夢咲はゆの本名や大学!コスプレイヤー時代の画像•彼氏など!

「群馬の天使」と呼ばれる夢咲はゆさん。今回はその夢咲はゆさんについて、なぜ「群馬の天使」と呼ばれるようになったか。そして現在何をしているか。そしてコスプレイヤー時代の画像や、彼氏などはいたのかについての情報をまとめました。ぜひご覧ください。

夢咲はゆの本名や大学!コスプレイヤー時代の画像•彼氏など!のイメージ

目次

  1. 1コスプレイヤー夢咲はゆとは?大学や彼氏などをご紹介!
  2. 2夢咲はゆとは?
  3. 3夢咲はゆの経歴
  4. 4夢咲はゆの出身高校や大学は?
  5. 5夢咲はゆのコスプレイヤー時代の画像
  6. 6夢咲はゆの彼氏
  7. 7夢咲はゆの身長や3サイズは?
  8. 8夢咲はゆの持っている資格や特技がすごい!
  9. 9夢咲はゆはSNSで炎上していた?
  10. 10夢咲はゆの妹も可愛い?
  11. 11夢咲はゆの現在
  12. 12新條由芽として

コスプレイヤー夢咲はゆとは?大学や彼氏などをご紹介!

「群馬の天使」と呼ばれる夢咲はゆさん。とても可愛らしい夢咲はゆさんですが、なぜ「群馬の天使」と呼ばれるようになったのか。そして、夢咲はゆさんが行ってきた様々な活動、気になる彼氏のことについてもまとめました。ご覧ください。

夢咲はゆとは?

夢咲はゆさんは、コスプレイヤーや撮影会モデルとして活躍する人物です。また、群馬出身ということから夢咲はゆさんは「群馬の天使」と呼ばれ話題になっています。そして、週間ヤングジャンプにてグラビアとして登場していたり、様々な活躍をされています。

そんなコスプレイヤーとしてとても魅力的な夢咲はゆさんですが、どのような経歴を持っているか。そしてコスプレイヤーとしての画像、出身高校や大学、彼氏に関しての情報、現在はどうしているか、などの情報をお届けします。

夢咲はゆのプロフィール

名前 夢咲はゆ
生年月日 1998年4月27日
年齢(2019年2月現在) 20歳
出身地 群馬県
血液型 AB型
活動内容 コスプレイヤー、撮影会モデル
所属事務所 フリー

夢咲はゆさんは、1998年4月27日に生まれ、群馬県で育ちました。このことから「群馬の天使」と呼ばれ、人気を集めてきました。また、事務所などには所属せず、フリーで活動しています。

コスプレイヤー、撮影会モデルとして活躍している夢咲はゆさんですが、本名は公表していません。群馬県出身のコスプレイヤー以外の情報は少ないようです。

夢咲はゆの経歴

そんなコスプレイヤー、撮影会モデルとして活躍されている夢咲はゆさん。夢咲はゆさんの活動は何から始められたのか、そしてどのような活動を行ってきたのか、詳しく見ていきましょう。

高校生時代に撮影会モデルで活動開始

夢咲はゆさんの活動の始まりは、高校生時代に撮影会モデルをしたことから始まりました。ツイッターにその写真を載せるとフォロワーが増えていき、次第にお仕事も増えていったそうです。

高校生からお仕事を始めていることもあり、学業との両立も大変そうですが、きちんとこなしている夢咲はゆさんはとても真面目な人だということがわかります。
 

ニコニコ超会議

また、アニメが好きで始めたコスプレを活かし、夢咲はゆさんはコスプレイヤーとしても大いに活躍しています。好きなキャラクターに近づけること、そしてとても可愛く魅力的な服を着れることから始めたそうです。

とても可愛いコスプレイヤーとして、ニコニコ超会議2016に出演し注目されていました。画像を見る限り、とても可愛く魅力的なコスプレをしています。そのような魅力により、とても多くのファンを魅了したと言われています。

ヤングジャンプで水着グラビア

また、夢咲はゆさんは2018年2月8日に発売された週間ヤングジャンプにて、グラビアとして初の水着姿を公開しました。同号では「史上最強の素人」と紹介されました。まさにその史上最強の名に合うほど魅力的でかわいらしい画像です。

WebCMに出演

そんな夢咲はゆさんですが、2017年に大人気ゲーム「ウイニングイレブン」のWebCMに出演しています。コスプレイヤー、撮影会モデルだけに留まらず、CMにも出演し活動の場を広げていきました。

夢咲はゆの出身高校や大学は?

