関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

Posts

関東連合との関係が噂される芸能人や有名人!

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

関東連合は黒い噂が絶えない組織です。多方面の顔が広く、芸能人や有名人と癒着があるとの噂もあります。その規模は相関図が出来てしまう程です。関東連合は一体どのような組織なのか、その関東連合と関係が噂される芸能人や有名人は一体どのような人物なのか見ていきましょう。

関東連合とは?芸能人(芸能界)との関わりも

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

現在でも関東連合は密かに活動していると噂され芸能界との繋がりがあり芸能人や有名人とも繋がっいると噂されています。先ずは関東連合の始まりや、活動はどのような事を行っていたのか。そして数々に渡る凶悪な事件と現在の関東連合の様子を見ていきましょう。

関東連合は元々は暴走族の集まり

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

暴走族としての関東連合は暴走族メンバー約2000人の集団でした。1970年代に結成され、当時は暴走族最盛期の頃で関東県内で最大勢力のブラックエンペラー、マッドスペシャルを中心に上町小次郎、鬼面党等の暴走族を束ね、総本部を新宿に置いていました。この頃が関東連合の始まりとされています。

暴力団ではない半グレが関東連合

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

平成24年10月30日施行された改暴力団対策法や暴力団排除条例による暴力団は衰退の一途をたどり、暴力団組織と同じとは言えないが、集団で常に暴力的な不法行為を行っていた為、関東連合は半グレと言われる様になりました。

関東連合は解散したが今も暗躍

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

関東連合は2003年に解散し、解散した後は関東連合の元メンバーの先輩後輩で結束しており、現在のテレビ等で言われる関東連合自体はこの元メンバーの集まりを総称して言われてます。そして、関東連合は六本木に進出する時が来ます。

クラブを支配下に置き、2000年代に掛けチーマーやイベントサークルの後ろ盾となることにより、振り込め詐欺通称、オレオレ詐欺の流行が組織の勢力拡大しました。実業家や大企業との交友関係を広げ、芸能人や有名人と繋がっているとの噂も絶えません。相当な資金を手に入れた関東連合の元メンバーの中には六本木ヒルズに住むもの等も居た様です。

芸能人との相関図

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

関東連合は黒い噂が絶えず、裏で芸能界のあらゆる芸能人や有名人と繋がってると噂です。関東連合は芸能事務所を所有している事からも関東連合と繋がっている芸能人や有名人は沢山存在しており、相関図が描けるかの様に、深く繋がっているようです。どのくらいの芸能人との相関図になるのでしょうか。

関東連合が関わる芸能人の事件

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

暴力事件等で取りざたされている関東連合でしたが勢いは止まらず、芸能界と芸能人を巻き込み事件を起こす事となります。関わった芸能人や有名人の事件はテレビでも連日放送される位、一時は話題となり関東連合の存在が世に知れ渡る事になりました。その事件により、芸能界の芸能人や有名人と関東連合との黒い噂が生まれ始めました。

11代目市川海老蔵暴行事件

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

2010年11月24日に海老蔵は午後11時頃に歌舞伎役者の仲間と飲食をしており、その後に日付が25日に変わる明け方に知人と別れてたそうです。午前5時5分から55分頃に一人で西麻布のバルビゾン27という雑居ビルの飲食店で飲んでいた時の事です。

関東連合の元リーダーでプラチナムプロダクション役員である石元太一と同席になりトラブルに巻き込まれまる事になります。海老蔵は後にこう証言してます。「飲食店で知り合った仲間と飲んでいて、その後酔いつぶれた人を介抱していたら、いきなり殴られた。」

ただ、その後の報道ではテキーラを灰皿に注いで飲ませようとしたり、髪を引っ張ったり、頭を叩く等の行為に及んだとする証言があったそうです。そこへ、その様子を見ていた石元が連れてきた当時26歳の伊藤リオンから暴行を受ける事になるのです。

左頬を陥没骨折、左目内出血、前歯の損傷、鼻の腫れ等の顔面全体に大怪我を負う羽目になりました。自宅に帰宅後に午前7時20分頃、自宅から妻である小林麻央が110番通報し、その後は救急車で虎ノ門病院に搬送される事になります。

