ミスチル桜井和寿の妻•吉野美佳の今現在!結婚や子供!画像も!

ミスチル桜井和寿の妻が吉野美佳だということをご存知でしたか?吉野美佳は、当時、ギリギリガールズなどで活躍していました。吉野美佳の結婚や子供はどうだったのでしょうか?そこで、ミスチル桜井和寿の妻・吉野美佳の今現在や結婚・子供・画像などもご紹介します。

ミスチル桜井和寿の妻•吉野美佳の今現在!結婚や子供!画像も!のイメージ

目次

  1. 1ミスチル桜井和寿の妻・吉野美佳の今現在や結婚・子供・画像もご紹介!
  2. 2吉野美佳とは?画像は?
  3. 3吉野美佳の生い立ち
  4. 4吉野美佳の若い頃の活動は?
  5. 5吉野美佳の結婚は?お相手はミスチルの桜井和寿?
  6. 6吉野美佳は病気?乳がん?
  7. 7吉野美佳の今現在は?
  8. 8吉野美佳の3人の息子の今現在は?
  9. 9吉野美佳と桜井和寿は運命的な出会いだった!

ミスチル桜井和寿の妻・吉野美佳の今現在や結婚・子供・画像もご紹介!

ミスチル桜井和寿の妻は誰かご存知ですか?ミスチル桜井和寿の妻は、元ギリギリガールズの吉野美佳です。ミスチル桜井和寿の妻・吉野美佳の結婚の馴れ初めや結婚後、子供などはどのようになっているのでしょうか?

ミスチル桜井和寿の妻である吉野美佳は今現在はどのような生活を送っているのでしょうか?そこで、ミスチル桜井和寿の妻である吉野美佳の若い頃の活動や生い立ち、ミスチル桜井和寿との馴れ初めや結婚、子供などについてもご紹介していきます。

吉野美佳の今現在の画像も気になることろでしょう。ミスチル桜井和寿との結婚によって今現在はお子さんが3人いらっしゃるようです。吉野美佳の今現在の画像や様子などもご紹介していきましょう。

吉野美佳とは?画像は?

吉野美佳は、アイドルグループのギリギリガールズとして活動していました。元ギリギリガールズの吉野美佳は、活動期間は短いものでしたが人気のあるアイドルグループでした。

元ギリギリガールズのアイドルグループの一員でもあった吉野美佳は、ミスチル桜井和寿の妻となっていますが、ミスチル桜井和寿の妻になるまでには、さまざまなスクープ報道がされていました。

ミスチル桜井和寿と出会った当時は桜井和寿が結婚していたために、お付き合いがスクープされたことで不倫として報道されてしまったのです。そんな元ギリギリガールズの吉野美佳について、プロフィールや経歴などをご紹介していきましょう。

吉野美佳のプロフィール

26068804 2075992745963465 7847741192161722368 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
hanyuflash72

本名 櫻井美佳
生年月日 1971年8月31日
年齢(2019年時点) 48歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 元タレント

吉野美佳は、1992年にアイドルグループ・ギリギリガールズとして人気がありました。90年代はアイドルブームとなっていました。モーニング娘を筆頭にそれに続けと結成されたのが、ギリギリガールズなのです。

吉野美佳は、スタイル抜群で綺麗な顔立ちをしていましたので、たちまち人気となりました。ギリギリガールズは、セクシー系のアイドルとして当時注目を集めていました。元ギリギリガールズの吉野美佳は、当時セクシーな装いで刺激的でした。

元ギリギリガールズの吉野美佳さんは、スタイルも抜群でしたのでギリギリガールズの中でもお色気担当のキャラクターとなっていたようです。元ギリギリガールズの吉野美佳は、平成女学園やギルガメッシュナイトなどにも出演されていました。

 

