アデプトプログラムとは?アデプトの意味や効果を解説!

スピリチュアル好きな人なら一度は耳にする「アデプトプログラム」、気になっている人も多いはずです。スピリチュアル世界で有名な「アデプトプログラム」について、「アデプト」の意味や「アデプトプログラム」の効果を詳しくご紹介していきましょう。

アデプトプログラムとは?アデプトの意味や効果を解説!のイメージ

目次

  1. 1アデプトプログラムの意味や効果!危険性は?
  2. 2アデプトプログラムとは
  3. 3アデプトプログラムの内容
  4. 4アデプトプログラムによる気づき
  5. 5アデプトプログラムの効果と変化
  6. 6アデプトプログラムの危険性
  7. 7「アデプトプログラム」は自分の本質を知るプログラム

アデプトプログラムの意味や効果!危険性は?

スピリチュアルの世界は、今を生きる人の目には、通常見えない存在と繋がる世界です。なぜ、人として今を生きるのか?自分の使命は何か?自分の中に眠る力を目覚めさせるといったことに通じる世界でもあります。

「アデプトプログラム」の言葉を目にしたら、心の奥底に眠る魂が「アデプトプログラム」を受ける準備が整った瞬間といわれています。ここでは、「アデプトプログラム」の意味や効果、危険性についても探っていきましょう。

アデプトプログラムとは

「アデプトプログラム」をシンプルにいうならば、自分を魂レベルで知り、自分らしく生きるためのプログラムです。本来の自分を知り、今生きる時間を超えて、前世や使命の気づきを促すプログラムともいえるでしょう。

「アデプトプログラム」は、魂レベルで今知るべきことを促してくれます。「アデプトプログラム」について知ることは、あなた自身を超えて高いレベルで知り得るきっかけとなるかもしれません。

アデプトとは

「アデプトプログラム」の「アデプト」とは何を示すのでしょうか。「アデプト」を辞書で調べると、「達人」・「名人」と出てきます。

これは、熟達した人を指し示す言葉ですが、スピリチュアル世界から指し示すのは、魂の本質を見抜く力を備えた、古代の優れた知恵を受け継ぐ「賢人」を意味します。

アデプトプログラムとは

「アデプトプログラム」とは、アトランティス時代から8000年以上も受け継がれた宇宙や自然と繋がる優れた知恵です。

精神世界では、人は生まれながらにして素晴らしい人生を送るべき存在にもかかわらず、物質世界中心の世の中では本来の自分を見失い、自分が生きたいように生きていない人がほとんどだと示しています。

「アデプトプログラム」は、人が本来の姿や力を取り戻し、高次元な存在と繋がり、素晴らしい人生を送ることができるように導くプログラムです。

今の世の中、物質世界だけ見ている人がほとんどですが、「アデプトプログラム」によって、心の奥底で眠る精神世界を解き放つことができるともいわれています。

多くの著名人が体験

「アデプトプログラム」は、成功者である多くの著名人が体験しているといわれています。古き良き時代より、現代まで名を遺す「イエス・キリスト」、「レオナルド・ダ・ヴィンチ」、「ダビデ王」、「アインシュタイン」、「シェイクスピア」、「エリザベス女王」、「ニュートン」、「ミケランジェロ」。

そして現代では、「マドンナ」、「レディガガ」、「スティーブ・ホーキンス博士」などが受けたといわれています。多くの成功者が「アデプトプログラム」によって本来持つ力を解放し、優れた所業を成し遂げた所以なのかもしれません。

アデプトプログラムの内容

魂レベルで本来の自分を取り戻し、物質的にも精神的にも満足した素晴らしい人生を生きることができる「アデプトプログラム」はいったいどの様な内容なのでしょうか?

「アデプトプログラム」の内容はサロンによって、順番や内容が少し違うことはありますが、だいたい2日間ほどですべてのプログラムを受けることができます。「アデプトプログラム」の内容について順を追ってご紹介していきましょう。

内容①ミステリースクールや光のハイアラキーについて

アデプトプログラム①として、ミステリースクールや光のハイアラキーについて学びます。ミステリースクールとは、世界に7つしかない「アデプトプログラム」を伝授するスクールのことです。

「アデプトプログラム」は、1997年以前は、秘儀として秘密裡にされてきました。秘密裡にされた場所がミステリースクールです。そのミステリースクールや光のハイアラキー(天界)について、最初に学びます。

内容②3つのリチュアルについて

アデプトプログラム②として、3つのリチュアルについて学びます。3つのリチュアルとは、アデプトプログラムの3つの秘儀です。自分を守る方法、結界を張る方法、引き寄せの方法などを学びます。

