保阪尚希の今現在とは?再婚してる?通販で成功?

保阪尚希さんという人物をご存知でしょうか?保阪尚希さんは、テレビドラマや映画に多数出演していた俳優です。保阪尚希さんが今現在何をしているのかについて詳しく見ていきましょう。保阪尚希さんが現在再婚しているのかや事業について見ていきましょう。

保阪尚希の今現在とは?再婚してる?通販で成功?のイメージ

目次

  1. 1保阪尚希は再婚してる?現在は通販で成功してお金持ち?
  2. 2保阪尚希とは?
  3. 3保阪尚希の生い立ちは?
  4. 4保阪尚希の結婚歴は?
  5. 5保阪尚希の現在と通販やイランでの事業とは?
  6. 6これからの保阪尚希に注目していこう!

保阪尚希は再婚してる?現在は通販で成功してお金持ち?

保阪尚希さんという男性をご存知でしょうか?保阪尚希さんは、俳優で、かつてテレビドラマや映画に多数出演して、女性人気にはすさまじいものがありました。そんな保阪尚希さんは、今現在、何をして生活しているのでしょうか?

保阪尚希さんが今現在、再婚しているのかについてや、通販で成功してお金持ちになっているという情報について詳しく見ていきましょう。また、保阪尚希さんは出家をした経験もあるとのことなので、その理由にも迫っていきましょう。

保阪尚希とは?

まずは、保阪尚希さんの簡単なプロフィールをご紹介していきましょう。保阪尚希さんは、かつてかなりの数のテレビドラマや映画に出演されて活躍していましたが、現在ではそれほどテレビには出ていません。今現在何をしているのでしょうか?

保阪尚希のプロフィール

42004217 1981390525251874 8387587599608545425 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
rei_kobapi

本名 保阪尚希
生年月日 1967年12月11日
現在の年齢 52歳
出身地 静岡県
職業 俳優

保阪尚希は現在、再婚していません。女優の高岡早紀さんとの間に子供が二人いて、その子供の親権を保阪尚希が持っています。高岡早紀さんとの離婚後には、ある女性と付き合っているという情報が流れましたが、再婚には至っていないようです。

1986年ドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」で俳優デビュー

保阪尚希さんが俳優デビューしたのは、1986年のことです。この年に、「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」というドラマに出演したのです。このドラマの主演は、宮川一朗太と有森也実でした。保阪尚希さんも重要な役所を演じました。

このドラマには、チェッカーズのメンバーが出演していたのです。チェッカーズのメンバーである藤井フミヤ、武内亨が実名で登場しています。また、楽曲には、オールディーズ・ナンバーがかかるなどファンにはたまらないドラマになっています。

1992年映画「パ★テ★オ」で日本アカデミー賞新人俳優賞

保阪尚希さんは、1986年に俳優デビューしたあと、1992年に映画「パ★テ★オ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受容して話題となりました。この映画では、2役を演じ分け、非常に高い評価を得ました。俳優として名実ともに人気者となっていったのです。

2000年に腹膜炎の手術で命を取り留める

テレビドラマや映画で活躍していましたが、保阪尚希さんは、2000年に生死の境をさまよいます。腹膜炎と内臓破裂により、死にかけたのです。緊急手術を施され、一命をとりとめた保阪尚希さんは、この手術以降、健康や食に関心を持ち活動していきます。

芸能界から消えたのではなく仕事を減らした?

今現在テレビではあまり姿を見ない保阪尚希さんさんですが、芸能界から消えたというわけではないようです。再婚や出家と言った大きな出来事がありましたが、現在では、芸能界以外の仕事で忙しくしていると考えられています。

具体的には、芸能界以外の仕事として、通販事業を展開しているようです。この通販事業により莫大な収入を稼いでいるために、芸能界の仕事を減らしているのではないかと言われています。通販事業が当たり、生活するには十分すぎる収入を得ているようです。

今現在、芸能界で仕事を得なくても生活できている保阪尚希さんはこれから芸能界に軸を戻すことはあるのでしょうか?今現在は事業に前向きで、イランにおけるガス利権を狙っているとの趣旨の話をテレビ番組内で話していたことが話題になりました。

保阪尚希の生い立ちは?