裁判

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

2010年11月29日警視庁は海老蔵に暴行を加えた伊藤リオンに逮捕状を取り、2010年12月10日に伊藤リオンは逮捕され、午後9時頃に目黒警察署に移送されました。2011年2月18日に東京地方裁判所にて第一回公判が執り行われました。

加害者側は海老蔵が石元に対し、頭突きを行った為、それに対応した過剰防衛を主張しました。裁判所は「被害者の行動が犯行を誘引したことも否定できない」と海老蔵に落ち度が認めましたが、「状況から被害者による頭突きを認めることは困難」と判断しました。

海老蔵が頭突きを否定的に捉え、「仮に頭突きされたためだったとしても、被害者がさらに攻撃を加えようとした事実はない」として過剰防衛を否定しました。更に「被害者に相当量の出血があり、意識不明に陥った場合は窒息死する可能性もある、危険な犯行だった」と認めました。

起訴された伊藤リオンは、2011年3月14日に懲役1年4カ月の実刑判決が下り服役する事になります。2011年4月にニュースにて伊藤リオンの控訴が取り下げと報じられました。

現在の伊藤リオン

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

伊藤リオンは先輩の為に、体を張った事が認められ、出所した伊藤リオンに関東連合からグレーなビジネスを用意されていた。そのビジネスに成功を収め、財力と人脈を得た伊藤リオンは都内で飲食店を経営するまでに至ってます。

2018年10月23日沖縄の飲食店にて沖縄の暴力団と思わしき人物と繁華街の車道にて取っ組み合いの喧嘩からバットを持ち出すまでの騒ぎに発展する事件になりました。

上原美優の自殺

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

芸能人の上原美優は貧乏アイドルとして「中学まで下着が足りずノーパン通学してました。」という貧乏エピソードでお茶の間で人気になったグラビアタレントでした。2011年5月11日午後11時頃にそれは起こりました。

東京都目黒区のマンション自室で交際中であった一般男性と過ごしていた時に上原美優は「2時間ほど一人にして欲しい」と男性に言い外出させたそうです。その後、外出先の男性の携帯電話に死をほのめかすメールが送られてきたそうです。

折り返し電話をかけても上原美優が出なかった為、男性は急いで上原美優の自宅に向かいましたが間に合いませんでした。上原美優が自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っているのを発見し急いで救急車を呼びました。しかし、5月12日午前3時37分に病院で死亡が確認されたそうです。享年24歳との若さでした。

葬儀

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

葬儀は上原美優の地元の種子島で2011年5月15日に行われる事となりました。上原美優の遺体は遺族により、飛行機で鹿児島市内に搬送された後、フェリーで故郷種子島に搬送されました。上原美優の通夜は5月14日の夜に葬儀は親族・近親者のみの密葬でそれぞれ行われました。

芸能関係者の参列や、供花は辞退したそうです。上原美優の父親は取材に応えた時に、亡くなる前日の午前中、「もう種子島に帰りたい、お母さんのところに行きたい」と電話をかけてきた為、慰めつつ故郷に帰ってくるよう促したようです。その日の夜には元気を取り戻したかのような電話を再びかけてきていた事を明かしました。

遺書

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

報道では遺書は無かったと言われましたが、所持品の手帳には「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というメモが残されていたそうです。その他にも解読不明のメモを残して世間を騒がせました。

実はこれは赤星たみこと言う漫画家の父が遺書として枕元に置いていた殴り書きが上原美優の遺書に間違ってネットで騒がれた様です。

本当の遺書

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

報道はされていない事になりますが、本当に本人が残した遺書には芸能人の島田紳助の名前が書かれていたとの噂もあります。島田紳助は暴力団と関係があると噂が絶えない事もあり、当時の島田紳助は看板番組も沢山あった事から、世間には出せない情報だったのでしょう。

島田紳助は上原美優の事を気に入っていた事もあり、番組でも積極的に登板しており、二人は親しい仲にだった事は芸能界では有名だったそうです。

自殺の要因は母の他界

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

2010年3月29日に上原美優の母親が心筋梗塞の為に他界しました。享年65歳でした。上原美優の精神的ショックが大きく、不安定な様子も見られた様です。要因の一つとして、上原美優の母親の死去が挙げられます。

