加地千尋の現在や大学とは?新キッズウォーの子役の今の画像など!

加地千尋さんを知っていますか?以前はティーン雑誌ピチレモンの専属モデル。女優業では、昼ドラの新キッズウォーにしていた加地千尋さんでしたが、現在はなにをしているのか出身大学はどこなのか気になります。あの可愛らしかったルックスも、今はすっかり美人に進化しています。

加地千尋の現在や大学とは?新キッズウォーの子役の今の画像など!のイメージ

目次

  1. 1加地千尋の子役の今の画像をご紹介!現在や大学についても解説
  2. 2加地千尋とは?
  3. 3加地千尋の経歴
  4. 4ドラマ「新キッズウォー」とは?
  5. 5雑誌「ピチレモン」とは
  6. 6加地千尋が進学した高校は?
  7. 7加地千尋の現在は?
  8. 8加地千尋さんの幸せを尊重しよう

加地千尋の子役の今の画像をご紹介!現在や大学についても解説

30894206 197356324403855 7038092010930044928 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
pichilemon_2007

加地千尋さんを覚えていますか?現在、20代から30代前半の方なら知っている方も多いはずです。「ざけんなよ!」の台詞で有名な、新キッズウォーの子役として、活躍していた女性が加地千尋さんです。
 
新キッズウォーの子役を経て、女優さんとしての出世コースを歩む。そう思われていた加地千尋さんですが、新キッズウォーの子役からの主演作はなく、高校受験や大学受験に専念する為、芸能界を引退されてしまいました。今現在、芸能活動をしているのか不明な加地千尋さん。それなのに、なにやら気になる噂があります。

加地千尋とは?

現在は、2019年2月時点で26歳になる加地千尋さん。もう、すっかりお姉さんになっています。月日はこれほどに進んでいたのか、と実感させられます。新キッズウォーの子役に選ばれた、加地千尋さんですから、演技も続けていたら飛躍的に人気になったことでしょう。
 
女優へのレールを蹴ってまで、学業に専念されたので、よほど勉強をされていたことでしょうが、高校や、大学はどちらを進まれたのか気になります。

加地千尋のプロフィール

現在は、大学を卒業している年齢です。女優復帰しているのか、加地千尋さんのプロフィールをまとめました。
 

名前 加地千尋
生年月日 1992年10月13日
現在年齢 26歳(2019年2月時点)
出身地 埼玉県
活動内容 女優
所属事務所 無所属

所属事務所を調べてみましたが、残念なことに、ヒットしませんでした。今現在も、加地千尋さんは一般人としての生活を送っている様子です。

加地千尋の経歴

2009年当時12歳頃、NHKに「敬二郎縁側日記」にて、子役デビュー。こちらの役は、回想シーンの子ども時代役だろうと思われます。

2005年当時13歳頃に、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして、モデルデビュー。その後、新キッズウォーの子役として大抜擢。順調な、女優へのすべり出しをしていた加地千尋さん。当時から、お顔立ちが可愛らしく、整っていました。

事務所としても、イチオシしたい魅力と潜在能力をみせていたのでしょう。また、中学生にも関わらず、とてもしっかりとした印象が強かった加地千尋さんです。ドラマ制作側としても、信頼されやすかったのだと思われます。

元女優で元アイドル

女優としての代表作は「新キッズウォー」です。新キッズウォーの子役として、認識されている方が最も多いのではないでしょうか?
 
しかし、加地千尋さんは、新キッズウォーの子役のように、「ざけんなよ!」なんて横暴な言葉遣いをする方ではございません。当時から、真面目な印象な加地千尋さんでしたが、現在の写真を見ていただいたように、とてもおしとやかな印象の女性へと成長しています。
 
加地千尋さんは、わかりやすくアイドルをしていたとう言う訳ではないです。元アイドルというのは、グループとして活動されていた。CDデビューでいていた。というようなわかりやすい活動は、見受けられません。しかし、アイドルとしての要素は十二分にありました。

「新キッズウォー」の河合花役で有名に

30856130 784008845127164 5963085336241242112 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
pichilemon_2007

加地千尋さんは、新キッズウォーの子役として、華々しくヒロインを飾りました。キッズウォーと言えば、井上真央さんが出演されていたことで有名です。こちらは、その次のバージョンです。井上真央さんのポジションですので、大抜擢と言えます。
 
夏休みの時期に、あわせ放送されていたこともあり、加地千尋さんと同世代が視聴者メイン層です。当時は、携帯が一人一台の時代が浸透しつつある時期でした。

しかし、現在のようなアプリではなく、せいぜいメールや、ネット検索くらいです。そんな時代背景もあり、多くの同世代を虜にしました。

雑誌「ピチレモン」のモデル

29718003 348909298938569 4953695200510738432 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
pichilemon_2007

