巨乳顔の特徴とは?胸が大きい女性の顔の共通点や貧乳顔との違いは?

巨乳顔という言葉をご存知でしょうか?女性の顔は大きく分けで、居乳顔と貧乳顔の二つに分類することができます。胸が大きい女性の顔にはどのような共通点があるのかを見ていきます。また、巨乳顔と貧乳顔との違いについてもまとめていきます。

巨乳顔の特徴とは?胸が大きい女性の顔の共通点や貧乳顔との違いは?のイメージ

目次

  1. 1巨乳顔には特徴がある?貧乳顔との違いも
  2. 2巨乳顔とはどんな人?
  3. 3巨乳顔の特徴とは?
  4. 4巨乳顔の女性の共通点とは?
  5. 5巨乳顔と貧乳顔との違う所は?
  6. 6巨乳顔はモテる?
  7. 7巨乳顔になってモテる女性になる方法!
  8. 8居乳顔になってモテよう!

巨乳顔には特徴がある?貧乳顔との違いも

胸が大きい人の顔のことを巨乳顔と呼びます。女性なら胸が大きいことはあこがれるかもしれません。なんだかんだ言っても男性はおっぱいが好きなのです。胸が大きい女性の顔である巨乳顔には特徴があることを見ていきましょう。

また、巨乳顔の特徴は貧乳顔の特徴とは違うところがあります。巨乳顔と貧乳顔の違いについても見ていくことにしましょう。巨乳顔の特徴が理解できれば、巨乳顔に似せてメイクすることもできるはずです。そうすれば、男性にモテるようになるかもしれません。

巨乳顔の特徴が分かれば、男性におっぱいが大きいと思われる可能性もあります。胸が大きいだけが女性のすべてではありませんが、巨乳顔の特徴を自分のメイクに取り入れていくと良いでしょう。以下では、詳しく巨乳顔を見ていくことにします。

巨乳顔とはどんな人?

では、まずそもそも巨乳顔とはどういう顔なのでしょうか?巨乳顔というのは、胸が大きい人を観察した結果、だいたいこういう傾向があると言える特徴を備えた顔のことです。おっぱいが大きいことと顔の特徴にはそれなりに関係があるようなのです。

おっぱいが大きい人をたくさん見ていくと、だんだんと似ている傾向に気づくかもしれません。こうした傾向を抽出して言葉にしていくことにします。言語化できれば、それを真似することもできるようになるからです。巨乳顔の特徴を整理していきましょう。

胸が大きい人に見られる顔の特徴

巨乳顔とは胸が大きい人に見られる顔の特徴のことです。胸が大きいことと顔には関係があるのだろうかと疑問に思う人もいることでしょう。一見関係のなさそうなこの二つの事柄ですが、実は、ある関係を見つけることができるのです。

胸が大きい人に見られる特徴を以下で整理していきます。言われてみたら確かにそうだと思うと感じるものもたくさん含まれていることでしょう。身近にいる巨乳の人を想像してみるのも良いでしょう。案外、巨乳の人には似た傾向があることが分かることでしょう。

胸が大きいというただそれだけのことで、こんなにも顔に似ている特徴があることは驚きかもしれません。身近な人だけでなく、芸能人などを思い浮かべてみることもおすすめします。傾向が分かれば、巨乳顔に似せることも可能になっていきます。

巨乳顔の特徴とは?

胸が大きい人の顔である巨乳がの特徴とはいったいどういうものなのでしょうか?以下では、巨乳顔の特徴を6つ挙げていきます。もちろん、個人差があるので、以下の特徴を持っていないけれど、おっぱいが大きいという人もいます。

ただ、たくさんの巨乳の人にあてはまる特徴を考えてみると、以下で挙げる6つの特徴は当てはまると言っても良いでしょう。巨乳顔の特徴は、言われてみると納得できるものばかりです。巨乳顔になるには、それなりに生育過程が関係しています。