内容③人間のプロセスサイクルについて

アデプトプログラム③として、人間のプロセスサイクルについて学びます。物質世界しか見ていない人のプロセスサイクルを、現状を最良の方向へ変化させるプロセスサイクルを学びます。

内容④カバラについて

アデプトプログラム④として、カバラについて学びます。カバラとは、古代賢人から受け継がれる、人が持つ無限の可能性を解き放つことができる秘儀です。

内容⑤イニシエーション(通過儀礼)について

アデプトプログラム⑤として、イニシエーション(通過儀礼)について学びます。これは、光を扱う力を何倍もの力に変化させる方法です。

アデプトプログラムによる気づき

「アデプトプログラム」を受けると、さまざまな答えや気づきがあります。「何のために生きているのか」、「生まれたた意味」、「魂が本来なにを望んでいるのか」、「肉体から離れた魂について」、「人生を幸福で満たす方法」といった答えが得られるようです。

アデプトプログラムの効果と変化

「アデプトプログラム」を受けると、さまざまな効果と変化があるようです。自分のパワーが変わることによって、成功へのスピード感がすさまじく、自分を取り巻くすべてに大きな変化あった人もいるようです。ここでは、「アデプトプログラム」を受講したあと、どんな効果や変化があるのかを見ていきましょう。

効果と変化①以前より10倍のパワーがあふれる

「アデプトプログラム」の効果と変化として、以前より10倍のパワーがあふれます。「アデプトプログラム」を受けると、天界から受け取ることができる光が、今までの10倍~100倍となるため、自分のオーラなどのエネルギーパワーが今までの10倍以上となるためです。また、ネガティブパワーに屈しない力が得られるため、ポジティブな気持ちを維持することが可能となります。

効果と変化②物理的に精神的にも豊かに

「アデプトプログラム」の効果と変化として、物理的に精神的にも豊かになります。「アデプトプログラム」を受けると、自分が進むべき成功へと導かれるため、精神的にも豊かになり、成功する自分が待っています。進むべき道で成功を収めれば、経済的にも豊かになり物理的な豊かさも手に入るからです。

効果と変化③高次元の存在から強力に守護される

「アデプトプログラム」の効果と変化として、高次元の存在から強力に守護されます。「アデプトプログラム」を受けると、目に見えない存在と繋がれるエネルギーパワーがアップするため、高次元の存在と強く繋がることができます。

すると、高次元の存在も「アデプトプログラム」を受けた人と結びつきが強くなるため、強力に守護することができるのです。高次元の存在からの強力な守護は、あなたが誤った方向に進まずに、最短で成功へ導いてくれることでしょう。

効果と変化④光の存在のグループメンバーになれる

「アデプトプログラム」の効果と変化として、光の存在のグループメンバーになれます。「アデプトプログラム」を受けると、自分の光のパワーが10倍以上アップするため、魂レベルも上がり、光の存在のグループメンバーに入ることが許されます。

光の存在のグループメンバーに入ると、自分の余分なモノがそぎ落とされ、高次元な存在に対する鋭い感性が研ぎ澄まされます。そして、精神的レベルもより高みを目指すことができるのです。

アデプトプログラムの危険性

「アデプトプログラム」は8000年以上前から続く古の賢人の優れた知恵です。その秘儀を学び得ることができれば、人は物質的にも精神的にも豊かになり、魂レベルもパワーアップします。しかしながら、「アデプトプログラム」に危険性はないのでしょうか?

「アデプトプログラム」について探っていくと、その教え自体には危険はないと答える人が多いです。スピリチュアルな世界を好む人は、成功を掴みたい人もいれば精神的な助けを求め、その世界に魅了されます。

強い精神力を得られた人にとっては、成功の糧にもなる人もいるでしょう。しかし、精神的な弱さがフォーカスされてしまう人は、スピリチュアルな世界に依存してしまう人も少なくありません。「アデプトプログラム」もスピリチュアルな世界の一つです。

「アデプトプログラム」の教えが健全で素晴らしいものであっても、セミナーを利用した洗脳や、詐欺まがいなことがあることも事実のようです。

「アデプトプログラム」を受けたい人は、受けるサロンをしっかり調べたり、実際受けたことがある人の話を聞いたりして、自分に合ったサロンを決めたほうが良いでしょう。

「アデプトプログラム」は自分の本質を知るプログラム

「アデプトプログラム」は本来の自分を知り、魂レベルの使命に気づき、エネルギーパワーがアップするプログラムです。著名人たちの多くも受けた「アデプトプログラム」は、あなたの成功への鍵を握っているかもしれません。

「アデプトプログラム」に興味のある人は、「アデプトプログラム」ついての知識を得て、本来の自分を知る手掛かりにしてみてはいかがでしょうか。今までとは全く違った、光り輝く自分に出会えるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