貧乳好き男子の心理は?理由は?巨乳好きとの見分け方も!

男性には貧乳好きと巨乳好きがいるようです。貧乳だからといって恥ずかしがる必要もないのです。貧乳好きの男性の心理や理由としてはどのようなものがあるのでしょうか?そこで、貧乳好き男子の心理や理由、貧乳好き・巨乳好きの見分け方などもご紹介します。

貧乳好き男子の心理は?理由は?巨乳好きとの見分け方も!のイメージ

目次

  1. 1貧乳好き男子の心理や理由・巨乳好きとの見分け方をご紹介!
  2. 2貧乳好き男子の心理は?
  3. 3胸が小さい女性好き男子の理由は?
  4. 4貧乳好き男子が好む胸とは?
  5. 5貧乳好き・巨乳好きの見分け方は?
  6. 6貧乳好き男子がキュンとなる女性の服装とは?
  7. 7貧乳好き男子は意外と多い!

貧乳好き男子の心理や理由・巨乳好きとの見分け方をご紹介!

貧乳の女性は貧乳にコンプレックスを抱いている人が多いです。男性はみんな巨乳好きだと考えているからでしょう。しかし、巨乳好きの男性ばかりではありません。男性の中には貧乳好きが意外と多いことを知っていましたか?

そこで、貧乳好き男子の心理や理由、巨乳好き・貧乳好き男子の見分け方などもご紹介します。胸が小さい女性も嬉しくなるような貧乳好きの男子の心理や理由を知ることで、自分にも自信が持てるようになていくでしょう。

ここでは、貧乳好きの男子の心理や理由、貧乳好きを見分けていくことで、必要以上にコンプレックスを抱かなくてもよくなるでしょう。男性の中には胸はそもそも気にしないという方もいるのです。

貧乳好き男子の心理は?

貧乳好きの男子の心理にはどのようなものがあるのでしょうか?貧乳の女性にとっては、貧乳好きの男子の心理を知りたいと感じることでしょう。ここでは、胸が小さい貧乳好きの男子の心理をご紹介していきましょう。

自分が優位に立ってリードしたい

貧乳好きの男子の心理としては、自分が優位に立ってリードしたいというのをあげることができるでしょう。貧乳好きの男子は、他人よりも優位に立ちたいと常に考えている人が多いです。それゆえに、女性に対しても同様に自分が優位に立ってリードしたいのです。

自分が常に優位に立ってリードしたいという願望が強い男性は、貧乳の女性であればそれが叶うのではないかと思っています。それは、貧乳の女性は、自分の胸が小さいことにコンプレックスを抱いているからそこにつけ込めると考えているのでしょう。

しかし、貧乳好きの男子の心理が全てこうというわけではありません。貧乳好きの男子の中には、自分では認識していなくても無意識にそう感じている男性は意外と多いようです。

親近感が沸いて独占欲も満たされる

貧乳好きの男子の心理としては、胸が小さい女性には親近感が沸いて独占欲も満たされるというのをあげることができるでしょう。胸が小さい女性同様に、男性の中にも自分の容姿に自信がない、太っている、男性器が小さい、背が低いと悩んでいる人は多いです。

そのような男性は、自分と同じ気持ちなのでは?と胸が小さい女性に無意識に親近感が沸いてしまうようです。自分の容姿にコンプレックスを抱いている男性は容姿に自信がある女性といることでコンプレックスを抱いてしまうので好まない傾向があります。

胸が小さい女性にはセックス目的で近づいてくる男性も少ないだろうと考えて独占欲も自然と満たされるようです。自分のプライドを傷つけることなく、独占欲を満たしてくれる貧乳女性を好きになる傾向があります。

女性に甘えたい

貧乳好きの男子の心理としては、女性に甘えたいというのをあげることができるでしょう。一見、巨乳好きの男性の方が甘えん坊の印象があるのではないでしょうか?

しかし、貧乳好き、巨乳好きの男性の甘えん坊率を調査したところ、貧乳好き男性の方が多いという結果が出ています。甘えん坊の男性は、一般的には精神年齢が低いということができるでしょう。

それゆえに、知的な印象の胸が小さい女性の方が包容力があるように感じるようです。甘えん坊の精神年齢の低い男性は、自立した印象の胸が小さい貧乳好きとなることが多いようです。

守ってあげたくなる・支配できる

貧乳好きの男子の心理としては、守ってあげたくなる・支配できるというのをあげることができるでしょう。貧乳好きの男子は、胸が小さい華奢な体の貧乳女性を自然と守ってあげたい、守ってあげなくてはという心理になってしまうようです。

また、貧乳好きの男性は、胸が小さい女性の方が子供っぽくて純粋な印象を受けるようです。それゆえに巨乳の女性よりも可愛らしいと感じるようです。巨乳の女性はぽっちゃりとした印象が強く、自分よりも大きくて強そうに感じるのでしょう。

貧乳好きの男性は、支配力も強い傾向があります。それゆえに胸が小さい女性の方が純粋で可愛い印象なので自由に支配できるのでは?と感じてしまうこともあるようです。胸が小さい女性は、自分よりも強い印象を受けないのでそう思うのでしょう。

胸が小さい女性好き男子の理由は?