高校生から活動をはじめ、とても様々なところで活躍されている夢咲はゆさん。現在20歳ということで大学生ですが、中学、高校、そして大学はどこへ通っているのか、などの情報をお届けしたいと思います。

高校はアルバイト禁止の中高一貫校

そんな夢咲はゆさんの高校についてですが、細かな高校までは現在分かっていません。しかし、群馬県内の高校であること、中高一貫校であること、そして交通費がかかる場所であることが分かっています。

交通費がかかるということから、自宅から遠い学校に通っていたことがわかります。また、田舎のほうでは電車賃が高めなこともあり、交通の便がすこし不便なところに住んでいるのではないかという考えもあります。

また、高校がバイト禁止だったことから、私立高校なのではないかという考えもあります。という事で、今の所出ている情報で調べてみると、
 

桐生第一高等学校(私立)
樹徳高等学校(私立)
新島学園高等学校(私立)

この3つのうちのどれかではないかと予想されます。

大学は第一志望校で車で通学

夢咲はゆさんの大学についてですが、第一志望の学校に通っていること、車で毎日通っていることが分かっており、細かい大学まではわかっておりません。自分で毎日運転して通っていると考えると、とても大変な大学生活を送っていることがわかります。

ただ、仕事の際には群馬と東京を行き来しているとの事なので、群馬県内の大学に通っているのではないかと予想されます。夢咲はゆさんも、平日は家と大学の往復で終わってしまうと発言しており、仕事と大学をうまく両立させて頑張っているそうです。

夢咲はゆのコスプレイヤー時代の画像

33210110 501561456926149 8841773443964731392 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
shamo_____

コスプレイヤーとして活躍してきた夢咲はゆさんですが、これまで活躍してきて数多くの写真を残してきました。そのどれもが、ファンの皆さんを魅了するようなとても美しいものでした。

チアガール

夢咲はゆさんはチアガールのコスプレもしていました。夢咲はゆさんの透明感が引き立ち、とても可愛らしい画像となっています。このように、夢咲はゆさんはコスプレイヤーとして多くのファンを魅了してきました。

夢咲はゆの彼氏

とても可愛らしく魅力的な夢咲はゆさん。とても可愛らしい見た目のため、彼氏がいるのではないかという噂もありますが、実際にはどうなのでしょうか。

現在彼氏はいない?

夢咲はゆさんの彼氏についてですが、現在いるかどうかについては不明となっています。一度も彼氏の有無についての噂が流れたことがありません。しかし、とても可愛い夢咲はゆさんなので、いたとしてもおかしくはないでしょう。

好みのタイプは可愛い人

そんな夢咲はゆさんの好みの人についてですが、可愛い人が好きとのことです。アニメなどが好きな夢咲はゆさんは、「テニスの王子様」の主人公である、越前リョーマのような人が好みであると発言していました。

夢咲はゆの身長や3サイズは?

そんな夢崎はゆさんの身長や3サイズなどに関してですが、身長は156cmとのことです。3サイズ、体重などは公開していないようです。しかし、画像を見る限りではB~Cカップあたりなのではという声もあります。

夢咲はゆの持っている資格や特技がすごい!

そんな様々なお仕事をこなす夢咲はゆさんですが、とてもすごい特技を持っています。裏千家と書道の2つです。この2つが一体どのようなものなのか、そして夢咲はゆさんはこの2つにどのぐらい精通しているのかご紹介します。

裏千家の上級資格

裏千家というのは、いわゆる茶道のことです。その裏千家の中で、夢咲はゆさんは「上級(助講師)」という資格を持っています。初級、中級の次にある上級資格を持っているということで、かなりすごい資格だということがわかります。

「上級(助講師)」の修道期間の目安として、3年以内とされているため、夢咲はゆさんはとても努力して取ることができた資格だということがわかります。

書道の師範資格

すごい資格をもっている夢咲はゆさんですが、さらに書道の師範資格まで持っています。こちらは、書道に精通している人に学び、かなり多くの経験を積まないと取得できません。また、書道の中で最高級の階級であるため、とてもすごい資格であることがわかります。

師範資格というのは、人に書道を教えられるレベルの資格です。そのように教えられるレベルまで経験を積むことができた夢咲はゆさんは、お仕事だけではなく裏千家や書道に対しても真剣に取り組んでいることがわかります。

夢咲はゆはSNSで炎上していた?

そんな夢咲はゆさんですが、Twitterである発言をし、少し炎上してしまったことがあるようです。いったいどのようなことがあったのでしょうか。

問題のTwitter発言は?

その発言は、自身のコスプレや他人のコスプレなどの写真が勝手にネットにあげられてしまうことに関しての意見でした。少し攻撃的な口調であったため、批判をする人も少なからずいて炎上してしまった模様です。

夢咲はゆの妹も可愛い?

そんな夢咲はゆさんですが、妹がいることがわかっています。ブログやTwitterなどで一緒にご飯を食べに行く画像など載せており、とても仲が良いことがわかります。

姉妹揃って美少女

もちろん、夢咲はゆさんの妹ということがあって、ブログやTwitterなどに載せた画像などを見る限り、とても夢咲はゆさんに似ています。目を隠すなどして顔全体の画像は載せていませんが、鼻や輪郭、雰囲気なども似ており、姉妹揃って美少女だという声もあります。

夢咲はゆの現在

コスプレイヤーや撮影会モデルとして活躍していた夢咲はゆさん。そんな夢咲はゆさんは今現在、どのような活動を行っているのか、ということをご紹介していきます。

活動休止?