関東連合との関係が噂される女性芸能人(女優)

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

芸能界でも関東連合と関係があるとされる芸能人の方がいらっしゃいますが、その中で特に噂の大きい芸能人である女優の方々を紹介します。

橋本麗香

reikamaria

橋本麗香のプロフィール

本名 橋本麗香
生年月日 1980年12月25日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 東京都練馬区
血液型 AB型
活動内容 ファッションモデル、女優
所属グループ なし
所属事務所 オスカープロモーション所属
主な作品 息もできない夏、花の鎖

芸能界の中でも関東連合との噂が有名な芸能人の橋本麗香をネットで検索掛けるだけでも検索ワードで関東連合とヒットしてしまうだけでなく、芸能人の相関図に載ってしまう位、関東連合との関係が噂されています。この噂の裏には保科爵介という人物が関わっている様です。

保科爵介という人物は以前に橋本麗香と交際をしていた人物との噂がありました。現在は関東連合との直接の関係は無いものの、以前に関東連合に加わっていた事があったそうです。その事からも警察が現在でもマークしていると噂がある様です。

裏では関東連合の資金源になっているとの噂もあります。お二人とも別々の違う相手と結婚している事からも橋本麗香が関東連合と直接関係はないのかもしれません。

酒井法子

angel_letter214

酒井法子のプロフィール

本名 酒井法子
生年月日 1971年2月14日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 福岡県福岡市
血液型 B型
活動内容 女優、歌手
所属グループ なし
所属事務所 サンミュージックプロダクション
主な作品 ひとつ屋根の下、星の金貨

続いて芸能人の相関図に入る位の芸能界でも関係が深い芸能人の紹介です。酒井法子は薬物である覚せい剤取締り法違反にて逮捕になった事がまだ記憶に新しいのではないでしょうか。覚せい剤の入手経路も気になる所です。警察の捜査は難航しており、入手経路は明らかにされてません。

酒井法子は刺青を入れた事で話題になり、そこから噂されている事が関東連合に関係あるのでは無いかと言うものです。左足首には蓮の台座と梵字でオウムと入れており、左手薬指には星の刺青等、数々の刺青を入っているそうです。

その中で身体にKという刺青が入っており、このKは関東連合のOB川名毅という人物の頭文字を表しているとの噂があります。川名毅と酒井法子は繋がりを持っており愛人との噂もある程です。これが本当なら芸能人の相関図に確実に入る事になります。

少なからず刺青の数や、覚せい剤は芸能人、ましてや常人には真似できない事もあり、関東連合との関係は今後も噂される事でしょう。芸能界の数ある芸能人の中でもトップに相関図に入る事でしょう。

小向美奈子

x375x_komukai.m

小向美奈子のプロフィール

本名 小向美奈子
生年月日 1985年5月27日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 埼玉県蓮田市
血液型 AB型
活動内容 AV女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 アタッカーズ
主な作品 水戸黄門、夜王

芸能人の小向美奈子は2009年に覚せい剤取締り法違反で逮捕になりました。再び覚せい剤を手にした小向美奈子に逮捕状をとった警視庁でしたが、小向美奈子はフィリピンへ出国し逃亡を図ったと噂されておりました。

フィリピンへの逃亡を裏で手引きしていたのは関東連合だと言われています。小向美奈子も芸能人相関図に入る事でしょう。そして、現地に行き小向美奈子に逮捕された際には優秀な弁護士をつけて不起訴まで持っていくと好条件を掲示したそうです。

その後のAV出演の交渉を行った松島クロスという相関図に入る人物がいたそうです。松島クロスという人物は関東連合と関係を持った人物だった様です。松島クロスという人物は、AV監督や音楽プロデューサー等、手懸ける人物です。

小向美奈子がフィリピンから帰国後に、証拠不十分で処分保留後、釈放されています。関東連合と関係を持った人物と交際がある事からも噂されている事が真実味が増します。

吉川ひなの

starjewelry_press

吉川ひなののプロフィール

本名 高田愛
生年月日 1979年12月21日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 東京都東久留米市
血液型 B型
活動内容 ファッションモデル、タレント
所属グループ なし
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ホーンテッド・ハイウェイ、カミュなんて知らない

