小野恵令奈の現在!元AKBのえれぴょんの引退理由は?今は麻布のバー?

AKBを卒業したえれぴょんこと小野恵令奈の現在とはどんな状況なのでしょうか?一説には、麻布のバーで働いているともいないとも言われています。えれぴょんとして親しまれていた小野恵令奈は、どんな人物で、どんなことを現在しているのでしょうか。小野恵令奈の現在を見ます。

小野恵令奈の現在!元AKBのえれぴょんの引退理由は?今は麻布のバー?のイメージ

目次

  1. 1小野恵令奈は今現在どこに?卒業後のえれぴょんは麻布のバーにいる?
  2. 2小野恵令奈とは?AKB時代の活躍は?
  3. 3小野恵令奈はなぜ引退?現在は一般人?
  4. 4小野恵令奈は現在麻布十番のバーにいる?
  5. 5小野恵令奈という人

小野恵令奈は今現在どこに?卒業後のえれぴょんは麻布のバーにいる?

えれぴょん

AKBを卒業したえれぴょんこと小野恵令奈は、現在何をしているのでしょうか。まずは、小野恵令奈という人物のこれまでについて見ていきましょう。そのあとに、きになるえれぴょんこと小野恵令奈の今現在の状況について見ていく事にしましょう。

えれぴょんこと小野恵令奈のインスタグラムを見ても、2014年で投稿が止まっています。AKBを卒業してから、芸能活動を少し続けていましたが、引退して、その後の今現在は何をしているのでしょうか。AKBファンとしては、気になるところです。

えれぴょんこと小野恵令奈は、麻布のバーで働いているという噂も出ています。その真相とは、実際のところどうなのでしょうか。一つずつ見ていくことにしましょう。

小野恵令奈とは?AKB時代の活躍は?

えれぴょん

AKBを卒業したえれぴょんこと小野恵令奈は、一体どんな人物なのでしょうか。その人物像について見ていきましょう。また、AKB時代は、どうだったのでしょうか。今現在の状況を見る前に、えれぴょんこと小野恵令奈の活躍について見ていきましょう。

AKB時代は、総選挙には出ていたのでしょうか。気になるところですので、そのあたりについても見ていきましょう。ドラマリーガルハイにも出演したえれぴょんこと小野恵令奈さんですが、共演したガッキーからも演技を褒められていたようです。

AKB時代に、どのような状況だったのでしょうか。一つずつ見ていくことにしましょう。そのあとに、今現在の状況についても見ていきましょう。

元AKBで愛称はえれぴょん

えれぴょん

AKB時代の小野恵令奈さんの愛称は、えれぴょんになります。小野恵令奈という名前から来ているのが分かります。えれぴょんという愛称は、小野恵令奈さん自身は気に入っているようです。そして、AKBのファンの人のことを大切にもしているようです。

ある本の中で、父親くらいの人がえれぴょんといってきたら気持ち悪くないか?と聞かれて、大事なファンの方が言ってくれているのにそんなことを言うのは、良くないということを言っているようです。AKBファンのことを大事にしているのですね。

そんなえれぴょんこと小野恵令奈さんの今現在は、本当に麻布のバーで働いているのでしょうか。バーで働いているとなると、バーにいけば会いに行けることになります。

総選挙は11位の人気メンバーだった

えれぴょん

AKBを卒業したえれぴょんこと小野恵令奈さんですが、AKB時代は、総選挙にも出ていました。その結果は、なんと11位という好成績の人気メンバーでした。ほぼ全ての曲で選抜メンバーに選ばれているようです。AKBを卒業したときにも多くのファンが悲しんだようです。

AKB当時のキャッチフレーズは、「今日も、明日も、明後日もキラキラパワー全開」というものだったようえす。元気を売りにしている感じだったようです。小野恵令奈さんは、デビュー当時は、妹キャラでありました。

小野恵令奈さんは、鼻声が特徴で、大島、峯岸、篠田などから真似されていたので、卒業近くはいじられキャラになっていました。そんな小野恵令奈さんは、AKBを卒業して、今現在、本当にバーで働いているのでしょうか。バーで生の小野恵令奈さんに会えるのでしょうか。

2010年9月に卒業

えれぴょん

小野恵令奈さんは、2010年9月にAKBを卒業して、今現在は、芸能活動から離れています。小野恵令奈さんは、チームK公演をもってAKB48から卒業することになりました。小野恵令奈さんの卒業公演は、当選倍率143倍という高倍率のチケットになりました。

今現在は、AKBを卒業しているわけですが、それだけ多くのファンが小野恵令奈さんの卒業を悲しんだということが分かります。

小野恵令奈さんは、卒業コンサートで、「ステージも大好きだけど、映画の世界で自分をもっと表現したい。」と話していました。今現在は、芸能活動も休止している状態ですが、その後お芝居の世界へと入っていくことになります。