保阪尚希さんについて軽くまとめたので、続いては、保阪尚希さんの生い立ちについて見ていきましょう。実は保阪尚希さんは非常に波乱万丈な生い立ちを経験しているのです。非常に早い段階で厳しい試練が待ち受けていた人生を歩まれています。

保阪尚希さんが歩んできた道のりは非常に厳しいものでした。早くに両親を自殺により失うという大きな悲劇を味わっているのです。その後も、テレビドラマや映画で活躍するも、私生活では2度の離婚を経験し、幸福とは言えない人生を歩んでいます。

それでも前に向いて歩み続ける保阪尚希さんは、芸能界にしがみつくことなく、たくさんの事業に手を広げているようです。通信事業やイランのガス利権に関係する動きが知られています。この先保阪尚希さんが芸能界に戻ることはあるのか注目されるところです。

7歳の時交通事故にあう

保阪尚希さんは実は、7歳の時に交通事故に遭遇しています。この交通事故では、命に別状はありませんでしたが、人生の非常に早い段階で、命にかかわるような事故を経験した保阪尚希さんは、どんな思いだったのでしょうか?幸いけがもしていないようです。

誕生日の後両親が自殺

保阪尚希さんの悲惨な人生は交通事故だけではありません。なんと7歳の誕生日の後に、両親が自殺してしまうのです。両親の自殺という非常に苦しい体験は、その後の保阪尚希さんの人生に多大な影響を与えた出来事でした。

保阪尚希さんはのちに出家しています。その理由が、この両親の自殺なのです。出家という道を選んだのには、受け入れがたい両親の自殺という一人では背負いきれない重荷があったのです。ちなみに、このときに、保阪尚希さんには2歳の妹がいたそうです。

13歳でスカウトされ芸能界入り

7歳で両親を自殺により失うという悲惨な経験をした保阪尚希さんは、13歳の時にスカウトされ、芸能界入りを果たします。その後は、テレビドラマや映画で活躍する人気俳優となったのです。両親の自殺という悲惨な経験を乗り越え、たくましく芸能界で活躍したのです。

「新・平成御三家」と呼ばれる

保阪尚希さんは、数多くのテレビドラマや映画で活躍したために、女性の人気が非常に高くありました。そのため、保阪尚希さんは、萩原聖人、福山雅治とともに、新・平成御三家と呼ばれるようになり、人気が不動のものとなりました。

今現在でも活躍する萩原聖人と福山雅治と比べ、保阪尚希さんは今現在はテレビなどへの露出は少なくなっています。今現在は芸能活動より、通販事業に力を入れているようですが、保阪尚希さんはまぎれもなく、時代の彩るスターの一人だったのです。

40歳で両親の死因を知る目的で出家

保阪尚希さんの人生において、両親の早すぎる死、それも自殺だったという死は大きな出来事であり続けました。40歳の時に、両親の死因を知る目的で出家したのです。2007年4月12日に会見を開いた保阪尚希さんは、出家することを伝えました。

保阪尚希さんは、熊本県合志市の六水院で得度を受けて、両親の33回忌供養のために仏門に入ることを明らかにしました。人気俳優の出家という驚きのニュースは日本中を駆け巡りました。法名は尚陽で、両親の死はの保阪尚希さんの出家につながりました。

保阪尚希の結婚歴は?

保阪尚希さんの生い立ちを見てきましたが、続いては、保阪尚希さんの結婚歴について見ていくことにしましょう。今現在、誰とも結婚していない保阪尚希さんですが、実は、2度離婚を経験しています。その中には女優の高岡早紀が含まれています。

両親を幼くして失った保阪尚希さんは、高岡早紀さんとの離婚時に子供たちがショックを受けないように、しばらく同居していたことが知られています。子供想いの保阪尚希さんは、子供には自分が感じた悲しさを味わわせたくなかったそうです。

両親の死があったために出家した保阪尚希さんは、2度の結婚が失敗に終わってしまいました。これから先誰かと結婚するつもりがあるのかは分かりませんが、保阪尚希さんが穏やかな人生を歩めることを祈っている人は多いことでしょう。

一般女性と結婚するも離婚

保阪尚希さんが最初に結婚相手に選んだ女性は、一般女性でした。この一般女性との最初の結婚生活は長くは続きませんでした。結局、保阪尚希さんはこの一般女性と離婚することになります。そして、次に再婚する相手は女優の高岡早紀さんだったのです。

女優の高岡早紀と再婚

保阪尚希さんが次に結婚相手に選んだ女性は、現在でも女優として活動されている高岡早紀さんでした。この再婚生活は、俳優と女優の結婚ということで多くの国民が注目しました。しかしながら、この再婚生活もまた長くは続きませんでした。

女優の高岡早紀さんとの間に2児を授かった保阪尚希さんは、この子供を溺愛しました。この再婚生活が破綻した後も、子供のことをかなり気にかけていた様子が知られています。この再婚生活が破綻した理由は、妻の高岡早紀さんの不倫だったのです。

妻の高岡早紀が布袋寅泰と不倫

両親が自殺により亡くなっている保阪尚希さんは温かい家庭にあこがれていました。ところが、そんな希望も打ち砕かれてしまったのです。妻である高岡早紀さんが布袋寅泰さんと不倫していたことが明らかとなったのです。

布袋寅泰さんは現在では今井美樹さんと結婚されているギタリストです。妻の高岡早紀さんは、人気ギタリストだった布袋寅泰さんと不倫関係にあったのです。こうした不倫を夫である保阪尚希さんが許すわけもなく、二人は離婚することになります。