2011年に芸能人の吉川ひなのは再婚となります。そのお相手は芸能人で女優の橋本麗香と交際があった保科爵介という人物です。保科爵介は直接関東連合と関係を持つ人物です。関東連合のOBとして現在は会社を経営していますが警視庁からマークされています。

また、六本木襲撃事件の主犯格である見立真一という人物と親交があったと言われてます。関東連合と旦那が繋がってる事からも関東連合との関係は少なからずある事からも相関図入りする芸能人の一人です。

小泉今日子

kyon.24_

小泉今日子のプロフィール

本名 小泉今日子
生年月日 1966年2月4日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 神奈川県厚木市
血液型 O型
活動内容 女優、歌手
所属グループ なし
所属事務所 株式会社明後日
主な作品 なんてたってアイドル、学園天国

実際に芸能人である小泉今日子が関東連合と関係を持っているという事はないようです。小泉今日子が所属している事務所が関東連合と深い関係にあると言われています。今回の小泉今日子と豊原功補の二人の芸能人による不倫騒動も、大きな騒ぎにならず沈静化しました。

この裏では関東連合が手を引いていたと言われています。関東連合とはそれほど芸能界に関係し、測り知れない程に芸能界への影響力を持っているようです。

長澤まさみ

masami_nagasawa

長澤まさみのプロフィール

本名 長澤まさみ
生年月日 1987年6月3日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 静岡県磐田市
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 東宝芸能
主な作品 セーラー服と機関銃、さくら

芸能人の長澤まさみは元交際相手が関東連合の関係者だったようです。薬の密売に関係する人物と言われていますので、長澤まさみは直接関係はしていませんが、この様に交際相手が関東連合と関係を持っている事があります。芸能人の女性は知らずの内に陰で繋がっている場合が多いようです。

北川景子

machida.yuji

北川景子のプロフィール

本名 内藤景子
生年月日 1986年8月22日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
活動内容 女優、モデル
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ブザービート~崖っぷちのヒーロー~

芸能人の北川景子の独身時代での出来事になりますが、関東連合の所有するビルに出入りする姿が頻繁に目撃されていた様です。なぜ、その様な場所に出入りしていたのかというと枕営業をしていたのではないかと、芸能界の芸能人の中で一部噂になっていた様です。

観月ありさ

alisa_mizuki

観月ありさのプロフィール

本名 青山ありさ
生年月日 1976年12月5日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 東京都練馬区
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 ライジングプロダクション
主な作品 ナースのお仕事シリーズ

芸能人の観月ありさは直接関係はありません。関係あるのは旦那の青山光司になります。青山光司は関東連合のメンバーで、高級外車を何台も所有している事からも、別名フェラーリ王子とも呼ばれていたそうです。芸能人並みの有名さです。

建築関係の足場を組み立てる仕事を行なっているらしいです。関東連合の息が掛かった会社と噂の会社の様です。

広末涼子

hikari__02

広末涼子のプロフィール

本名 廣末涼子
生年月日 1980年7月18日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 高知県高知市
血液型 O型
活動内容 歌手、女優
所属グループ なし
所属事務所 フラーム
主な作品 MajiでKoiする5秒前

芸能人の広末涼子の直接関係があったのは元旦那になります。関東連合とは関係の深い人物だったようです。芸能界にも顔が広いようで芸能人と繋がっていたようです。広末涼子は関東連合に利用されるようになっていきます。関東連合と広末涼子との関わりは切っても切れないという事は業界では有名なようです。

関東連合との関係が噂される女性芸能人(タレント)

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

関東連合は芸能事務所を構えている事からも芸能人にまでビジネスの幅を広げており、女性芸能人の中でも関係が深い芸能人をご紹介します。

上原美優

shinchan.1223

上原美優のプロフィール

本名 上原美優
生年月日 1987年5月2日
現在の年齢(2019年現在) 没年齢24歳
出身地 鹿児島県種子島
血液型 A型
活動内容 グラビアアイドル、モデル、タレント
所属グループ なし
所属事務所 元プラチナムプロダクション
主な作品 はれ、ときどきナミダ

芸能人の上原美優の自殺の原因の一つとしてあげられるのが事務所とのトラブルです。事務所は関東連合が所有している芸能事務所だと言われており、関東連合と関係している人物が幹部を務めていると言われています。

