彼女のオナニーを見たい?彼女がオナニーしているか調べる方法は?

男性のみなさんならきっと気になる、愛する彼女のオナニー事情。自分の知らない彼女の一面を、覗いてみたい方も多いと思います。また、自分と同じ男性が、彼女のオナニーについてどのように思っているか、気になる方も多いはずです。調べ方も含め、ご紹介していきたいと思います!

彼女のオナニーを見たい?彼女がオナニーしているか調べる方法は?のイメージ

目次

  1. 1彼女もオナニーしてるかも?調べる方法をご紹介!
  2. 2彼女だってオナニーしてる!
  3. 3彼氏の彼女のオナニーに対する本音とは?
  4. 4彼女がオナニーしているか調べる方法とは?
  5. 5彼女のオナニーを見る方法とは?
  6. 6見せてもらうor覗き見する?

彼女もオナニーしてるかも?調べる方法をご紹介!

彼女がいらっしゃる男性の皆さんなら、愛する彼女のオナニー事情について、きっと一度は気になったことがあるはずです。

自分の知らない彼女の一面を、覗いてみたい方も多いのではないでしょうか。今回の記事では、彼女がオナニーしているのか、その調べ方も含めて、ご紹介していきたいと思います!

オナニーとは、日本語で言うと、自慰行為(じいこうい)のことです。一度以上は経験したことがある方が多いとは思いますが、自慰行為とは、セックスではなく、自分の手や道具を用いて、自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為のことです。

そして、現在、彼女がいらっしゃる男性の皆さん。あなたの彼女が、オナニーをしているのか、気になりませんか?

彼女だってオナニーしてる!

自分の彼女が、オナニーをしているのか、気になる男性の方も多いと思います。実は、女性のオナニー経験率は、意外と高いんです。

オナニーをしたことがある女性は7割以上!

2013年3月24日に掲載された週間実話によると、なんと、7割以上の女性が、オナニー経験があるそうです。7割と言ったら、10人の女性がいたら、そのうちの7人はオナニーを経験しているということです。

日本性教育協会が行ったアンケートによると、オナニーの開始年齢は遅延しているそうですので、一概には言えませんが、あなたの彼女もオナニーをしたことがある可能性が高いでしょう。次の項目では、彼女のオナニーに対する本音について、ご紹介します。

彼氏の彼女のオナニーに対する本音とは?

では、彼女のいる男性のみなさんは、彼女がオナニーをしていることについて、どのように考えているのでしょうか。彼女がオナニーをしているところを見たい男性の割合と、その理由について、詳しくご紹介します。

彼氏の約6割が彼女のオナニーを見たい

男性100人にアンケート調査を行ったうち、約6割の男性が、彼女のオナニーを見たいと思っているそうです。アンケートの結果、100人中59人の男性が、「彼女のオナニーを見たい」と回答し、41人の男性は、「彼女のオナニーを見たくない」と回答しています。

女性のオナニー経験率と比較すれば、やや低い割合ですが、彼女のオナニーを見たいと思っている男性は意外にも多いようです。では、なぜ、こんなにも多くの男性が、彼女のオナニーを見たいと思っているのでしょうか?

マンネリ化が解消できる

アンケートで「彼女のオナニーを見たい」と回答した男性の中でも、彼女のオナニーを見ることで、いつもと違う彼女の姿に、マンネリ化が解消され、ドキドキできたり、自分の知らない彼女の一面に興奮することができると考えている男性が多いようです。

マンネリ化やセックスレスが続くと、最悪の場合、別れの危機が訪れてしまう可能性も否定できません。そのため、彼氏が彼女のオナニーを見ることは、彼氏が新鮮な気持ちで、彼女を改めて女性として認識することができるよい機会になるでしょう。

彼女を改めて女性として認識することができれば、その後のセックスも幸せな気持ちで臨めるはずです。確かに、彼女と長い期間一緒にいることで、最初の頃のドキドキ感を失ってしまうカップルは多いと思います。いい刺激になるのではないでしょうか。

彼女の性感帯が知りたい

彼女が自らオナニーをする様子を観察することで、彼女の性感帯を知ることができれば、セックスの際に、より気持ちのいいセックスを提案できるというメリットがあると考えている男性も多いようです。

特に、女性のオナニーは、陰核などに刺激を与え、膣分泌液の分泌を促し、分泌された膣分泌液を利用して、陰核以外への刺激を与え、性的快感を得ることが多く、男性の行うマスターベーションとは工程が大きく異なるため、参考になることも多いと考えられます。