胸が小さい女性・貧乳好きの男子の理由としてはどのようなものがあるのでしょうか?胸が小さい女性・貧乳好きの男子の理由をご紹介していきましょう。

スリムな女性が好き

貧乳好きの男子の理由としては、スリムな女性が好みだからというのをあげることができるでしょう。貧乳好きの男性は、もともとスレンダーな体型を好む傾向があります。貧乳だからというよりもスレンダーな体には貧乳が似合うと感じているようです。

男性はもともと女性のことを守ってあげたいという本能を持っています。しかし、ぽっちゃりしている巨乳の女性は、自分よりも大きくて強そうに見えるのでとても守ってあげたいというような気持ちにはならないようです。

貧乳の女性は自分よりも細くて小さくてどこか守ってあげたいという男性の本能を満たしてくれる存在ということができるでしょう。それゆえに、自然とスリムな女性を好む男性は多くなるようです。

胸の大きさにはこだわらない

貧乳好きの男子の理由としては、そもそも胸の大きさにはこだわっていないとうのがあります。男性だからといって貧乳好きか巨乳好きかで女性を判断している男性ばかりとは言えません。

女性を好きになる時には、顔や性格なども重要視されるのです。それに比べると胸の大きさは特にこだわらない、自分が好きになった女性であれば、貧乳でも巨乳でも構わないという意見もあります。胸の大きさにはこだわらないというのは大人の男性を思わせるでしょう。

また、胸よりもおしりが好き、胸よりも足が好きなどと、女性のシンボルでもある胸よりも他の体の部位に魅力を感じる男性も意外と多いのです。

恋愛に純粋で恥じらう姿も可愛い

貧乳好きの男子の理由としては、貧乳の女性の方が恋愛に純粋で恥じらう姿も可愛いからというのをあげることができるでしょう。男性は、貧乳の女性の恥じらう姿には可愛い、守ってあげたいという気持ちが芽生えるようです。

また、巨乳の女性には、セックス目的で近づいてくる男性も多いことから恋愛においてもどこか慣れていそう、エッチの経験値も高そうと感じてコンプレックスを抱いてしまう男性も多いのです。

貧乳男性は、胸が小さい方が真面目に恋愛をしてくれそうと考えているようです。貧乳、巨乳によって女性の印象はかなり変わるようです。

貧乳好き男子が好む胸とは?

貧乳好きの男子が好む胸にはどのようなものがあるのでしょうか?貧乳だからといってなんでもいいというわけでもないようです。貧乳好きの男子が好む胸としては、形や大きさがあるようです。

貧乳好きの男性の理想の胸は、乳首と鎖骨の中心部分を線で結び付けた時に、正三角形の形になるような乳首の位置が理想となっています。また、重力によって垂れることがない上を向いている胸を好む傾向があります。

乳首自体は、ツンと上を向いていて欲しいのです。また、大きさとしては自分の手のひらにすっぽりと収まる貧乳加減が良いようです。手から溢れてしまう胸は貧乳とは言わないようです。貧乳はAカップ~ギリギリBカップということができるでしょう。

貧乳好き・巨乳好きの見分け方は?

貧乳好き・巨乳好きの男性の見分け方にはどのようなものがあるのでしょうか?貧乳好きと巨乳好きの男性の見分け方を詳しくご紹介していきましょう。

好みの女性芸能人は?

貧乳好きと巨乳好きの男性の見分け方としては、好みの女性芸能人がどのようなタイプかによっても見分けることができます。好みの女性芸能人がスリム系が多い場合は、貧乳好きかそもそも胸の大きさは気にしないという傾向があるでしょう。

逆に好みの女性芸能人やグラビアアイドルなどのぽっちゃりとした体型の女性を好む傾向があるようであれば、巨乳好きということができるでしょう。

貧乳好き・巨乳好きの男性の見分け方としては、好みの女性芸能人をさりげなく聞いてみるといいでしょう。それによって、貧乳好きか巨乳好きかの見分け方ができるようになります。

セクシー系は苦手

貧乳好きか巨乳好きかの見分け方としては、セクシー系を好んでいるのか?苦手としているのか?を見るといいでしょう。貧乳好きの男性の見分け方としては、セクシー系よりも可愛らしく純粋そうな女性を好むかどうかを見るといいでしょう。