吉野美佳の経歴

桜井和寿の妻である吉野美佳は、1992年にアイドルグループであるギリギリガールズとしてブレイクしています。

吉野美佳は、ギリギリガールズとして当時お色気番組としても人気があった、テレビ東京系列であるギルガメッシュナイトや平成女学園などにレギュラー出演されていました。

桜井和寿の妻である吉野美佳は、当時スタイル抜群で美人でしたので、お茶の間でもセクシーな姿を見せて、男性たちを釘づけにしていました。また、ホノルル・ルビーやキスミー・トーキョーなどのシングルもリリースしていました。

 

桜井和寿のプロフィール

54511757 123354355463698 550573354650510562 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
sakurumi0809

本名 櫻井和寿
生年月日 1970年3月8日
年齢(2019年時点) 49歳
出身地 東京都練馬区
血液型 O型
活動内容 ミュージシャン・シンガーソングライター

ミスターチルドレンのボーカリストであり、ミスチルのほぼすべての曲の作詞、作曲を手掛けているのが桜井和寿です。また、ミスチルの桜井和寿は、楽曲提供も積極的に行っています。

ミスターチルドレンの曲は数々の映画やドラマなどでも使用されていますので知っている方も多いでしょう。吉野美佳の旦那さんでもある桜井和寿は、ミュージシャンやシンガーソングライターとしても大活躍しています。

ミスチルの桜井和寿は、イケメンでありながら笑うとクシュっとしたかわいい笑顔になることでも大人気となっています。ミスチルの心を打たれる音楽や言葉に毎日を救われている方も多いのではないでしょうか?年代問わず大人気です。

吉野美佳の生い立ち

誰もが羨むミスチルの桜井和寿の妻である吉野美佳は、どのような生い立ちを背負っているのでしょうか?ギリギリガールズとして華やかな活動をしていましたが、幼少期は家が貧しかったためにかなり苦労をされているようです。

桜井和寿の妻である吉野美佳は、ギリギリガールズとして活動中は男性には積極的にアプローチをしていたようです。そんな桜井和寿の妻である吉野美佳の生い立ちをさまざまご紹介していきましょう。

実家は貧しかった?

元ギリギリガールズ、桜井和寿の妻である吉野美佳は、幼少期はとても貧乏な生活をされていたようです。それゆえに、人一倍結婚願望が強く、上昇志向が強い女性に育っていったようです。

桜井和寿の妻である吉野美佳は、裕福な人と結婚して、豪邸での幸せな暮らしを夢見ながら暮らしていたようです。それゆえに、ギリギリガールズとして活動していた時には、お金持ちの男性とみるとすぐに自分の電話番号を渡して、積極的にアプローチしていたようです。

幼少期の貧乏な生活がかなり大変だったのでしょう。元ギリギリガールズの吉野美佳は、なんとかお金持ちと結婚したいという気持ちが強く、有名人であればだれでも自分の部屋番号も渡していたと言われています。

男性には積極的にアプローチ

幼少期、家が貧しかった吉野美佳は、有名人やお金持ちの男性には積極的にアプローチしていたようです。当時、ギリギリガールズの吉野美佳は、愛想が良いことからも業界の間でもかなりモテていたようです。

吉野美佳は、ギリギリガールズとしては人気はありましたがいまいち売れていなかったので、あまり裕福な暮らしはしていなかったようです。

有名人やお金持ちの男性には積極的にアプローチしていたようなので、当時、吉野美佳のパトロンには社長が多かったようです。また、吉野美佳は、福山雅治もいいと周囲に話していたようです。

ミスチル桜井和寿はアイドル好きだった?

元ギリギリガールズの吉野美佳の旦那さんであるミスチルの桜井和寿は、もともとアイドル好きだったようです。ミスチルの桜井和寿は、ミスターチルドレンの初めのころはあまり売れていなかったので、かなり疲れていたようです。

そんな時は、音楽のことを理解してくれる、色々と知っていて積極的に活動してくれる元妻よりも、癒されたり、心が和んだりする人を望んでいたようです。

元ギリギリガールズの吉野美佳は、セクシー系で売っていましたのでスタイル抜群でとてもきれいな人でした。桜井和寿は、吉野美佳の外見から惹かれていっていったのではという話もあります。

吉野美佳の若い頃の活動は?