不倫直後に離婚

女優の高岡早紀さんと離婚したのは、高岡早紀さんと布袋寅泰さんとの不倫が知られた直後のことでした。しかしながら、離婚届を提出した後も、保阪尚希さんが妻の高岡早紀さんと同居を続けたことが話題となりました。

保阪尚希さんは、妻の高岡早紀さんと同居していた理由として、自分が小さいときに両親がいなかったさみしさを味わったことを挙げています。突然親がいなくなること子どもたちが受けるショックを少しでも和らげてあげたかったそうです。

そして、半年ほど同居した後に、保阪尚希さんが家を出ていったと言われています。自分の悲しみを子供たちに味わわせまいとした保阪尚希さんは子供想いのパパと言えるでしょう。なお、この離婚において子供たちの親権を持っているのは保阪尚希さんです。

子供の親権は保坂が持つ

妻である高岡早紀さんが布袋寅泰さんと不倫したことで離婚したことから、子供たちの親権は保阪尚希さんが持つことに決まりました。不倫した方の親には親権はいくことはないでしょう。今現在では非常に大きくなった子供たちと交流していると思われます。

保阪尚希の現在と通販やイランでの事業とは?

両親の死を経て出家するなど波乱万丈の人生を歩んでいる保阪尚希さんは今現在何をしているのでしょうか?以下では、保阪尚希さんの現在の様子や、通販事業、それとイランでの事業の話などについて詳しく見ていくことにしましょう。

保阪尚希さんは今現在、テレビに余り露出していません。それは芸能界から干されたからではなく、自分から仕事をセーブしているようなのです。実は、通販事業が成功し、さらには、イランでの事業も進んでいるようです。

テレビに出演しなくても、十分な利益を出せているから、テレビに固執していないのでしょう。以下では、保阪尚希さんの出家後の現在の様子や通販事業、イランでの事業のことなどについてまとめていきましょう。

通販会社で成功

保阪尚希さんは現在、通販会社で成功されているようです。この通販会社では、健康グッズなどを販売しているようです。保阪尚希さん自らが広告塔となって、大きな利益を上げていると言われています。テレビ俳優は事業の腕もあったのです。

現在では、事業も拡大していると言います。筋トレグッズなどを販売し、成功していると言われています。自分自身が命を失いかけた経験をしているだけに、健康や食に対して並々ならぬ関心を抱いていると考えられます。

筋トレグッズや調理器具などが好評

保阪尚希さんが現在手掛けている通販事業では、筋トレグッズや調理器具などが好評だそうです。最初こそ売り上げが伸びなかったそうですが、現在に至る間に徐々に売り上げが上がっていったそうです。商売の腕も確かなようです。

現在でも通販事業はうまくいっていて、売り上げも順調に伸びているそうです。健康意識が高まっている現在の日本では、健康グッズには高い関心が集まっているのでしょう。現在の日本人が必要とするものを提供する目を持っている人と言えそうです。

100億円の新事業の噂

通販事業で現在大きな利益を上げている保阪尚希さんですが、現在100億円の新事業の噂があるのです。100億円という金額があまりに莫大なために、この噂が本当なのかはにわかには信じがたいですが、現在波に乗っている保阪尚希さんなら本当かもしれません。

イランのガス権利を狙っている?

通販事業で現在も成長中の保阪尚希さんですが、現在はイランのガス権利を狙っていると言われています。フジテレビ系バレエティー番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にゲスト出演した保阪尚希さんは、イランのガス利権の話をしました。

現在では1年で5000億円稼げるというイランのガス権利を狙っている保阪尚希さんの考えるスケールはとてつもなく大きいのです。イランにとってガスは非常に重要なものです。そのガスに目を付けた保阪尚希さんは現在行動を起こしていると思われます。

これからの保阪尚希に注目していこう!

現在ではあまりテレビに出なくなった保阪尚希さんについていろいろとまとめましたが、いかがでしたか?保阪尚希さんを知っている人でも、その波乱万丈な生い立ちまで知っている人は少なかったかもしれません。保阪尚希さんは悲惨な幼少期を経て成功した方なのです。

保阪尚希さんは現在では、俳優業よりも通販事業やその他の事業に力を入れているようです。御三家と言われた萩原聖人や福山雅治が現在でも第一線で活躍している一方で、その一人である保阪尚希さんは現在芸能界を主軸に行動していません。

幼い頃に両親を自殺で失うという悲惨な経験は現在の保阪尚希さんにも影響を与えていることでしょう。それとともに、腹膜炎で死にかけた経験が現在の健康グッズ発売にも関わっているようです。現在はイランのガス利権を狙っているようで、この先が気になります。

現在はテレビで見なくなった保阪尚希さんですが、現在でも芸能界以外の場所で生き生きとされている様子にファンはほっとしているでしょう。大人気俳優は現在でもマルチな才能を発揮して、地球上を動き回っているのです。これからも保阪尚希さんを応援しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