芸能活動をやめ留学の予定を発表

えれぴょん

その後、小野恵令奈さんは、コメントで、「しばらくの間、芸能生活からは離れ、勉強に励むことになります。本当に応援ありがとうございました。現在は、渡航に向けての準備に入らせていただいております。」ということを話しています。

つまり、卒業後は、留学をするということでした。その後、2010年10月12日に海外留学をするために旅立ちました。その後、太田プロダクションからも離脱をして、留学に専念するということを発表しました。

小野恵令奈さんは、AKBで人気があったにもかかわらず、芸能活動を休止するというのは多くのファンが悲しみました。そして、今現在は、どのような状況になっているのでしょうか。現在の状況については、後程見ていきましょう。

2011年別の事務所から復帰

えれぴょん

現在は、何の活動をしているのか謎の小野恵令奈さんですが、2011年7月27日にブログを開始し、芸能活動を再開しました。ブログのコメントには、復帰おめでとうの声や、AKB復帰するの?というような声が上がっていました。

そして、レプロという事務所に所属し、芸能活動の本格的な復帰をしました。それが、2011年10月30日になります。その復帰したところで、小野恵令奈さんは、留学をしたかったのですが、辞めて見て、ステージに上がることがしたいことに気づいたとのこと。

そのような小野恵令奈さんの現在の状況は、どうなっているのでしょうか。現在は、本当にバーで働いているのでしょうか。

2012年レコード大賞新人賞を受賞

小野恵令奈さん

小野恵令奈さんは、2012年5月には、写真集『ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~』を発売します。現在でもその笑顔を写真集で見ることができます。さらには、小野恵令奈さんは、2012年6月13日、ソロシングル『えれぴょん』をリリースします。

小野恵令奈さんは、AKBを卒業後も歌手としても活動しています。そして、現在の活動はどうなっているのでしょうか。さらには、小野恵令奈さんは、2012年レコード大賞新人賞を受賞することになります。歌手としても活躍していることが分かります。

小野恵令奈さんは、さらに、6月26日には、ドラマリーガルハイの最終回に出演します。女優としても活躍しています。ここまで、活躍しているのに、現在は何をしているのでしょうか。気になるところです。

2014年芸能界からの引退を発表

小野恵令奈さん

小野恵令奈さんは、2014年7月3日に、公式ブログにて、芸能界を引退することを公表しています。20歳に近くなり、色々と考えることが増えてきたというのが、引退をするという理由になったようです。小野恵令奈さんは、突然の引退表明を詫びています。

そして、小野恵令奈さんは、2014年7月15日、レプロエンタテインメントを辞めることになりました。事務所プロフィールが削除され、オフィシャルページも閉じられ、ツイッターアカウントも削除されました。小野恵令奈さんの現在はどうなっているのか気になるところです。

小野恵令奈さんのブログだけは、残してほしいというファンからの多数の声が集まったのですが、公式ブログも削除されました。このように突然の引退をした小野恵令奈さんは、そうまでしてやりたい現在のこととは何なのでしょうか。現在の状況を知る方法はあるのでしょうか。

小野恵令奈はなぜ引退?現在は一般人?

小野恵令奈さん

小野恵令奈さんは、一体なぜ、芸能界を引退したのでしょうか。歌手や女優としても活躍していただけに、その理由が気になるところです。そして、そうまでして辞めて、現在やりたかったこととは何なのでしょうか。多くのファンが注目をしています。

芸能界を引退したときに、ブログやツイッターが削除され、その後作られたツイッターのアカウントも削除されているため、小野恵令奈さんのその後や現在の状況というのは、把握することが出来ない状態になっています。

小野恵令奈さんが、引退したときには、新たな目標などが出来たともブログに書いています。どんなことを考えて芸能界を引退したのでしょうか。その後の現在には、その思いというものは、形になったのでしょうか。一つずつ見ていきましょう。

引退理由①新たな夢が出来たと宣言

小野恵令奈さん

小野恵令奈さんは、芸能界の引退を表明したブログの中で、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きましたということを書いています。つまり、何かしらの夢が出来ていて、現在は、その夢に向かって進んでいるということでしょう。

小野恵令奈さんの夢とは、一体なんなのでしょうか。その後、現在に至るまで、芸能界での活動は終わっていますが、具体的にどのような活動をしているのかということは、分かっていません。その夢が何だったのでしょうか。

小野恵令奈さんは、今現在でもまだ20代ということで、若い年齢であります。ですから、色々な夢というものも出てくるのではないでしょうか。芸能界にいては、できない夢というものがあり、現在の小野恵令奈さんを応援するべきです。
 