女性ホルモンの分泌の度合いなどが影響しているからです。そうした関係から、顔にも類似点が生まれやすいのです。女性ホルモンが大量に分泌されるにはそれなりに条件があるのです。巨乳顔の人は、体の中で起きていることが共通しているのです。

唇が厚い

巨乳顔の女性の特徴としては、まず唇が比較的厚いという特徴があります。おっぱいが大きいことと唇に何の関係があるのかと感じる人もいるかもしれませんが、女性ホルモンが関係していると考えれば納得できるはずです。

女性ホルモンが大量に分泌される巨乳顔の女性は、女性らしい体つきになっているという傾向があります。唇が厚いという特徴は、女性らしさを表す一つの特徴ともいえるのです。巨乳顔の女性は、巨乳であるということから、女性ホルモンが分泌されやすいのです。

したがって、おっぱいに限らず、体全体が、女性らしいと言われるような体つきになりやすいという傾向を持っています。おっぱいが大きくなるということは、極めて女性らしい特徴です。したがって、おっぱい以外の部分でも、女性らしさが顕在化しているのです。

唇が厚い方が厚くない方より女性らしいと言えるでしょう。唇と言えば、メイクでも重要な場所です。相手に与える印象を左右する場所とも言えます。男性も女性と話していて、唇を見てしまう傾向があります。厚い唇は女性らしさの表れなのです。

いつも表情が明るい

巨乳顔の女性は唇が厚いという特徴があることを見てきましたが、いつも表情が明るいという特徴があります。いつも表情が明るいのは、巨乳顔の女性に広く見られる傾向です。おっぱいと顔の表情にも関係があるのです。

女性らしい体つきをしている巨乳顔の女性は、ストレスを他の人より感じにくい傾向があります。これは、巨乳顔の女性たちが巨乳であることから言えるのです。というのも、巨乳顔の女性にはたくさんの女性ホルモンが分泌されています。

この女性ホルモンは、ストレスをたくさん感じると、あまり分泌されなくなってしまうという傾向があります。巨乳顔の女性はおっぱいが大きいという点から、ストレスを感じない傾向があると言えます。だから、女性ホルモンが分泌されやすいのです。

ストレスを感じない巨乳顔の女性は、結果として、いつも表情が明るいという印象を持たれます。もちろん、巨乳顔の女性にもストレスはありますが、他の人と比べればストレスは少ないのです。巨乳顔の女性は、ストレスが少ない分、心に余裕があると言えそうです。

肌がきれい

巨乳顔の女性は、唇が厚く、いつも表情が明るいことを見てきましたが、肌がきれいであることも特徴の一つです。これも、巨乳顔の女性に多く分泌されている女性ホルモンの影響です。女性ホルモンが十分に分泌されているので、女性らしい特徴が現れるのです。

肌がきれいであることは、女性らしさの一つと言えます。女性ホルモンがたくさん分泌されている方が、肌がきれいになっていると言えるからです。巨乳顔の女性には、たくさんの女性ホルモンが分泌されているので、その影響で肌がきれいになっていくのです。

こうして見ていくと、女性ホルモンが与える影響の大きさが分かってくるはずです。巨乳顔の女性は、おっぱいが大きいという点から、女性ホルモンがかなり分泌されていることが分かります。そのため、おっぱい以外にも、いわゆる女性らしい特徴が現れるのです。

ぱっちりとした目をしている

巨乳顔の女性は、唇が厚く、いつも表情が明るいだけでなく、肌がきれいであるという特徴を持っていることを見てきましたが、続いては、巨乳顔の女性がぱっちりとした目をしていることを見ていきます。目がぱっちりしていることも巨乳顔の女性の特徴の一つです。

目がぱっちりしていることは、女性らしさの特徴の一つです。また、美人であると言われる女性の特徴の一つともいわれています。目がぱっちりしていることは、女性ホルモンの分泌が影響していると言えます。

巨乳顔の女性は女性ホルモンが大量に分泌されているので、女性らしい体つきになるのです。目が大きいという点も、男性に対して魅力的な要素であると言えるでしょう。したがって、目がぱっちりしていることは、女性らしい特徴の一つと言えるのです。

