山咲千里は現在インスタで投稿?整形で今と昔の顔が違う?

Posts

55歳で初ヌード写真集の山咲千里について紹介!

eye___contact

55歳で初のヌード写真集を刊行した山咲千里。55歳とは思えない美貌と圧巻のボディラインで男性を悩殺しました。

山咲千里とは?

tobikage.0111

山咲千里といえば、今の若い人はあまりピンとこないかもしれません。昭和のみなさんなら昔放映された「スチュワーデス物語」や「マジカル頭脳パワー」でおなじみの女優さんでしょう。昔映画やドラマで魅せた存在感、「マジカル頭脳パワー」での頭の回転の速さでお茶の間の人気者でした。

彼女の活躍はそれだけでなく、音楽活動にも活動の場を広げ、アルバムをリリースしたり、DJとしても活動しました。また美へのこだわりも強く、ビューティーアドバイザーとして多くの本も出版し、インスタにも多くの自撮り写真を投稿しています。

山咲千里の経歴!

yuko080624

・山咲千里のプロフィール

本名 杵村 千里(本名)
山崎 千里(旧姓)
生年月日 1962年4月24日
年齢
(2019年時点)
56歳
出身地 京都府京都市
所属事務所
代表作 「鮎のうた」「スチュワーデス物語」「マジカル頭脳パワー」

山咲千里は、京都出身の女優です。映画監督の山崎大助さん、元女優の美山れい子さんとの間に生まれた、今でいう二世タレントです。小学校の時は持病があり、学校の先生が家に来て勉強を教えてくれていたそうです。

高校時代に、デビュー作となるNHK朝の連続テレビ小説「鮎のうた」のオーディションに合格し、芸能界入りしました。

それからは清純派女優としての道を歩き始めますが、90年代以降はセクシー女優として華麗なる変身を遂げ、2018年3月にヘアヌード写真集「NEW EARTH」を刊行します。

「鮎のうた」「スチュワーデス物語」の山咲千里

ishigamiaya

NHK朝の連続テレビ小説「鮎のうた」は、最高視聴率は49.1%で、山咲千里がまさに清純派女優としての道を歩み始めた最初の作品です。

昔社会現象にもなった堀ちえみ主演ドラマ「スチュワーデス物語」で、山咲千里は同期のルームメイトとして出演しています。「ドジでのろまな亀」と言われた主人公の味方で、元気な正義感あふれるかわいい女性を見事に演じていました。江戸っ子で姉御肌という設定の彼女は好印象で、意地悪なライバル役の春やすこを言い負かし、主人公を守る彼女の演技は視聴者をスッキリさせてくれました。

山咲千里の転機

papas.65

清純派女優としてすっかり定着していた山咲千里に転機が訪れたのは、90年代に入ってからです。92年に、それまでのイメージを一新する衝撃的な写真集「ANOTHER SKIN」を出版しました。彼女のこだわりが詰まった写真集「ANOTHER SKIN」は、芸術的とも言える美しさで63万部を売り上げ、男性だけでなく、彼女へあこがれを持つ女性にも受け入れられました。

壮絶な色気と見事なプロポーションのボンテージファッションに身を包む彼女は圧巻でした。これを機に、一気にセクシー女優へと変貌を遂げます。バラエティ番組にもセクシーな衣装で出演するようになりました。

山咲千里は一時期メディアを離れた?

mad_hata_

山咲千里が昔テレビなどのメディアから消えた時期がありました。枕営業をしているなど、根も葉もないウワサが流れたからだと言われています。あれだけの美人で、財界の子息や青年実業家と交際のウワサもあり、誰かにねたまれたのではないでしょうか。

その後見事に復帰するのですから、彼女の実力はやはり本物です。いつまでも美しさをキープしているので、彼女にあこがれる女性ファンが増えたのではないでしょうか。

山咲千里は音楽活動も!

ryota0509

山咲千里は音楽活動もしていて、96年にはミニアルバムも発売しました。プライベートでもドラゴンアッシュのファンであることを公言しています。

昔からクラブに顔を出していて、クラブサウンド愛好家として知られています。ご自身も「DJ AOBA」として活動し、多くのクラブイベントに参加しました。

「NEW EARTH」は山咲千里初のヘアヌード写真集

山咲千里は55歳にして初のヘアヌード写真集「NEW EARTH」を発売しました。63万部を売り上げた「ANOTHER SKIN」から実に26年ぶりの写真集です。彼女の美貌と見事なボディラインは55歳になっても一切衰えず、芸術作品とも言える美へのこだわりが随所に見えます。

山咲千里がただのセクシー女優ではないということがこの一冊で再認識されたのではないでしょうか。今も手を抜かない、美への追及は圧巻です。

山咲千里は現在と昔で顔が違う!?

