーでした。勘違いが起きました。

実際、小池里奈さんを調べても彼氏についての情報は出てきませんでした。小学三年生でスカウトされ、学業と二足の草鞋を履いてるわけですので相当忙しかったのではないでしょうか。恋愛をする時間などなかったのかもしれません。

また、習い事のピアノ、水泳、バイオリンなどの習い事も続けていたようですので鬼畜なスケジュールになっていたのではんないでしょうか。そのときの習い事が現在の趣味に繋がっておりピアノもたまに気分転換にひくようです。そのため、現在も彼氏はいないかこっそり彼氏がいるかのどちらかです。

スキャンダルはなし

現在まで、小池里奈さんはスキャンダルが流れたことはありません。どれほどさがしても自分のイメージを崩すようなスキャンダルは見つけられませんでした。

幼い時からの人気があってもスキャンダルを報じられていないのです。それが、現在の活動の信用に繋がっているのでしょう。

結婚願望は強め

小池里奈さんは、現在もとても結婚願望が強いようです。交際相手や結婚相手がいるとしても派手にする人ではなく、堅実に物事をとらえることができる人かも知れません。

小池里奈さんが結婚願望が強いのは、お父様の影響があるようです。情報によると小池里奈さんのお父様はあまり若くないらしく、自分が結婚して自分の子供には若い両親のいる家庭で育ってほしいという願いがあるのかもしれません。

小池里奈の空白の時間の真相

結局のところ、小池里奈さんは、本当に芸能活動を休止していました。その間の活動は、留学とワーキングホリデーということが自身のYouTubeにて明らかになりました。

はじめにニュージーランドに語学を学ぶ留学をするために海外へ渡りました。小池里奈さんはカフェが好きらしくよく通っていたそうです。また、羊がたくさんいて、治安のよい場所だとおすすめしていました。しかし、自分には治安が良すぎたと話しており、チャレンジ精神が旺盛な人なのかもしれません。

また、その次にワーキングホリデーをしにオーストラリアにわたりました。そこでは、ウエイトレスをするためにアルコールの試験を取得する必要がありますが、それも無事にパスして、ウエイトレスになることができました。しかし、今までアルバイトで経験がなかった小池里奈さんは英語がわからないというより、オーダーの取り方など英語以外の面で苦労したようです。

さらにオーストラリアについてすぐ、病院へ入院することになりました。初めは病院に行くのが怖かったようですが、そうも言ってられないくらいに具合が悪くなり、大変だったと話しています。

音沙汰なく芸能活動を休止してしまい、さまざまな憶測から引退や結婚したのではないかという噂が独り歩きしました。小池里奈さんは現在もとても元気で自身の活動を行っているのでその活躍を見守ることにしましょう。

Thumb寿るいの現在の活動とは?整形やフライデーでの炎上など紹介
炎上モデルとして世間を騒がせているモデルの寿るいさんですが、過去は人気雑誌モデルとして活躍し...
Thumb田中美保の現在モデル業は?稲本潤一との子供を妊娠中で太った?
モデルとして同世代の女性に人気だった田中美保さんは、一時期太ったと話題になりました。結婚され...
Thumb鷲尾いさ子は現在病気で治療中?今の画像や結婚後について紹介
仲村トオルさんの妻であり、女優としても大活躍されていた鷲尾いさ子さん。現在は、完治の難しい難...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