丸顔である

巨乳顔の女性は唇が厚く、いつも表情が明るく、肌がきれいで、ぱっちりとした目をしていることを見てきましたが、丸顔であるという特徴もあります。巨乳顔の女性の最大の特徴と言えるかもしれません。

女性らしい体つきという意味を考えれば、丸顔であることも当然かもしれません。巨乳顔の女性は女性ホルモンの分泌が良いので、基本的にふっくらとした体形になりやすいです。これは太っているというよりは、ふっくらしているというイメージです。

そのため、顔も丸顔になりやすいと言えます。巨乳顔の女性は、おっぱいが大きいというところから、体全体がふっくらとした体形になりやすいのです。そのため、顔もふっくらとした丸顔になる傾向があります。

丸顔は全体的に可愛らしい印象を与えるので、女性らしさの特徴の一つとも言えそうです。巨乳顔の女性は体の肉月に関しても女性らしい特徴を備えているのです。

鼻が短く丸い

巨乳顔の女性は、唇が厚く、いつも表情が明るく、肌がきれいで、目がぱっちりしていて、丸顔であるという特徴があることを見てきましたが、鼻が短く丸いという特徴もあります。鼻に関しては、高く鼻筋が通っていることはまれなようです。

巨乳顔の女性は顔に限らず全体的に、ふっくらしている印象を持つことでしょう。すらっとしているタイプとは真逆なので、顔の作りもしゅっとしているタイプとは逆と言えそうです。そのため、鼻は比較的に短く、丸い印象を与えるのでしょう。

巨乳顔の女性の共通点とは?

胸が大きい巨乳顔の女性の特徴を見てきましたが、続いては、おっぱいが大きい巨乳顔の女性の共通点について見ていくことにしましょう。胸が大きい巨乳顔の女性には、顔以外にも様々な共通点があります。そうした共通点を整理していきましょう。

巨乳顔の女性に共通している点を5つご紹介します。以下で挙げる共通点を見れば、納得できるものも多いはずです。巨乳顔の女性は、体の中のホルモンの分泌具合が似ているという共通点があります。この共通点が、様々な点で共通点を生むようです。

おっとりしている

胸が大きい巨乳顔の女性の共通点として挙げられるのは、おっとりしているという点です。おっぱいが大きい巨乳顔の女性は、機敏に動くことを苦手とする人が多いです。これは、実際に巨乳を持っている女性の立場になってみれば納得できることでしょう。

巨乳であることはメリットばかりと思う人もいるかもしれませんが、実は、大変なのです。おっぱいが大きいがゆえに、日常生活の中で体力の消耗も大きいでしょうし、いろいろと制限を受けてしづらい動作というものがあるのです。

胸が大きい巨乳顔の女性は、機敏な動きを苦手とします。それは、自分の体に大きなおっぱいがあるからです。そのため、性格的にもおっとりとした傾向があるのです。巨乳顔の女性は、比較的おっとりした人が多いです。これは、体型から来るものと言えそうです。

男性にモテる

巨乳顔の女性の共通点として何といってもはずせないのが、男性からモテるという点です。多かれ少なかれ、男性はおっぱいが大好きです。おっぱいのことが大嫌いだという男性はほとんどいないと言っても良いでしょう。

おっぱいが大きい女性でなくては嫌だという男性はそれほど多くはないかもしれませんが、おっぱいが大きいことを嫌がる男性は少ないでしょう。それほど、男性にとって胸が大きいことは喜ばしいことなのです。胸の多さは男性を引き付ける要因となりえます。

男性からすると、胸が大きいということは単に胸が大きいということを意味しません。それは、その女性が女性らしいのではないかと考えるからです。胸が大きいという最も女性らしい体つきをしている女性は、性格的にも女性らしいのではないかと考える節があるのです。

ストレスがない

巨乳顔の女性には、ストレスがあまりありません。これは、巨乳顔の女性に分泌されている大量の女性ホルモンが影響しています。女性ホルモンというものは多ければ大きいほど、女性らしい体つきを生むと考えられます。