今現在は、ミスチルの桜井和寿と結婚して、幸せそうに暮らされている吉野美佳ですが、若い頃の活動にはどのようなものがあったのでしょうか?

吉野美佳が桜井和寿と結婚する前にギリギリガールズとして活動されていた吉野美佳の若い頃の活動などをご紹介していきましょう。

1992年ギリギリガールズでブレイク

吉野美佳の若い頃の活動としては、1992年にセクシー系アイドルグループ、ギリギリガールズとしてブレイクしています。90年代はモーニング娘など、アイドルブームでもありました。それゆえに、90年代は多くのアイドルが誕生しています。

そんなアイドルブームで大人気だったモーニング娘に続けと結成されたのがセクシー系アイドルグループのギリギリガールズです。

当時のギリギリガールズの衣装の画像は、かなりセクシー系で世の男性たちの目をくぎ付けにしていました。ギリギリガールズのメンバーであった吉野美佳は、スタイル抜群でしたので特にお色気担当になっていたようです。

お色気番組で人気を誇る

今現在は、桜井和寿と結婚して専業主婦の吉野美佳ですが、若い頃の活動としては、元ギリギリガールズのメンバーとして、数々のお色気番組に出演して人気を誇っていました。

セクシー系アイドルグループのギリギリガールズは、テレビ東京系の平成女学園やギルガメッシュナイトなど、お色気番組で大人気となっていました。

吉野美佳は、ギリギリガールズのメンバーとして、それらのお色気番組にレギュラー出演してさまざまなセクシー画像を残しています。

知名度が低く活動期間も短い?

今現在は、桜井和寿と結婚している吉野美佳は、セクシー系アイドルグループのギリギリガールズのメンバーとして、数々のお色気番組に出演して人気を誇っていましたが、その時期も長くは続きませんでした。

ギリギリガールズのメンバーとして、お色気番組に出演したり、歌手としても曲のリリースをしたりしていましたが、ミスチルの桜井和寿と比べるとその知名度はあまり高いものではありませんでした。

セクシー系アイドルグループのギリギリガールズの画像もそれほど多くは残っておらず、吉野美佳の活動自体も短かったようです。吉野美佳は、今現在、ミスチルの桜井和寿と結婚しているということで知名度をあげることになったのです。
 

吉野美佳の結婚は?お相手はミスチルの桜井和寿?

今現在は、ミスチルの桜井和寿と結婚して、3人の子供にも恵まれて幸せそうな吉野美佳ですが、桜井和寿と結婚するまでには、さまざまな報道がされました。吉野美佳とミスチルの桜井和寿と結婚に至るまでの経緯などをご紹介していきましょう。

ミスチル桜井和寿・略奪婚?

ミスチルの桜井和寿と吉野美佳のことがスクープされた当時、桜井和寿はマネージャーと結婚していました。付き合った相手が結婚していたことから、周囲から吉野美佳は桜井和寿略奪婚などといわれてしまったのです。

ミスチルの桜井和寿と結婚されていた女性は、当時のマネージャーでゆかりさんといいます。ゆかりさんは、トイズファクトリーの元社員でした。当時は、ミスチルのマネージャーを務めていたようです。ミスチルは、デビュー当時あまり売れませんでした。

しかし、そんなミスチルをマネージャーとして支え、企業を回って必死に努力した結果、アクエリアスのCMに「innocent world」が決定して大ブレイクしたようです。そんなミスチルの桜井和寿と結婚ということで吉野美佳は略奪婚と報道されたのです。

桜井和寿には元妻との間に娘がいた?

ミスチルの桜井和寿と元妻のゆかりさんの間には娘がいました。ミスチルの「抱きしめたい」は、元妻のゆかりさんのために作曲したと言われています。

そんな二人の間には、優歌(ゆうか)という女の子が誕生しています。ミスチルの桜井和寿と元妻が入籍したのは1994年です。優歌さんは、その年に誕生していますので、周囲ではデキ婚ではないかを言われています。

しかし、子供が誕生してからもミスチルの桜井和寿と元妻との関係はどこかしっくりいかず、上手くいっていなかったといいます。

ミスチル桜井和寿は当時荒れていた?