また、最近ではバイブレータと呼ばれる、陰茎を模した振動器を使用するオナニーをしている女性も多いそうなので、彼女がそういった道具を使っているところを目撃できれば、次のセックスに活かせるかもしれません。

たしかに、彼女自身が一番気持ちいいと思える方法で、オナニーを行うわけですから、彼氏が彼女のオナニーを見るメリットは大きいのではないでしょうか。

見たいが、無理強いはしたくない

こちらも見たい派の本音ですが、自分の気持ちとしては見たいけど、彼女の気持ちを無視してまで見ようとは思わない、優しさを感じる考え方です。

確かに、マンネリ化やセックスレスの解消になるといったプラス思考の考えだけではなく、女性の気持ちを考慮してあげることも重要かもしれません。

自分が見られたら嫌だから

こちらは、彼女がオナニーしているところを見たくない派の彼氏の本音です。彼女の立場になって考えてみて、自分が見られたら嫌なので、相手がオナニーをしているところも見たいとは思わないといった考え方です。

確かに、自分がされて嫌なことは、人にもしたくないのが人間の心理です。一理あると考えられます。

恋人=性的対象ではない

恋人だからといって、必ずしもセックスやオナニーの見せ合いをする必要があるわけでは、当然ありません。プラトニックなお付き合いがしたい男性の中には、こういった意見もあるようです。

男性によって、様々な本音があるようですが、見たい派にしても、見たくない派にしても、彼女に嫌な思いをさせてしまうのは避けたいといった印象です。

恋人である以上、いくら相手がオナニーしているかどうか気になると言っても、彼女を傷つけてまで自分の好奇心を満たしたい、といった男性は少ないようです。

では、彼女がいる男性の方で、「自分の彼女がオナニーしているのかどうか、知りたい!」という方へ、具体的に、どのような調べ方があるのか、ご紹介します。

彼女がオナニーしているか調べる方法とは?

彼女がオナニーをしているかどうか調べるのは、そう簡単なことではないように思えますが、工夫次第で引き出すことは可能です。彼女がオナニーをしているかどうかの調べ方を、ご紹介します。

オナニーしているか聞く

1つ目の方法として、ストレートに、彼女に「オナニーをしているかどうか」を訊ねるという方法があります。

至ってシンプルな方法ですが、恥ずかしく、自分からそういった話題を振りづらい男性の方も多いはずです。

また、オナニーに限らず、性に関する話題は、とてもデリケートな話題です。なんでもない普通の状態で、いきなりそんな質問をされたところで、困惑してしまうか、引いてしまう女性の方が多いはずです。

彼女がオナニーをしているか聞き出すためには、きちんと「ムードを作ってあげる」ことが重要です。

髪を触る、ハグやキスなどのスキンシップから始め、徐々にそういった話題を提供していく中で、自然に聞き出すのがいいでしょう。そうすれば、彼女の方も、答えやすいかもしれません。

下ネタに抵抗がない

一方で、彼女が下ネタにまったく抵抗のない女性である場合、なにもない状態でストレートに訊ねても、問題がない場合があります。

ただ、そういった話をする場合は、TPOをわきまえること(公衆の面前でそういった話をしないなどの、周囲に対する配慮)が求められます。

いくら本人たちがよくても、そういった話題を耳に入れる周囲の人たちへの配慮は、絶対に欠いてはいけないものです。

また、普段から下ネタに抵抗がないような女性でも、自分の性事情に関しては語りたくない、といった女性もいるのではないでしょうか。

デリケートな話題である点については変わりないので、その点については、彼氏側の彼女に対する理解や、信頼関係が求められると言っても過言ではないでしょう。

AVに詳しい

日頃から、彼氏や彼女が、AV(アダルトビデオ)を見る習慣があれば、彼女がオナニーをしているかどうかについての話題にも、スムーズに運んでいきやすいと考えられます。

たとえ彼女がAVに詳しくなくても、彼氏が一緒に視聴してあげることで、彼女がオナニーについての話題に興味を示す可能性があります。

最初は抵抗があるかもしれませんし、レンタルビデオショップで借りてくることも、勇気のいる行動かとは思いますが、オナニーシーンのあるAVは、インターネット上でも簡単に視聴することができます。彼女と一緒に、視聴されてみてはいかがでしょうか?