したがって、女性らしい体つきの巨乳女性は、女性ホルモンがたくさん分泌されている女性であるとk難が得られるのです。そして、女性ホルモンが大量に分泌されているということは、ストレスをそれほど感じていないということも言えるのです。

女性ホルモンは、ストレスを感じると分泌されづらくなることが知られています。大量の女性ホルモンが分泌されている巨乳顔の女性は、ストレスをそれほど感じていないということが分かるのです。ストレスを感じていれば、あれほど巨乳にはなりづらいと言えます。

キラキラしている

巨乳顔の女性は、キラキラしているイメージを持たれやすいのも共通点です。これは、巨乳顔の女性がストレスをあまり感じないところと非常に関係しています。女性ホルモンが大量に分泌している巨乳顔の女性はストレスをあまり感じないので、気持ちが穏やかなのです。

そのため、笑顔でいる時間も多くなり、周りからはキラキラしているように見えるのです。本人はそれほど自覚はありませんが、周りからはいつもキラキラしていると羨望のまなざしで見られていることが多いのです。

男性にモテるので、特に同性の女性からはキラキラしているように見えるとも言えます。おっぱいが大きいことは男性からしても気になるので、声を掛けられる機会も多くなりやすいのです。従って、巨乳顔の女性の周りには男性がよくいることがあります。

計算高い

巨乳顔の女性は、計算高いと言われることがあります。これは特に同じ女性から思われる傾向が強いです。例えば、巨乳であることを自覚しているために、わざと胸元を強調した服を選択しているという場合に、計算高いと言われてしまうようです。

巨乳の女性は、自覚的にせよ無自覚的にせよ、自分の胸が大きいことを利用しています。男性が胸の大きい女性が好きであることを知っているので、いざというときには、胸の大きさを利用します。女性から見ると、そうしたことが計算高いと思うのでしょう。

男性からちやほやされるので、他の女性からのやっかみもあるのでしょう。巨乳の人は、胸元が強調されるような服を着ると、同じ女性からのきつい視線があることを知っておくようにしましょう。

巨乳顔と貧乳顔との違う所は?

巨乳顔と貧乳顔とで違うところを見ていくことにしましょう。巨乳顔の特徴は上に挙げましたが、貧乳顔の特徴は巨乳顔の特徴とは違います。こうした違いを理解しておけば、メイクなどで巨乳顔に似せることもできることでしょう。

違う所①目の大きさ

巨乳顔と貧乳顔の最大の違いは、目元です。巨乳顔の女性の方が、貧乳顔の女性よりも目が大きく、ぱっちりしている傾向があります。目の大きい女性は、可愛らしい印象を与えやすいです。目が大きくなるようなぱっちりメイクをすると巨乳顔に近づけるでしょう。

違う所②鼻の形

続いては鼻の形です。巨乳顔の女性の鼻は短めで丸いのが特徴です。一方、貧乳顔の女性は、花が比較的高めで鼻筋が通っている印象があります。美人顔という意味では、鼻筋が通っている方が美人と言えますが、巨乳顔の場合は、比較的に短くて丸いのが特徴なのです。

違う所③唇の厚さ

続いては、唇の暑さです。巨乳顔の女性の唇は熱いのが特徴です。それに対して、貧乳顔の女性の唇はそれほど厚くはないでしょう。唇が厚い女性は、それだけで女性らしさがプラスされている印象を与えます。巨乳顔になりたければ、唇を厚くするメイクをしましょう。

違う所④あごの丸さ

続いては、あごの丸さについてです。巨乳顔の女性のあごは、比較的丸いのが印象的です。一方、貧乳顔の女性は、しゅっとしたあごをしている傾向があります。あごが丸いのは、女性らしい特徴の一つと言えます。巨乳顔になりたければ、あごを少し丸くしましょう。

違う所⑤顔の輪郭

続いては、顔の輪郭についてです。巨乳顔の女性の顔は、丸いのが特徴です。一方、貧乳顔の女性の顔は、しゅっとした輪郭をしていることがあります。丸い特徴を持つ巨乳顔の女性は、ふっくらした女性らしい印象を与えることがあります。

違う所⑥体型

最後は、体型についてです。巨乳顔の女性は、比較的ふっくらとした体形をしている方が多いです。一方、貧乳顔の女性は、比較的すっきりとしたすらっとした印象を与える体型をしています。女性らしいシルエットとしては、巨乳顔の女性の体形が望ましいのでしょう。

巨乳顔はモテる?