ミスチルの活動がなかなか軌道に乗らない時期、元妻のゆかりさんは、マネージャーゆえに新しい曲作りをせかしたり、日々追い詰められたりしていたようです。元妻からの仕事のプレッシャーから、2人は不仲になっていったようです。

仕事に行き詰まりを感じていたミスチルの桜井和寿は、ドンドン荒れた生活をおくるようになっていきました。当時、合コンなどにも積極的に参加して飲みあかしていたようです。

今現在は、大人気のミスチルとなっていますが、デビュー当時は相当な苦労があったようです。その時期を必死で支えてくれた元妻に感謝しながらも、常に孤独を感じて自分と葛藤していたようです。それゆえに吉野美佳との不倫にも同情の声も上がっていました。

合コンでの出会い?

ミスチルの桜井和寿と吉野美佳の出会いは、合コンだったようです。当時、仕事に行き詰まりを感じ、マネージャーの元妻との関係もギクシャクしていた桜井和寿は、飲みに行ったり、合コンへ行ったりして荒れた生活を送っていました。

ミスチルの桜井和寿は、当時、音楽関係者の紹介での合コンには積極的に参加して遊んでいたようです。そんな状況の桜井和寿と吉野美佳は、偶然合コンで知り合いになります。

当時の報道では、吉野美佳から寄り添っていった、桜井和寿の方からアプローチしていたなど両方の報道や画像が出されていましたが、真実はわかっていません。しかし、結果として再婚されていますので、お互いに気が合ったのでしょう。

1997年桜井和寿との不倫をスクープ・神対応?

桜井和寿と吉野美佳の関係は相談に乗ってもらっているうちにだんだんと親密になっていったようです。当時、吉野美佳の家から桜井和寿が出てくるところの画像などをスクープされて、不倫として報道されています。

画像が出回ったことで、桜井和寿と吉野美佳の関係はあっという間に広がっていきます。1997年桜井和寿との不倫をスクープされた時の桜井和寿の神対応ぶりにファンからは注目を集めました。桜井和寿は、逃げ隠れせずに頭を丸坊主にして取材に応じました。

自分がなんでも話すので、彼女(吉野美佳)だけは勘弁してほしいと頭を下げ、最後まで吉野美佳を守り抜いた姿に、報道陣をはじめ彼の誠実さを感じた方も多かったようです。

2000年離婚後即再婚!

桜井和寿は、2000年の5月に元妻のゆかりさんと離婚をしています。吉野美佳との不倫画像が雑誌に載ってからは、ミスチルの活動を半年自粛しています。その間も元妻との関係は修復できなかったようです。

桜井和寿と吉野美佳さんは、離婚1ヶ月後に再婚しています。かなりのスピード再婚に周囲も驚きを隠せませんでしたが、不倫画像が報道されてから桜井和寿の気持ちは固まっていたようです。

再婚に関してのインタビューでも、「僕が帰る家は、彼女がいる家です。今のところに住めなくなったとしてもこれからもずっと」と吉野美佳と一緒に生きていく姿勢を貫くようなコメントとなっています。

再婚後3人の子どもを授かる

吉野美佳と桜井和寿は、さまざまな不倫騒動によって一時期はどうなるかと周囲を騒がせましたが、再婚後は3人の男の子に恵まれたようです。

2000年に再婚してから、2001年6月には第一子の「海音(かいと)」君、2003年4月には第二子の「愛音(まなと)」君、2008年3月には第三子の「奏楽し(そら)」君が誕生しています。

すべてに音という漢字が入っていますが、桜井和寿は、自分みたいに音楽を好きになって欲しくて、音楽に関わる言葉を子供の名前に入れたといいます。子供たちの通っている学校は、幼稚園から高校まで一貫の和光学園系列の学校と言われています。

吉野美佳は病気?乳がん?

