小間千代の今現在とは?本名は?引退の理由は事務所?

アウトデラックスに出演していたことで有名な小間千代さんは、現在どのような活動をしているのでしょうか?事務所と揉めた出来事や、アウトデラックス降板の理由とは?小間千代さんの本名情報を含むプロフィールから、経歴や今現在についてまとめました。

小間千代の今現在とは?本名は?引退の理由は事務所?のイメージ

目次

  1. 1小間千代(こまちよ)の今現在とは?芸能界から消えた?引退理由などを調査!
  2. 2小間千代(こまちよ)とは?
  3. 3小間千代の経歴
  4. 4小間千代の出演グラビアDVD
  5. 5小間千代の「アウトデラックス」での降板発表が話題に!
  6. 6小間千代のAV出演の疑惑とは?
  7. 7小間千代は芸能界を引退した?
  8. 8小間千代の今現在は?
  9. 9魅力たっぷりの小間千代さん

小間千代(こまちよ)の今現在とは?芸能界から消えた?引退理由などを調査!

皆さんは「小間千代」という女性をご存知でしょうか?グラビアアイドルやバラエティタレントとして活動しており、「アウトデラックス」の2代目カウンターガールとして活躍していました。小間千代さんのことを、アウトデラックスで知った人も多いのではないでしょうか?

しかし、アウトデラックスを降板後、小間千代さんを見かけることはめっきりと無くなってしまいました。小間千代さんは芸能界を引退したとの噂もありますが、それは本当なのでしょうか?小間千代さんがアウトデラックスを降板した理由や、本名や経歴などの他に、今現在の情報についてもご紹介していきます。

小間千代(こまちよ)とは?

まず、小間千代さんとはどういった女性なのでしょうか?小間千代さんの基本的なプロフィールから、本名や彼氏の有無についてまとめました。

小間千代のプロフィール

26155648 146660499328804 3605891891310100480 n.jpg? nc ht=instagram.foko1 1.fna.fbcdn
sinorin0003

名前 小間千代(こまちよ)
生年月日 1991年3月16日
年齢
(2019年時点)
27歳
出身地 兵庫県尼崎市
活動内容 グラビアアイドル バラエティタレント
所属事務所 スターレイプロダクション

小間千代さんは、兵庫県出身のグラビアアイドルです。グラビア以外にもバラエティタレントとしても活躍しています。身長162センチの、3サイズは88 - 59 - 89センチとスタイル抜群です。主にグラビアやバラエティで活動している小間千代さんですが、2015年にNHK総合でテレビドラマ「美女と野獣」に出演した経験もあるようです。

小間千代さんは観光や野球観戦等を趣味としており、滝を見ることが好きなようです。また、特技はマッサージだとか。趣味も特技も豊富で、グラビア以外でもマッサージなどで生計を立てられる可能性もありそうです。

小間千代の本名は?

小間千代さんは「小間千代」という名前で芸能活動を行っていますが、小間千代という名前は本名なのでしょうか?珍しい名前で芸名っぽい雰囲気ですが、芸名か本名かどちらなのでしょうか?本名か芸名なのかについてですが、「小間千代」という名前は本名のようです。

小間と言う苗字は全国で約2000人しかいないそうです。愛知県の東部を始めとして日本の東側のほうによく見られる苗字のようです。小間という名前が全国で約2000人というのは、珍しい苗字であることが分かります。小間千代さんがまさか本名で活動していたとは驚きです。

小間千代の彼氏はバンドマン?

グラビアとして活動を行っているため、男性ファンが多い小間千代さん。そんな小間千代さんに彼氏はいるのでしょうか?彼氏の有無についてですが、小間千代さんはバンドマンと付き合っているとの情報があります。

しかし、バンドマンの名前や所属バンドについての情報は確認出来ませんでした。小間千代さんが付き合っているバンドマンは、あまり知名度のない人なのかもしれません。

小間千代の経歴

小間千代さんのプロフィールや本名などついてご紹介してきましたが、小間千代さんはどういった理由で芸能事務所に所属し、芸能人としての道を歩んできたのでしょうか?小間千代さんの経歴についてまとめました。

原宿でスカウトされる

小間千代さんが芸能人として活動を始めるきっかけとなったのが、原宿でスカウトされたことです。小間千代さんは2013年に上京してから、なんと2週間で現在所属しているスターレイプロダクションにスカウトされて、事務所に所属することが決まったようです。