引退理由➁諸星夢人やyasuが彼氏説

小野恵令奈さん

小野恵令奈さんの引退理由の二つ目としては、諸星夢人やyasuが彼氏という説が関係しているのではと言われています。2011年9月5日に、小野恵令奈さんとAcid Black Cherryのyasuが六本木のクラブでいちゃいちゃしているのが目撃されています。

さらには、諸星夢人と小野恵令奈さんは、付き合っていたという情報もあります。このことから、小野恵令奈さんが芸能界を引退して、現在に至るということになったのです。彼氏の影響というのは、あるのではないでしょうか。

小野恵令奈さんの彼氏とも言われているyasuのプロフィールは、1975年1月27日生まれで、名前を林 保徳といいます。Janne Da Arcに所属するミュージシャンです。小野恵令奈さんとyasuとは、同じ音楽関係で現在は、どうなっているのでしょうか。
 

引退理由③パパ活失敗説

小野恵令奈さん

小野恵令奈さんの次の引退した理由の一つが、パパ活失敗説というものがあります。小野恵令奈さんには、50代の男性の彼氏がいるという噂もあり、パパ活をしていたといいます。しかし、その後、その男性とはうまくいかなくなり、パパ活が失敗になったということです。

このことから、芸能界を引退したのではないかとも言われています。思春期に芸能活動をする上で、心のよりどころが必要になっていたのかもしれません。小野恵令奈さんが、何かに悩んで、相談する人がいなくなり、芸能界を辞めたのかもしれません。

引退理由④もともと卒業理由が有岡大貴との交際

小野恵令奈さん

小野恵令奈さんは、アイドルの有岡大貴さんとももともと熱愛の情報が流れていました。二人がプリクラに、映り、熱烈なキスをしているところが紹介されています。この有岡大貴さんとの付き合いがあったことが卒業理由ともなりました。その後、芸能界を引退したのも、有岡大貴さんの影響ではないかと言われています。

意味深なツイートの意味とは

小野恵令奈さん

引退後のツイッターでは、1人の一般日本人女性なのでねとツイートしながら、様々なメンバーとの写真があるツイッターがありました。その頃の小野恵令奈さんは、連日の夜遊びをしているようでした。現在の小野恵令奈さんの状況は、どうなのでしょうか。まだ、夜遊びをしているのでしょうか。

現在は一切メディアで見ることはできない

小野恵令奈さん

芸能界を引退してからの小野恵令奈さんは、現在、一切メディアで見ることはありません。ブログなども無くなりましたので、見ることができません。

もともと、小野恵令奈さんは、マスメディアに対して良い印象は無かったようです。もうメディアに出たいという気持ちが無いのかもしれません。現在は、どうしているのでしょうか。

小野恵令奈は現在麻布十番のバーにいる?

小野恵令奈

小野恵令奈は、現在、麻布十番のバーで働いているという噂が立っています。目撃情報があるとのことですが、真偽のほどはどうなのでしょうか。そして、麻布十番で働いている前は、新宿の歌舞伎町で働いていたとも言われています。

ソースはただの目撃情報

小野恵令奈

小野恵令奈が、麻布十番のバーで働いているというソースは、ただの目撃情報になります。本当に本人なのかの裏は取れていないので、実際のところはどうなのでしょうか。気になるところです。

しかし、歌舞伎町で働いていた時の、源氏名はエレナというところまで分かっているようです。バーで働いているというのは、本当なのかもしれません。

キャバ嬢説など噂は多い

小野恵令奈

麻布十番のバーで働いているという噂以外にも、キャバ嬢になっているなど噂は、沢山流れています。本人のメディアでの公表が無いので、どれも噂なので、その実際のところが気になるところです。

彼女が本当にやりたかったこと、夢というのは何だったのでしょうか。バーで働くことなのでしょうか、自分のお店を持つことなのでしょうか。気になるところです。

小野恵令奈の復帰予定は今現在不明

小野恵令奈

小野恵令奈の復帰予定は、現在のところ不明です。しかし、かつて一度、復帰をしているため、再びステージやメディアに出たいという欲が出てもおかしくないのではないでしょうか。多くのファンが、小野恵令奈の復帰を待っているというのは、事実であります。

小野恵令奈という人

小野恵令奈

小野恵令奈という人について見てきました。彼女が、AKBで総選挙11位にまでなり、卒業後も、歌手やドラマなどで活躍した人であることは、事実です。多くのファンが、また、芸能界に復帰してくれることを待っています。

しかし、本人の夢というのは、何だったのでしょうか。もう歌手や女優に興味はないのでしょうか。彼女の演技を褒めている俳優さんもいるくらいなので、才能が埋もれるというのはもったいないものです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