関東連合との間には枕営業の噂もありました。当時の交際相手も関東連合の幹部であったとも言われています。

小嶋陽菜

jia.nyan

小嶋陽菜のプロフィール

本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 O型
活動内容 歌手、モデル、女優
所属グループ 元AKB48
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品 会いたかった、ポニーテールとシュシュ

芸能人の小嶋陽菜は関東連合が所有しているビルに頻繁に出入りしている所を目撃された事があります。関東連合と芸能界の芸能人の間には枕営業の噂が絶えずあります。小嶋陽菜が枕営業を行っていたとの声もあります。真意は分かりませんが、アイドル業界の芸能人も苦労が絶えないようです。

藤井リナ

hitoyurai

藤井リナのプロフィール

本名 藤井リナ
生年月日 1984年7月2日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 ファッションモデル、歌手
所属グループ なし
所属事務所 ステラエンターテイメント
主な作品 viviのファッションモデル、ピーチ・ジョンのランジェリーモデル

芸能人の藤井リナの交際相手が関東連合幹部の石本太一だった事は有名で、市川海老蔵暴行事件の際は、石本太一と共に現場に同席していた事も分かっているようです。関東連合と関係があるのは明白です。芸能人の中で相関図入りする一人と言えるでしょう。

関東連合との関係が噂される女性芸能人(セクシー女優)

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

今は亡き、セクシー女優の芸能人の中にも、関東連合と関係を持ったという噂の方がいます。その中でも特に有名な芸能人をご紹介します。

牧野田彩

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

牧野田彩のプロフィール

本名 牧野田彩
生年月日 1980年2月17日
現在の年齢(2019年現在) 没年齢30歳
出身地 大阪府枚方市
血液型 A型
活動内容 AV女優
所属グループ なし
所属事務所 元アイデアポケット
主な作品 FIRST IMPRESSION

芸能人の牧野田彩は薬物常習者であったようです。芸能界の大物から殺されるという言葉を何度も友人に相談していた事もあり、その後に飛び降り自殺を行ったそうです。この事も薬物が見せた錯覚だったのかは分かりませんが闇は深いように感じます。

飯島愛

daiki.1026_44maru

飯島愛のプロフィール

本名 大久保松恵
生年月日 1972年10月31日
現在の年齢(2019年現在) 没年齢36歳(数え37)
出身地 東京都江東区
血液型 A型
活動内容 タレント、AV女優
所属グループ なし
所属事務所 元ワタナベエンターテインメント
主な作品 ギルガメッシュないと

36歳という若さで亡くなられた芸能人の飯島愛の詳しい死因は不明です。生前に関東連合と深い関係にあったと言われています。当時の交際相手は関東連合と関係があった人物という噂もあり、交際現場を何度も目撃されています。その他の関東連合のメンバーとも交際があったようです。

関東連合との関係が噂される男性芸能人

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

男性芸能人にも関東連合が関わっている事があるようです。その中でも飲み友達や、ビジネスとして幅広く繋がっている男性芸能人の方をご紹介します。

手越祐也

_tegokanon_

手越祐也のプロフィール

本名 手越祐也
生年月日 1987年11月11日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
活動内容 歌手、タレント
所属グループ NEWS、テゴマス
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 疾走、しゃばけ

芸能人の中でも夜遊びが激しい事でも有名な手越祐也は、関東連合とも関係があるようです。街中のリムジンの車中にて関東連合のメンバーと密会する写真が流出してしまい、スキャンダルになった事もあるぐらい関東連合との関係もあるようです。芸能人の中で相関図入りする一人です。

伊藤英明

55zin18

伊藤英明のプロフィール

本名 阿部純大
生年月日 1975年8月3日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 A-team
主な作品 海猿シリーズ

芸能人の伊藤英明は、関東連合のメンバーと飲み友達という関係にあるようです。本人は隠さず堂々と公言している事からも親交が深いようです。この事からも芸能人の相関図入りする事は間違いないです。

田村淳

atsushilb

田村淳のプロフィール

本名 田村淳
生年月日 1973年12月4日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 山口県下関市彦島
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人
所属グループ ロンドンブーツ1号2号
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー
主な作品 ロンドンハーツ

