野獣邸の現在とは?場所の住所は下北沢?野獣先輩•淫夢聖地についても!

野獣邸という存在をご存知でしょうか?野獣邸とは「昏睡レイプ!野獣化した先輩」において野獣先輩が使った言えです。野獣先輩が使ったことから野獣先輩という名前で呼ばれるようになってしまったのです。野獣邸の住所などについてまとめていきます。

野獣邸の現在とは?場所の住所は下北沢?野獣先輩•淫夢聖地についても!のイメージ

目次

  1. 1野獣邸の現在は?野獣先輩・淫夢聖地などまとめ!
  2. 2野獣邸とは?
  3. 3野獣邸の場所と行き方
  4. 4野獣邸の現在は?誰が住んでいる?
  5. 5野獣邸は観光スポットに!
  6. 6他にもある!野獣邸以外の淫夢聖地
  7. 7野獣邸に行ってみよう!

野獣邸の現在は?野獣先輩・淫夢聖地などまとめ!

野獣邸という建物を知っていますか?野獣邸とは何かや、野獣邸が現在どうなっているかなどについてまとめていきましょう。野獣邸は野獣先輩が使っていた建物だったために、そのように呼ばれるようになった言えです。

野獣先輩が使っていた野獣邸は、ファンが大量に押し寄せるなどして、聖地としてあがめられました。野獣先輩の家である野獣邸は淫夢聖地として認知されるようになったのです。以下では、野獣邸にまつわる事柄について見ていきましょう。

淫夢に登場する有名な場所は、野獣邸以外にもあります。野獣邸が最も有名で人気ではあるのですが、野獣邸以外にもいくつも聖地と呼ばれる場所は存在するのです。以下では、野獣邸以外の聖地を3つご紹介していきます。

野獣邸とは?

そもそも野獣邸とは詳しく言うとどういうものなのでしょうか?野獣邸とは、2000年に落成したコートコーポレーション本社であった建物です。野獣邸が野獣邸と呼ばれるようになったのは、「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」において野獣先輩が使ったからでした。

野獣先輩については以下で詳しく説明します。野獣先輩とはゲイビデオに登場した男優の一人なのですが、その振る舞いが人気を呼び、多くの人が注目した男優の一人なのです。野獣先輩が使っていた野獣邸は、住所も知られ聖地としてあがめられています。

「真夏の夜の淫夢」第4章の撮影に使用された家

野獣邸は、「真夏の夜の淫夢」の第4章の撮影に使用された家として知られています。また、多くのCOAT作品の撮影に使用されていることでも知られています。数々の作品で使用されたために、野獣邸は広く知られるようになり、多くの人が訪れるようになりました。

コートコーポレーション本社のさまざまな作品で使われる

野獣邸は、コートコーポレーション本社のさまざまな作品で使われている家なのです。野獣先輩と言われる人が使っていた家ということで、野獣邸と呼ばれるようになりました。野獣邸には多くの人が訪れるので、一種の観光スポットのようになっています。

野獣邸が広く知られるようになったのは、いくつもの作品に登場するからでした。一つの作品に登場しただけならこれほど人気の場所にはならなかったことでしょう。作品に頻繁に登場する場所だからこそ、ファンはそこへ行きたいと思うようになったと考えられます。

野獣先輩の家といわれることも

野獣邸は、野獣先輩の家ともいわれています。野獣先輩とは、ゲイビデオに出演した男優のことを指します。TDNの出演で話題を呼んだゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」に出演した男優の一人です。しかし、野獣先輩は特定されていないようです。

野獣先輩が誰なのかについて知りたいと思っている人は多いようですが、いまだに特定されていないと言われています。野獣先輩が一体何者なのかについて考える人たちもいるようです。野獣先輩は本名を一切語っていないので、名前は全くの不明です。

野獣先輩とは?

野獣先輩は、ゲイビデオに登場する男優の一人なのですが、身元につながるような情報はほとんど知られていません。1999年の作品の中のインタビューでは、24歳で、学生だと答えています。身長は170センチメートル、体重は74キログラムであるそうです。

この事実が本当であれば、2019年現在、44歳となっていると考えられます。本名は全く不明ですが、ネット上では、「田所浩二」と呼ばれて愛されています。この名前は、野獣先輩と雰囲気が似ている今田耕司から取ったと言われています。

野獣邸の場所と行き方

野獣邸と野獣先輩について詳しく見てきましたが、続いては、野獣邸の場所、住所、生き方、現在の様子などについて詳しく見ていくことにしましょう。野獣邸の場所は一体どこなのでしょうか?また、野獣邸のちゃんとした住所は知られているのでしょうか?