lilycherish51m

美への追求を徹底している彼女は、整形疑惑が浮上します。確かに昔と今では印象が全然違います。整形しているのでしょうか。

山咲千里の過去の画像

moimoi_toi

デビュー当時の山咲千里は、清純派で健康的な「かわいい」美人というイメージでした。セクシー路線に転向してからの彼女とは全く印象が違います。

現在の画像に整形疑惑?

weyebeauty

山咲千里といえば必ず出てくる整形疑惑。たしかに、デビューした昔と現在のインスタ写真では顔の印象がかなり違います。美へのこだわりが強すぎるあまり、肋骨を一対抜く手術をするほどの彼女ですから、何かあったのかもしれません。

今と昔の画像比較した方の声

mayuco_akashi

数年前にテレビ出演したとき、「シワができるから顔の筋肉を動かしたくない」とご自身で語っていて、一切顔の筋肉を動かさないように笑っていました。徹底したその無表情を見て「ボトックス注射のやりすぎで顔が動かないのでは?」とネットでささやかれたこともありました。

山咲千里の現在の仕事

hapuredental

では今、山咲千里はどのような活動をしているのでしょうか。テレビやメディアで見かけないのでどうやって稼いでいるのか気になります。

月に一度の撮影会

山咲千里は現在インスタで投稿?整形で今と昔の顔が違う?

現在山咲千里は月に一度、ボンテージファッションでの撮影会を行っているそうです。定員10名で一時間5万円なのだとか。

インスタでもおなじみの、女王様を彷彿させる、あの見事なボディラインのボンテージファッションは、コアなファンにはたまらないそうです。50代であの見事な体型は、美へのこだわりを妥協しない彼女ならではのものです。

ビューティーアドバイザーとしての山咲千里

la.fleul.et.ruban

徹底した美へのこだわりを見せる山咲千里は、ビューティーアドバイザーとしても知られています。美を追求した彼女の著書も多く、「山咲千里ネイルデザイン928ターボ」「だから私は太らない」など、多くの女性に共感を得ています。またコラボ商品も手掛けていて、ミセス対象のウィッグも販売しています。

山咲千里の美へのこだわり

la.fleul.et.ruban

山咲千里の美意識は相当高いと言われています。ご自身の職業にビューティーアドバイザーを追加されていることからもわかります。美しさを追求するあまり、肋骨を一対抜いたのだそうです。そのことが公になると、彼女の美へのこだわりは賛否両論でしたが、2000年代に入ると多くの女性に好意的にうけいられるようになりました。

また、益若つばさのギャルメイクを称賛し、40代後半にしてギャルメイクに挑戦しています。インスタにもお二人でメイクをした写真がアップされていました。年齢にこだわらず、新しい物に挑戦する姿は好印象を与えました。

インスタに投稿してた?

aijin2beauty

山咲千里はつい最近までインスタに投稿していました。多くの写真をUPされていて、フォロワーも6000人以上いたのですが、現在は閉鎖されています。

山咲千里のインスタは現在削除

山咲千里は現在インスタで投稿?整形で今と昔の顔が違う?

インスタには現在も山咲千里のファンやフォロワーが彼女の写真を数多く投稿しています。彼女が投稿していた写真を再投稿しているものもあります。

山咲千里の公式サイトやブログは?

tentote920

インスタが閉鎖されてしまった今、山咲千里の情報をどこで手に入れたらいいのでしょうか?ブログや公式サイトはあるのでしょうか?

現在は閉鎖?

山咲千里は現在インスタで投稿?整形で今と昔の顔が違う?

2017年に山咲千里のオフィシャルサイト(https://senri-yamazaki.com/)が公開されました。今はこちらから近況を知ることができます。以前の美容ブログは閉鎖されています。

2019年の撮影会の公式発表はまだありませんが、写真集に未収録のコスチュームを撮影できるようで、またまた悩殺されそうです。

1000円でツーショットのチェキも撮れるとのこと。撮影後はお茶会もあるそうです。限定10名で山咲千里さんを独占できるなんてなんて贅沢な時間なんでしょう!要チェックです。

山咲千里の結婚や離婚歴

山咲千里は現在インスタで投稿?整形で今と昔の顔が違う?

山咲千里は、30代後半まで独身でした。ドラゴンアッシュファンを公言していましたが、同じファン仲間のデザイナーと事実婚であることを公表していて、その後正式に結婚しました。

離婚についてはさまざまな憶測が飛んでいますが、週刊女性によると、2012年に離婚しているとのことです。

まだまだ進化する山咲千里

aijin2beauty

昔と今では清純派とセクシー派、路線も生き方も大きく違う山咲千里。インスタに投稿したり、40代でギャルメイクに挑戦したり、55歳でヌード写真集を発売するなど、新しいことへの挑戦、美へのこだわりはまだまだ目が離せません。

賛否両論あるようですが、美へのたゆまぬ努力は誰も真似できないでしょう。これからも進化し続ける彼女に注目です。

Rate article