芸能人でも有名な田村淳は関東連合主催のパーティーに度々顔を出しているようです。関東連合のパーティーには芸能人や有名人等の著名人が多数集う程の規模だそうです。この事からも、関東連合の深い関係がある芸能人の一人のようです。

いしだ壱成

yucci.aichiyu

いしだ壱成のプロフィール

本名 星川一星
生年月日 1974年12月7日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 東京
血液型 B型
活動内容 俳優、ミュージシャン
所属グループ なし
所属事務所 株式会社神南
主な作品 ひとつ屋根の下

芸能人のいしだ壱成は薬物中毒者だったようです。薬物の入手経路で、関東連合と関係を持っていたようです。薬の密売人は関東連合の人間で、交友関係にあったという事が分かっています。芸能人にまで薬の売買が行われているという事です。

金子賢

mckeemickey

金子賢のプロフィール

本名 キムヒョン
生年月日 1976年10月19日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 東京都新宿区
血液型 O型
活動内容 俳優、元総合格闘家
所属グループ なし
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 キッズ・リターン、あにき

芸能人である金子賢は関東連合が所有している芸能事務所に所属している事からも、関東連合との深い関係があると噂され芸能人の相関図に入る事でしょう。関東連合のメンバーと夜の街を歩いている姿を何度も目撃されている事からも様子が伺えます。

高岡蒼佑

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

高岡蒼佑のプロフィール

本名 高岡蒼佑
生年月日 1982年2月8日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 天国のKiss、バトル・ロワイヤル

相関図に関係がある高岡蒼佑は芸能人の女優、宮崎あおいの元旦那という事で有名です。関東連合のメンバーだったようです。過去に逮捕歴もあり、その後は行方を眩ましておりますが関東連合と関係があった事は確かなようです。

関東連合との関係が噂される男性有名人

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

今度は関東連合と関係がある噂の有名人です。闇社会と裏で繋がる事で利益を出す事もあるそうです。その中で一部の有名人をご紹介していきます。

朝青龍

man_a7151

朝青龍のプロフィール

本名 ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ
生年月日 1980年9月20日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 モンゴル・ウランバートル
血液型 O型
活動内容 大相撲
所属グループ ナショナル
所属事務所 若松部屋から高砂部屋
主な作品 横綱

力士界の有名人にも、関東連合の相関図入りする方がいます。朝青龍からは黒い噂があり、実際に朝青龍と関東連合メンバーは関係していたようで、酒を酌み交わす場面を目撃したという噂は絶えず出ていた有名人の一人です。

市川海老蔵

ebizoichikawa.ebizoichikawa

市川海老蔵のプロフィール

本名 堀越賽世
生年月日 1977年12月6日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 歌舞伎役者
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 歌舞伎

歌舞伎界でも芸能界でも有名人の市川海老蔵と関東連合の関係が表沙汰になったのは、有名な事件である市川海老蔵暴行事件の主犯が関東連合のメンバーだったという事が世間に知れ渡り、闇社会との関係が露呈されしまう事となりました。市川海老蔵は、関東連合のOBと酒の席でトラブルに見舞わる事になりました。

清原和博

suzusen23

清原和博のプロフィール

本名 清原和博
生年月日 1967年8月18日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 大阪府岸和田市
血液型 B型
活動内容 元プロ野球選手、野球評論家、タレント
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 プロ野球

野球界や芸能界でも有名人の清原和博は覚せい剤取締り法違反で逮捕されました。ドラッグの入手経路は関東連合が関係していたのではないかと噂もあります。清原和博と関東連合OBメンバーが飲んでいる姿は何度も目撃されている事もあるようです。交友関係にあった事からも関東連合が関係しているようです。

暗躍を噂される関東連合の今後は

関東連合と関係があると噂の芸能人や有名人!芸能界と連合の相関図!

今回ご紹介したのは関東連合の一部にしか過ぎず、他にも繋がりがある芸能人はいる事でしょう。関東連合は解散した後の今も尚、暗躍し続けています。関東連合は芸能人以外にも世界にも手を広げ活動しているとの噂もある事からも更に勢力を拡大する事も有り得ます。

Rate article