以下では、野獣邸の住所を最寄り駅などの情報と共にご紹介します。また、野獣邸への行き方もまとめていきます。野獣邸はあまりに人気となったため、ファンが押し寄せる事態が発生しています。現在では人が住んでいるのかについても見ていきましょう。

野獣邸の場所は下北沢?

野獣邸の場所は具体的にどこなのでしょうか?多くの人は野獣邸は下北沢にあると考えているようですが、実際、下北沢は最寄り駅ではありません。下北沢から野獣邸を目指そうとすると、それなりにかなりの距離を歩く必要があります。

野獣邸の最寄り駅は、小田急小田原線の東北沢です。東北沢からであれば、それほど問題なく野獣邸にたどり着けることでしょう。野獣邸の場所は特定されているため、今でも多くの人が観光スポットとして目指しているのです。場所が分かれば訪れたいと思うのでしょう。

野獣邸への行き方は?

野獣邸の最寄り駅は東北沢ですから、野獣邸がある場所へ行くには、東北沢をスタートすると良いでしょう。野獣邸へ行くには、正確な住所があれば十分です。Googleマップを使って、確認しながら進むのが良いでしょう。行き方を迷うことはありません。

野獣邸に行った人がたくさんいるので、野獣邸にたどり着けないということはないことでしょう。ポイントは、下北沢から行こうとしないことです。ちゃんと最寄り駅である東北沢からスタートすれば、問題なく多取り付けるはずです。

野獣邸の住所

野獣邸の住所はすでに知られています。野獣邸の住所は、東京都世田谷区北沢3丁目23-14です。この正確な住所が分かっていれば、野獣邸へ行くのに間違うことはありません。Googleマップを使って、慎重に進んでいけばよいだけです。

野獣邸の場所まで訪れる人が後を絶ちません。野獣邸をまるで聖地のように考えている人も多いようです。気になる人は、野獣邸の住所をメモして、野獣邸まで行ってみましょう。近くに住む住人に迷惑にならないように、騒ぐなどの行為は控えましょう。

野獣邸の現在は?誰が住んでいる?

野獣邸の場所と行き方、住所などについて見てきましたが、続いては、野獣邸の現在の様子や、そこに住人がいるのかなどについて見ていきます。野獣邸はとても人気になってしまった場所なので、野獣邸に住んでいる人がいれば気が休まらないはずです。

野獣邸には現在住んでいる人はいないと考えられています。しかし、もしかしたら住んでいる人がいるかもしれません。野獣邸の場所が詳しい住所と共に大勢の人に知られてしまった以上、住んでいる人がいたとしてもかなり大変な生活になることでしょう。

野獣邸はそのまま

野獣邸は現在でもそのままの状態で残っています。特に何も変化していないのです。野獣邸は、何か改築したわけでも取り壊されたわけでもないので、今でも訪れることができる場所なのです。そんな理由もあってか、聖地として定期的に訪れる人も後を絶たないようです。

ネット上を見れば、野獣邸の写真を見ることは容易にできます。実にたくさんの人が訪れている場所と言えます。野獣邸は変わらずに存在しているために、何度も野獣邸を訪れている人もいます。文字通り、聖地として定期的に訪れられている場所なのです。

野獣邸の現在の所有者はCOAT会社?

野獣邸は現在もそのままの姿をしていることを見てきましたが、野獣邸の現在の所有者はCOAT会社であると言われています。野獣邸はもともとコートコーポレーションの本社だったところなので、所有者がCOAT会社であることは何ら驚きではありません。

COAT会社は、ゲイ界隈では知らないものはいない有名会社です。野獣先輩の存在を特定したい人がCOAT会社に問い合わせの電話をすることもあるようです。ちなみに、大阪にもCOAT WESTという会社があり、そこからもビデオを発売されています。

野獣邸には誰も住んでいない

野獣邸の所有者はCOAT会社であることを見てきましたが、野獣邸には今現在住人がいないと言われています。野獣邸を訪れる人は後を絶ちませんが、誰もそこに人が住んでいる人のことを見ていないのです。野獣邸には住人がいないことは事実のようです。

もちろん、外から見て住人がいなそうに見えるからと言って、住人がいないことの照明にはなりません。もしかしたら、野獣邸に住人がいる可能性もあります。しかしながら、多くの人が頻繁に訪れる野獣邸だけに、そこの住人は大変な思いをしてしまうことでしょう。

野獣邸は観光スポットに!