続いては、巨乳顔の女性はモテるのかについてです。結論から言ってしまえば、巨乳顔の女性はモテます。おっぱいが大きい女性を嫌いな男性はまれです。巨乳顔の女性は、穏やかでおっとりした印象を与えるので、多くの男性に好まれる性格を持っていると言えます。

巨乳顔の女性はモテると言いますが、これは、巨乳だからモテるというのとはちょっと違います。もちろん、巨乳であることはモテることの一つの原因かもしれませんが、男性は、巨乳顔の女性が持っている様々な特徴に魅力を感じているのかもしれないのです。

温厚で優しい

巨乳顔の女性がモテるのには、それなりに理由があります。巨乳顔の女性は、温厚で優しいという傾向があるのです。こうした性格は、男性をいやしてあげるのにふさわしい性格と言えます。男性は、温厚で優しい巨乳顔の女性に癒されたいと願うことでしょう。

巨乳顔になってモテる女性になる方法!

さて、続いては、巨乳顔になってモテる女性になる方法をご紹介していきます。巨乳顔という顔に特徴があることが分かれば、それに近づけることができます。また、巨乳顔の女性の性格に近づけることもできるでしょう。結果としてモテることになるかもしれません。

巨乳顔の女性が男性にモテるのは、単に巨乳だからだけではありません。巨乳顔の女性が持っている性格や雰囲気が男性にとって魅力的に見える可能性もあります。以下では、そうした特徴を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

巨乳顔の女性のメイクを真似する

巨乳顔に近づけたければ、巨乳顔の女性のメイクを真似することが一番です。芸能人であれば、メイクを盗んでみることもできるはずです。また、身近に参考にしたい巨乳顔の女性がいるのなら、メイク方法を聞いてみても良いでしょう。

話し方をおっとりさせる

巨乳顔に近づけるためにメイクを学ぶと同時に、話し方をおっとりさせるのも有効です。男性としては、話し方がおっとりしていると魅力を感じる場合があります。

巨乳顔の女性の特徴の中で自分にも取り入れられそうな傾向があれば、取り入れていくという姿勢が大事になります。話し方を変えるのには、それなりに時間がかかるでしょう。しかし、慣れればそれほど時間がかからずに真似ていけるはずです。

隙を作る

話し方をおっとりさせることとの他には、隙を作ることも大事です。男性という生き物は、隙のある女性に魅力を感じる傾向があるのです。何事も自分で完ぺきにこなさなければと焦るより、どこかしら男性にゆだねて見せる余裕があると良いのでしょう。

居乳顔になってモテよう!

巨乳顔の女性の特徴などについて見てきましたが、いかがでしたか?巨乳顔の女性の顔には、いくつかの共通点があることがお分かりいただけたと思います。巨乳顔の特徴の中で自分でも取り入れられそうなものがあれば、積極的に取り入れていきましょう。

巨乳顔の女性の顔だけでなく、それ以外の特徴も取り入れていくとさらに良いでしょう。おっとりしたしゃべり方や、隙を作る点などは、少しずつ意識していけば、だんだんと自分のものになっていくはずです。

男性はおっぱいの大きい女性が好きです。ただ、おっぱいが大きいことそのものよりも、おっぱいが大きい女性が持っている特徴に惹かれているという面もあるのかもしれません。そうした特徴は上でまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

おっぱいが大きい女性が持っている様々な特徴は、多くの女性にも参考になるものばかりです。男性がおっぱいが大きい女性に感じている魅力をあなたも備えることができるでしょう。巨乳顔になってモテていくことは可能なのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