上京して2週間でスカウトとは、小間千代さんがそれだけ魅力のある容姿をしていたのでしょう。アウトデラックスで人気になったのも、その姿を見ると頷けます。

豊満な胸と美脚でグラビアで活動

小間千代さんは事務所に所属後、グラビアアイドルとして活動を始めます。バスト88センチのGカップと、かなり豊かなバストを持っていることが分かります。その豊かなバストと、引き締まったウエストにすらっとした綺麗な脚が魅力のグラビアアイドルです。

これだけスタイルが良いと、男性が魅了される理由も分かります。スタイルが良いだけではなく、顔も整っており、可愛い顔立ちをしているため、人気が出るのも当然だと言えます。

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」のエキストラ

「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、大みそかに放送される誰もが知っている有名番組でしょう。小間千代さんは、この絶対に笑ってはいけないシリーズの地球防衛軍でエキストラとして出演しました。

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時の、バス移動中のシーンで、小間千代さんは、月亭方正さんの後ろに座っていたのですが、月亭方正さんの後ろにいる女性が可愛いとネット上で話題になりました。この時の小間千代さんは22歳でしたが、エキストラでは女子高生として登場しています。

「アウトデラックス」2代目カウンターガール

小間千代さんの知名度が一気に上がったであろう番組が「アウトデラックス」です。アウトデラックスとは、「アウトな人々」にスポットを当て、ゲストとして迎えてトークを繰り広げるトークバラエティ番組です。小間千代さんはアウトデラックスの中でカウンターガールとして出演していました。

ネット上ではアウトデラックス内でバーカウンター席に座っている小間千代さんが可愛いと評判でした。しかし、小間千代さんはのちにカウンターガールを引退することになります。

「しくじり先生」

小間千代さんは「しくじり先生」にも出演しています。しくじり先生は芸能人たちが自分がしくじった経験を話し、生徒役として出演しているゲストやテレビを見ている視聴者たちに授業形式で内容が繰り広げられていく教養バラエティ番組です。

小間千代さんとしくじり先生の情報について調べてみましたが、出演しているという情報だけが載っている場合がほとんどだったので、しくじり話をする先生側ではなく、話を聞く生徒側に出演しているのでしょう。

小間千代の出演グラビアDVD

今までバラエティの番組で活躍する小間千代さんについてご紹介してきましたが、グラビアアイドルとしての小間千代さんはどのような活動を行っているのでしょうか?小間千代さんがグラビアアイドルとして出演したDVDについてご紹介していきます。

「はじめまして、こまちよです。」

「はじめまして、こまちよです。」は、2014年2月21日に発売された小間千代さんのデビュー作です。Gカップを武器に、水着を着てそのスタイルを惜しげもなく披露しています。豊かな胸とムチッとした女性らしいお尻に魅了されて、この作品から小間千代さんのファンになった人も多いのではないでしょうか?

はじめまして、こまちよです。は、小間千代さんの美貌とスタイルが良いと絶賛されており、ブレイク間違いなし!と大評判でした。

「こまっちゃう」

「こまっちゃう。」は2014年の12月26日に発売されたグラビア作品です。人気急上昇中に作られた作品で、自慢のGカップと愛嬌のある笑顔で、キュッとしたくびれや、美しいお尻を披露しました。迫力のあるスタイルだ!とこの作品も高評価なようです。

もしカノ Air control

「もしカノ Air control」は2015年5月25日に発売された作品です。今までとは違った大きさの水着を着ていて、ファンにとってはいつもと違った小間千代さんを楽しめる作品になっています。初めてガテン系衣装を着たりなど、可愛さと色っぽさが満載に詰まっているようです。

らぶちよin Taiwan

「らぶちよin Taiwan」は2014年の9月20日に発売された作品です。タイトル通りに台湾で撮影が行われました。アウトデラックスで人気を集め、グラビアの面でも注目を浴びた作品です。この作品でも魅力のスタイルを思う存分に魅せつけた作品になっていますが、デビュー作と比べるとあまり評価は良くないようです。

ちよいろ

「ちよいろ」は2015年の9月18日に発売された作品です。グラビアやバラエティタレント、そして女優として活躍する小間千代さんの抜群のスタイルを魅せつけた作品です。可愛くて表情も良いと好評な作品になっています。

小間千代の「アウトデラックス」での降板発表が話題に!