性欲が強い

もし、あなたの彼女が、性欲の強い女性であるなら、自ら、自分がオナニーをしているかどうかについて、話してくれる可能性もあります。彼女にそういった傾向があるのであれば、自分からは訊ねず、彼女からそういった話題を振ってくれるのを待つのもありかもしれません。

女性は、年齢を重ねるごとに性欲が強くなると言われています。また、少々オタク気質な女性ほど、想像力が豊かなため、性欲が強い可能性が高いとも言われています。

ほかにも、背が小さい女性は性欲が強い、などの噂がありますが、医学的根拠があるわけではありません。背が小さい女性は、「守ってあげたくなる」などの理由で、男性からかわいがられることが多いので、恋愛経験が豊富になるのかもしれません。

彼女のオナニーを見る方法とは?

さて、ここまで、彼女がオナニーをしているか調べる方法についてご紹介しましたが、「実際に自分の彼女がオナニーしている姿を見てみたい!」と思った男性の方もいることでしょう。次の項目では、彼女のオナニーを見る方法について、ご紹介します!

見たいという

こちらもシンプルかつストレートで、大胆な方法です。オナニーをしているかどうか調べる方法の、最初にご紹介した、「オナニーしているか聞く」という方法と同じように、伝える前の雰囲気作りやスキンシップがとても大切になってきます。

伝える方も、伝えられた方も、やはり大きな羞恥心が伴いますし、もし彼女が秘密にしておきたいことであったのなら、デリカシーがないと思われてしまう可能性も十分に考えられます。恋人同士の、しっかりとした信頼関係のもとに、行える方法といえるでしょう。

オナニーの見せ合いを提案する

こちらは、1つ目にご紹介した、オナニーしているところを見たいと彼女に直接伝える方法に比べれば、お互いの精神的負担も、軽い方法です。

恥ずかしいのは彼女だけではなくて、彼氏側も同じであるため、フェアな上、お互いの恥ずかしい姿をさらけ出し合うことで、信頼関係が深まる可能性もあります。

普段のセックスに移る前に、提案してみたり、ピロートーク時に提案してみるなど、様々なアプローチがあり、比較的実行に移しやすいのではないでしょうか。

寝たふりをする

オナニーは、基本的には一人で行うものですので、当然ながら、彼女もあなたが見ていないところでオナニーをしているかもしれません。

男性のオナニーは、射精(精液を放出すること)とオルガズム(性的な緊張からの突然の解放により起こる快感)を目的としますが、女性のオナニーは、オルガズムのみを目的として行います。

男性のオナニーの場合、射精を伴いますが、女性のオナニーの場合は、それがないため、眠る前に行う女性の方もいらっしゃいます。

お泊まりデートの日の夜や、結婚していない同棲中のカップルなど、近くで眠る夜に、先に眠ってしまったふりをすることで、彼女がオナニーしている様子を、見ることができるかもしれません。

お風呂を覗いてみる

お風呂の時間は、完全に彼女一人だけの時間であるため、オナニーをしている可能性も高いと考えられます。

お風呂でオナニーをすると、手や性器が汚れても、すぐに洗い流すことができ、清潔であるというメリットがるため、女性の中には、お風呂でアロマキャンドルなどを炊きながらオナニーをし、心地よいひと時を過ごしている女性も多いそうです。

また、浴室は声が響きやすい環境であるため、彼氏にバレないようにオナニーをするためには、声を抑えながらオナニーをする必要があります。

もし、彼女のシャワー中に、それらしい声が聞こえたり、お風呂の時間が長かったりした場合は、チャンスかもしれません。

見せてもらうor覗き見する?

彼女がオナニーしているところを見る方法は、いくつかありますが、「双方が合意の上で、彼女に見せてもらう、または、見せ合う」が、「彼女にバレないように、こっそり覗き見する」の二択に、大きく分かれることが分かりました。

彼女のオナニーを見たり、見せ合ったりすることが刺激になり、マンネリ化やセックスレスが防げるというメリットがある一方で、オナニーに限らず、他人の性的な事情は、プライベートで、かつデリケートな話題です。

こっそり覗き見をして、万が一バレてしまった際に、パートナーとしての信頼関係にヒビが入る可能性があるというデメリットもあります。

そういった点では、双方合意の上で、オナニーを見せてもらうか、見せ合うのがよいかもしれません。

それぞれに合ったアプローチを

恋愛関係を築く上で、基盤になるのは、なんと言っても信頼関係です。パートナーとして、お互いに合った方法で、アプローチをしてみるのがよいのではないでしょうか。

また、大切な彼女の、踏み込まれたくない部分にまで踏み込んでしまって、傷つけてしまうのが一番いけないことだと思いますので、アプローチも慎重に行った方がよいと考えられます。

以上が、彼女がオナニーをしているのかどうかについて調べる方法と、彼女がオナニーをしているところを見る方法のご紹介でした!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