「ピチレモン」のモデルとしても、加地千尋さんは活躍をしておりました。現在は、若者の雑誌離れが進み、売り上げ低迷のため休刊してしまいました。

当時の女の子たちにとって、雑誌はファッション、流行りを知るための唯一といってもいい媒体でした。月に何冊もの雑誌を買っていたりしたほどです。
 
時代が時代なだけに、加地千尋さんは現在でいう、インフルエンサーの一人として大変注目を浴びました。加地千尋さんが新キッズウォーの子役として、ポニーテールにすれば、少しでも加地千尋さんに近づけるよう、同世代の女の子は、ポニーテールをマネしていました。

受験後「生徒諸君!」で女優に復帰

残念ながら、加地千尋さんは新キッズウォーの子役を境に、女優業の目立った仕事がありませんでした。 当時の同世代は、なぜ出ないのだろう。と不思議なほど出ませんでした。しかし、現在になって思い返せば、学業に専念したかったからでしょう。
 
学業で忙しい加地千尋さんですが、「生徒諸君!」に出演をしてくれました。内田理奈さんと堀北真希さんとの共演です。加地千尋さんは、いじめられっ子役での出演でした。新キッズウォーの子役のイメージが強かったので、意外な役どころです。
 
おそらく、気の強いキャラクターから、弱々しい守りたくなるキャラクターへと、路線変更を狙った作品だったのでしょう。しかし、そんな思いも虚しく、加地千尋さんのドラマ出演は、現在に至るまでありません。

ドラマ「新キッズウォー」とは?

23347683 637410243315096 9131239203034628096 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
gokaiger1010

新キッズウォーの子役時代について、もっと詳しくお話ししましょう。とは言っても、知っている方も多いので、思い出に浸る感覚でみていただければ幸いです。

人気昼ドラシリーズ

当時、お昼の情報番組の後に、13時から14時までの間に、二本のドラマを放送されていました。その時間帯は、当時の携帯が少なく、持っていない年齢層は暇で、テレビで時間を潰していました。また、食後ということでリラックスした状態でみられるドラマ枠でした。
 
学生でしたら、普段は学校へ通っている時間ですが、キッズウォーは夏休みを狙って作られた作品でした。とは言っても、クール的に観られない日が数日あります。そんなお昼ご飯後の楽しみとして、同世代に絶大な人気を博していたのが、「キッズウォーシリーズ」です。

教師と生徒の対立がテーマ

教師と生徒の対立がテーマのドラマです。大河内奈々子さん演じる教師と、加地千尋さん演じる生徒がメインです。

初めこそ、大河内奈々子さん演じる教師と仲の悪い役どころです。しかし、話が進むにつれ打ち解けていきます。強気な姿も可愛かったですが、少しわんぱくすぎる役どころでした。
 
現在では、自粛傾向にある机を蹴ったり、暴力シーンであったりが当たり前の作品です。パート1は、無事成功に終わり、パート2まで続きます。パート2の方が、劇中で2年後を描いていることもあり、刺激が強めです。

「ざけんなよ」が決め台詞

暴れん坊将軍のような役どころですので、机を蹴ったあとに「ざけんなよ」の決め台詞が定番です。正直、いまの加地千尋さんの雰囲気からは、かけ離れている役どころです。しっかり、役者としての任務を終えました。
 
DVDボックスも出していますが、中古であっても、かなりの高値になっています。手頃に見返したい方は、気長にレンタル店を巡回してください。2005年と2006年の作品ですので、10年以上経ってしまっています。検討をお祈りします。

雑誌「ピチレモン」とは

加地千尋さんが、専属モデルを務めていたティーン雑誌は、「女の子が最初に手にする女性誌」を、コンセプトに発行されていた雑誌です。
 
コンセプト通り、初めての雑誌になっている女の子が多かったです。そこに登場するモデルは、まさに憧れの的でした。

休刊しているので、大したことないだろうと思われるかも知れません。しかし、経済悪化の影響で、自身の力で稼ぐことのできない女の子が読者層です。あくまで、興味を持たれなくなって休刊したわけではなく、社会情勢だと思われます。

雑誌「ピチレモン」出身者がすごい

雑誌「ピチレモン」には、有名な出身者が多数います。女優でいえば、長澤まさみさん、宮崎あおいさんがいます。
 
また、バラエティー番組で活躍している佐藤栞さんがいます。大沢あかねさんもモデルとして活躍されていました。また、メンズモデルとして俳優として大活躍の山崎賢人さんもいます。
 
スターになっていくモデルさん達は、みなさん揃って、雑誌モデル時代から別格です。その時点で、かなりの人気があり、大物になるオーラというものが備わっています。

雑誌「ピチレモン」は女優への通り道

その中の一人が、加地千尋さんということです。また、読者層が小学校高学年から中学生です。その年齢に見合ったモデルさんが起用されます。そして、モデルさんも読者も、ピチレモンを卒業後、次の世代の雑誌に変わります。
 
また、次の世代の雑誌に載る頃には、ファンが確立してからの卒業が多いです。そして、女優業を掛け持ちでしていき、人気が広がっていきます。ピチレモンは、その一番始めの土台作りをになっていました。そして、加地千尋さんも、例外なくその一人でした。

加地千尋が進学した高校は?