小間千代さんのグラビアアイドルの活動で出演していたDVDをご紹介してきましたが、小間千代さんはアウトデラックスで有名になったバラエティタレントでもあります。しかし、小間千代さんはある出来事が理由となり、アウトデラックスを降板してしまうんです。

その降板理由とは一体何なのでしょうか?小間千代さんがアウトデラックスを降板した理由についてまとめました。

小間千代VS鶏肉のセクシー対決で負ける

「八郎」さんという人が撮影した鶏肉グラビアというものがあり、アウトデラックスで、小間千代さんVS鶏肉という企画が行われたのですが、そのセクシー対決で小間千代さんは鶏肉に惨敗してしまいます。鶏肉にセクシーさで負けてしまったのは、グラビアアイドルとして悔しい出来事だったのではないでしょうか?

この対決が理由となり、ショックでカウンターガールの引退を発表したとも言われていましたが、実は他にアウトデラックスを降板した理由があったそうなのです。次で本当のアウトデラックス降板理由についてご紹介します。

男性関係で事務所と揉めた

小間千代さんがアウトデラックスのカウンターガールから引退した理由ですが、番組内でナレーターが「小間千代さんは事務所と揉めてカウンターガール引退を決意」と言っていました。小間千代さんがアウトデラックスを降板したのは、事務所と揉めてしまったのが原因のようです。その事務所との揉め事が男性関係だと言われています。

番組の収録で、小間千代さんの降板理由について、共演者の山里亮太さんが「好きな人がアウトデラックスに出るお前(小間千代さん)を見たくないと言ったことが理由とか」と言った後に、マツコ・デラックスさんが「あのバンドマンはDVDはダメと言って他のものはダメと言ってない」と話していたようです。

マツコ・デラックスさんの話からしてバンドマンと付き合っているのは本当のようですが、内容から、バンドマンの男性と揉めたことで事務所とも揉めてしまったのではないかと予測されます。

小間千代のAV出演の疑惑とは?

小間千代さんがAV出演しているとの情報もありますが、小間千代さんが出演したAV作品の確認は取れませんでした。ネット上ではAVデビューするといった情報が書かれていますが、2017年のものでそれ以降の情報は出ていません。そのため、小間千代さんがAV出演というのはガセである可能性が高いです。

小間千代は芸能界を引退した?

小間千代さんは、抜群のスタイルと美貌から一時期注目を集めましたが、今現在はテレビ等で見かけることはなくなってしまいました。そこで、小間千代さんは芸能界を引退したとの説が流れています。それは本当なのでしょうか?小間千代さんが芸能界を引退したのかという情報についてまとめました。

芸能界は引退していない

小間千代さん芸能界引退説ですが、結論を言うと小間千代さんは芸能界を引退していません。今現在の活動の少なさから芸能界を引退したと思う人も多いかもしれませんが、本人や事務所からの引退発表は出ていません。

所属事務所に小間千代のプロフィールがある

小間千代さんが所属するスターレイプロダクションには小間千代さんのプロフィールがしっかりと残っています。引退していたら事務所のホームページに小間千代さんのプロフィールが載せられているということはありません。小間千代さんは現在も事務所に所属しているれっきとした芸能人なのです。

小間千代の今現在は?

引退はしていない小間千代さんですが、これだけ見かけることがないと今現在は何をしているのか気になる人も多いのではないでしょうか?気になる小間千代さんの現在についてまとめました。

芸能活動は休止中

小間千代さんの今現在についてですが、今は芸能人としての活動を休止しているようです。引退はしていませんが、休みという形を取っていました。芸能活動を休止しているためか、Twitterやブログ等は今現在更新されていません。SNSも更新されていないので、小間千代さんが活動休止中に何を行っているかは把握出来ない状態です。

活動復帰予定は?

小間千代さんが活動を復帰する予定についてですが、復帰の目途は立っていないようです。しかし、事務所にプロフィールがあるということは、また活動を再開する可能性も大いにあると言うことです。ファンにとって小間千代さんの復活が待ち遠しいところです。

魅力たっぷりの小間千代さん

ここまで小間千代さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?小間千代さんは本名でグラビア活動を行いながら、バラエティでも活躍する芸能人でした。引退はしていませんが、活動休止しているのが残念なところです。

顔もスタイルも良い女性として魅力たっぷりの小間千代さんは、男性に人気の芸能人でした。復活したらまた人気のグラビアアイドルになるであろう小間千代さんの、一刻も早い芸能界復帰が望まれています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