なんと、夢咲はゆさんは2018年4月にて活動休止を発表しています。今現在、Twitterなどのアカウントは消え、夢咲はゆとしての活動は完全にストップしています。では、現在は完全に活動休止し、普通の一般人として生活しているのでしょうか。

改名して活動

なんと夢咲はゆさんは、新しく「新條由芽」として芸能界で活躍しています。新條由芽さんは、2019年1月に放送されている『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』の金沢玲央役として出演しています。

MUSIC VIDEOや、チョコレートのCMにも出演していたり、週刊プレイボーイなど多くの雑誌に掲載されていたりなど、夢咲はゆで活動していたときよりも活動の幅を広げ、現在お仕事をこなしているようです。

新條由芽で活動しているときの画像は、夢咲はゆで活動しているときよりも、より大人らしく魅力的な画像となっており、また違う雰囲気を作り出しています。

夢咲はゆさんは事務所に所属せず、フリーで活動していましたが、新條由芽での活動ではエーチームという事務所に入り活動を行っています。2018年2月にヤングジャンプでグラビアを飾ったことで事務所の社長に目をつけられ、そこから新條由芽として活動することになりました。

編集部経由で夢咲はゆさんに話が伝わり、かなりの説得をしてついに事務所に所属し、新たな活動を始めることとなりました。

新條由芽のプロフィール

51525972 361135337806995 5353691300353531862 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
yume_shinjo

名前 新條由芽
誕生日 1998年04月27日
出身地 群馬県
身長 158cm
趣味 ミュージカルを観る
特技 着物の着付け、百人一首、ピアノ
資格 茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許

新條由芽としての現在のプロフィールがこちらです。もちろん、出身地、誕生日、資格などは変わりませんが、趣味がミュージカルを観る、特技が着物の着付け、百人一首、ピアノとなっています。

夢咲はゆの頃にアニメや漫画が大好きでコスプレをしていたはずですが、ここではそのことについては書かれていません。また、特技が着物の着付け、百人一首、ピアノとなっており、夢咲はゆの頃にはなかった特技が書かれています。

このことから、夢咲はゆとしてしていた活動をやめ、新條由芽として事務所に入り、夢咲はゆとはまた違う新たな活動を始めるために夢咲はゆとは違う趣味や特技を書いていることが窺えます。

新條由芽の大学?

そんな夢咲はゆさんこと新條由芽さんの大学については先ほど不明であるとお伝えしましたが、実は新條由芽として受けたインタビューの中に大学が特定できる情報がありました。

新條由芽さんは、インタビューにて、サークルでフリーペーパーを作っている、そして「おから研究会」にも所属し、月に一回おからを使ったクッキーやマフィンを作る、との様に発言していました。

ここで、群馬県内の大学、フリーペーパーを作るサークル、「おから研究会」があるという情報が並び、これらの情報を踏まえ大学を探して行くと、一つの大学がみつかりました。

その大学は、群馬県立女子大学です。実際に群馬県立女子大学のサークル一覧を見てみると、文化系サークルの中におから研究会というものが存在します。さらに、雑誌を発行しているフリーペーパー部というものもあります。

ここまで新條由芽さんとの発言にあった大学ですので、おそらく新條由芽さんの大学は群馬県立女子大学で間違い無いでしょう。

群馬県立女子大学は公立の大学という事で、とても頭のいい大学ということがわかります。夢咲はゆさんこと新條由芽さんは、お仕事だけでもなく勉強も怠ることなく頑張っている様です。

一人暮らしをしている?

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演している夢咲はゆさんこと新條由芽さん。その初ドラマに対するインタビューにて、東京で一人暮らしを始めたという発言がありました。初のドラマが決まり、これをきっかけとして東京での一人暮らしを決意したのではないかと思われます。

慣れないお仕事の中、初めての一人暮らしで大きく環境が変わったこともあり、まだまだ不慣れなところもある様です。実家がある群馬によく帰ったり、料理に苦戦していたりなどしている様ですが、それでも頑張っていろいろなことをこなしているようです。

東京に一人暮らしということで大学はどうなっているのかということですが、詳しいことに関しては不明となっています。上京しながらも大学に通っている可能性もありますし、もしかしたら今現在は通っていない可能性もあります。

新條由芽として

コスプレイヤー、撮影会モデルとして活動していた夢咲はゆさんは、今現在新條由芽として、新たな活動をはじめ活躍しています。コスプレイヤー、撮影会モデルとして活動していた夢咲はゆさんを惜しむ声もあると思われます。

多数の説得があったものの、夢咲はゆとしての活動を終了して、あらたに新條由芽として活動を開始することを夢咲はゆさん自身が選んだので、その選択を尊重してこれからも応援していくことが大事だと思います。

これから夢咲はゆではできなかった活動ができるようになり、新たな道を歩んでいく夢咲はゆさんこと新條由芽さん。様々な活躍を期待し、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