貧乳好きの男性は、可愛らしく純粋そうな女性がタイプのことが多いです。そのような場合は貧乳好きの男性の可能性が高いでしょう。貧乳好きの男性は、純粋=貧乳という考えを持っている人が多いです。

それゆえにセクシー系の女性をあまりタイプとしていないのであれば、貧乳好きの可能性はあります。貧乳好きの男性は、セクシー系の女性と一緒にいることで引け目を感じたり、コンプレックスを抱いたりしてしまう傾向があるようです。

強いコンプレックスを持っている

貧乳好きか巨乳好きかの見分け方としては、強いコンプレックスを持っているか?いないか?によっての見分け方をすることができます。自分に強いコンプレックスを持っている男性は、貧乳好きの場合が多いです。

巨乳の女性は、巨乳というだけで自分に自信を持っているように感じたり、セックス経験が豊富だと感じたりしてしまうようです。自分の容姿などにコンプレックスを持っている男性は、巨乳の女性といるだけで劣等感を抱かずにはいられないのです。

しかし、貧乳の女性といることで親近感が沸いて大切にしようという気持ちが沸いてきます。日常の会話でもネガティブな発言が多かったり、消極的な性格だったりする場合は貧乳好きの場合が多いでしょう。強いコンプレックスを持っていると言えます。

貧乳好き男子がキュンとなる女性の服装とは?

貧乳好き男性がキュンとなる女性の服装にはどのようなものがあるのでしょうか?貧乳好き男性は、貧乳女性のどのような服装を見ると胸がときめいてしまうのでしょうか?貧乳好き男性がキュンとなる女性の服装についてご紹介していきましょう。

目当ての男性が貧乳好きだとわかっているのであれば、貧乳好き男性がキュンとなる女性の服装を理解することで、相手の男性に近づくことができるかもしれません。

浴衣や着物

貧乳好き男性がキュンとなる女性の服装としては、浴衣や着物をあげることができるでしょう。浴衣や着物は胸が小さい・貧乳の女性に似合う服装だと昔から言われています。日本の伝統的な服装である和服は、胸が小さい・貧乳女性に良く似合うのです。

着物や浴衣の帯の上に胸が乗ってしまうことで和服をきれいに着こなしていない印象を与えることになります。また、巨乳の女性の場合は浴衣や着物の着付けも一苦労です。身体を平らにすることが必要になってきますので、凹凸があるほど大変なのです。

巨乳の女性は和服を着ることで息苦しくなってしまったり、気分が悪くなってしまったりするようです。胸が小さい・貧乳の女性であれば、胸の大きさを気にすることなくスマートにすらっと着物や浴衣を着こなすことができます。

タイトなTシャツ

貧乳好き男性がキュンとなる女性の服装としては、タイトなTシャツをあげることができるでしょう。貧乳の女性であれば、スリムタイトなTシャツを着てもTシャツのプリントを崩すことなくきれいに着こなすことができます。

貧乳の女性であれば、スリムタイトなTシャツをかっこよく着こなすことができますので、おしゃれを楽しむことができるメリットも多いです。しかし、巨乳の女性はタイトなTシャツを着ることで胸が強調されてしまいます。

また、胸元のプリントも崩れてしまってあまりカッコいい着こなしにはならない傾向があります。貧乳の女性であれば、鎖骨がきれいに見え隠れするのでセクシーだと感じる男性も多いようです。貧乳でもセクシーな着こなしをすることはできるのです。

フリルのスカート

貧乳好き男性がキュンとなる女性の服装としては、フリルのスカートをあげることができるでしょう。フリルのスカートは男性にとっては大好きな服装の人も多いようです。スリムな体型の貧乳の女性であれば、フリフリのスカートもかっこよくスマートに着こなせます。

また、フリルのついたスカートは子供っぽい可愛らしい印象がありますので、幼児体型の貧乳の女性であれば、とても魅力的な着こなしができると感じているようです。フリルのあるスカートは魅力的なのですが、あまりにも度を超すと幼稚とみられるので要注意です。

貧乳好き男子は意外と多い!

世の中の女性は、胸が大きい方が女性的で魅力的と感じている人が多いようです。しかし、男性にしてみれば、貧乳好き男性が意外と多いことに驚くでしょう。また、意外と胸で女性を判断していない男性も多いです。

女性は、貧乳好きも巨乳好きもいるということをよく理解して、必要以上にコンプレックスを抱かなくてもいいのです。貧乳好き男性は意外と多いものです。大切なのは自分らしくいることと言えるでしょう。

Thumb巨乳顔の特徴とは?胸が大きい女性の顔の共通点や貧乳顔との違いは?
巨乳顔という言葉をご存知でしょうか?女性の顔は大きく分けで、居乳顔と貧乳顔の二つに分類するこ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