加地千尋さんのその後ですが、なにやら名門進学校に入ったということです。芸能界を引退して、きっちりと学業に専念されたのでしょう。

学業に専念と芸能界引退

当時から、しっかりした雰囲気が漂っていました。そんな、しっかり者の加地千尋さんは、あの頃から将来を見据えていたということです。
 
新キッズウォーの子役として、一躍人気に躍り出た加地千尋さん。加地千尋さん自身がプライベートで、学業が忙しくなってしまいました。子役あるあるですが、学業と芸能界の両立は、人気であればあるほど難しいです。
 
女の子であっても、大学卒業が当たり前の時代となっている現在。加地千尋さんは冷静に、自分の人生を見据えて、学業を優先させたのだと思われます。ますます、魅力的な女性ですが、引退は寂しいものです。

高校は進学校

気になる高校なのですが、プライバシーをきっちり守っているようで、高校名までは突き止められません。ですが、有名進学校に進学していた事実は濃厚です。
 
あの愛らしいルックスで、勉強もできるのですから人気者でしょう。それであっても、情報をばらまかれていないので、配慮のできる方達に囲まれていると言うことです。賢ければ、賢いほど大学受験の為に、勉強が大事で、そんなことしている暇すら惜しいのでしょう。
 
もしかすると、その点も考えての進学かもしれません。どこまでも、賢明な判断をされた加地千尋さんに敬服です。今現在も、そういった情報が出回らないのは、大学でもエリート大学に進まれたのでしょう。

ブログやSNSでも人気

引退の情報で、ショックを受けているファンの方に朗報です。加地千尋さん、SNSをやっています!しかし、残念ながら、事務所や公式サイトではありません。あくまで個人のものです。
 
すでに一般人なのですが、やはり人気者の宿命でしょう。かつての人気は、変わっていないので友達申請はできないようになっています。現実に友達でないと駄目らしいです。どこまでも、賢明な判断をされています。
 
熱心なファンはいるようで、加地千尋さんが好きだという声が、未だにあがっているほどです。新キッズウォーの子役から10年以上経つ今でも、加地千尋さんの魅力はやまないということです。

加地千尋の現在は?

加地千尋さんは、すでに大学を卒業している年齢になります。しかし、2019年2月時点で、26歳ですので、結婚をされていても自然な年齢です。そういった情報も、はっきりと掴むことはできません。

加地さん、どうかこの記事を見てくれていたら、結婚された時は一言ご報告ください。ファンならば、そう伝えたい限りです。
 
もう数十年先でも、あの人はいま?のようなバラエティー番組でも構いません。また、テレビで一目でもいいので観たいものです。

東大に進学していた?

加地千尋さん、なんと東京大学に進学していた。という、とんでもない噂です。しかし、ここまでしっかり情報が守られているので、可能性は十分にあります。
 
恐らく、根も葉もない噂ではなく、目撃情報かと思われます。しかし、東大ともなれば、言わずと知れた名門中の名門です。公に発表してもいいようなものの、この情報も、ひた隠しになっております。
 
きっと、そんな名門大学であっても、新キッズウォーの子役としての過去を持つと、面倒なことになるのでしょう。

東大の医学部に所属との噂

この噂は、学部にまで注目をしていただきたいのです。なんと加地千尋さんは、東京大学医学部出身とのことです。ピンとこない方もいるかと思いますが、東京大学の中でも最も難しい学部です。偏差値は、なんと驚異の偏差値80です。
 
東京大学の中でも、郡を抜いて難しい学科に進学している。なんて噂であっても、通ってなかったとしても、名誉ある噂です。そもそも、通っていなかったら噂にならないような情報です。

加地千尋さんの幸せを尊重しよう

加地千尋さんは、芸能界引退以後も、東京大学出身の噂が立てられるほど、忘れられない存在です。そうした中でも、恋愛の噂や、悪い噂が一つもないことが加地千尋さんの人柄を表していると言うことでしょう。
 
加地千尋さんの現在は、逐一見ることは出来ない状況です。しかし、一度しかない人生を、女優の道を掴みかけていたにも関わらず、勉学に励んだ加地千尋さんです。いまだに、芸能界へ復帰していない事実はわかりました。

もしかしたら、噂通りお医者さんになっているかも知れません。加地千尋さんの、新キッズウォーの子役時代があったからこそ、私たちが加地千尋さんを知れた。ということで、今後の加地千尋さんの更なる栄転を祈っていましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