今現在は、ミスチルの桜井和寿と結婚して、お子さんも3人恵まれている吉野美佳ですが、病気の噂が流れています。吉野美佳は現在、乳がんなのでしょうか?探っていきましょう。

2012年乳がんと診断?

今現在は、ミスチルの桜井和寿と結婚して幸せな生活を送っているであろう吉野美佳ですが、芸能界を引退後3人の子供にも恵まれました。しかし、2012年に乳がんと診察されたという情報もあります。

吉野美佳は、2000年に結婚されてから3人の子供に恵まれています。第三子のお子さんは、2008年3月に出産されていますので、2012年に乳がんを診断されたということは、3番目のお子さんが誕生してから4年後くらいに診断されたことになります。

当時は、美容院開業をして忙しくなってしまったために、発見が遅くなってしまったなどの噂もあります。しかし、美容院を開業したなどの情報は公表されていませんので信憑性に欠けるようです。

乳がんで闘病中?

吉野美佳が、今現在、乳がんで闘病中などの噂もあるようです。しかし、3人の子供にも恵まれて本当に乳がんの診断を受けたのでしょうか?吉野美佳さんと一字違いで、乳がんを患っているブロガーの方が存在しています。

その乳がんのブロガーの方は、吉野美香さんというそうです。それゆえにミスチルの桜井和寿と結婚している吉野美佳と勘違いしてしまった情報かもしれません。

また、よく桜井和寿と子供さんのサッカーの様子が目撃情報としてネットを騒がせていますが、その画像に吉野美佳がいつも写っていなことからも、乳がんでは?闘病中では?というような噂が流れた可能性もあるようです。

吉野美佳の今現在は?

吉野美佳の今現在はどのようになっているのでしょうか?今現在の画像はあるのでしょうか?吉野美佳の今現在の画像や様子などをご紹介していきましょう。

今現在は豪邸暮らし?

ミスチルの桜井和寿と結婚している吉野美佳の今現在としては、豪邸暮らしをされているというのがあるようです。

2003年には田園調布の約7億円の豪邸に住んでいましたが、2006年には子供の成長に合わせて取り壊して、今現在は時価10億円の豪邸に住んでいるとも言われています。

その豪邸には、中庭にはジャグジー付きの露天風呂があったり、地下にはスタジオが完備されていたりしているようです。

3人の子供に恵まれ主婦業に専念?

吉野美佳は、今現在3人の男の子に恵まれて育児に専念しているようです。吉野美佳は、専業主婦として、ミスチルの桜井和寿を陰ならが支えたり、3人の息子さんを子育てしたりしているそうです。幼少期からの念願の豪邸で幸せな毎日を送っているようです。

今現在は家族仲良く幸せに暮らしている?

吉野美佳と桜井和寿は、不倫の末に結ばれた夫婦ですが、離婚1ヶ月後にはスピード再婚をして3人の息子さんに恵まれています。その後、吉野美佳は芸能界を引退、家族5人で仲良く幸せに暮らしているようです。残念ながら吉野美佳の今現在の画像はないようです。

吉野美佳の3人の息子の今現在は?

吉野美佳の3人の息子さんの現在はどのようになっているのでしょうか?桜井和寿は、サッカー好きですが、現在高校生の長男の海音君は、中学まではJリーグの東京ヴェルディ1969の下部組織に所属していたこともあることで注目を集めていました。

次男の愛音君は、現在中学生です。また、三男の奏音君は小学生となっています。3人の子供たちは、浜田雅功さんの息子さんなども通っていたという幼稚園から高校まで一貫の和光学園系列に通っているようです。

吉野美佳と桜井和寿は運命的な出会いだった!

吉野美佳と桜井和寿との関係は、当時、桜井和寿が結婚していたことから不倫として報道されました。しかし、その時の桜井和寿の神対応は素晴らしく、周囲からも評判がよかったです。

不倫からのスタートでしたが、離婚後はスピード再婚をして息子さん3人にも恵まれています。今現在も仲良く過ごされているようです。吉野美佳と桜井和寿は運命的な出会いだったのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