野獣邸の現在の様子や、野獣邸には住人がいるのかなどについて見てきましたが、続いては、野獣邸が観光スポットになっているという点について見ていきます。野獣邸は、人気の場所となってしまったために、ファンが訪れる観光スポットと化してしまったのです。

観光スポットになった野獣邸ですが、野獣邸がある所は普通の住宅街と言ってよい場所です。そのため、静かな暮らしをしている地域住民にとっては、大量に訪れるファンは多少迷惑な存在と考えられている可能性があります。マナーを守って行動したいものです。

野獣邸への聖地巡礼

野獣邸には住人がいるかどうかは分かりませんが、野獣邸への聖地巡礼が頻繁に行われているため、地域に住む十人にとっては多少迷惑になっている可能性はあります。野獣邸は、野獣先輩が登場する家として多くのファンに認知され、聖地と位置付けられているのです。

野獣邸ではオフ会も

野獣邸のファンの中には、野獣邸でオフ会を開催した人たちもいます。大勢で押し寄せたために、地域に住む住人に迷惑をかけたとして炎上したこともあります。野獣邸はそれほどまでにファンたちの間で重要な場所として位置づけられた存在と言えるのです。

かなりの人数が同時に訪れることは避けたいものです。野獣邸で大勢の人で盛り上がりたい気持ちは分かりますが、近くは住宅街なので、周りの人の迷惑を考えて行動したいものです。オフ会を開いたファンたちによって野獣邸は占拠されてしまったことがあるのです。

野獣邸の近くに事故物件

野獣邸は聖地と見なされ、大勢の人たちが押し寄せることで地域住人たちに迷惑をかけている可能性があることを見てきましたが、野獣邸の近くには事故物件があるのではないかとうわさされたことがあります。いろいろな情報があるようです。

野獣邸の道を挟んだ向かいの賃貸住宅が事故物件であるとの情報があります。事故物件という存在が近くにあるということも相まって、野獣邸はかなり有名な存在となりました。野獣邸と共にその賃貸物件も注目を集めるようになったと言われています。

他にもある!野獣邸以外の淫夢聖地

住人が住んでいるか不明の野獣邸が観光スポットになっているという話を見てきましたが、続いては、野獣邸以外の淫夢整地をご紹介していきます。淫夢に登場する場所の中には、聖地としてあがめられている場所が数多く存在します。

野獣邸は淫夢の中で最もポピュラーな聖地として有名ですが、聖地としてあがめられている場所は、野獣邸以外にもあるのです。以下では、野獣邸以外の淫夢整地を3つご紹介します。どれもファンからしたら必ず訪れたい聖地となっている存在なのです。

北沢公園

まず最初にご紹介するのは、北沢公園です。北沢公園は、ポリ・トオルとピンキーがデートしていた公園としてかなり有名な存在です。北沢公園の正確な住所は、東京都世田谷区北沢3-4-1です。この住所があれば、Googleマップで問題なくたどり着けることでしょう。

大槻邸

続いてご紹介する淫夢に出てくる聖地は、大槻邸です。大槻邸とは、「真夏の夜の淫夢」の第1章で登場した有名な場所なのです。第1章において、AKYSとKENが一緒に訪れたTKNUCの邸宅です。こちらも淫夢においてはかなり重要な場所と認識されています。

ガン掘リア宮殿

最後にご紹介する淫夢の聖地は、ガン掘リア宮殿です。ガン掘リア宮殿は、野獣邸同様、COAT作品でよく使用される撮影現場の一つです。ガン掘リア宮殿の正式名称は、パワーハウスと言います。ガン掘リア宮殿は賃貸住宅で、ファンがよく集う場所となっています。

野獣邸に行ってみよう!

野獣邸についてまとめてきましたが、いかがでしたか?野獣邸とは、野獣先輩と呼ばれる人間が住んでいた家のことです。ファンの中ではかなり有名な場所として知られ、野獣邸に行くことを聖地巡礼とまで言われているのです。

野獣邸の場所は特定されているので、気になる人は言ってみると良いでしょう。住所も分かっているために、迷子になる心配はありません。最寄り駅は下北沢駅ではないことに気を付けましょう。下北沢から歩くとなるとかなり遠くなってしまいます。

野獣邸以外にも淫夢にはいくつもの聖地と呼ばれる場所があります。野獣邸を訪れるなら、野獣邸以外の聖地も同時に回ってみると良いかもしれません。くれぐれも近くに住む十人の人たちに迷惑にならないように気を付けて行動しましょう。

いろいろな作品に出ている場所をファンが巡礼することはほかの作品にもみられる現象です。熱烈なファンは、一度ならず何度も訪れることもあることでしょう。正確な住所を持っているのですから、迷う心配もなく聖地巡礼できるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